無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 行ってきます

スポンサーサイト


行ってきます

もうCAN!ジャニが面白すぎてしんどいんですけど(息切れ)
人様の軽いレポだけでこんだけ楽しめるってどんだけ。
なのになぜこれが関東ローカルなんか意味不明

うるぐすの間に無責任ヒーローCM流れましたね
CMは早送りしてたけど、いきなり次元登場でビビった(笑)
え、しかもピン!?そして次元推し!?
「限界挑戦じゃじゃじゃじゃーん」てことで、豪快に水飲む次元(ノ∀`)
まぁ続けてヤスバージョンもありましたけど、
次元がインパクトありすぎてヤス普通~~
これ、メンバー全員あるよね。今日は違うバージョン流れるかな~
ジャケ写もスーツ

色んな清原特集見て涙たれながし状態ですけども~。
子供がね、花束渡して抱き合うんですけど、清原も長男も号泣してるんですけど
長男が清原の背中をね、小さい手でぽんぽんてずっとしてるの。・゚・(ノД`)・゚・。
あとお母さんからの手紙を徳さんが代読するんだけど、途中から
もう~徳さん泣いちゃってね~>< それが余計泣ける~羅琉 泣き
まぁ泣くとは思ってたけど(笑)

ところで、いきなりですが、
私、明日大阪へ行って参ります(笑)
なんでかって・・・・・・・

<予約受付中>みなさん各自お早めにね( ・∀・)ノ
無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(通常盤)
生次元に会いに(爆

むふふ

初のオーソレ観覧ですjumee☆LoVe1

誘っていただきました~~ありがとうございます!
いきなりのお誘いで驚きましたけど凄い嬉しかった~\(^o^)/

You&J枠は少ないらしく、関テレ枠より前で前列だとか!?
オーソレって勉と違って結構客席映る時あるから怖い(笑)

とにかく次元にやられてきまーす(笑)

明日は東京ではフラフラの最終日。
土曜日に行った方からレポいただきました。
(ありがとうございました!下に返事してます♪)

ヒナマルがまた観に来てたみたいで!!
最終日は関係者とかたくさん来るだろうから一日早いけどお疲れ様!
みたいな感じだったようです
そしてヒナちゃんはすばるに花束を渡したんだって
しかも来る途中で買ってきたんだってぇぇ
すばちゃん恥ずかしそうだったってぇぇぇ(ノ∀\*)

桜明日は東京で今回の最後の公演だけど、
これからのスタートと言う意味での大きな花を咲かせて下さい
桜

そして私は大阪で次元を拝んできます(爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>5日0:53 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 うるぐすに流れてたね!いっぱい浸透してほしいな~。
 気持ちわかるでしょ^^前のコンサートの尺八のところも、
 忠義が取ってマルの見せ場がなくなって無言で怖かったから(苦笑)
 Mステのトークは全体的にあれで面白かったからいいんだけどね。
 あ、髪型ね!それ前に話題になったんだよ!
 私が髪短ーなって可愛いな~って言ったらめっちゃ喜んでて、
 相方もあの髪型気に入ってるみたいだよ!ガイドかな?新番組のロケで
 マルヤスコンビが一番写真小さい~って愚痴ってはいたけど、
 髪型が可愛いからそれだけでいいって言ってたもん(笑)
 Mさんにとってはイマイチなんだ~?確かにオンザ眉毛(古!)すぎるけどさ、
 山田はカッコイイ系より可愛い系のがいいと思うな~。
 カッコイイ系いっぱいいるしさ。
 色々歌番組も楽しみだね!いっぱい出てくれるといいな~。

>5日13:59 なかこさん -FC2拍手-
 番宣嬉しいですよね。毎日1分のでも嬉しかったです♪
 そうそう、ヤマヒロさん(笑)まぁハゲでわかるってのも複雑ですけど(笑)
 で、いよいよ明日ですねー!もうドキドキだわ~~♪色んな意味で(笑)

>5日17:23 Fさん -FC2拍手-
 そうなんですよね~、私も送っていただけますけど、やっぱり寂しいですよね><
 でも凄い楽しみですー!
 そうそう、女版村上って笑ったわ~~~!笑 あれも面白かったですよね!
 感謝祭見た感じでも明らかに亮ちゃんよりはニノですよね、仲良いの^^;

★メールお返事★

>5日11:57 Aさん
 フラフラレポありがとうございました!
 そしていつも拍手ありがとうございます><
 ライブお疲れ様でした~~♪
 もう~~ヒナちゃんたら~好きなんだから(笑)
 でも花束渡すってもうモダモダするんですけどー!
 図々しくとか全然そんなことないですって!
 めっちゃ嬉しいですよ、本当に!
 私に伝えたくてって気持ちが本当に嬉しいです!
 なんでも伝えてください(爆
 本当にありがとうございました♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

生次元

おーーー!!生次元ですか!!いいっすねぇ。
うち、ヒナキティより次元なヒナが好き。
不精ヒゲはあかんけど、あのおしゃれヒゲはありっす!
ちょっと男の色気があるっちゅうかねぇ、、、はむさん的3番目の男を楽しんで来てね。

フラコン、ヒナってば泣かせるねぇ。それに忠犬マル公も可愛い奴め。
結局、亮ちゃんは??たちょは??頼むし見に行ってあげてほしいなぁ。

そうそう、無責任ヒーロー、妹を巻き込んでお買い上げ7枚になったわ。
大人って悪ノリしすぎだよねっ。これも愛ゆえ!っということで。

ハンパないですよ。

いっつも久々になっちゃってスミマセン(^_^;)
明日オーソレ行かれるんですねー。

私も前にYou&J枠で入ったんですけど、10人くらいしかいなくて後は関テレ枠みたいで、スタジオ入ったら最前列でした。

最前列、かなり近いんでビックリしますよ。
あまりにも近くて仰け反りそうになりましたもん(笑)
しかも結構こっち(観覧者)にモモコさんとかみんな話しかけてきたりするから変な感じでしたねー。

楽しんできてくださいね(^-^)

コメレスです♪

まおさんへ

いいでしょvv
私も今までのヒゲの中なら次元が一番まし(笑)
不精ヒゲはダメだよねぇ・・・

フラフラオーラスはヤスが行ってたみたい。
ねぇ、亮ちゃんは?忠義は?
もう~~~信じられないんですけどー(泣

愛ゆえの大人買い、ありだよね~~♪
どんだけいくかな~~~やっぱり売上げも気になる!


ハイジさんへ

いえ、こちらこそいつも読み逃げですみません^^;

ハイジさんはYou&J枠で入ったことあるんですね!
確かに10人でしたよ!って私、関テレ枠でした(爆
前になんもなかったら緊張しそ~~~~^^
仰け反りかえりそうになるって気持ちは凄いわかりました!
ありがとうございます、楽しんできました~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

