無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 忠義初日

スポンサーサイト


忠義初日

始まりましたね~野球関連でズムサタ録ってたら公開リハ流れてラッキ~
忠義もパーマだったんだね。ん?前から?

そう、パーマと言えば!!次元!!笑
番協誘って頂いて共にパーマ落ちしたはずの方から
「今日放送の信五は別に普通でしたよね??」
ってメールが来ました(爆

ん。やっぱり生効果だったみたい(爆爆

や、でも全然画面見たら変だったーーとかそんなんじゃないよ!
全然あり!私は今までのヒナちゃんの中で一番好きかな~・・・
って嘘ですよ、もちろん(笑)
大口叩いたんで、このぐらい言っとかないとって思っただけです(笑)
でも本当にありです。あれなら次元でも許せる(爆

で、話戻しますね
今日の初回分はお友達が入ってましてアップロードファイルいただきました。
初回はその次元が来てたみたいですよ(笑)
ある曲の時も一緒にステージで歌ったみたいです。
もちろんMCも。なのでほとんど次元のMCだったらしい(笑)

別の方からもアップロードファイルいただきました!
2部では、亮ちゃんが来てたみたいです!
ちょ、大倉コンは見に行くの早いじゃないか・・・・絵文字名を入力してください

てことで、初回入ったお友達からはカラオケ中に電話もらいまして
そこでちょこちょこ内容聞きました。
なので以下、おおまかにですけどネタバレです。
あ、拍手お返事もしてますが、忠義コン行く方、ネタバレ見ないように気をつけてね。

わ~~~!
聞くジャニエンディングに「ケムリ」がぁぁぁ!!
椿純やジェイムスも登場したらしいです。仕事人のも。
東山さんや松岡くんからのコメントもあり。

無責任ヒーローも歌って、PV初披露だそうです。
この時にヒナちゃんも一緒に歌ったんだって。

PVは、あのスーツで、会社員の設定らしいです(笑)
でも・・マルだけが清掃員らしい(笑)

そしてtornでは亮ちゃんの映像が流れたとか!
しかもこのソロコン用に撮ったもので、限定だって
ここまで見せていいの~~~!?って興奮してましたけど~(笑)
なんかこれが特典についてほしいとも言ってました^^

大 阪 に 行 き た い

あ、あとコントもしたらしいです(笑)

バックはベテランで、あと東京のジュニア。


良かったって言ってました
思ったよりも良かったって(爆


<予約受付中>みなさん各自お早めにね( ・∀・)ノ
無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)←現在12%OFF
無責任ヒーロー(通常盤)
NEWSのアルバムもね
color(初回限定盤)
color(通常盤)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>10日21:36 ミサさん -FC2拍手-
 ただいまです♪あ、先輩はすでにSMAP<エイトなんですね!
 あ~嵐ファンですか~なら嵐<エイトにはならんね(笑)
 CAN!ジャニ録ってもらえて良かったですね♪私も送ってもらえるので
 心待ちにしてますよ♪
 え~~フレパ見てさらにファンになってくれたんですか!
 凄~~~い!やっぱ全国区は違いますね~。
 エイト全員で出てほしいですよね!なんかめっちゃ支配人に笛ふきまく
 られそうなんですけど(笑)

>10日21:43 Mさん -FC2拍手-
 なかなかできる子だったでしょ(笑)
 私もジャンプは絶対へたれだわ~って思ってたのに!
 私のおかんもそう言ってたからビックリしてましたよ(笑)
 SMAPは、東京で4時間とか聞いてたから、最低でも3時間半は・・
 しかも大阪ラストだし4時間ぐらいって思ってたんですけど。。
 まぁ4時間やられたら途中で抜けないとダメなんで良かったといやー
 良かったんですけど・・。確かにアルバムをききこんでるほうが
 いいですね。ソロのほうとか一回しか聞いてなかったもんな~。
 なんですか?そのトマトゼリーって・・^^;SMAP繋がり??

