無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞いたよー

スポンサーサイト


聞いたよー

私のぐだぐだな新曲速報にたくさんの拍手で恐縮です^^;
拍手コメがアンケート時なみに多かったので、また別エントリで
あげさせていただきます。もう少しお待ち下さい><

とりあえず新曲情報改めて。
テイチクさんにもう載ってるんで見て下さい(笑)
一応書いときまーす。

初回限定盤A \1,500
1.無責任ヒーロー
2.ケムリ
3.∞o'clock 08
<特典DVD>
1.fuka-fuka Love the Earth
2.BJ
(夏ツアー最終公演長野でのライブ映像)

初回限定盤B \1,500
1.無責任ヒーロー
2.fuka-fuka Love the Earth
<特典DVD>
1.desire
2.torn
3.ホシイモノハ。
(夏ツアー最終公演長野でのライブ映像)

通常盤 \1,000
1.無責任ヒーロー
2.道標(みちしるべ)
3.無責任ヒーロー(カラオケ)

無責任ヒーローはズッコケと同じTHEイナズマ戦隊の上中さんです

タイアップのうるぐすは10/4から毎週土日です

以下昨日のレコメン少しと、新曲感想(笑)
*オープニング

ヨコちゃん、語ってるわ~
清原選手ありがとうございましたって(笑)
京セラ誘われたけど仕事で行けなかったらしいです。
行った人に横山もありがとうございましたってその人も面識ないけど
京セラでそうゆう横山の気持ちも抱えて見てと。
新聞とか見たけど、泣きそうやったって~。わかるわ~。
男の人でも泣くよね、アレは。

新幹線でマルと一緒やったけどどつきたーなったらしい(笑)
「俺野球好きになるかも~」
ヨ:絶対ならへんわ!
「俺も野球見ようかな~」
ヒ:全然心こもってない

確かにどつきたくなる(爆)

はい、清原話でオープニング終わり~(爆


*レコメンガールズランキング

「コンビを組んでみたい芸人さんランキング」

5位 FUJIWARA原西さん


大好きなレコメンズ

ヨ:ギャグ1兆個あんねんで!?

4位 宮川大輔さん

風ぽんが男前ですよねって言ったことにヒナちゃん反発(爆

3位 はるな愛さん

陣内さんに呼ばれてご飯行ったらはるな愛さんがいたらしい。
ジャニ勉でゲストに来るから事前に気を利かせてくれたらしく。
酔っ払ったヨコちゃん、後半口説いてたらしい(笑)

ヨ:めっちゃええ匂いすんねん

2位 チュートリアル徳井さん

メールでは斗真に似てるって。似てないよ!

1位 柳原可奈子さん

ぶっちぎりらしいです。

ヨ:どんどんポッチャリしてきてますよね~?
ヒ:パンパンやもんな!笑
ヨ:ねぇ?たまにメイク室で会うじゃないですか、ッパンパンや!

そこが可愛らしいんでしょうけど、とヨコちゃんフォロー(笑)
や、可愛いと思います


*ジャンプ

平成ジャンプのコーナーが始まりました。
出だし、木曜日ってことで、もしかして横山くんと村上くんが聞いてる?って
ことで、漢字一文字で表そうだって。

横山くんは「神」ゴッドだって~。すげーじゃんヨコ。
村上くんは「突」とか(突っ込みの突くだって)「腹」(腹筋が凄いから)とか(爆

おいおい、その違いはなんだよ!笑

さすがに誰が喋ってるか全くわからーん!
これ、ファンはわかるんですかね?って愚問ですね。
でも全部声一緒に聞こえる!

最後に横山さんと村上さんにメッセージだそうです。
「さん」付けなんだよね。最初もそう言いかけて「くん」にわざわざ直してたけど。
ってことなんですが、あれ?「深夜で生って凄いですね」って
なんか雑談で終わったんですけど、あれがメッセージですか?

ジャンプあけ。

苦笑いな二人。

ヨ:おまえ聞いてないやろ?正直
ヒ:聞いたよ、腹筋がどうとか
ヨ:そのあと聞いた?
ヒ:そのあと?聞いてない
ヨ:俺も聞いてない(笑)

ま、休憩しちゃうよね!

