無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 奇妙ですけども

スポンサーサイト


奇妙ですけども

ビジュアル良かったです
色が白いのでお髭が目立ってたのと、下からのアングルが多かったので
あごあたりのたるみが気にはなりましたけど(笑)男前でした絵文字名を入力してください

で、ともさんとこでTV誌がネ申って見て、明日まで待ちきれず
買いに走ってしまいました(ノ∀`)
明日またぴあとライフ買いに行かなきゃ

結果、ネ申
ガイドもジョンもいいね~~
↓↓ツボ↓↓
○ジョン
・表紙の忠義の髪型は一体どうしたんですか?(ノ∀`)
・ピースの亮ちゃん、怖いよ(笑)
・ビニールプールの信五のスネ毛が凄まじいんですけど(爆
「村上さんは村上さん」
って秋の陣のところはツボ多すぎて書けん!

○ガイド
・ロケはこのコンビなのね~ツボは実はヒナ亮<すばヨコです
・マルちゃんの短髪かわいいじゃん
ヒゲは伸ばしてもガットゥーゾにはなれないよ!
・すばるのライブリポートはかなり感謝羅琉 泣き
これはかなりいい!大阪初日のが載ってるんですけど、
一つ一つの写真にすばるのその日発した言葉が載ってて
思い出しただけで泣けてきた(笑)
セトリでわからんのもわかったし~(遅!)
え、「さわー」なの?笑 みたいなとこもあるけどー。
でも、ほんまこんなに載せてくれて感謝です(´;ω;`)

WSがいまいちやったんで~余計にー(笑)
ズームはなかったし、めざましは7時台はなくて5,6時台も
編集したら30秒ぐらいでした。でもフラフラ歌ってるとこやったから
それはそれで凄い嬉しい!
おは朝は囲み取材のが流れたらしいよ、相方が録ってるんで
まだ見てないけど。まぁこれも短かったらしいですけどね。
まぁちょろっとでも流してくれたんでよしとせな、かな。
午後のもはれるだけはってます。

あと、ananも買ってきました
順位はまぁお友達のとこで見たんでいいとして(笑)
ほら、ニノ&亮の対談が載ってるからーー
そっかそっか、亮ちゃんをよろしくね~(笑)

で、ドラマの感想を素直に書いてもいいですか?
なんだこれ?

脚本誰だよ!って思わず調べてしまいました。
げげっ。ホカベン。うそん。←ホカベンは結構好きだった私
さらに有閑倶楽部の9話10話プロット協力だって。
・・プロット協力ってなんだ?(笑)

とにかく全体のお話としては全く面白くなかったんですけど。
部分的には笑えましたけど、全体的のストーリーはどうなの、あれ。

オカンに無理矢理見せるために(笑)一緒に見てたんだけど、
オカンは「ニコイチ」と「おひや下さい」に笑ってはいたものの、
CMに入ると「なんちゃ面白ない・・」ってボヤいてて、
終わってからは「なんとも言えんドラマやな」と(苦笑)
でもフォローもなにもできない^^;

世にも奇妙な~ってさ、普通にお話があって、最後に奇妙なことに
なって、驚かされてそれがオチで終わるようなんじゃなかったっけ?
これって、最初から設定が奇妙なだけで、その設定の中で
ふっつ~~~~に話が進んでるだけですよね?
ボケとツッコミの届出とか式とか、そんなんが奇妙なだけで
恋愛もんの女が相方になっただけのベタなドラマじゃない?

こんなの「世にも奇妙な物語」じゃないやい!
これ以外はK-1見てたんでまだ見てませんが、最近の世にも奇妙な~は
こんなもんなんですかね。設定が奇妙なだけじゃーーん。

これ、ヨコ本人は面白いって思ってるんでしょうか・・・

脇役だってさー、吉本の名のある芸人使ってんのに、
そのわりにはあんまり使いこなせてない気もしたし。

運転するヨコとかネクタイ緩めるヨコとかそんなのしか
みどころがなかったんですけど~。
まぁ十分すぎるぐらいカッコ良かったんでそれはそれでいいんですけど(笑)

あまりにアレだったんで終わってすぐヨコ大好きなお友達に感想を
求めたら、同じような感想でよかった~(笑)
まぁ当然私よりヨコのツボシーンは多かったですけどね。

あ~~見てって言った人から感想聞くのが怖いー!
有閑倶楽部を最初の15分見てバッサリ切った大阪出の友人が一番怖い(笑)

と思ってたらさっきメールが来ました!
「めっちゃかっこいいのに残念な脚本やったな
 もっとなんかなかったんかーって感じ
毎度バッサリありがとうございます

でも私くだらない話は嫌いじゃないはずなのになんでだ(笑)

まぁあくまで私個人の感想なんで苦情はご遠慮下さい。
でも反論は受け付けます(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>23日14:57 Iさん -FC2拍手-
 Mステびっくりですよね^^でも嬉しい~~vv
 新番組は遅れてでも放送してくれることを願います。
 ABCは一切予定はないらしいですけど;;
 SMAP申込みされてるんですね。名古屋ですか??
 当たりますように!
 
