無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 はなまるカフェ

スポンサーサイト


はなまるカフェ

昨日は飲み会で珍しく早く帰ってきたら狙ったわけでもないけど0時ジャストで
通信が始まるとこでした。そして今朝目覚ましもセットせず自然に起きたら
亮ちゃんが登場するとこでした。つくづく私ってエイター(゚∀゚)
エイターなら狙って起きろよって?ごもっとも

以下、ただ、、もだもだしてます、顔文字が超うざいです(爆)

たった今忠義1部行ってる方からアップロードファイル(ありがとう!)
ゲストはいなかったけど、MCで33分も喋ったらしいです!
トリプルアンコまであったみたいでーす。
ああああ、やっぱりこの髪型は残念すぎるーー_| ̄|○

登場後の、♪ようこそ、ようこそ~ の時の
自分が映ってるのに気付いたのかハッとした後の笑顔が最強です\(^o^)/
細かいよ!爆

「ちょっと緊張してますけどお願いします」って可愛いーー!

ダメだ・・なんでもかんでも可愛いって書いてたら超長文になるからやめとこう(笑)

ラスフレの話題。
「良かったか悪いか」ってもう緊張してるから語彙力ねぇーーー!笑
やっくんフォローありがとうございます(笑)

「あの~」「あろ~」に聞こえる(爆

「オーディション行って、、いつのまにかはなまるカフェに出てる感じですね」
って間めっちゃとんでるーーーー!爆

悪ふざけでジャニーズ入ろうぜ(笑)

中学生の亮ちゃんの写真、みんなから可愛い可愛い言われてる
今も可愛いよ\(^o^)/

「めちゃくちゃちっちゃかったんですよ、多分この時も160、150なんぼとかで」
ってこの時150もないよ!!\(^o^)/


おめざが「茎ワカメ」って渋すぎるーー!爆
でも、そんなとこが好き
すいません、すいませんってそんなに謝らなくてもいいよ!

ゲストが撮る写真なのにちゃっかりエイトの方には自分も入ってる亮ちゃん(ノ∀`)
ヤスが可愛い ヨコが横顔で真剣でウケる(笑)

「いやいや~、は、まぁ、凄い、あの~素敵な、環境に、います、ね、けど~」
どもりすぎーー!!\(^o^)/

おもいきり他局の番組名言っちゃう亮ちゃん(ノ∀`)

ヨコちゃん、大人になって欲しいってよ(笑)
でも、やっくん、トーク上手いって言ってくれたぁ~~~
そして「今も隣にいてほしいですもん」て(ノ∀\*)

キタ――――(゚∀゚)――――!!
きちょうめんにすばるくん
ちょ、も、カッコイイ・・・_| ̄|○



腕くむのやめてーーー\(^o^)/


「サラダとか野菜の水をぶわーーー!きるんですよ」
ぶわーーー(笑)さすが関西人(笑)

「ママからの」はほんとに字が汚い(笑)
見た瞬間きたな!って思ったーー\(^o^)/


きゃ~~~~朝からおっ○い~~~~(笑)

「同棲ってゆうか、一緒に住んでるんですけど~ま、同棲ですね」
同居でしょ\(^o^)/
よく見たら「同棲」も汚いよーー\(^o^)/


そんなにすぐ帰るから馴染むの遅いんだよ\(^o^)/


全国ネットで「ケツ」てぇぇぇぇぇぇぇ!!!!爆
さすが関ジャニ∞でやってきただけある(笑)って褒めてどうすんの!

あーー久々にガッツリ亮愛を語った気がします(ノ∀`)

あ、必死すぎて目と鼻掻くの数えるとか全く忘れてたー(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>12日13:18 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 そうなんですよ、すばるのも行ってよ!って怒りが・・・^^;
 映像はほんとに貴重だったみたいですね。
 私もなんとしてでも見たい!あ、私も同感で、それいけるなら
 あっち落ちてもいいです(爆)
 m○○iありがとうございます!友達の、申請したらいいんですかね?
 なんせ全然使い方もよくわからないので^^;登録してるだけですから(笑)
 では申請したらよろしくお願いしまーす!

