無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ☆拍手お返事☆

スポンサーサイト


☆拍手お返事☆

たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
私もかなり楽しませてもらいましたが、皆さんも楽しんでいただけたようで
良かったです。意外だったり納得だったりとたくさんの感想ありがとうあ
またこうゆうのしたいんで、その時もまたよろしくお願いします☆

あ、仕事人1月から連ドラですね~また楽しみが増えましたね
撮影が10月中旬からって随分早いですよね。


で、感謝祭の話ですけどー(まだする!?笑)
25万取った時って2問目だったじゃないですか、2問目で鐘鳴ったでしょ?
あれって押してる速さランキングとかって裏ではわかってるはずじゃない
ですか~、画面に出る前から。
で、たまたま亮ちゃんが1位になったから鐘鳴らしたんでは??
なんて凄い妄想いだきました(爆
だってぇ、2問目で鳴るって、ねぇ?
それにニノの時だって鐘なって25万取ったし。
それだけ「流星の絆」に力入れてくれてるんだってことだと思ってます
あれだけ芸能人いて目立たせるってことでね。
思うのは勝手

ではでは拍手お返事です!
イニシャル多くてかぶるかもしれないですが、アンケート見て誰ファンか
入れてますんで、そこで判断していただけたらと思います。
アンケート、同じ名前の方も結構いたんで、その方はイニシャルだけに
なってますが、、内容で判断して~~(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>28日22:46 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 どうもです!お待たせしました~。
 そんなに信五で意外でしたか(笑)
 ご期待にそえなくてすみませんでした(爆
 ま、そんなに信五愛を語ってない気もしますしね(笑)
 楽しんでもらえて良かったです♪

>28日23:15 ゆうさん -FC2拍手-
 ありがとうございまーす♪楽しんでもらえて嬉しいです!
 またした時はぜひ参加して下さいね♪

>28日23:28 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 感謝祭見たからだよ(笑)なぜクドカンかはあまり問わないように(爆
 年知らなかった~?って私もMさんの知らないよ!近い?
 うん、毎回ダントツで亮ちゃんファンは多いかな~。まぁ前ブログの時から
 一応ここも途中まで錦戸掲げてしてましたからー(笑)
 やっぱツボが同じ人が集まってくるでしょ~。
 Mさん、逃げ足と涙もろいので忠義選んでるよ^^;
 まぁでも理由はカッコイイからじゃないの~?私が聞きたいよ!笑
 壮大なドキュメントは面白かったわ~~。エイターさんは面白い
 コメントくれる人が多いわ。
 で、提案してくれたヤツ、それ!最初考えてたの!
 まじで。最初それだったんだよ~。で、はとことかは、明らかに興味がない
 ってわかっちゃうからやめたほうがいいかとか、でも逆に面白いから
 するべきなのかとかさー、で、ベタな選択肢以外に色々考えてたんだけどね、
 8つも出てこなかったから途中で断念した(爆)
 でも一度はそうゆうベタなの聞いてみたいよね。果たしてはとこがダントツ
 だったりしたらファンは凹むもんなのかな~・・
 忠義がはとこダントツだったら凹む?笑

>28日23:36 Mさん(@すばる) -FC2拍手-
 初めまして♪コメントありがとうございます!
 あ、8割と2割の理由、わかってくれましたか(笑)
 良かった~~しっくりきてくれて(笑)
 ちゃんと正解でしたね^^
 MさんとはTOP2の一人が違うだけなんですね~3番目までは。
 ・・亮ちゃんどのへんなのかしら?爆

>28日23:49 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 ありがとうございます♪集計は意外なところで落とし穴があり、
 大変なことになりましたが、なんとか終わりました~^^;
 Hさんの2番手ってことですが、アンケートのコメントにも
 書いてくれてましたよ!彼、1番は少ないかもしれないけど
 結構上位しめてるんですよね♪
 時々見せる男前なところにやられますよね(笑)
 わかってくれる方がいっぱいいてよかった~(爆

>28日23:50 Yさん(@すばる) -FC2拍手-
 いえいえ☆こちらこそ楽しませていただきました!
 そうなんですよ~ヒナちゃんでした~(笑)
 でもきっとブログ読んでたらヨコ>ヒナに見えるかな~と
 自分でも思ってますが^^;
 やっぱりヨコとヒナで迷った方が凄く多かったですよ~。
 また色々考えたいと思いまーす♪ありがとうございました!

