無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 次元パーマはね

スポンサーサイト


次元パーマはね

わはは!また興奮してパーマの感想書いてなかった!笑

私と、誘っていただいた方は、
二人そろってパーマ落ち(爆(でいいのかしら?笑)

もうキャ~キャ~言うてました(ノ∀`)

生効果かもしれません(爆
テレビ画面で見て改めてどう思うかは自信がありません(笑)

そうそう、撮って出しの今週放送なんで、週末には見れますよ!
(関東の方?は今朝の「キニナル!」の番宣で既にパーマだったようです!)
ぜひみなさんがどういった感想持つのか聞きたいところです。
私も意見変わってるかもしれませんし(笑)

でもモモコさんはいいって言ってた(ような・笑)

以下ちょっと詳しくとその他色々。
拍手お返事もしてまーす。ありがとうございます!

<予約受付中>みなさん各自お早めにね( ・∀・)ノ
無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(通常盤)
並んでから1時間待った!

ジャニ勉とスタジオは違う場所で、結構スタジオ自体は広い。
でもその中で、こじんまりとするんですよね。
勉より距離が近い!もうすぐ目の前にイスが並べられてて。

最初は芸人さんの前説で。今回はハムさん。
で終わったら、スタッフさんの紹介で一人ひとり出てくるんですね。
モモコさんから。ヘレンさん。で、村上信五さんだったか、
そのへんはもう次元が出てきてからテンパってて覚えてません(笑)

で、一礼してから座り位置について、すぐVTRでした。
まぁ当然Vなんか見てない。
ヒナちゃんの手とか足とかいろんなとこ見てやった(笑)

収録時間は聞いてたけど、ほんま短いんですね
オンエアと同じぐらいちゃうかなってぐらい。
ちょっとトーク編集されるぐらいじゃないでしょうか。

で、終わったあとモモコさんと準レギュラーの方のキーワード撮り。
その間にヒナちゃんはマイクをはずして、ヘレンさんとけいちゃんと雑談。

全てが終わり、はける前もスタッフさんから一人ひとり紹介されて、
みんなが拍手している中、モモコさんからはけていきました。
ヒナちゃんは何度もお辞儀してて、そしてはけていこうとしたんですが、
私ら後ろだったんで、たまらず手をふりました(笑) 
そしたらふり返してくれた~~~~~(ただの偶然とも言う・爆)
3回ぐらい、ちゃんと全体にバイバイしてました。

最後のお手フリの余韻がまだぬけません(*´д`*)

終わってからは誘っていただいた方とお茶。
初めてお会いしましたが、とても楽しかったです!ありがとうございました

あ、コレ、関テレに貼ってあったやつ
081006_135106.jpg
普通のポスターっぽいけどこれめっちゃでかいんですよ!
前面宣伝ですよ(笑)倍ぐらいあった感じ(背のね)
今日のスポニチ(関西版)も縦にドーーーン!て

おしゃれイズムでエイトの話がちょこっと出ました(ゲスト斗真)
あと、昨日のいいとも春祭でもタモリさんが名前出してくれましたね!
宮川大輔さんのメガネ見て「関ジャニの最後のやつみたいだね」みたいな(笑)
∞のことね(笑)さらっとタモさんから出るからビックリした~~
ちなみにフレパはまだ見てません!他の録画分を消化中
なのでネタバレ踏まないよう必死です

あと、CAN!ジャニの公式HPができてますね
ちょっと言いたいこと。

BBSがあるんで目を通しましたが、、ほとんどがこっちでも放送して下さい
みたいな内容でした。気持ちは大いにわかります。
まぁテレビ朝日のHPなんで、系列局に伝わるかどうかは知りませんけど、
別に全国放送を願うのを書くのは全然いいと思います。
でもせめて新番組を持たせてもらった感謝の気持ちと応援の言葉とかと
一緒に書けばいいのにって思います。もちろんそうゆう人もいますけどね。

友達に書いてるんじゃないんだから、なんでもっと常識的に書けんのやろ
ってこうゆうとこ見たらいつも思います。
内容だけじゃなくって形もねー。ちゃんとした日本語使って!

