無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(9/25)

スポンサーサイト


レコメン(9/25)

ほんまTV誌にお金かかりすぎー!TV誌だけで今週6冊て!
表紙だけなら我慢するけどfanも月刊ジョンも対談あるしーー!
でも、ちゃんと二人が今共演するって言う意味を考えなきゃっ
言うニノちゃんとの差を思い知らされましたけど(苦笑)
対談ありすぎて忙しわ!嬉しいけど
それとレンジャーは誰もが知ってるような現実的な報告のみから
そろそろ脱しませんか?笑
一言でもいいから感想でも書いてーーー

レコメンレポ前に言うこといっぱいあるよ!

ウラガイドがエイトだらけよ
編集長コラムでは並木さんの温かいお言葉が。
でもこれ、TV誌だよね?レコメンのHPかと思っちゃったよ(笑)

そしてジャニ勉が、非常~~に面白かったですあ
各メンバーにツボがあった気がするな~
亮ちゃんが可愛すぎた_| ̄|○
ヨコも久々にいじられてて面白かったっす。
し、信五が・・・!でもBS組の人もいるだろうからお楽しみに

あ、「流星の絆」のHPでヒット祈願の現場リポートがあります
あと「ありがとう、オカン」のHPでは台本がちょっと読めます
で、関テレサイトにも載ってるけどPRみたいなんがちょこちょこあります。
スケジュールにアップしてます

あとー今日はMステ打ち合わせみたいです(HPより)
SPって恋うたリクエストなんか~。てことはなんかがリクエスト多くて
それを歌うってことなんかな?で、お伝えすることって??

そしてそしてー!
明日の感謝祭、亮ちゃん出ますヽ(*´∀`)ノ
また編集が大変そうだな


ではレコメン!・・・ようやくですかね!?
*オープニング

ヨ:すばるのライブ見に行ってきまして~
ヒ:あ~行きました?
ヨ:凄いすばるらしいいいライブでしたね~ちょっと感動しましたけども
ヒ:くるでしょ、なんか
ヨ:まぁきましたけども、誕生日プレゼントもそこで渡そうと思ったんですけど
  ちょっと先出なあかん言われたんでマネージャーに渡しましたけども
  メンバーのプレゼントって難しいな~~

ヨ:何渡そうかなーおもて~
ヒ:何渡したん?
ヨ:正直ほんまにね~ウケ狙てエロビデ渡そうと思ったんですよ
  で、エッチコーナーにちょっと行ったでんす(笑)
ヒ:一人で行ったん?
ヨ:行ったんですけど(笑)なんでエッチコーナーに行って無駄金を
  使わなあかんのやろってちょっと寂しさにかられてしまって~
  ここ今写真とられたらごっつ怒られる思ってー

ほんまやで~!しゃれにならん!

ヒ:情けないで~
ヨ:で僕らしいもんにしようと思ってー漫画コーナー行って。
  昔北斗の拳読んでる時にすばるがちょっと読ましてってえらい食いついて
  きたことを思い出して、DVDとかいいんじゃないかー思って。
  1から20ぐらいまであったんですよ
  値段なんぼやーおもてパッと見たら値段書いてなかったんですよ
  とりあえず1本だけ持っていって店員さんに聞いたら1本4000円て。
ヒ:おお!結構するなぁ!
ヨ:20本あるから8万ですよ!これ8万は出されへんな~!と思って(笑)
ヒ:正直な(笑)
ヨ:正直(笑)けどこれ1から3ぐらいまで買って、おまえ何ケチってんねん!
  思われても~、だからすばるが好きかわからんかったから、とりあえず
  3本だけ買うたけど、あとは自分で買いーって言おうとか、凄い考えたんですよ
  でも~、すばるのことやからこいつ金ないって見透しそうなんでー
  どうしよー思って葛藤したんですけどー結局やめたんです
ヒ:やめたんかいな

ヨ:でパーっとマンガ見てたら、ディレクターズカットって言うんがあって
  よし、これ買ったらええ感じやんけ~思うて。
  ただ1本やったらあかんわ思て3本とってパッと行ったらこれもええ値段で~
ヒ:なんぼしたん
ヨ:これ18000円
ヒ:1本で!?
ヨ:ちゃうちゃう、3本。でプレゼントしたんですよ~
ヒ:おー、それにしたん?
ヨ:それにした、さすがに20本4000円はよう出さんわ~
ヒ:俺もよう出さんわ~
ヨ:俺が欲しいもん