>29日0:02 Hさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 ありがとうございます♪
 みなさんのくれた意見が凄い面白かったですよね~^^
 私もたくさん楽しませていただきました!
 こちらこそありがとうございました♪

>29日0:18 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 どうもでーす♪
 ね、皆さんの回答コメントが面白くって~(笑)
 あら、ヒナちゃん意外でしたか?^^;
 マルでなくてすみません(笑)でもなんでマル希望?笑
 私も今日も感謝祭、編集済の、みました(笑)
 飽きないですよね、コレ(笑)

>29日0:58 Nさん -FC2拍手-
 こちらこそありがとうございました♪
 3番目ヒナちゃんに確信ありでしたか(笑)・・なんで?!爆
 フレパももうすぐですね~~!楽しみすぎますよね♪
 また見たら感想でも書きに来て下さい(笑)

>29日7:48 Kさん(@忠義) -FC2拍手-
 おお~これを機に(笑)コメントありがとうございます!
 アンケートのメッセージでも嬉しいお言葉ありがとうございます。
 結果も見やすいと言っていただいて嬉しいです><
 また何か考えてみます、その時も是非是非参加してやって下さい♪
 コメントも気軽にいつでもどうぞ!(笑)

>29日9:44 Tさん -FC2拍手-
 ちょ、私、そんなにいつも信五に冷たいんですか!?(爆)
 てそんなに悲しまなくても(笑)
 あ、逆?嬉し涙?^^
 Tさんてアンケート別の名前で答えてくれてます?
 検索しても出てこないんですが・・・^^;
 何をするにしてもやっぱヒナちゃんが一番頼りになるかな~。
 きっとメンバーもそう思ってるんじゃないかな~♪

>29日10:12 Aさん -FC2拍手-
 こちらこそありがとうございました!
 とても興味深いとかで楽しんでいただけて嬉しいです♪
 またしたときも是非よろしくね~!

>29日11:20 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 その後、体調はどうですか?ゆっくり休んでね。
 朝一で来てくれたとかどうもありがとう^^
 感謝祭はめちゃめちゃ良かったね~!可愛かった~~~!
 うんうん、アンケートの回答もみな愛に溢れてて良かったよ(笑)
 Uさんも色々とありがとね!またした時はよろしくね!

>29日11:49 Sさん -FC2拍手-
 3番目喜んでいただけてよかった(笑)
 通う理由がこれだったのかしら~ってことで、それだったらいいんですけど(爆
 ぶっちゃけあんまりヒナ愛は語ってないですよね?私^^;
 それともなにげないところで溢れちゃってたりする?爆
 あ、レコメンの褒めろ企画ねー!出ちゃったら良かった?(笑)
 でも結局1番好きなので違うメンバー答えてツッコまれるんでしょ(笑)
 はい、よろしくお願いされました(笑)

>29日12:31 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 そうだったんです、ヒナちゃんだったんです(笑)
 意外だったんですね~^^
 でもNさん、ヨコにしてくれてましたけど、迷ったって書いてましたよ?
 誰と迷ったんだろ・・(笑)
 こちらこそありがとうございました!