>23日16:22 ともさん -FC2拍手-
 私も全然知りませんでしたよ!
 かなりビックリしました^^
 なに歌うのか楽しみですね~~♪

>23日16:33 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 そうなんですよ~!ビックリです!
 亮ちゃん、基本はNEWSでいるんやろな・・あっちは新曲だし。
 ぜひぜひバンド形式見せてほしいです!

>23日18:02 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 昨日今日の決定だったんですかね。
 まず、思いますよね^^何歌うんだろうって・・
 新曲がないならメンバーが決めたりしないのかな~
 だったらBJになりそうだけど。楽しみです!

>23日18:50 Aさん -FC2拍手-
 そうなんですよ、新曲出てないのにまさか出るとは思いませんよね^^;
 あ、そうか!新番組の番宣もかねてってことか~!なるほど。
 Mステで宣伝するなら全国になってほしいですよね><

>23日21:22 ひらめさん -FC2拍手-
 お久し振りです♪
 初日、お祝いしたらしいですよ♪歌ったんだって~♪
 いいな~~~><
 Mステもビックリですよね^^何歌うんでしょね~楽しみ!
 ワンセグでぜひ見てください!笑

>23日21:58 なかこさん -FC2拍手-
 うん、かっこいい(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

バッサリ侍再びや~。(笑)
ホント感想として奇妙やったとしか言えなかったんだけど、、、
俳優ヨコの魅力をさんざん妹にアピって見てもらったのに切ないメール。
「なんなん、あれ」、、、、泣くわ~。
しかもヨコも横山裕がチラついてて入りこめてない感じあったしさ。
でもね、ヨコには絶対グラつかへんはずやのにえっらいグラグラしたのよ。
ある意味、奇妙な現象が、、、、起こりました。

TV誌、ありがと隆平をほめてくれて。エヘッ。
でもガイドはたまらんね。すばコン初日のMC読むとホンマにあの日が蘇るわ。
WS、全然スルーしてたんだけど、、、ガックリやね。

うはは、そうでしょそうでしょ~♪(ニヤニヤ)
で!実は私もヒナ亮と同じぐらいヨコすばもツボだったんですよー!面倒見のいいヨコと、そんなヨコに甘えるすばちゃんがたまらん><。この仲良しな2人も何気に好きだー!
だけど2組挙げちゃったら残りがどないやねーん!ってことになるんで自粛(爆)
でもヒナ亮<すばヨコなのね、はむさん!(笑)
そっか、コレに勝るのはすば亮か^^。

で、ドラマ・・・・^^;
うん、まったく。ビジュアル的には文句なかったんだけどなあ。奇妙は奇妙だけど、うーん、それだけって感じ(あ、いいすぎ?)。でも最後、相方からの手紙読んた後に、「なんで誘拐犯風やねん!」で笑っちゃいましたけど(笑;
あ、でもヨコ、撮影も独特な雰囲気で(そらそうだろうな)言われるまま一つ一つ撮っただけで、繋がったものはまだ見てないから、どんな風に仕上がったのかも全然分からない~って言ってましたね。レコメンで。
また明日のレコメンで感想が聞けるかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

まおさんへ

は~い侍再び(笑)
こうゆう感想は正直に書かないとね(笑)
あら、妹さんもそんな反応ですか?^^;
関西よりの人は結構シビアなんじゃないかな~今回の話は。
で、何?グラグラしたの???だいぶポイントあげた?笑

マルちゃんかわいかったよね!
二度ともじゃもじゃには戻ってほしくないわ(笑)
WSもほんまほとんどなかったわ~・・
めざましも30秒だよ!><
まぁ多分雑誌記者が多かったんやろな~。
流星もあるし雑誌には半端なくお金かかるな~嬉しいけど。


とも∞さんへ

んふふ、ありがとう(笑)
ほんまにともさんの読んで行く予定じゃなかったのに
行ってきました^^
ね、ヨコすばいいですよね!あ、そっか、残りの組がどないやねーん
ってなるのか、私触れてもないし(笑)
あれ?ともさん、マルいるのに~~(笑)
すばヨコに勝るのはすば亮かって書いてくれてましたが、
もちろんそうですけど、まだ勝るコンビありますよ!
ヨコ亮です(笑)納得でしょ?

あ~~誘拐犯風のやつも笑った笑った!
テレビの前でツッコミたくなったわ(笑)
確かにこまかく笑いどころは多かったんですけどね。
まぁヨコがカッコよかったからいいですよ^^
あ、そっか、ヨコはまだつながったもん見てないって言ってましたね。
まぁ見たとしてレコメンで感想言うにしても
良かったって言うしかないでしょうけど(笑)
ヒナちゃんの感想が聞きたいですよね(笑)

で、拍手レスの同名の件ですが、そうなんですよ、
最初私もともさんかと思ったけど、内容読んで違うってわかりました^^
わざわざありがとうございますvv


Cさん(@忠義)へ

おや、前回がパスワード入れなかったら送れなかったんですか??
コメント投稿して出てくる4つの数字はまぁ迷惑コメントよけって
言うか、そうゆうののために設定してるだけなんで、
文字で出た数字入れるだけでいいですよ~って出来てますよね(笑)

出張お疲れ様でした。
ありがとう、オカンは自分のテレビで見れますか?♪
奇妙な~はそうですね、ヨコがかっこいいのだけで満足です^^
アンケート結果、今週末ぐらいにはあげれそうです。
楽しみにして下さってありがとうございます♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

