無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 カ ッ コ イ イ !

スポンサーサイト


カ ッ コ イ イ !

ちょ、ハピバースデーがなかなか家に届かーん!って思ってたら
予約してなかったと言う衝撃の事実が発覚したはむです、こんにちはΣ(・∀・)

ヒーローって言うんで衣装が凄いことになるんだと勝手に想像してたら
なんだよぉーーー!超カッコイイじゃんーーー
そして登場でどんだけ興奮させる気ーー!?
なにその連なった登場ー!も、軽く過呼吸ですけどがっくり

歌以外はまだガッツリ見てないんですけど、歌も初めて聴いた時より
って昨日だけど!全然いいと思えました。
やっぱりヒナちゃんの「なるようになるて!」に爆笑
色々ツボもあったけど、まぁいいや(笑)
しかしヒナちゃんの顔がデ(ry
ってこんなこと書くから3番目なのに愛がないって言われるんだよ!

恋うたランキングも、主題歌がくるたびに亮ちゃんうつしてくれて
ありがとうございます。他局なのにどうもです。
でも願わくば粉雪直前の歌うたいのバラッドでもうつして欲しかったよ!
スタッフさんリサーチ不足だぜーってそこを求めるなって

とりあえず嵐ファンの友人におめでとうメールを送ったら
返事の中で「亮ちゃんのレンジャーやる気なさすぎて言われました(笑)
ははは。

お 手 上 げ ~ 


では拍手とメールのお返事です!たくさんありがとうございます!
途中のレスまではMステ前に書いたものなんで、よろしくですー(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>2日14:29 Tさん -FC2拍手-
 あ、そうなんですね~違う名前で答えて下さってたんですね!
 ・・・どれだろう(笑)
 で、ビダン話。やっぱりものによっては値段上がるの!?
 在庫があれば上がらないですよね?新品だと。
 その高額なのはオクってことかな~でも凄いね、雑誌でその値段^^;

>2日21:24 Kさん
 WEB拍手の方にありがとうございますvv
 あれは泣くでしょ?金本が泣いてたのにも貰い泣きだわ~~~;;
 新堂本兄弟も楽しみですね!色々楽しみありすぎますねぇ♪ 

>2日22:23 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 苦笑しますよね^^;私もビックリしました(笑)
 なかなかでなかったのは、裏で色々あったのかな~とか考えますよね~。
 亮ちゃんは必死に抵抗してそうだけど(笑)
 でも初オンエアされたにもかかわらず、たいしてヨコヒナからの
 コメントもなかったですしねぇ・・・
 いつもならソロこんだけー!とかやいやい言うのに。

>2日22:36 若菜さん -FC2拍手-
 あ、引退セレモニー生では見てませんよ^^
 京セラ行きたかったですけどね~~><
 テレビでその時の様子とか結構いっぱいしてたし、挨拶のところも
 ノーカットでしてたりもしたんで、それ見ただけですが。
 人を惹きつける力って凄いですよね。引退記念グッズの売上げも凄かった
 らしいですよ。一日で去年?の全オリックス選手の総額を上回ったらしいです^^
 あ、感謝祭の亮ちゃんのレポ、お役に立てて良かったですvv

>2日22:39 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 珍しく局側のほうが早かったよね、出すの^^
 カップリング、言うてたとおりカッコいいのいっぱいキタねこれ!
 番協、、確かに仕事してたら申し込めないよね。。
 まぁMステは年齢制限あるだろうからあれだけど^^;
 私も東京に住んでたらめっちゃ申し込むと思うわ(笑)
 もう今のところは自由に休んだりできないの?
 って最初は休みにくいか・・
 清原の、藤原のりかとかも来てたよ!

>2日22:40 ミサさん -FC2拍手-
 待望の新曲ですね♪元気が出る感じの曲でした!
 今日のMステが楽しみですね~!

>2日23:15 Mさん -FC2拍手-
 ホンマですよ~(笑)どうゆう意味でしょ^^;
 曲聞いてたら、あまり深く考えないで立ち向かっていこう~みたいな?
 そうゆう意味合いで無責任って感じじゃないですかね~^^

>3日0:17 ゆきゆきさん -FC2拍手-
 私もただの新曲出しますかと思ってました!
 いや~~重大発表でしたね(笑)
 って初めまして(笑)
 コメントの方へもありがとうございました♪

>3日0:28 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 ねぇ、豪華すぎてビックリでしたよね!
 ラジオ聞きながら若干混乱しました(笑)え?え?って^^;
 いや~~楽しみです!

>3日0:31 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 詳細出たね~~!しかしヨコちょの説明は下手だな~(ヨコのせい・笑)
 ライブDVDってのが映像って言ってたやつだったんだね。
 3種類とも買わなきゃだよ~。
 そう、私もCAN!ジャニのテーマ曲とばかり思ってたのに、なぜにうるぐす!?笑
 スポーツだからヒーローでいいかもだけど、無責任ってのにねぇ?笑

>3日1:10 なかこさん -FC2拍手-
 ね、やっぱ「じゃじゃじゃじゃーん」が残るよね(笑)
 カッコいいってのじゃないけど、インパクトはあるよね!
 で、それ、ヤマヒロさんだから!!!!爆爆
 もう~~~深夜に爆笑したわ~!あーウケる(笑)

>3日0:22 あこさん -FC2拍手-
 クレイジーキャッツ・・・ぎゃ~~わからない~すみません^^;
 でもいいってことですよね?笑

>3日1:28 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ね、私もパニックでした(笑)
 確かにコンサートでは盛り上がりそうな感じですね!
 ほんと、PVもどんなふうになってるんでしょうね!
 私もSHOCKは予約してるし、SMAPコンはいくし、NEWSも行くし
 お金大丈夫なんかいな(笑)

>3日6:34 miさん -FC2拍手-
 豪華すぎますよね~~!!まさかの内容です!
 とりあえずは今日のMステですね♪楽しみー!