初々しさが出ていて良かったと思います、と
いつもちょっと落としてはフォローする横山さんです(笑)


ヨ:平成ジャンプ良かったよ~俺ほんまは聞いてた、さっきは流れから
  聞いてないゆうたけどー。二人とも聞いてないってまずいこと言うたことに
  気付いたから、俺聞いてた



ヨ:二人とも聞いてないってほんまにまずいと思うわ~
ヒ:ヨコ聞いてたもんな?
ヨ:聞いてた、前半は・・


*ジャニーズステーション

・必殺仕事人2009
・ありがとう、オカンいよいよ来週火曜日
・風ぽんの舞台


ヨ:スペシャルドラマがすっごい評判良かったんですってね~
↑仕事人の話

ありがとう、オカン

ヨ:今日なんかあったんでしょ?
ヒ:そう、試写会があって記者会見みたいなんしてきたんですけど

昨日の夕方のフジでは流れたみたいですね。
今朝のめざましは流れませんでした

とっておきは風間くんからお願いしますってくだりは昨日書いたので省略


ってことで、こっからはレポしてません!
ゲームの誘惑に負けた(爆

で、新曲聴きました!
オンエアは来週かなと思ってたんですが、いきなりのオンエアで。
毎回恒例の新曲聴きながらのカンファ。急遽召集(笑)

まぁ・・そろそろカッコいいのをって願いはもろくも崩れ去ったわけですが(笑)
イントロで「おっ?」って思ったんですけどね、すぐに「おいら」ってのが
出てきて、「ああ、やっぱり~~」ってなったわけで・・・。
「1,2の3,4でじゃじゃじゃじゃーん」とか(笑)
でもまぁエイトらしいんでしょうね、これが。

これがうるぐすに合うのか~なんかアニソンみたいだけど!
もうケムリでいいじゃないかMステーとかも思ったりもしたんですが。
セットが豪華なんで愚痴は控えます(爆

でもこんだけライブ映像入れてくれるならなんでライブDVD出せへんのかな?

今また聞いてるけど、
ヒナちゃんが「なるようになるて!」とかあって(笑)
なんか前向きで頑張って行こうって感じの応援ソングですね

またフリとか見たらカッコいいって思うんでしょうね。
Mステが楽しみです

今日から両親が北海道へ旅行に行っちゃいました(笑)
しかも5泊も!!!
まぁ家事はいいとして、母親がガーデニングが趣味で、水やりを頼まれまして・・。
面倒くせぇぇぇぇぇ!!!
おかんが数えたら鉢が108もあったんだって。
煩悩か!!!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レコメンレポUPいつもありがとうございます。

新曲、またしても∞らしぃ感じですねぇ(笑)
後ろで「パァ~ン」やら「わはは~」やら「わろときゃええねん」やら言うてますけど、みなさんCD全買いでしょう!!←私もですけども。
ジャケ写がこれまた楽しみです☆

最後の、108つ=煩悩に笑ってしまいました!!
水やりがんばってください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょw108って!!
帰ってきて枯らしてたらママさんに怒られるぞー(笑)
はむさん、面倒くせー言ってないで108つの煩悩に水やり、
が、頑張って!うん!!←ひとごと(笑)

レコメンレポありがとうございます~^^
ちっとも心がこもってないそんなマルが好きです(笑)
平成コーナー始まったのか~
もしやドラマの番宣絡みかな?
・・・・なんか最近急にレコメンズが大御所みたいに見える(爆)

Mステもうすぐだ~~♪(まだ会社)
しかも、はむさんに聞いて清原のSPも予約して来ちゃいました(笑)


コメレスです♪

ありぃさんへ

いえいえ☆
相変わらずの路線ですね^^まぁエイトらしいんですよね、これが。
パーンとかありました!?Mステでもやってました?
見逃したかな・・
スーツが衣装ならジャケットもカッコよさそうですね!

あ、煩悩に笑ってくれてありがとう(笑)
頑張りまーす^^


Mさんへ

まぁエイトらしいんでしょうね~。
カッコイイ系を前面に押し出したら弱いってまだ思われてるんでしょうかね。
やっぱりもう期待するのはやめたほうがいいですか?^^;
ほんと、ジャニーズで「おいら」て(笑)

108、壮大でしょ・・・
ああ、面倒くさぁぁぁぁ!笑


とも∞さんへ

一応枯らしたらごめんって言っといた(笑)
まぁ植物もそんなに生命力やわじゃないでしょ(私も結構ひとごと・笑)

そっか、心がこもってないようなところも好きな人は好きなんだ!爆
ああ、ジャンプ、ドラマ番宣してましたしてました。
でもトークは聞くに耐えない感じでしたよ^^;
レコメンズは大御所でしょう!笑

あ、遅くまで会社にいたんですね♪
しかも清原SP予約するとかナイスです(笑)
私も明日見ようーっと♪

えぇ!うちも今両親北海道ですよ!
トワイライトエクスプレスですよ、はむさんとこは??
5泊だと思います。

新曲より、こっち食いついちゃってごめんなさい。
一人で一軒家は夜、怖ぇ~です。。。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