ヨ:エッチビデオにするべきかー、どうなのかな~と思って~
ヒ:いやいやもうええんちゃん(笑)
ヨ:エッチビデオの方が喜んでくれたんかな~あいつ~
  北斗の拳とかマンガとかあんま見いひんよな~~

どんだけ気にしてるんですか!!笑
もうめっちゃしみじみ言うてるんすよ~(ノ∀`)

ヨ:家ですばるがー北斗の拳を見てる絵よりー、家ですばるがエッチなビデオ
  見てる絵の方が想像できんねん
ヒ:あーわかるわかる

うん、わかるわかる(笑)

ヨ:それを考えたらな~北斗の拳いらんのやろな~思て~・・

ヒ:僕はいつもすばるがはいてるパンツのメーカーのにした
ヨ:あぁ、それいい、結局そうゆうのがいい
ヒ:でしょ~?

ヨ:難しいところやで

ヨ:あ、メール来てるわ!、すばるちゃうかっ
ヒ:うそ~

めっちゃ一大事みたいな雰囲気なんですよ(笑)

ヨ:あ、、、マルや
ヒ:なんやねんもう!ほんでーなんで電源入れてんねん!

ヨ:「じゃぁレコメン自信を持ってお届けしてやって下さいよ」って(笑)
  ちょー読んでいいですか~?
  「負け続きです。先週も実は負けたから悔しくてメールしなかったのです」
ヒ:なんやねん
ヨ:俺覚えてない、そんなん
  「言い訳じゃありません、本当です、本当です。
  あ、先週もメールしてるわ~、じゃぁレコメン(ヨコが笑って読めない)」

ヒ:なに喋ってんねん一人こいつ!

ヒ:週一絶対送ってくんの?
ヨ:毎週来てますね~
ヒ:なに、その遠距離恋愛的な
ヨ:すばる~喜んでくれたんかな~~

あれ?遠距離はどこいった?笑


レイティングの日、また凄い数字をたたきだしたと。怪物的らしいです。
8.3らしい。過去最高が6.いくつだったらしい。
テレビの視聴率とはまた計算が違うみたいですけど。

ヒ:あとねー世にも
ヨ:あーそうそう
ヒ:お疲れさまでした~
ヨ:あ~そう、もうね~僕も見ましたけど。なんか恥ずかしかったですよ

斗真からメール来たらしいです。イケパラと同じ監督だったんだって。


*レコメンガールズランキング

「デートで食べたくない料理ランキング」

5位 高級料理


ヨ:洋食がね~~全然食べないですね~
ヒ:あ~そう?
ヨ:パスタなんてどんだけ食うてないんやろ、イタ飯なんか行かへんもん
ヒ:いやいや、喫茶店とかでもあるやんかパスタなんか
ヨ:喫茶店も行かへんもん
ヒ:あーそう!?
ヨ:喫茶店てなんしに行くんですか?
ヒ:コーヒー飲むんやんか
ヨ:コーヒーなんか缶コーヒーでええやん、俺缶コーヒーの方が好きやからな
ヒ:それ甘いからやろ?
ヨ:うん
ヒ:甘さなんか調節できるがな
ヨ:缶コーヒーの絶妙な甘さ
ヒ:わっはっはっは!
ヨ:だいぶ僕も苦めのコーヒーがいけるようになってきてね~
ヒ:お~!大人になってきたん?
ヨ:エメラルドマウンテン
ヒ:わはははは!むっちゃ甘いわ!
ヨ:むっちゃ苦いわ!
ヒ:むっちゃ甘いやんけ!
ヨ:むっちゃ苦いよ!これ甘い!?
ヒ:甘いよ!

ヨ:これが甘いんかおまえ

そこにあるみたいでヒナちゃん飲んでるっぽいです

ヒ:これむっちゃ甘いよ!
ヨ:おまえ、この苦味がわからんねんな、おまえ
ヒ:甘いーゆうてんねん!
ヨ:子供やな~おまえ
ヒ:苦味ほぼゼロやわこんなん!

ヨコちゃん、、エメラルドマウンテンは甘いです!

