無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 予約完了!

スポンサーサイト


予約完了!

レコメン聞きながらの新曲の内容書いたエントリ、興奮しすぎてて
「とにかく」が「どにかく」になってる(爆

予約始まったみたいですね!
早速ミスチルを3位に挟んでの1,2,4位です
某ショップでは既に売り切れのとこもあるとか!
無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(通常盤)

Mステのトークは最初からああゆう方向だったんですかね?
マルファンの相方に怖くて感想聞けてません(爆

以下拍手お返事です。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>3日22:48 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 初コメントありがとうございます!
 アンケートでもメッセージありがとうございました♪
 カッコイイですよね、今回の衣装!PVもこれだといいな~♪
 最後のすばちゃんの一言も可愛かったですよね。
 ラジオで聞いた時は何かと思ったけど(笑)
 これから楽しみがいっぱいですね♪

>3日23:24 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 あの、@亮って合ってます?(今更・笑)
 もう@GLAYにしてもいいですか?爆
 で、相変わらずTERUのボタンあけすぎなのはいつもすぎて
 全く目に入ってなかった(笑)Yさんに言われてからもう一回見たよ。
 ちらっとでもチ○○見えないかな~~~って違うよ!笑
 でもトークが面白くなかったなー(笑)
 うん、すばるのレッドハット超カッコよかったーーー!!!

>3日23:56 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 エイトらしかったね。
 歌うたいの時うつしてほしかったわ~~~><
 うん、亮ちゃんぬかれてるの多かったよね。。
 忠義って途中までいなかったことない?笑
 カメラが左のヒナよりだったからヨコの右にいた忠義は
 全くうつってなかったよね。全体の絵でも。
 小窓も・・・全くといっていいほどなかったな~・・・
 ビジュアルいいのにもっとぬかれても良さそうなもんなのに^^;
 歌のときでもさ、一人ひとり間奏で見せ場があるとき、
 すばるの手に思い切りかぶってなかった?^^;
 ほんと、必殺するのにもっとうつしてくれても良さそうだよね(笑)
 亮ちゃんレンジャーどうにかしてほしいわ。
 そう、そっちだと結構長いのにね。
 しかもたいがい挨拶と自己紹介で2行ぐらい使ってるでしょ(爆
 誰か注意してほしいわ~・・

>4日0:40 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 おお!ヒナちゃんですか!確かに~あの衣装はみんなカッコイイ!
 あれ?ヒゲありました???
 でも次元ではなくなってましたよね?
 ちょっと、また見ときます!
 ちなみにヒゲはないほうが好きです!ヒナに限らず!

>4日9:25 Tさん -FC2拍手-
 スキマスイッチの左の人って前アフロだった人ではないほう?
 それ、泣いてるってことはイヤってことですか?(笑)
 ま、可愛い男ランキング目指す気ないんですよ(笑)
 あれ~~?ここでも、ヒゲ!
 なんで私はヒゲが目に入らないんだろう(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

新曲♪

はむさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。ついに新曲発表されましたね~!!普段複数買いとかしないので、どれを買うか迷ってます(笑)。ところで、はむさんもヒゲは苦手なんですね!私も、どうしてもヒゲは受け入れられなくて……昨日のヒナちゃんには、困惑してました(笑)。また遊びに来ますね♪

新曲はレコメンで聞いた時は
「う~んv-403」って思いましたよi-229

でもMステ見たら、いつもみたいなふざけな感じに見えなかった気がしましたi-189
Mステめちゃくちゃカッコ良くて、もうたまりませんi-176i-237
かなりリピってますi-178i-233(笑)

衣装はかなり心配なポイントだったので、すごく安心しました(笑)
今回はPVも大丈夫そうな感じしませんかあ~??i-179

でも、今回くらいからカッコ良い系がシングルに来るとおもっていたんですけどね・・・i-230
魂とかでもカッコイイ路線になってきたのでi-175
∞が世間にカッコイイ感じで出るのはダメなんですかね・・・・・・i-182

コメレスです♪

はるかさんへ

こんばんワンツー☆
いつもありがとうございます♪
そうなんですね、今回も厳選して買われるんですね(笑)
やっぱりユニットのが入ってるやつでしょうか?
はい、ヒゲいやー(笑)すばるもやめてほしい^^
あ、やっぱりMステでもヒナは次元だったんですか?
なんか試写会ではスッキリしてたってのを見たんですが~。


あやかさんへ

そうですね、レコメンで聞いたときよりやっぱり映像で見たら
いいようになってきますよね(笑)
ちょっと変顔とかは相変わらずあったけど、あれぐらいなら
私てきにはOKです^^
PVもきっとあの衣装だと思います♪
うん、私もカッコイイ系がそろそろ・・って思ってましたが・・。
他グループとやっぱりかぶるからあかんのですかね~・・

やっと新曲ですね!!嬉しいです★予約しなくちゃですよ!!個人的にはケムリとtornが楽しみで★´`★
あっ!アンケートご苦労さまでした。確か私、はむさんが3番目に好きなのヒナちゃんって書きました…よね!?嵐との番組も結構みんな考えてることが一緒だと思って地味に喜んでます(笑)
そして今日すばちゃん行ってきました♪ヒナとマルちゃんが来ててWアンコールでステージに上がってくれました!!あっ、今日はトリプルアンコールでした★約3時間半、最高でした!
今テンション上がっててちゃんとした文章が作れないんで、また改めてお話しますね!(笑)

贅沢は言えません

はむさん アマゾンでポチっと5枚!なんか、、さらに2枚追加してしまいそう、、、
まんまと大人の事情に乗せられてるいい大人が1名いますけども。

トークね、、、、贅沢は言わないっす。
だって、タモさんの横に座らせていただくなんて夢のようだわ~。
なにより小窓率も高かったし、座りポジも恐縮するくらいで。
全国に「あの男前は?」って知らしめたのに間違いっ!!←まる愛、炸裂!
なんで、トークについては寛大な気持ちでヨコさんに拍手を!!

相方さんは、、、、どうなんでしょう???

コメレスです♪

ちみ★さんへ

私もケムリとtorn楽しみですよ!
どうせならケムリの映像も欲しかった(笑)
アンケート、はい、3番目村上さんて書いてくれてました(笑)
ちみ★さんもフラフラ行かれてたんですね!
ヒナマル二回目ですね~~~!凄いな~。いいな~(笑)
亮ちゃんと忠義は・・・・?^^;
またちみ★さん目線のレポ待ってまーす(笑)
ありがとうございました!


まおさんへ

おおおお!5枚!!!さすがーーー!(拍手)
でもそっか~保存用にDVD付きのはもう1枚ずつ買ってもいいなぁ・・・。
売上げにも貢献したいしな~って私もまんまとのせられてまーす(笑)

トーク、そっかそっか、マル大好きなまおさんがそう思うなら
良かったよ^^確かに座り位置も良かったよね!
他アーティストがトークのときとか一番いいポジだったんじゃない?
聞いてるときの反応もいいからね~マルちゃん♪

相方・・明日会うんで聞いとく(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