>12日16:04 ひらめさん -FC2拍手-
 パーマと聞いたら不安だったでしょうね(笑)でも意外といけたでしょ?^^
 ヒゲも見慣れたよね(笑)ワイルドな方向でありです(笑)
 ヤス、パっとしない?そう?まぁ私はヤスは金髪派ですけどね!
 で、9割ってほとんどヒナじゃん、それ(笑)
 はなまる、いかがでしたか?(どきどき)

>12日18:18 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 次元ありなんですね!次元パーマもなかなかのもんですよ(笑)
 オオクマね!お友達から写メもらって見たんですけど、めっちゃ可愛かった
 ですよ!!私も欲しいと思いましたもん!あんなの部屋にひとつもないけど(笑)
 で、はなまる録画大丈夫でしたか??^^

>12日21:07 あゆさん -FC2拍手-
 はい、またそのうちレポしますね♪
 亮ちゃんかすばるが出てる分はしようってなるんだけど~(苦笑)
 なるたけヨコも頑張ります(爆)
 道標、ほんと一言ずつですけど、セリフ言ってましたよ♪
 お楽しみにね!29日が待ち遠しいですね~~。
 で、そうですかそうですか!私も巨人です!
 優勝おめでとうございます!ありがとうございます!爆

>12日21:56 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 あ、読んだ?楽しみにしといたらいいのに~~><
 tornの亮ちゃんにやられてきてね(忠義じゃないのかよ!)
 で、残念ながらヒナの服装の情報はなかったわ!!笑
 ざ~~んね~~ん(笑)また覚えてたら聞いとく~(笑)
 GLAYの会報ちゃんと読んでるんだ?^^;情報満載で嬉しいんだけどね~
 字がめっちゃ多くてなかなか読む気になれなくてぇ(爆
 ほんとファンかよって思うよね^^;今5冊前ぐらいを必死で読んでます(笑)
 JIROの、アルバムだったんだ!気付いてない!買うの?

>12日22:01 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 なんか村上さんからトークの三カ条教えてもらったらしいよ(笑)
 ベテランも頼りにしてたのに(ダンスよりむしろMCのために呼んだって・爆)
 次の曲のため?の衣装とかでMC中は出てこられなくって結局一人らしいわ(笑)
 おお!めっちゃ気合入ってるね~!念願のソロコンだもんね。
 大阪いいの?じゃぁ私が申し込んだ分が当たったら一緒に行ってね。
 全く当たる気はしないけどね。だってキャパが松竹なみなんでしょ?
 無理無理~^^;
 そうそう、ハヤシライスとか出るんだってね。一応全国販売なのかな?
 私ももちろん食べる~。売ってたら(笑)
 TBSは流星祭りで羨ましいよ~。こっちはようやく今日見れた。
 戸田ちゃんの方が絶対しっかりしてるよね・・・。
 でも今いっぱい番宣で出させてもらえてるから、ちょっとは慣れて
 こましになったらいいなぁ(こましって^^;)

>12日22:31 Mさん -FC2拍手-
 大阪も激戦でしょうねぇ><今してるとこよりキャパ少ないんじゃ
 ないかなぁ・・。
 ヒナちゃんのパーマなかなかだったでしょ^^ありですあり。
 はなまる、どうでした~~??

>12日23:14 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 NEWSのアルバム、セット購入するんですか??
 必要ないことないですか~?爆
 だって曲とか同じでしょ?ブックレットの枚数が多いだけでしょ??
 私は通常盤のみです。ブックレットとかいらないもん(笑)
 多分私エイトでもこうゆう特典のみだったら通常しか買わない^^;
 まぁよーく考えて決めて下さいね♪
 今日の亮ちゃんはいかがでしたか?^^

★メールお返事★

>12日6:25 Mさん
 メールで教えてくれてありがとうー!
 そっかそっか、その番組で1位になったやつなんだ!
 紹介されると余計売り切れたりするだろうね~。
 アドレス貼ってくれてた楽天のももう売り切れてたわ!
 凄いみずみずしくておいしそうですよね。
 エイトから遠ざからないでぇぇ(笑)
 私、今更ながらですが、今チュモンにはまってます(爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさんの,はなまるレポ待ってましたよ~(゜ω゜)笑"

朝昼夕方と‥ただ今03回見終わったばかりですo(゜∇゜*o)
話の内容は知ってる話ばかりでしたが,生亮はテンション上がりますねっ!笑"
しかも眼鏡と帽子もなかったので,しっかりお顔が見れましたし笑"
目と鼻掻くのは,少なかったですよ~ 2,3回程度だった気がします‥(^_^;)


好きな女性の仕草‥これからガッツり使わせてもらいますっ(≧▽≦)ゞ←
実践しやすい仕草に感謝です!笑"


はなまるカフェ初めて見たんですけど,(大倉の時見忘れたため)あんないい番組だったんですね~!!
ちょっとバカにしてました(;_;) ホント失礼でしたよ汗


2.3日∞事が少なかったんで,今日はいいエネルギーになりましたっ
もぉ10月中はこれで持ちますよ!笑"