ヨ:あの~、、やっぱやめとこ
ヒ:なに~
ヨ:いやーほんまやめとくわ
ヒ:ほんまにやめとくパターンや?
ヨ:うん、ちょっと~、、もうね~?
ヒ:言うんかい!もうやめとけやめとけ
ヨ:ちゃうねん、あの~・・ええわやっぱ言うわ
ヒ:やめとけやほんなら
ヨ:あの~~食後にタバコとかゆうでしょ?

言っちゃった(笑)

ヒ:喋んの~?
ヨ:うん、タバコもう僕吸わないんですよ
ヒ:ほー
ヨ:だからーもう、コーヒー
ヒ:あ~はいはい
ヨ:ってゆうのがわかるような気がする、だから
ヒ:食後のコーヒー
ヨ:だからと言ってこれタバコ吸うてるとこ見られたらしゃれにならないですけど
ヒ:わはははは!
ヨ:だからー今僕言うんをやめたわけですよ
ヒ:あ~なるほどな(笑)
ヨ:でもほんまに吸わないですよ
ヒ:あーそう?
ヨ:もうこれ言ったもん勝ちやなー思て。二度と吸わないですよ、あんなもん
  結構長いんですよ、やめて
ヒ:あれ?・・そうなん?(笑)
ヨ:そうなんですよ(笑)僕、みんなには言うてないですけどー
  僕実はー禁煙者なんです
ヒ:(驚いて声も出ない感じ・笑)
ヨ:これ逆に爆弾発言ですから~
ヒ:ほんまや

ヨ:太一くんも言うてるやん、もうやめたって
ヒ:うん、言うてるな~
ヨ:僕ももうやめました
ヒ:だからか!最近見ーひんな~思て、喫煙室みたいなとこで、な~
ヨ:そうなんですよ
ヒ:おれへんな~
ヨ:行かないですよ、吸ってないですもん、ほんまに
ヒ:あ、そうなんや、なんやねんな急に
ヨ:おまえとはちゃうねん!
ヒ:わはははは!
ヨ:意志弱ぞう~、意志弱ぞうや!
ヒ:わはははは!すげーな~
ヨ:いや、吸うことが悪いとは思わないですよ、全然
ヒ:うん、迷惑かけんかったらな

4位 粉もの

お好みとか。青のりとかがあるから。

ヒ:ついてたら可愛らしいと思うけどね~
ヨ:青のり?歯ついてたらー?
ヒ:うん
ヨ:それは思わんわ!笑

3位 焼き肉

2位 餃子

1位 ラーメン


ヨ:ラーメンが1位なんがようわからへんわ~

ヨ:まぁ一発目のデートではないかな~
ヒ:一発目どうゆうとこ?
ヨ:自分がおいしいと思ってるとこですよ


ヨ:あと俺何回も言うてるけどー
ヒ:うん
ヨ:空き時間に鼻歌歌うんやめてな
ヒ:わはははは!
ヨ:ほんまに腹立つ~むっちゃ腹立つ~
ヒ:なんでやねん!練習やんか~
ヨ:めっちゃ歌ってたやろ~
ヒ:誰にも迷惑かけてへんがな!
ヨ:かかってるよ、みんなに聞こえてんねんで
ヒ:クレームはきてへんで?
ヨ:そりゃ言われへんよ!パーソナリティが気持ちよさそうに歌ってたら~
  逆に俺それ注意した人に注意するわ!
ヒ:それでええやん
ヨ:でもー注意できひんぐらいにうわ~思てんねんて
ヒ:いやいや、今日は若干調子いいぐらいやで!
ヨ:ふんふんふん~て普通の声で歌えばいいのに、なんでおまえ裏返りの声で
  うとてんねん、♪ハーハーフ~フフ~(めっちゃ高い・笑)みたいな~
ヒ:わっはははは!ちゃ、まだ覚えてないからー!
ヨ:ガッラガラのくせに~~!

ヨ:すばる後余計聞きたないわ~
ヒ:ギャップがええやんけ
ヨ:ギャップとかちゃうわ(笑)
ヒ:楽しめや
ヨ:楽しめるかい
ヒ:慣れろや、10年も一緒にいんのやったら

周りのスタッフさんにも聞いて、みんなヒナちゃんの鼻歌聞いた、と。

ヨ:鼻歌って普通そんなに覚えてないもんやん!
ヒ:それだけインパクトあったってことやろ?
ヨ:ふふふ(笑)
ヒ:ええやんか、これから世に出ていく歌なわけやからさ~

な ん で す っ て !?