>10日22:34 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 いっぱい出てくれるけど、こっちではほとんど見れない(苦笑)
 SMAPコンはなんでしょうねぇ。でも凄いのは変わりないですよね。
 後輩グループは見ていろいろ感じとってほしいなとは思いますよね。
 私SMAPが一番、お手フリ多いと思うもん。一番義務感っぽくないと思えるし。
 凄いよ、あんだけ大きいグループなのに。
 フレパの感想同じようで良かったです(笑)
 しかも斉藤和義さんのことまで!!あ、あっちしてるんですか!
 私も在籍だけはしてますんで(笑)良かったら教えて下さいよ~~(爆

>11日0:56 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 あ、ありがとう(笑)優勝デカ文字で祝いたかったけど、誰も興味ないだろうと
 思って自粛しました(爆
 ほー小笠原!!!確かに。真面目で努力家だしね。
 中居くんじゃないけどスポーツニュースいっぱい録ったったわ(笑)
 亮ちゃん意外とジャンプ軽々クリアだったね。忠義はダメだったんだって?爆
 てか配線のなんて問題にしないでくれよ(笑)
 「にしき~」でも浸透してくれたらいいや(笑)
 大阪公演ね、Mさん、大阪当たったら来るの?ってそりゃ来るよね。
 じゃぁ私も申し込もうか?当たったら一緒に行っていい?
 って取れる気はせんけど。
 あ、今日もいっぱい写メありがとね!写メだけで笑えたわ~(笑)

>11日2:15の方 -FC2拍手-
 ありがとうございました!忠義はベシャってなったんですね(笑)
 こちらは予想通りです(爆 あ、失礼(汗

>11日2:34 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 大阪初日は3時間半こえたんですか!19時スタートなのに!?
 京セラって音だしOKなの22時までじゃなかったの~?
 ってそれだと3時間になっちゃうからないか^^;
 意外でしたよ~あっさりで。まぁ一応翌日は草なぎくんがいいともで、
 で、中居くんが朝8時にTBS前にいましたからね~映画の宣伝でまわるのに。
 だから?でも飛行機はとんでないよね・・?って早朝もないし
 てことは新幹線最終とかで帰ったんですかね~。
 ファンを舞台にあげるやつ、毎回絶対当たらないのわかってるけど
 ドキドキします(笑)エイトがしたらどうなるんだろう!
 やってほしいけどドキドキして死にそう(爆
 オカンのすばちゃんは男前でしたよね♪
 おお、歌ってる場所はそこでしたか。さすがですね。
 私見てもわからなかった(笑)ヒナちゃんが走ってるところはわかったけど(爆
 次元パーマ見たらまた感想教えて下さい(笑)

>11日6:34 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 2回ありがとねー!まとめてレスさせていただきますよ~♪
 そうそう、ハヤシライスね!私も好きだから食べてみます!
 って「錦戸あきらさん」てほとんど思い切り違う人やん!!!
 ちょ、それへこみますね・・ 訂正もなかったんですか~?><
 SMAPのDVDは一応買うとは思いますけど、見るのはいつになるやら(笑)
 で、忠義さんの、ズムサタでちらっと流れてましたよ~♪
 行った方も良かったって言ってました♪

>11日9:45 Tさん -FC2拍手-
 わ~!ぶっちゃけてくれましたね(笑)
 フレパ見て少し好きになってくれたんですね(笑)
 ・・・・少しなんですね?爆
 ガソリン20万円分は現実的すぎますよね^^;
 Mステ、見たいけど、他アーティストさんのトークのところは
 全部切ったからな~^^;わはは!GLAYは完全に寝てましたか!爆
 GLAY情報まで恐縮です(笑)そっか~デジタルではないんですね。
 じゃぁ私のがきれてたわけじゃないんですねぇ、、目に入ってなかった
 だけなのか(笑) 次元パーマはどうでしたか?