>29日12:49 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 いえいえ、こちらこそいつも拍手ありがとうございます♪
 NEWS申込み、私もすっかり忘れてて(笑)ぎりぎりに申し込みましたよ!
 で、Iさんが書いてることは全く私も同じですよ~ご安心を(笑)
 ぶっちゃけ亮ちゃんいなかったら全く興味ないです~^^;
 でもいるから行くし、テレビも見るし。同じですよ^^
 DVDだってようやく見たぐらいだし(笑)関係ないところは早送りで(爆

>29日14:58 ミサさん -FC2拍手-
 ありがとうございました♪
 アンケートのコメントもたくさんいただいてて、もっと紹介したかったん
 ですけどね~^^いっぱいツッコませていただきました(笑)
 みなさん面白いんですよね(笑)
 感謝祭、きっとそうでしょうね、もしもツアーズ?は嵐出てたらしいけど
 あくまでゲストですしね。で、自分の名前と並んでたって??^^
 同じ名前の方がいたの~?
 ジブリのもすごい偶然で(笑)凄い運でしたよね~^^
 ドラマもMステも色々と楽しみです!

>29日17:09 あゆさん -FC2拍手-
 初めましてですね~♪
 はい、お時間ある時にじっくり読んでやって下さいませ~!

>29日21:47 Iさん(@ヤス) -FC2拍手-
 初めまして♪アンケートもコメントもありがとうございます!
 また色々考えていきたいと思います♪
 その時はまた是非とも参加してやって下さいね!
 年齢、じゃぁ私と1コ差なんですね♪
 はい、嬉しいですよね!同じ代の方がいると(笑)
 ありがとうございます。なんでも気軽にコメント下さいね♪

>29日23:02 Aさん(@亮) -FC2拍手-
 ありがとうございます♪
 はい、見事正解です!ありがとうーー(笑)
 あら、エコので私のヨコちゃん格落ち!?爆
 わはははー!確かに、ああゆうの見ると落ちる落ちる~(笑)
 逆にやっぱりヒナちゃんが良かったですよね、あれは。
 これからも私の甘やかしすぎない文章にお付き合い下さい(笑)

>29日23:08 章さん -FC2拍手-
 え~~、なんで名前入らないんだろ?><
 ・・なんで??;;
 わざわざすみません~~!本文中に最後にでも書いてくれても
 いいですよ!手間かけてすみません^^

>30日10:54 Cさん(@亮) -FC2拍手-
 楽しんでいただけて良かったです!
 ええ、ええ、3番目、当たってますよ(笑)
 ちゃんと村上信五選んでます(笑)そっか勘だったのか(笑)
 またよろしくね~!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分がアンケートになんて答えたのか記憶があいまいなヒトです。
なんでやろ~~~。年のせい???

「Mステ」「ありがとう、オカン」「流星の絆」「仕事人」と楽しみ目白押しだよ。
新曲が出るなら歌番組にも出るだろうし、、、、、
「ジャニ勉」「ありえへん」もあるしねぇ。
たーだー、「Can!ジャニ」は見れないけどね。
ガイドを見て楽しそうなんで余計に切なくなりましたけども!
今日、ガイドを見てABCさんに2回目の電話をしたけど、「一切予定はありません」
すっごい要望電話多いと思うんだけど中々届かなくてもどかしいねぇ。

コメレスです♪

Hさん(@ヨコ)へ

あ、ハピさんも同じこと思いました~??
やっぱり思いますよね!
私もその時は何も思わなかったんですけど、
後々そうかな~なんて思い出して、ニノも取ったし、
考えれば考えるほどそうだよなって・・(笑)
多分イチオシでしょうね~TBSの今回のドラマでは。
楽しみですね!


まおさんへ

結構直感とかが多かったら覚えてないかもですよ^^

ほんと、ライブが終わったと思ったらテレビ目白押しですね!
うん、新曲でたら歌番組出るやろうしね!
まずは堂本兄弟からか~♪うたばんは絶対出てほしいな~!

ABCさん、、、またまた一切予定はありません、だったの?><
でもさー知ってる!?CAN!ジャニの枠、再放送番組なんだよ!(怒
意味わからんわ!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