*村上信五を褒めろ

ヒ:先週の放送で横さんが村上信五のええところは星の数ほどあると
ヨ:ふふふふふ もう俺の一言をコーナーにするんやめてくれよ(笑)
  いつも次の週に後悔すんの嫌やねん


リスナーさんのヒナの好きなところベスト3

3位 ルックス
2位 歌声
1位 自分に酔いながら踊ってる姿


ヒ:もう今日嫌や俺(笑)

ヒ:2位歌声?嘘やろ
リ:ほんとですよ!
ヨ:すばるの歌声とーヒナの歌声どっちがいいん?
リ:え、ほんとに言っていいんですか?
ヨ:ほんまに言ってええよ
リ:村上くんの歌声のほうが私好きです
ヒ:嘘つけー!

自分で即ツッコまなくても(笑)

リ:本当です!感動して泣きました
ヒ:へへへへへへ
ヨ:それバカにしてるやろ~!
ヒ:おまえが言うなや!自分で言うわ

ヨ:すばるのライブ行って改めてええなって思ったもん
ヒ:思うよな!?俺も思うもん!
  めっちゃ好きやもんアイツの歌
  自分のCDで聞いてても絶対すばるの方がええもん!
ヨ:絶対そうやわ

むふふ

ヨ:おまえの歌声う○こやもんな~
ヒ:わはははは!もうちょっとええやろ(笑)
ヨ:適してるわ、おまえの歌う○こ
ヒ:みんなの体にこびりついてるもんな~
ヨ:んふふふふふふふ アホやおまえ(笑)
ヒ:きってもきられへん関係やんけほんだら
ヨ:(ヨコ笑いすぎ)

ヨ:anan1位は木村拓哉さんやけどこのリスナーにとって1位は村上と
  きっと2位はう○こぐらいやで。

ちなみに3位鼻○ソ4位目○ソらしいよ(苦笑)

ヒナのうちわを10枚買ったこのリスナーさん

リ:スタッフさんに失笑されました
ヒ:誰やねん!笑たやつ!
ヨ:ふはははは、それはあかんよな~(笑)
ヒ:あかんよな~!?
ヨ:村上10枚てー!ってことやろ~?(笑)
ヒ:そうやろ~!?おかしいやんけ!誰やねん!ほんま~!
ヨ:怒ってええと思う(笑)
ヒ:俺のうちわ売るために仕事してんねやろ!

ヨ:これからもこうゆうリスナーさんばっかり出てくるってことでしょ~?
ヒ:せやな~・・・なんで笑うねん!
ヨ:ふふふふ
ヒ:ほな最終的におまえも俺のええとこ3つ言えよ!?
ヨ:ふふふふ 酷やわ~~~~!笑

もう、もだもだするんですけど(ノ∀\*)


*ジャニーズステーション

・すばる東京公演初日、記者会見
・流星の絆、ヒット祈願
・来週月曜からレコメンで平成ジャンプのコーナー

 どんなもんやが0時台にまわって、そこに。

ヒ:亮とちょっと喋ってんけど、
  「編集したらどんなふうになるんかわからん~」言うてたわ

ジャンプのコーナーがレコメンで始まることについて。

ヨ:きたか~~~
ヒ:とうとうやな~、きよったわ~
ヨ:若い勢いが
ヒ:くるで

ヨ:キンキさんの枠?!うーわ!すっごい!いきなりやな~!
ヒ:ほんまにな~?なんやー!
ヨ:しばいたろかな~
ヒ:わははははは!
ヨ:今やったら勝てるやろ
ヒ:勝てるで、大きいなるまえに叩いとかんと(笑)

ヨ:ヤスとマルでやらしてくれへんかな~一回~
ヒ:なぁ?
ヨ:マルちゃん、最近ほんまどうしよう~ばっかり言うてるやろ~
ヒ:へへへへ、むっちゃ暇やで

ヒ:ドラマもまたするやん、主演で~
  また誰かがブレイクしよんねんこれ~。、腹立っつぁ~ほんま~
ヨ:腹立つなよ!それは腹立ってはいかんよ

ヒ:忙しいな~平成ジャンプも~
ヨ:いやいやほんまにね、頑張っていただきたいと思いますよ
ヒ:番組になるのもね、楽しみにしていただきたいと思います
ヨ:ね、呼んでいただければ
ヒ:ほんまですよね、絡みもできるでしょうし、楽しみですねこれは

加藤さんと誰かが担当するってことで。

ヒ:うわ、TVガイドがそっちに流れたらほんまに凹むで


とっておきニュース

ヨ:来週なんと大ほっ表~があります
ヒ:わははははっは!

