無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 いろいろ出るよね

スポンサーサイト


いろいろ出るよね

朝起きたら(正確には昼)お友達から嬉しいアップロードファイル

月曜日のはなまるに亮ちゃん

じゃぁ私何回目掻くか数えてみます(爆
(鼻もね!)

そして本日忠義公開リハだったみたいで、
11月下旬に大阪公演も決定したようです!!
日刊スポーツ

あ、今日のいいともに斗真が出てましたが、クイズネタでエイト話出ました
そしたら関根さんが、「よく笑ってくれるからからみやすい」とか
いいよね~と褒めてくださってました
TBSのNGのにも最新NG出てたねNGは戸田ちゃんだけど。

それと!明日の「チャンネルロック」ってのに出るって!
流星の絆の現場に潜入で、舞台裏とからしいけど、亮ちゃんと戸田ちゃんが
登場って書いてるからスタジオに出演するんじゃないでしょうか。
(追記:WEBにVTR出演って書いてました~あと「王様のブランチ」も!)
ちなみに明日はSPで16時からとなってるんでCAN!ジャニと時間かぶって
ますけどね、まぁずらして登場するとは思いますが。
ってこっちは両方見えないんだけどねーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

てことでSMAPからただいまです。
以下、そんなスマコン話と、またまたどっくん関連(笑)
中居くんの地毛披露で感動でした(笑)
「ここまで伸びたよーー」って。ソロ以外はずっとなんかかぶってたけど。
ドラマに向けて髪切った慎吾ともかぶってたけど
8日はメンバーみんなで食事に行ったらしいけど、中居は野球が気になって
(8日はアレだからね)一人行かなくって、コンサート後もみんなに
「(結果)ぜってーー言うなよ!」って言いまくって、帰ってから
全チャンネルのスポーツニュース見たらしい(笑)
で、慎吾から「SMAPとジャイアンツとどっちが大事なんだよ!」って
言われて、即答できない中居(笑)ファンからブーイング。
しばらく考えた後、「○日まではジャイアンツで」って(爆
大阪ってこともありかなりなブーイングでした(笑)

ファンをステージにあげるやつは、中居の分は
「ジャイアンツと原監督が大好きな人に当たれ」って言ってたんで
「来い!!!」って意気込みましたが、ダメでした(笑)

コンサート自体はもちろん凄かったけど、なんだろ、自分の中で
ハードルあげすぎてたかな~って感じ。
大阪ラストなのに3時間半もなかったし、なんかあっさり終わった感じでした。
名古屋も申し込んでるのに・・・。

きっと番協とオカン直後だったからかなって勝手な理由づけ


BiDaNがやってきました

一番好きなショットは一番最後のかな~。
開きの笑顔&スネ毛もいいですけどね(笑)
間のは髪型も服装もいまいちです
これ、本屋で見てたらきっと買わんかったな~(爆

そして、フレパ見たよーーーー!!

通しでもう二回見た(爆
旅行中だったおかんに見せるために。
そしたら登場してからウォールクラッシュが始まるまでに
「亮ちゃん、『はい』しか聞いてないけど」って言われた(笑)

でもウォールクラッシュ、意外や意外(笑)
私の中では感謝祭のフライングと同じだったのに(爆

ジャニーズはほとんどクリアだよって言うプレッシャーもはねのけ
って忠義ってクリアしたんですか?←覚えてない

てか雑誌でこのくだり、ジャニーズはほとんどクリアで、亮ちゃんが
困った顔してるのを見てニノが爆笑、とかって書いてたのを
楽しみにしてたのに、別に全然大爆笑でもなかったんですけど。

私は意外と要潤さんと気が合うんじゃないかと思いました(笑)

しかし手の持っていきようがないんはわかるけど、
テレビであんだけ腕組みしてるのはどうかと・・・・。


「ぶぉぉ~~~~!」は水戸黄門だったのか!!!爆
わはははは!!
ナベさんにも指摘されてたけど、やるやいなやうちのオカンも同じこと言ってたよ!

「おい、設楽!」とかウケるんですけど!!

おかんはゴリラにウケてたよ(笑)


ハンマーのやつは、最初から苦手宣言ですか(笑)
やったこともないのになんだよそれ(笑)
そして「見ないでいきますね!」ってそんなバカな!笑
前代未聞だよそれ(笑)


クイズは斉藤和義さんのシングルとかくるかと思ったけど。
お見事でしたよね!配線の最後出る前はちょっとテンパってたけど(笑)
スラムダンク言っちゃったのとか可愛いんだから

こち亀がかまずに言えたのが奇跡なんですけど(爆


そして、最後の最後にへたれキターーーーー!!爆

ハイパーホッケー見せ場なし(ノ∀`)

「二宮くんいきますか!」ってそこまで出てるのにおまえが行け(笑)

全く活躍しなかったのに金貨2枚持ってる亮ちゃん(笑)

さすがダーツは得意分野ですね


嵐がチームで出たように、いつか関ジャニ∞で出れたらいいなぁ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>8日12:58 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 さすがに18歳は無理があるよね(笑)
 でもすばちゃんの学ラン姿はカッコよかったわ~♪
 フレパ見たよーー!ハラハラした~(笑)可愛かったね!
 CAN!ジャニ楽しみに待ってます♪
 やっぱロケはエイトの面白さが引き出されるよね!
 スケジュールは大変だと思うけど頑張ってほしいな~。
 ポニョどうだった?可愛かったでしょ~?

