無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 番協分

スポンサーサイト


番協分

先週の川合俊一さんの回は私が入った回でした羅琉 満足
うっかりスルーするところでした
直後に書き残したメモを元にオンエアにのらなかった部分とか書いときます
てかトークの面白かった部分はほとんどオンエアにのってないような・・・。

それにしてもブラッディマンデイがスクラップティーチャーより
数字が低かったのがありえへーーん!衝撃的結果でした
ま、また今期ドラマ初回放送が終わったあたりでバッサバッサ切っていこう(爆

FLIX買ってきたよ~さすが特集\(^o^)/
ニノページが12P、亮ちゃんページが10P、流星ページが2P
撮影時の様子とか心境とかいっぱい語ってくれてます。
ジョンはハニーにチュ~する亮ちゃんが可愛い

流星の絆、番宣情報追加されてます
「2時っチャオ!」生出演~!祝全国だわ~
けど一人でWS大丈夫かしら~~\(^o^)/
明日、あさっては忙しいですね、HDDが。

と、菊池Pんとこに堂本兄弟収録の様子が書かれてます
ちょ、最長記録を更新て(ノ∀`)40分おして(ノ∀`)
そんだけ撮ったんなら、2週にわたってしてくれませんか(懇願)
そして、なんて素敵なならび(ノ∀`)
「ご期待通り」って、そんな声をどこで聞いたんですか仁くん
まさしく期待通りですが、たまには喋れる人が後ろでもいいと思いますけどね!
勉の前に、鶴瓶さんの見ました?ニノがゲストで出てたやつ。
1対1のトークなんですが、TBS系なんでドラマ話が出て、
キャストは誰?って話になって、ニノが「関ジャニの錦戸くんて言う・・」って
鶴「これもまた不思議なやつやな~これ~
  関ジャニでもあるし、、関ジャニでもあるし、あとなんやった~?」
ニ「NEWS」
鶴「NEWSでもあんの、こんなんズルイんちゃうの~」
ニ「こんなんズルイっすよね」
もう、みんな関ジャニ関ジャニって(ノ∀`)


ではジャニ勉。

ゲストがいるんでゲストのトークをカットするわけにはいかないわけで、
あのタクシーのくだりはほんま長くて寝そうだったんだよ!爆
ポイント以外がごちゃごちゃして長いんだよ\(^o^)/
ヒナぐらいですよ、相槌うってたの。もうヨコの反応見てたら
しんどいのがわかった(笑)オンエアでも若干イライラしてません?(笑)

KWには書いてたんですが、ゲスト登場の前に、メンバーが揃って
位置についた瞬間だった気がする、ヨコが
「おまえ、なんやねん、それ」みたいにヒナちゃんの蝶ネクタイ指摘したの(笑)
ヒナちゃん、「ええやろ?」みたいな(笑)


東山さんの話はみごとに全部カットでしたね。なんでだろ。
仲が良いらしく、よく遊ぶらしいです。
エアホッケーが大好きらしいけど、でも弱いらしい。
真田広之さんとも。

そして、ヒナちゃんが東山さんからハットをもらった話が出てました。
それを聞いた川合さんが、「そうだ!聞いてきてって言われてるんだよ~」
と、あげたハットを使ってくれてるか聞いてきてって言われたらしい(笑)

一度も使ってないって前も言ってたけど、それを言ってたら
ヨコが面白おかしく「こばかにしてる」とか言ってました。
ヒナちゃん「しゃれにならんで!」って慌ててた。

「けど、ハットはかぶれん!」
「え~蝶ネクタイはするのに」
とナイスなヨコでした(笑)

ビーチバレー会長のくだり。私も知らんかったわ~。
可愛い子発掘するってことから、
ヨコが「今めぼしつけてる子はいるんですか?」と食いつく(笑)

そしたら春高バレーで愛くるしい子がいると(笑)
みんな身を乗り出す、とくにすばるの食いつきが凄かった(爆
すばるは基本ずっとおとなしかったのに、ここだけは反応早かった(笑)