>11日23:27 あゆさん -FC2拍手-
 そういえば最近聞くジャニレポとかしてないですね(笑)
 なんかツボがないんですよね~(爆
 今はヨコちゃんとマルちゃんがしてますが・・野球ネタですよ?
 まぁ面白い時はしますんでその時は読んでね!
 この前のレコメンは、SMAPに行ってたんで、帰りの車で全国の翼後が
 聞けたぐらいです>< 道標は聞きましたよ!
 えっと・・・良さそうな曲です(爆
 わははは!なんせ車で聞いたからな~^^;
 ありがとうって感じの曲だったような・・。なんかメンバーが一人ひとり
 セリフ言ってたところがありましたよ~♪
 通常盤もこれ買いですよ!って私は全部買いますけど♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

忠義ソロコン情報ありがとうございますっ!
今日朝ずっとTVの前で待っていたのに,流れずで諦めてまた寝てしまって‥(´∀`;)笑"
と--っても気になってたので助かりましたよ(^◇^)

ソロコンってどうして,DVD化しないんでしょうね~ 部分的でいいので,全員分収録のソロコンDVD出して欲しいですよ(゜ω゜)笑"

そんな素晴らしいものでたら,今までの欲求不満が全てふっ飛んでしまうんですけどね~f^_^;笑"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次元落ち、、、約1名

はむさん、、、、パーマン次元!まおさん的には大好物ですけども!
初めて次元みてモダりましたもん。祝☆初モダりっす。

たちょコンを見るなら、なぜフラコンを見ないの、亮たんよ、、、、
、、、あーー、もどかしーー、、、
WSでたちょコン見たら、大阪への野望がムクムクと抑えられません。
東京コンがあかんかったんは大阪コンのためだと、ヒナティブ思考で挑みます。
しかもBRAVAって狭いやんね???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流星~とか無責任ヒーローの宣伝で出る番組とかはがっつり見ていられると思いますv-398

無責任~のPVって、まだテレビで解禁してないんですかね・・・e-330(今日のはなまるでは紹介の時、PVじゃなかったので)
今回のPVは、Mステ見た感じで
サラリーマンとかかなi-179と思っていたので、予想通りになりましたe-266(笑)
マルちゃんだけ何ででしょう・・・。 全員、会社員でいいじゃないですかねぇ~i-175v-403
なんか、これ聞いて去年の某雑誌で
他のみんなは海賊風の衣装だったのにマルちゃんだけ水夫の衣装だったこと思い出しましたi-230

後で、たっちょん魂のレポめぐりするつもりですe-417

コメレスです♪

まさみさんへ

ちょっとでしたがお役に立てて良かったです♪
聞いたら行きたくなっちゃうよね~^^
ソロコンはほんとDVDになってほしいですよね。
行けない人が多いから余計にそう思います。
なんでだろな~売れるのにー(笑)


Hさん(@ヨコ)へ

私もテンションあがりましたー!
「ケムリ」も映像で欲しかったーーー><
って欲が出てきますね^^;でも楽しみ!

ね、忠義の髪型は最近なのかな?
私もいつも見てないからわかんないや(笑)

次元パーマいけてましたか!
なんかでもオーソレ、トークいっぱいカットされてたわ~。
パーマのくだりとかあったのに~。


まおさんへ

おっ!次元パーマ大好物でしたか!
ワイルドでいいよね!次元にもなかなか似合ってるわ。
まおさんの中で信五は何番目なんだろう(笑)

亮ちゃん、フラコン行って欲しかったーー><
なんでだーー!
BRAVAって松竹なみだよ!キャパ。
取れる気がせんーー!


Aさん(@ヤス)へ

こんにちは♪
くすぐられまくりですか(笑)
カッコイイやらかわいいやらでやられっぱなしでしょうね(笑)

そうなんですか~チケットはなかなか厳しいですよね。
音漏れで癒されて下さい(笑)
大阪も当たったら奇跡ぐらいな勢いですよね。
キャパ1100ちょいって松竹とかわらんやん!
お互いチケ取り頑張りましょう!


あやかさんへ

無責任ヒーローのPVはまだ忠義コンでしか出てないと思います。
でもそろそろスカパーとかでは出てくるんでしょうね。
地方の番宣もありえへんの3人だけど行ったって言ってましたし。
そのうちいっぱいまたテレビ出るでしょう!
PVもやっぱりなんかこうオチ的な要素が・・・
そこはマルちゃんになるんでしょうね^^
でも楽しみですね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