>8日18:24 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 次元パーマカッコよかったでしょ(笑)
 おお、お母さんも涙してくれましたか~~。
 流星の絆もぜひ見るようにすすめてください(笑)
 オカンもつっこみどころ満載だったけど、やっぱり
 男前は男前ですよね^^またドラマ出てほしいですね~。

>8日19:12 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 お久し振りです♪
 そうなんですよ、数字は結果でなかったですけど、まぁ仕方ないですよね。
 ヒナちゃんも「俺ら二人やったらすべるで!」って言ってましたが^^;
 でも主演て言う事実だけで泣けてきますよね~><
 連ドラ主演とかになったらもうどうしようー(笑)
 アパートの階段落ちね!あれ本人だよねぇ?
 さすがヒナだわ(笑)ヒナだから出来るんだよねきっと(笑)

>8日20:07 Nさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 ですよね、パーマ落ちの感動も一瞬でした(爆
 でもまた明日放送なんで、盛り返すかな~~(笑)
 病院のシーンは泣けるはずやのに、いやうるうるもきてるんだけど
 ヒナちゃんの泣き顔がその涙を止めるってゆうか(笑)
 赤ちゃんにオロオロしてるとこはすばるやったよね♪
 そうそう、スーツもなんだろな~あの色があかんのかな~。
 え??って。。でもやっぱり男前!笑
 職場の人の感想が良くてよかった~♪

>8日21:36 ミサさん -FC2拍手-
 そんなに楽しみにして下さってたなんて(笑)
 鬼太郎とかの感想ですみません(爆
 歌はほんとによかった~~~~><
 あの場限りってのがもったいないぐらいです。
 職場の先輩もSMAPだったんですね♪良かったって言ってました?
 エイト<SMAPになってたりするんじゃ・・・(笑)
 フレパの感想、こんなんですみません^^;

>8日21:50 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 やっぱ主演の知名度が低いと数字もついてこんのかな~。
 早く見てね。あ、やっぱ@GLAYは抵抗があった(爆
 そうそう、JIROの入ってたね。全然知らんかったわ。
 え?アルバム??そんな情報も入ってた?爆
 私、会報自体ももう何冊読んでないやら・・・(笑)
 で、アルバムいつ出るん?ま、調べるけどさ。
 NEWSも出るし、もう~~。

>8日22:54 あゆさん -FC2拍手-
 そろそろ勉の最後の歌が代わる時ですよね♪楽しみです。
 オカン、感動でしたよね~。ちょっと展開早すぎだけど2時間だし
 仕方ないですよね。あの服は絶対笑いを取ってるようにしか思えん!笑
 フレパの感想、、あっさりですみません^^;

>8日23:47 若菜さん -FC2拍手-
 そうそう、笑えたし泣けたし、そうゆうドラマでしたね。
 うん、信じること、いいですよね。
 血が繋がってなくても、これだけの絆がきずけるって凄いことです。
 そしてやっぱりどんなことがあっても、血の繋がりも深いんだなと。
 色々と考えさせられるドラマでもありましたよね。笑えたけど(笑)
 でもそれ以上にやはり泣きましたね。

>9日0:23 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 やっぱり?(笑)あの腹はいい加減すぎるだろ(笑)
 しかもちょっとなんか四角くなかった~?
 すばるの眼力は凄いよね。人を惹きつけるわ~♪
 うん、セリフは少なかったけど、表情で演技するところが多かったもんね。
 本人ははっちゃけた役もしたいって言ってたけど、想像できん(笑)
 あの駅のホームのシーンは泣けたな~~~><
 私、ひとつもふれんかったけど(笑)多分あそこが一番泣いたかな。
 すばるの挨拶を無視したんはあの子かな~大物になるぞー(笑)

>9日9:53 Tさん -FC2拍手-
 数字は二桁いったらいいほうかなって思ってたけど、やっぱり
 こんなもんですかね。なんか歌のが数字とってたな~。
 工場かいとってやるって、コタよりヒナだよね(笑)
 ヒナならやるだろうみたいな(笑)
 Mステ、そうなの~~~??寝てるって!笑
 デジタルでは忠義もうつってたの?私の方前半全くうつってないんですけど^^;
 やっぱりトーク時も一番反応よかったのはマルでしたよね。
 もうちょっと他メンバーもテレビにうつってることを
 もっと意識したらいいのにって思う部分は多々ありますよね。。

>10日0:09 はるみっくすさん -FC2拍手-
 あれ?録ってなかったの~?
 レンジャーマル、どんなんでしたっけ?^^;
 マルのはいっつも長くて詩人ちっくだから頭に残ってない(笑)
 亮ちゃんのは短いけど残らないけどね!