スポーツはなんでも誰かが取り上げられたら有名になると川合さん。
オグシオとか。ゴルフでも。ってことからヒナちゃんが
「すばる、ゴルフの、、・・好きやん」とふってました。
「はい、好きです!」すばちゃん元気よく即答


で、長い長いタクシーの運転手にきれた話で、終わってから、
ヨコがキレた話や、ヒナがキレてマルが関連してくる話とか、
まぁその後のメンバーが語った話の方が当然めっちゃ面白くて・・・。
爆笑させていただきましたが、カットでしたよね。
だって、このヨコヒナが熱弁してるときなんか、私おもいっきり
ゲストの存在忘れてたもん(笑)や、マジで


まずヒナがキレた話。
この時のすばるの顔が凄かったです(笑)信じれんって感じの顔。

・・・あの、メモにはその内容書いてないんですけど~(爆
記憶があやふやで細かいところ自信ないけど、大体はこんなんだと思います。

あのーー、お金が絡んでたんですよ(笑)
ヒナとマルがタクシーに乗ってて、なんやったかな~途中、水?が買いたかったから
コンビニ寄ってもらって、でも二人とも降りるからお金を2千円やったかな~
ハッキリ覚えてないけど、ここに置いときますって言って、助手席のところかな?
に置いてコンビニ行って、、で、買ってきてまたタクシーに乗って行って、
降りる時にヒナちゃんが支払いしようとしたら、さっき置いてたお金がなかったから
運転手さんに「さっきここにお金おきましたよね?」って言うたら
「いや、知りません」って言うんやって。何度も確認したけど、一向に知らん言うから
マルが知らん間にひっこめたんかなと思って、そのまま支払ったんだったかな。
マルに聞いて、マルがひっこめたって言うたんだったような気もするんですが。
で、降りた後に聞いたら実はマルも知らんと。
「なんでそのときに言わんねん!」とかヒナちゃんキレてたような。
そのことにメンバーが全員「なにしてんねん!」と反論(笑)
ヨコが「それあかんわ、それちゃんと言わな!」すばるもうなずく。

平和主義なマルちゃんはごちゃごちゃなるんがイヤだったみたいで
ヒナちゃんがキレるのわかってたから、なんも言わんかったらしい。
それにみんなから非難うけまくりで、逆にここでマルちゃんがキレだす(笑)
「だって怒ってる時間がもったいないやん!」それに対してヨコ、
「おまえここで怒るな!その時怒れ!」みんな同意(笑)

まぁ言い合いになるのがイヤなんはわかるけど、
そうゆうのはちゃんと言わなダメだよ~って私は思いますけどね。


そしてヨコがちょっとキレた話は~・・

なんかめっちゃ話しかけてくる運転手さんで、
ヨコはその時金髪だったらしく、「金髪ええ色やな~ わしもしたら似合うかなー」
とかそんなんばっか言ってくる運転手さん。
「兄ちゃん、それどこでしたんや」
「美容院です」
「病院?」
「美容院です」
「わかってるよ~笑」てなやりとりがウザかったらしい(笑)
「いくらするんや?」
「1万ぐらいですかね」
「高いなーわしこれいつも3千円ぐらいやで」とかウザかったらしい(笑)


マジックの部分は結構してくれてたな~。

ライターのは亮ちゃんとヨコがすぐわかって、私全くわからなくって、
わからん人が多くて、ヨコがこばかにしてました(笑)

メモ「おしぼりと楊枝 亮ちゃんかむ」
やっぱり亮ちゃんがかんだらオンエアのるよね(笑)
でもタネあかししてましたけど、ピンとこないんですけど(爆
折られた楊枝はどこにいくん?どうやって仕込んだ楊枝出してきてんの?