>3日6:49 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 テンションあがりますよね~!私も昨日の深夜は大変でした(笑)
 あ、SHOCKと発売日一緒か~~~!こりゃSHOCKはすぐに見れないな・・・
 エイト代いっぱい稼いで下さいね(笑)

>3日9:15 Tさん -FC2拍手-
 わははは!おばロックよりマシですか、そうですか(笑)
 まぁ~そう考えたら衝撃を受けるタイトル出てますねぇ^^;
 ちょ、ちなみに、その呼ばれて飛び出て、昨日新曲聞きながら
 じゃじゃじゃじゃーんが出てきた時に、お友達とその話題出ましたよ!!
 ちなみにそれ言ったの私ですけどね(爆
 ふったらみんなが答えてくれましたよ(笑)うん、みんなわかってた(笑)
 親の世代より私の世代だわ、それ(爆

 またまた拍手どうもです!!!3つ目ーーー!笑
 やっぱり何度も聞いてたらいいって思えてきましたか?
 歌詞をじっくり聞くと本当元気が出そうですね。
 あ~~楽器ひいててほしいな~><でもスタンドマイクっぽくないですか?
 ま、Mステじっくりみてみましょう!

>3日9:34 Kさん -FC2拍手-
 なかなか雑音に勝てないみたいで^^;
 Mステで衝撃をうけてください(笑)
 3種類ですね~~~当然全買いですけど。
 私もSHOCKあるわ~~スマコンあるわ~NEWSコンあるわ~
 お互い財布が汗かいてますよね(爆

>3日12:29 ひらめさん -FC2拍手-
 特典豪華ですよね!
 なんか特典がメインみたくなってるような(笑)
 確かに覚えやすいですね!フリがどんなのかな~
 ライブでみんなで一緒にできるようなのだったら嬉しいですね♪
 うわ、お友達、いや、でも私もきっとバッサリ言われると思います^^;
 世間の印象はやっぱりずっとお笑い系なままですね~・・・

>3日14:07 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 DVDないでしょ~~~><
 ここで映像に入ったらライブDVDとして出ると思えないんですけど・・・。
 てかカメラ入ってたって聞かなかったでしょ?どこでも。
 めざましは福山さん生出演だったもんね^^;
 ってそれがなかったら果たして流れたのかどうかも疑問だけど(笑)
 そうなのよ~水やり大変・・。朝早く起きなくちゃダメだし^^;
 まぁ頑張りまーす♪

>3日17:52 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 ど、どうでしたか?Mステ^^;
 歌の路線はズッコケ系でしょ?まぁ同じ人だし。
 でもスーツでビックリした~!
 シングルは当然全買いですね♪
 DVDは・・・ないと思いますけどねぇ・・・;;
 あったらいいんですけど><

>3日22:11 ななさん -FC2拍手-
 エイトっぽい曲ですね~~^^
 フリもなんかありましたね、また見直さないと!!
 特典も豪華ですよね♪まぁ私はもちろん全部買いますけど~
 待ち遠しいです♪
 

★メールお返事★

>2日21:19 Cさん(@亮)
 メルフォよりメールありがとうございます!
 そしてフラフラどうもありがとうございます!
 ええ、ええ、カッコいいです(笑)
 おお?上里!?そうですかそうですか、確かに昔よりカッコよく
 なりましたよね!でもそれは褒めすぎです(爆

 で、東京の方ではpray、そんな演出あるんですね。
 やっぱ断然そっちの方がお金かけてますね~セットに。
 大阪はなぁ~んもなかったですよ^^素舞台でした。
 フラフラの様子をありがとうございました~♪

 ビダンはしばらく手元に届かないのでまた感想覚えてたら書きます(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

えぇーっと…、同じく衣装が凄いんじゃ!と思ってた人でーす(笑)
スーツで出てきてカッコ良かったけど、それよりビックリしました(^^;)

歌しかリピってないんですが、頭の中でジャジャジャジャーンと回っております。
いいんですが、耳についてもう離れないって感じです(笑)
でも、あぁやって見てるとイイ歌ですよね。
早くエイトコンで盛り上がりたいです!

一夜たち‥改めて聞くと∞らしくいい曲ですよね笑"
『君の人生は誰のもの?』のフレーズに一人で『亮ちゃんのものです』と返事してましたっ( ´艸`)

衣装が思っていたよりも真面目でスーツだったので,興奮しましたよ(@゜▽゜@)

今日の夕方ちょうど,修学旅行から帰って来たので良かったです(≧▽≦)ゞ
修学旅行よりずっとMステが気になっていたんで‥笑"

うたばんもぜひ出て欲しいです~♪

コメレスです♪

まさみさんへ

おかえりなさいvv
エイトらしい曲でしたね~~~♪
すごいライブで盛り上がりそうですね!
スーツはカッコ良かった~~~~><
そうですね!うたばんも是非とも出てほしいです!


もっちさんへ

ちょ、マジですかーーー!
それかも!なんか列車?とかにのって堪能するやつでしょ!?
すごーーー!
撮ってきた写真にどっかにうつってたりしてぇ(笑)
もっちさんはお一人なんですね。
私はまだ兄がいるんですよ~~。でもいるから余計
ご飯とかしないといけなくて・・・。一人だと気楽なのに。
でも怖いのわかる。昨日なんか誰もいないはずなのにどっかから
音がちょっと聞こえたらもう気になって気になって(苦笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

