無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞きました?!

スポンサーサイト


聞きました?!

10月29日発売です!
で、えーっと、初全国ネットタイアップ!
うるぐすのタイアップらしいです

で、えーっと、通常やら初回やら聞きなおさないとよくわからないけど
とにかくカップリングが凄い豪華でした

ケムリにエイトオクロック、フカフカにBJに~、
desireにtornにあとなんやったっけな、とにかくなんかいっぱいあったぞ?
そしてなんか、どれかが映像で?
で、特典にライブDVDがついてるとか!

こんだけあるってことは3種類あるのか?
どにかくカップリングが豪華すぎて無責任ヒーロー大丈夫ですかー!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聴きましたー!!

聴きました!
もうビックリ!ただの新曲発表だけだと思ってたので、思わず立ち上がりました!
特典が超豪華!!初回盤・通常盤と何種類予約すればいいですかね??
もう、今私は何をすればいいのか分かりません(動揺しすぎ)
あ、先ほども拍手の方へ同じような内容のコメ入れてしまいました。スイマセン。
そして初めまして☆いつもロムってるだけでした。これからも更新楽しみにしております。長々失礼しました~。。

わぁぁぁあ!!!!!
やっぱり新曲だったんですねー♪♪♪

今日はまだ仕事帰りでレコメン間に合わないので、すぐはむさんの所見に来ちゃいました♪
いつもありがとうございますー!!

カップリングと言えないくらい豪華なカップリングー!!
今すぐ聞きたいっ♪♪

無責任ヒーローより今はカップリングが気になって仕方ないです、笑
明日のMステ楽しみですね~!

by 章

聞きました
いやあ
もう 幸せすぎですね
予約しなきゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさん 最新情報ありがとう~♪ レコメン聞けない私にはここが頼りです。「無責任ヒーロー」にはひえぇぇぇ~と叫びそうになりましたがその後の情報で期待大になりました! カップリングすごすぎ~全部予約決定ですねv-218         

聞きました

初めまして♯
いつも読ませても
らってたんですが
なかなかコメント
出来ずにすみませ
んでした;


無責任ヒーロー
やっとやっと!流れ
ましたね(´ω`)←
正直、ジャジャジャ
ジャーンとゆうメロ
ディしか頭にほとん
ど残ってないんです
けどね;笑 けどこれ
また振り付けが楽し
みです☆

聞いたよ!

はむさん、やったねぇ
待った甲斐があったよね

凄すぎるカップリングや特典だねー(T_T)

嬉しすぎて発狂して泣きそう

一ヶ月、待てない
早く欲しいよ

修学旅行中なので,広島のホテルから聞いてました(^^)

やっとですねっ!はむさん!!
特典が凄すぎて,無責任ヒーローの方はあまり覚えてませんが‥(ε_ε)爆


堂本兄弟にもまた再び登場みたいなので,これから楽しみですね

コメレスです♪

ゆきゆきさんへ

拍手もありがとうございました♪
ただの新曲発表じゃなかったですね~~ほんとに重大発表でした(笑)
予約は3種類ですね!
改めまして初めまして(笑)
またいつでも来て下さいね~♪


章さんへ

新曲でしたね♪しかも凄い豪華!
お仕事遅くまでお疲れさまです。
すぐ見に来て下さって嬉しいです><
リアルタイムでアップして良かった~~^^
ライブでは盛り上がりそうな新曲でしたね♪


きみさんへ

聞きました~?
ノリノリの曲でしたね♪
私も予約しなきゃ!


Aさんへ

フラフラ帰りにわざわざどうもです!
筋肉痛になりましたか~?
で、レポ、心待ちにしております!!
全然全然!大歓迎ですよ~♪

新曲が何曲が出たらアルバム出るでしょうけど、
前のアルバムまではどこまで入ってたっけな~

とりあえずお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね~♪


moonさんへ

あ、全国からでも聞けないところあるんでしたね。
良かったです、リアルタイムで書いて♪
カップリングが豪華すぎますね~~!
はい、もちろん全部予約です♪


RInAさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!
全然気にしないで下さいね。
じゃじゃじゃじゃーんは頭に残りますよね~(笑)
振り付けもまたMステ見直してみないと!


うたさんへ

聞いた~?
長い間待っただけあるわ(笑)
発狂て(笑)まぁでも気持ちはわかります!
29日が待ち遠しいですねぇ
でもまぁそれまでにいっぱいテレビの楽しみもあるんで
早いですよ!


まさみさんへ

お~~!修学旅行ーーー!いいないいな~。
って旅行先からも見てくれてありがとう(笑)

やっと来ましたね!
まぁ路線は相変わらずですが。
色々と楽しみです♪

いい思い出作ってきてね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