メモ「ヨコも披露」って書いてるんですけど・・忘れた(爆

10円玉とコップのは最初の用意する時から角度的に客席はすぐわかって。
ヒナちゃんと亮ちゃんもすぐわかる。
オンエアのとおり、ヨコが最後までわからんくて。一人目かくし。
「目隠ししてたんヨコちょだけやで」
「なに、この俺一人あかん感じ」

「オンエア見たらわかるってこと?
 オンエアでわからん角度から撮った方がええんちゃうの?」

オンエアでのことまで考えるヨコ素敵

「今(ネタ)聞かんほうがええよ、オンエア見たほうがいいんちゃうん」
「オンエア後にはマジックひとつ増えてるんや」

でもライターのはすぐわかるヨコは、そこだけはめっちゃ上からでした(笑)
「全然わかるやん!もう1コしかないやん!」
あ、ヨコも披露って、このライターのをヨコもやって見せたんだったかな。

で、メモにさ、「亮 腹減った~ すばるも」って書いてるんですけど、なんですかコレ(笑)
なんか食べ物の話出てきました?オンエアで。
なんか出てきてー、そこで亮ちゃんが思い出したように「腹減った~」って
あ、休憩中やったかな。マジックの準備中の。
で、それうけてすばるもうなずく感じで亮ちゃんと見合ってたような(笑)

あれ?若干願望が交じってる!?爆

そして、最後の最後に川合さんがモノマネとゆうか一発芸とゆうか、
しようとするんですけど、最初から「これ放送できないよ?」と言って
オンエアのらないのわかってるけどしたいやつがあったらしく、
でもあまりに下ネタ(と思う)なんで、客席にも見せれなくって
メンバーだけに披露の、口芸。
口を手で覆い隠してメンバーだけに披露してましたが、女性スタッフさんの
アレのマネみたいなんで、披露してて、メンバーが爆笑してました。
「これはアカン!見せれんわ!」
客席も「え~~!」とか言うんですが、絶対無理!と(笑)
その川合さんの口と、女性スタッフさんを交互に見ながら爆笑してましたけど。
そんな最後でした(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>13日17:10 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 あれはニヤニヤするよね!仕事中もニヤけるよね(笑)
 生放送の一人は心配になるけど、やっぱりいいわ~^^
 明日も見れそうですよ!

>13日19:35 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 オオクマ可愛いですよね!私も画像もらったけど、欲しくなったもん。
 青海って何ですか??
 早くじっくりはなまる見て、亮モード入ってください(笑)

>13日20:44 あゆさん -FC2拍手-
 え!忘れてたんですか!>< うう、残念ですー;;
 明日も生出演ありますよ!見逃さないでくださーい!

>13日22:10 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そう?ここ最近の中では一番だった??
 まぁブランチとかぐだぐだだったみたいだしね^^;
 はなまるは話すネタが決まってるんでやりやすいってのもあるよね。
 明日の2時っチャオが怖いわ~(笑)
 まぁ一人じゃないとやっぱり頼ってしまうクセがあるんだろね~。
 同年代とかじゃないと気もゆるむんだろな(笑)

>13日22:30 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 えええ!録画失敗ですかーー!><そりゃショックですね・・
 うん、凄い可愛かったですよ。一人だけど結構ちゃんと喋れてました!
 いっぱいどもってたけどね(笑)
 なんか写真のほかに、メンバーを分析って言うのがあって、
 負けず嫌いなのは?(ヨコ)きちょうめんなのは?(すばる)
 女性っぽいのは?(ヤス)ってのがありましたよ~♪
 ヨコが隣にいたら、うん、確実に喋らない(笑)

>14日0:05 ミサさん -FC2拍手-
 おお~!ヨコが夢に出てきたんですか~!いいですね~。
 夢に出てきちゃうとかなりヤバイですよね(笑)
 そりゃ夢に出てきたら寝坊もするわ(爆
 レコーダー、頑張って手に入れてくださーい!