かんだーーーー!!!いつも発表とかのときにかむこの人ーーー!

ヨ:これ凄いですよ、ほんまに大発表やと思います
ヒ:そやな

これきちゃったーーーー!?

ヨコのレンジャーと言い、ヒナちゃんの鼻歌と言い、
来週の大発表と言い、きちゃったの!?
新番組のテーマ曲とかなんかだったりしちゃう~?

ま、過度に期待しすぎないようにせねば・・・。何度も裏切られてきてますから。
「明日Mステ出ます!」とかは絶対なしでお願いします

そして来週風ぽんもゲストです。

並木さんが、「テレビガイドで今度ヨコヒナ結成式しちゃう!?」って。
しちゃってください!

ヨ:世にも~僕も結構言われましたよ~
ヒ:あ~ほんまに
ヨ:スーツが似合うねーとかばっかり
ヒ:そこかいーー!笑

いや、ほんまにそうゆうところが先に出てきちゃうよ


村上たきさんてヨコちゃん・・・(ノ∀`)

リスナーさん、世にも奇妙な~を見て。

リ:あ、凄いカッコよかったです
ヨ:カッコよかったって・・そればっかり言われんねんけど
  有閑倶楽部はわかるんですよ、カッコつけてましたし。
  奇妙な話やのにな、わからないんですよ、だから

面白かったって感想が欲しいとこでしょうね。
まぁ奇妙な話以上にカッコよすぎたってことですよ


アバンチュールの意味を知らないでよく使ってた横山さん(笑)


彼氏が大好きなリスナーさん。

ヨ:今好き~?めっちゃ
リ:めっちゃ好きです
ヨ:うそ~めっちゃ好き~?
ヒ:おっさん食いつくな~(笑)
ヨ:めっちゃ好きって言ってみて、じゃぁ

始まりました

ヨ:うそ~どれぐらい好きなん

その人しか考えられないぐらいと言うリスナーさん

ヨ:じゃぁそれもっかい言って

素直に言うリスナーさん

ヨ:どう、言ってみて、今。いっぱいの人聞いてるよ
リ:めちゃくちゃ恥ずかしい・・
ヨ:え?めちゃくちゃ恥ずかしいてじゃぁ2回言って
リ:な~んでですか~
ヒ:笑いをこらえてるヒナちゃん
ヨ:早くええから言うて!
リ:ええ~
ヨ:早く言うて、むちゃくちゃ恥ずかしいて2回言うて!

ヒナちゃん止めなさい!!!!爆

でもこのリスナーさん言うけど凄い照れてて可愛らしかったんですよね~
まぁ言わせたくもなるわな(笑)

しかし、横山裕はSなんですね

リスナーさんがちゃんと2回言うのを聞いてから
「おまえアホやろ(笑)素直に言うこと聞いて」ってツッコむヒナちゃん
しかもヨコにじゃなくってリスナーさんにツッコむと言う・・
ってヒナちゃんも好きよね

さらに

ヨ:どんな気持ちやった?素直に俺の言うこと聞いて

お や じ _| ̄|○

でも実はこんなところ好きです(笑)
しつこいのがだめですけどね
まだちょっと続いてましたからね、これ。
リンゴ噛ますとこなんか何を想像してるんだか


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

大阪太郎ーーーーーーーーーーーー!