おーー!!亮愛いっぱい!イエローいっぱい!
リアルタイムで花マルさん見てたけど、うちの頭の中に常にはむさんがいたという、、、
生存確認への反応を見て大爆笑しちゃった。
一緒にいた妹に朝から男前って贅沢やなぁって言われたよ。
ほんで、妹が見ながらツッコミ入れてたんやけど、一番耳に残ったツッコミが、
「ケツって、、、」でした。笑)
もう、キョドキョドしすぎて早口で標準語と関西弁入り乱れてて見どころ満載やったわ。
朝からいいものを見させていただきました。
家に帰ってきてきちんと録画して出かけてる自分に感心しながら、いまリピり中。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワンツー、はむさん☆

昨日はちょうど休みだったので、初めて(?)リアルタイムではなまるカフェを見ました。亮ちゃんは可愛すぎ _| ̄|○
もう朝から叫びたいぐらい(爆)
私も元々亮ちゃんが目と鼻を掻くのを数えるつもりだったけど、あまり可愛すぎて、完全に忘れてしまいました(笑)

亮ちゃん13歳の写真、可愛かったですね v-10
ちび亮はやはり天使だった(あ~今でも可愛いですよ e-418
っていうか、その写真、タッキーに似てませんか?(私だけそう思いましたかなぁ?笑)

メンバーの素顔を語るのところなんですが、亮ちゃんの答えと全部合っているのを見たら、さすが自分がエイターだな~と思いました(笑)
すばるはやはりカバンの中でまたちっちゃいこぶくろを何個も入ってて、その中に色んなの薬を入ってるのことを取り上げられましたね(爆)

亮ちゃんの字は本当に汚いです(爆)
ママって、やはり普段はママと呼んでいますね(笑)可愛い ♪
好きな女性な仕草の質問に対して、亮ちゃんの答えは2年前堂本兄弟に出演した時に言ったのと違っていますね
変わっていたかしら?(笑)

初めて自分一人でこんな話す番組を出る亮ちゃん、めちゃくちゃ緊張していますね!
でも、お陰で、たくさん可愛い亮ちゃんをおいしくいただきました (ノ∀`)

コメレスです♪

まさみさんへ

待っててくれてありがと~(笑)
おお、私も3回ぐらい見ましたよ!
そうですよね、なんか掻くの少ないとは思ってました!
あんまり緊張しなかったのかな?
まぁ喋りやすい内容ばかりでしたからね、良かったのかも。

私もあの女性の仕草、全然実行できるわ(笑)
むしろ得意だったりして(爆

あら、はなまるカフェ初めてだったんですか!
忠義もですけど、ヨコヒナも過去出てるんですよ~。
エイトもこうゆう番組に出させてもらえるようになって
嬉しい限りです。

まだまだ番宣続きますよ~!


まおさんへ

久々にこんだけイエローになったかも(笑)
まぁ!頭の中つねに私~~!ってありがとう!
だからメールくれたんだ(笑)もだもだしてたわ(笑)
妹さんも男前って言うてくれたんだ~~嬉しい~!
「ケツ」はツッコむよね(爆
ラジオちゃうんやから^^
明日も出るよ~!
プ~だからリアルタイムで見ます(爆


Mさんへ

髪型はやっぱり少々残念な結果ですよね(笑)
わ、男前見て視力上がるなら、今めっちゃ目ーいいのに~!
あああ、「です」も「れす」に聞こえなくもないわ亮ちゃんなら(笑)
「洗濯好きなの?」が色っぽかったんですか!?ほえぇえ
またリピってみます(笑)


monkyさんへ

こんにちワンツー☆
亮ちゃん可愛かったよね~~!
そうそう、ちび亮は天使だったよ~声も含め。
タッキー!ああ、昔のタッキーと昔の亮ちゃんのあの写真は似てるかも!

そうですね、あの分析のは納得ですよね。私も同じでした!
で、こぶくろって言ってましたね(笑)ポーチだよねぇ?爆

亮ちゃんは、普段は「おかあさん」だと思うんだけどな~。
昔すばるが家に行ったときに「亮が『おかあさ~ん!』て」とか
言ってたような。
仕草のはいきなりだったんで、いきなり出てきた答えがあんなのに
なったんでしょうね(笑)多分今また聞いても違う答えが返ってきそうです^^

まだまだ可愛い亮ちゃん見れますよ~!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