中にはケンカ売ってるようなんもあって唖然としました。
東京だけズルイとか、エイトは関西人やのに関西で放送ないっておかしいとか。
もうちょっと考えてかきこんでほしいなぁ・・・

あ~~~とうとうオカンが始まりますねーーー!
リアルタイムで見るためにジムも休む!ではまた~

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>5日20:33 希さん -FC2拍手-
 初めまして♪コメントありがとうございます!
 いつも楽しんでいただいてるようで私も嬉しいです♪
 コメントとか全然気にしないで下さいね。
 ちなみに次元呼びはヨコちゃんが最初ですよ(笑)
 案の定次元にズッキューンてやられてきました(笑)

>5日21:45 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 いいでしょ^^プ~ってこうゆうとき素敵(笑)
 CM、他バージョンて流れてる?日曜日は流れなかったよね~。
 CMまで見切れてたらウケる!笑 ってないだろうけど、逆に
 ウケるから私それでもいいけど(笑)
 フラフラオーラス、凄いアンコだったんでしょ~?
 早くレポ巡りしなくちゃ!でも今日はオカンだし、フレパも
 まだ見てないし、家事もしなくちゃだし(水やりもね・・・)
 ぷ~なのに忙しいけど?笑
 うそ~~~ダイダマンより過酷なの!?あーーー早くみたい!
 でもあの時間帯で視聴率は期待できないよねぇ・・・
 どんだけ取ったんだろ・・・。昼のだからわかんないや。
 写メありがとね!来週も待ってます(笑)
 これも誰か休みとか出てくるんかな~・・

>5日22:36 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 当分次元なんでしょうね、気に入ってるみたいだし(笑)
 47コンの無精ひげよりずっといいけど。
 ヤス、普通でしたよねぇ??もっとなんかなかったんかいなって
 思うんですけど(笑)なんか一発目次元見たら後のメンバーの
 ハードルが高くなってしまいます(笑)

>6日1:19 natsuさん -FC2拍手-
 すみません、私なんかがおこぼれに預かったようで^^;
 natsuさんはファンクラブ枠ですか??関テレ枠、追加当選とか
 あったみたいですよ?
 そっか~~ヒゲ、ありなんですね(笑)
 まぁでも私も次元なら大丈夫かな~(爆

>6日9:45 Tさん -FC2拍手-
 そうそう、大阪だと思ってました??
 たまに偽関西弁使います(爆
 Tさんはそっかそっか、そちらなんですね。
 しかも昔は・・・・と10分ぐらいのとこって衝撃ですね!
 やっかましい男の子、きっとそうですよ(笑)
 あ~~オーソレ、私もその人だったらどうしよーって
 思ってたんですが、今回は違いました。も一人の女の人でしたけどね。
 確かにあの新しい人美人ですもんね。
 でもヒナは誰に対しても目ー見てじっと喋るじゃないですか~
 ボディタッチも誰かれかまわずするし(爆
 気にしない気にしない(笑)
 Tさんは次元反対派なんですね^^私もう見慣れた~(笑)
 てゆうか次元だと正面から見たらあまりわからないんで
 いつも目につかないんですよ、正直。人から言われて気付くと言う^^;
 でもあれは当分次元のままですよ(笑)
 パーマも好評らしいから当分パーマと思うな~~~(笑)

>6日15:18 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 ありがとうございました♪あっと言う間でしたが楽しんできました!
 そうですね、あれ関西ローカルですもんね~。。
 あら・・勉もなくてありえへんだけなんですか・・・
 それ寂しいーーー><すばちゃん見られへんやん;;
 って見てないんかい~(笑)
 いよいよドラマですね!今日はリアルタイムで見ますよー!

>6日15:52 Nさん -FC2拍手-
 こんばんは!清原特集泣きましたよね~~~!><
 長男がぽんぽんてなんかもう言葉になりませんでしたよね。
 そうそう「あぱっち」とか呼んでるとか初めて聞いたし、
 可愛かったですね~♪
 いえいえ、食いついて下さって嬉しいです!笑
 
>7日8:06 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 ただいまです♪次元ありですか(笑)
 なかなかスーツに似合ってるのかもしれません(笑)
 ワイルドな感じ?爆
 多分、当分維持すると思いますよ!爆

>7日9:51 Tさん -FC2拍手-
 またまたどうもです♪
 カッコよかったです!!!笑
 生だからそう思ったかもしれませんとだけ言っておきます(笑)
 や、でも今回は見たら「おっ?」って思うかもしれませんよ!笑
 でも保障はしません(笑)