もう歌ってる最中にヨコが爆笑してんのが楽しすぎてしんどい。
これ全国ゾーンのしめでも二回目歌いましたね(笑)
最後の挨拶なしで大阪太郎で終わると言う・・爆

ヨ:これウルフルズさんの曲~?うそ~?
ヒ:ようそんなピュアな目ーして嘘つけるな~(笑)

ヒナちゃんから見たヨコちょの目はぴゅあ~
あ~楽しかった

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日15:56 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 どうもどうも^^
 でも私らみたいなのも結構いたよ(笑)
 確かにホラー系のほうがぽいかもね~。まだ深キョンのやつのほうが
 それっぽかったし。残念ながら反論は来なかった~^^;
 意外と同意な人しか書き込みにくかったかもね(苦笑)
 
>24日23:08 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 24位では・・・(笑)ってうそうそ(笑)
 まぁそのうちまたランクが上がって載るんじゃないの~vv
 もうクリアファイルとか収納する場所がないんですけどー!
 亮ちゃんなんて雑誌めっちゃ多いよ!
 ライフなんて流星の連載始まるしさー!
 世にも~内容は・・・だよね~・・。
 で、流星、配役それがピッタリなのー!?
 あ、でも香里奈はわかるわー!静奈(?)って絶世の美女なんでしょ?
 でもーでもー亮ちゃんでいいじゃん!笑
 あたたかく見守ってあげてね(笑)
 原作とはちょっと変わってるみたいだね~。
 原作ファンの評価が怖いけど^^;

>25日19:11 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 わ~~~ズバっとありがとうございます(笑)
 それ、私も全く同じこと思いましたよ~。
 これ見て面白いって思う人おるんかなーって^^;
 まさか同じこと思ってた人がいたとは(笑)
 ・・でも、いるみたいです^^逆に安心(笑)
 流星のあのバックの曲が、挿入歌かと思ってましたよ私!
 中島みかさんでしたね~。あれはCM用?(そんなわけないよね)
 私も借りてこようかな~(笑)

>25日19:35 Cさん
 ネ申ですよ(笑)早く買わないと売り切れちゃうよ!笑
 おっ、29日すばるなんですね~~!
 素敵なライブを味わってきてくださいね!
 また感想待ってまーす!

>26日10:20 Tさん -FC2拍手-
 公開でも大丈夫ですよ~!きっと拍手の方はあまり他の方は見ないだろうし^^
 わざわざありがとうございます♪
 でも、色々あったみたいですが大丈夫ですか?
 でもそんな時でも癒してくれるエイトはさすがですね~。
 大阪太郎はめっちゃ元気出たことでしょう!爆
 うんうん、鼻歌と言い、もろもろからきそうですね!
 楽しみです!
 Tさんも焦らずゆっくり進んでいきましょう!

>26日11:01 Fさん -FC2拍手-
 ですね♪ヨコもフラフラファミリーです(笑)
 その後どうなってるんでしょうね。みんな着席と思ってたから
 すばるに煽られるまで着席していたっぽいけど、初日の様子から
 最初からスタンディングでいってるんじゃないですか~?
 でも上田は着席知らなくて煽って怒られたみたいだけど(苦笑)
 あら、Fさんも意志弱ぞうですか?爆 同じです(笑)
 ヨコもそう続かないでしょ、あんだけ周りに喫煙者いたら^^;
 過去の挫折が物語ってますよね(笑)

★メールお返事★

>26日8:43 Mさん
 おーー!お久し振りでーーす!
 SMAPコン行かれてたんですね!天井席でもめちゃくちゃ楽しいと
 言えるコンサート、楽しみです。
 でもそうなんですよね、SMAPコンは毎回行くたび凄いと思わされます。
 で、色々大変だったんですね。。でも前むきに楽しく頑張る
 Mさんが素敵!合間に韓流やジャニに癒されてもらって下さい!
 ブログも変わらず読んで下さってありがとうございます!
 流星の絆もめっちゃ楽しみですね。また感想聞かせて~(笑)
 ではでは!またメール下さいね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レコメン

はむさん、こんにちワンツーです。私も昨日、レコメン聴きました♪ヒナちゃんの「これから世に出ていく歌なわけやからさ」って言葉、その時は何も思わなかったんですけど、新曲を匂わせてますよね~。来週の重大発表が楽しみです♪大阪太郎も久々に嬉しかったですね!