>9日9:45 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 やっぱりお金はかかってるな~~、と(笑)
 でもなんでしょうね、前回行った時のほうが感動は大きかったです。。
 Iさんも行けるといいですね!
 病院のシーンでお母さんそんなことを?!爆
 あちゃーー(笑)大丈夫ですって言うといてください(笑)
 またドラマ出てほしいですよね~~><
 そうそう、ハヤシライス?出るらしいですね!
 やはり一度は試してみないとってこっちも販売されるのかな^^;

>10日18:35 Aさん(@ヤス) -FC2拍手-
 こんばんはvv
 大竹しのぶさん、素晴らしかったですよね。さすがだわ。
 病院のシーンで笑ってしまった人は全員同じ理由だと思います(爆
 色々とツッコめる部分も多かったですが、素敵なドラマでしたね♪
 そしてやっぱりすばるは男前!笑

★メールお返事★

>8日18:38 Mさん
 メールありがとうございます!
 いつも楽しみにしていただいているようで嬉しいです!
 確かにスマコンはエイトのメンバーに是非見てもらいたいですよね。
 まぁどんだけ案出してもお金はここまでかけてもらえないでしょうけど(笑)
 でも本当、現状で満足せず上を目指してもらいたいですね♪

>8日18:57 Mさん
 初めまして♪メールありがとうございます!
 次元ってゆうのはヒナちゃんのお髭です(笑)
 今月号のW誌見てもらったらレコメンの時にヨコが命名したのが
 載ってます(笑)そしてそれプラス、パーマをあててたんです~。
 これからもお時間ある時は是非いらしてくださいね♪

>10日14:18 Tさん
 初めまして♪メールありがとうございます!
 おお、オーソレ、同じ回に入ってたんですね!!
 オーソレ直前に美容院に行くことが多いんだ(笑)
 さすが次元(笑)
 Tさん的にはパーマかける前が良かったんですね~^^
 私も明日のオーソレ見てどう思うかな~(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はなまる!

はむさん、こんにちワンツーです。いつも楽しく拝見してます。
月曜のはなまるに亮ちゃん出演、嬉しいですね~!!しかも祝日だし!テンション上がりまくりですよ♪ここにくると、常に新しい情報の話でもちきりなので、何かあるとすぐに遊びに来ちゃってます。いつも早い更新、嬉しいです。これからもがんばってくださいね!応援してます。

またまたはむさん、お帰りなさいっ(o・v・o)!

ビタン見ましたよ~ 買いたくなりましたが‥やっぱり他のページは興味がないので,やめちゃいました(;^ω^П汗


フレパ爆笑でしたね!何回も部分的にリピりましたよ
なんだか,役に立ってるコーナーと立ってないコーナーとの差が激しい気がっ!

最後のダーツで,自分の物は自分で持って帰ってしまう所が亮ちゃんらしいですよねっ!
しかも賞品が20万円分のガソリン代とか‥(つд`)
おいし過ぎる亮さんですこと笑"


はなまるも楽しみですっ(^ε^)♪

お久しぶりですv-398
やっと昨日でテストが終わりましたi-185

フレパは昨日見ましたi-228
確かに亮ちゃんホッケーのところは活躍無かったですよねi-221i-278
∞で出たら、どんな感じになるんでしょうね~i-237
どうにかこうにかクリアしそうな気もしますが・・・i-233(笑)

「ありがとう、オカン」は
所々ツッコミ入れたくなる所も所々ありましたが
とても感動しましたv-406
見てて、ウチは3回くらい泣きましたよv-406

視聴率のほうですが
ウチは塾あったし、テスト前だったので録画でした。

私は
(ドラマを)リアルタイムで見れなかった人が多いんじゃないか・・・って思いました

ウチの親もドラマ見てくれたのですが(録画なんですけど)
「(ドラマ)良かったわ」
って言ってくれて嬉しかったです

コメレスです♪

はるかさんへ

こんばんワンツー☆
わーー!またコメントいただいて~申し訳ないっす><
あそっか、月曜は祝日でしたね!じゃぁみんなリアルタイムで
見れますね!私、寝てるかも~~(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます><
私もいつも楽しませてもらってます!


まさみさんへ

またまたただいまです!
ビダンは微妙ですよね~~。他のページとか全く読まないもんね^^;

そうそう、フレパは差が激しかったですね(笑)
まぁもっとへたれでも私てきには良かったんですけど(爆
ガソリン代とか現実的すぎる~~~!笑

はなまる楽しみですね♪


あやかさんへ

お久し振りです!
テスト終わったんですね~!お疲れ様!
じゃぁ流星の絆はがっつり見れますね??

エイトでフレパ出てほしいですよね♪
クリアはすると思いますよ!!
ジャンプのなんか、えっと、ヒナとヤスはクリアいくと思います!笑
って少なっ!爆

オカンは感動しましたよね><
数字はついてこなかったけど、見てくれた人は結構
良かったって言ってくれたので満足ですね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