>7日11:30 Aさん(@ヤス) -FC2拍手-
 こんばんは~♪「キニナル!」で早速出たんですね!
 関西ではその番組してなかったわ~~;;
 みんな、じゃぁ次元パーマ見れたかな~(笑)
 でもAさんの感想聞いてホッとしたーー(笑)
 三馬鹿愛わかるわ~~~。やられるよね><

>7日12:19 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 メールありがとね!!私も東京にいたら行きたかった!
 でもなんか、何回アンコールしてる、とか、まだ歌ってる!とか
 リアルタイムなお知らせもらえてなんかドキドキしたよ!
 ヤス来てたんだ!ねぇ、亮ちゃんと忠義はーー?
 次元はなかなか評判いいねぇ~。てことは当分続くな~(笑)
 あーーーオカンもうすぐーー><どきどきしてきた(笑)

>7日12:49 はるみっくすさん -FC2拍手-
 貴重な経験しました(笑)
 あーーそうなんですね、夜勤なんですね><
 仕事終わりで休んでからじっくり見てください!
 私もフレパはまだ見れてないし(笑)オカンが先だ~~!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさんお帰りなさ~い!!
パーマな次元とても見たいです! 私的に次元気に入ってるんですよね(;^ω^П笑"

関西はやっぱり,『ありがとう、オカン』大々的に宣伝されてるんですね(^_^;)
名古屋なんてさっぱりピーマン(ε_ε)昨日初めてCM見れましたよ‥汗


私もCAN!ジャニのHP見てて思いました‥ 番組を作って下さる事でもありがたいんですよね! ずっと見たかったので,不満もありますが‥まず常識として応援メッセージぐらいは一言必要ですよね(-ω-;)
ファンに悪いイメージがついてしまうと,色々と影響でますし…∞に迷惑かけてしまいますよねっ汗

気をつけたいと思います

パーマン落ち

はむさん的OKだった次元をオーソレまで楽しみにするわ。

Can!ジャニHPなぁ、、、、うちも見たわ。
皆の気持ちもわかんねんなぁ。現にうちもリアルタイムでは見れへんし、、
ABCさんにお願いしても、さっぱりやしね、、、
でも、はむさんの言う通り感謝の気持ちを忘れたらアカンと思うわ。
レポとか見ると凄いクオリティ高いんでしょ。しかも高須さんやしね。
すごい力を入れてもらえてて、これからのエイトの活躍には必要なものになることは
間違いないよね。
皆のあったかいエイトを応援する気持ちが通じてこそ、はじめて次につながるように
思うから。まずは「ありがとう」を大事にせなアカンよね。
お願いをすることを否定はしないよ。ただお願いの仕方は凄く大事やと思うわ。
これは要望電話にも言えるよね。私達の行動がエイトに少なからずも影響を与える
ことを私達は忘れちゃいけないよね。胸をはれるファンでいたいね。

コメレスです♪

まさみさんへ

ただいま~♪
次元、結構好評ですよね。きっとパーマもいけてるはず!笑
え~~~名古屋てオカンの宣伝そんなもんなの~?;;
寂しいですねぇ。けどさっぱりピーマンて!!爆
ちょ、ウケた~~~~^^

新番組は確かになんで関東ローカル!?って思いますけど、
それをあんなふうに書いてはだめですよね。
一人ひとりが気をつけていかないと・・!
て言っても常識の範囲で行動したらああならないはずなのに
もう既に常識が何かがその人らと違ってきてるんでしょうね・・。
悲しいことだ・・。


まおさんへ

ぜひともオーソレ見て感想聞かせてね!

HP見た~?確かに気持ちはわかるんだよね~
わかるんだけどあれはあかんよね~。
そそ、高須さんなのよ!そりゃおもろいわ!と思って。
それなのに関東ローカルってのはやっぱりもったいない!
って思うんだけど、数字が、、これ、どうなの・・;;
うん、電話もそうだよ。絶対こうゆう人も中にはいるんだろうなって
思うと、せっかくみんなが要望電話かけてても、一部のマナーの
悪いファンのせいで、みんなの要望電話がうざく思われたりとか
するんじゃないかって。
でも常識常識ってゆうけど、もうその子らの中ではそうゆうのが
常識になってしまってるんだろね。悲しいかな。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