昨日はレコメン聞きながらのメール楽しかったですi-184
v-398
でもあれは新曲の確率高いですよi-199i-199

オールスター感謝祭出ることは今日知って焦りましたe-330(笑)

レコメンレポとても楽しく見させてもらいましたe-68
私の家では雑音が多すぎて聞くにならないので…。
大変だとは思いますが、これからも続けていただけると嬉しいです♪♪♪

私もすばちゃんがエロビデ見てる方が簡単に想像できました…v-415
Sなよこちょも好きですv-398

それにしても、ジャニ勉めっちゃおもしろかったですねv-398
目が輝いてたすばちゃんとか…いじられてるよこちょとか…
でもなにより1番は村上さんですね~v-398
そのあとのまるちゃんもよかったですけどv-343

私、フラフラをWSで1回も見れなかったんですけど
そんなにちょっとだったんですか-----??v-404

こんばんワンツー、はむさん。
今週のジャニ勉はツポがたくさんありましたか?(笑)
どんな風に編集されたのか、とても楽しみです i-235
自分が入った回なので、余計に見たくなります(爆)

あの日の亮ちゃんは本当に可愛くて、たまらなかった v-10
ヒナちゃんと shy boy のところも放送されたみたいで、よかったです。
あれはあの日の収録の一番のツポだと思います(爆)

はむさんが入った回は来週放送するのかな?
とても楽しみです i-236

今週のレコメンは最初の所で、ヨコがすばるのライブを見に行ってきたと言って、それを聞いたら、なんだか嬉しいなぁー。
友達はちょうどこの公演を見に行ったので、ヨコは恥ずかしそうだが、ちゃんとファンの子と手をつなげましたよって、言ってました。(笑)
残ってるのは亮ちゃんとたっちょんだけだ。
二人は忙しいが、見に行って欲しいですね i-277

コメレスです♪

はるかさんへ

こんばんワンツー☆
レコメン無事聴けましたか~♪面白かったですよね!
私もはるかさん目線のレポ読ませていただきます!
もうここまで来たら新曲ですよね♪楽しみです。
大阪太郎は久々でめっちゃ嬉しかったです!


あやかさんへ

こちらこそ楽しかったです!お付き合いありがとう!
思わず「来週かいー!」ってツッコんでしまいましたよね(笑)
感謝祭見ましたか~~??むふふ。
さ、あやかさんは勉強頑張らないとね!笑


真琴さんへ

楽しんでもらえて嬉しいです♪
もちろん私もちゃんと聴けた時は変わらずレポしますね!

すばちゃん、エロビデの方が想像できますよね(笑)

勉めっちゃ面白かったですよね~。
そうそう、あの話でキラキラしてるすばちゃんとか、
いじられてるヨコちょとか、色々宣言するマルちゃんとか
自分で言ってグダグダになってる亮ちゃんとか(笑)
ヒナちゃんの、どうせならちゃんと口のとこ
うつしてほしかった(爆

フラフラWSはめっちゃ短かったです^^;
関東ローカルはどうか知らないけど、関西のほうは
どれもこれも30秒ぐらいでしたね・・^^;


monkyさんへ

こんばんワンツー☆
monkyさん、ジャニ勉BSですか??
もしかして見られないんですか??
松崎しげるさんの回めっちゃツボありましたよ!
ヤスがS宣言してるのとかはオンエアなかったですよ~
(雑誌には載ってたんで知ってるんですが)

私の入った回は再来週ですね。来週は放送自体お休みです。
まぁでもあまりオンエアは期待してないですけど(笑)

ヨコ、手つないでたみたいですね~♪うらやましい!笑
亮ちゃんと忠義もなんとか時間みつけて行ってほしいですね><

こんばんワンツー、はむさん。
私は寮に住んでいるので、BSが見られないのです ><
でも、一緒に収録した友達は大阪に住んでいるので、彼女から内容についてちょっとだけ聞きました(笑)

友達の話によると、あの日に収録した内容は結構カットされていたみたいです。特にメンバーが一人一人の収集している物の話、全部カットされたと言われました。あそこもたくさんのツボがありますが、カットされたのは残念です ><

そっか、はむさんの入った回は再来週ですか?
楽しみにしています!

コメレスです♪

monkyさんへ

こんばんワンツー☆
そうなんですね~寮でしたか。関テレ圏内でもないんですね。
でも、その収集の話とか全然なかったですよね。
全部カットってなんで?って感じです。まぁ尺が足りなかったんだろうけど。
もったいないですよね~。
未公開集とかしてくれたらいいんだけど!><

はい、再来週です^^
一応放送後に自分がメモったことアップしますね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