>14日9:52 Tさん -FC2拍手-
 久しぶりに黄色がいっぱいになりました(笑)
 Tさんも忘れてたんですかーー!><
 濃い顔苦手なんですね~。え、Tさんて誰ファンなんですか??ヨコ?
 わ~~私の相方も、色が黒いのはあまり好きじゃなくって、
 いっとき夏に真っ黒だった時イヤって言ってましたよ^^;
 ええええ、ヒナはくるくるパーマの時が良かったんですか!?
 意外ーーー!笑

>14日21:01 いなほのほ@亮さん -FC2拍手-
 初めまして♪コメントありがとうございます!
 いつも楽しんでいただいてるみたいで嬉しいです!
 わはは、絵文字に大爆笑ありがとうございました(笑)
 よかった、ウザがられなくて(笑)
 もう発言はアイドルじゃないですよね~^^
 エイトで聞きなれてるから違和感は感じないけど私らはー。
 はい、またいつでも来て下さいね♪

>15日0:01 若菜さん -FC2拍手-
 ちっこいころの亮ちゃんはほんま可愛いですよね~。
 あの顔にあの声でしたからね。そりゃ~・・
 トークは、得意なわけないじゃないですか(笑)
 もうすぐ流星の絆も始まりますね!番宣もいっぱい出るし楽しみです♪

>15日0:57 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 GLAYの話からで全然OK。むしろ大歓迎(笑)
 JIROの1stも出てたんだ!全く知らんかったわ~^^
 ありがとう、でも・・いいや(笑)
 なんのバンド?デビューしてるの?
 あれ?私亮ちゃんについてここまで書くの見るの初めてってー!?
 うそー、そんなに最近語ってなかったっけ(笑)
 明日も保護者みたいにドキドキしなくちゃ~。

>15日11:39 ことさん -FC2拍手-
 こんにちは♪忠義コン行かれてたんですね!
 tornの亮ちゃん映像の歓声は凄いみたいですね~♪
 あそこは亮ちゃんに食われてるって書いてる人もいましたけど(苦笑)
 視力のって、レーシックですか?ヤスも過去してますよね。
 そっか、忠義もしたんだ~!しかしその、手を握ってくれてって
 何の話をしてるんだ~(笑)でも忠義らしいですね^^
 お心遣い、ありがとうございました♪

★メールお返事★

>13日22:55 Tさん
 メールありがとうございました♪
 はなまる、どきどきしたけど周りの方にも助けられ無事終了(笑)
 おお!アウトレットの行かれたんですか!
 私もできたばかりの時に一回だけ行ったことがあるんですが。
 あのパスケース買ってきたんですね~いいな~♪
 でもそのまとめ買いの値段差はなに!?爆
 そりゃ10個買うよ!笑
 お土産にもらってた次元のSは確か赤じゃなかったですかね~?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニ勉♪

はむさん、こんばんワンツーです。川合さんのゲストの回のジャニ勉、私も見ました!はむさんは観覧に行かれてたんですね。それにしても、はむさんのレポの方が、オンエアより100倍面白いですね(笑)。カットされたところは、視聴者には知る由もないので……はむさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!楽しく読ませていただきました♪ありがとうございます!

亮ちゃん

こんにちは~♪
はむさんの番協は川合さんの回だったんですね!
いつもレポ感謝しています♪
おしぼりマジック、亮ちゃんの「絶対折ったもん!!」てムキになってるのがおかしくてリピってしまいました。
蝶ネクタイには目が点になったんですけどやはり指摘されてたんだ(笑)
2時っチャオ、関西でも放送始まった~と思って喜んでたら、
この番組、4時まであるんですね?
私のところは3時で終了、3時からは「ちちんぷいぷい」ですv-12
きっと3時までに出ないだろうなあ~
でもでもエイトもよくお世話になってるぷいぷいさんに文句はいいません!
番宣いろいろ嬉しいですね、亮ちゃん隣にヨコはいないけど(笑)がんばって~♪

ブラッディマンデイがスクラップティーチャーより視聴率低いんですか?
あり得ませんね!(笑)絶対ブラッディマンディでしょ!と思います(^^;)

ジャニ勉のレポありがとうございます♪
やはりカットが多い~!放送時間の倍は収録してますもんね。
ゲストの話中心だから放送はそうなるけど、
私達はやっぱメンバーの話も聞きたい…(^^;)
やっぱカットが勿体無いですね(><;)
楽しませて頂きました!ありがとうございますv-350

私が入ったのも、結構カットされてるだろうな…。
というより、いつ放送だろう?(^^;)

レポありがとうございます(!ω`)
また放送されましたら,じっくり見させてもらいますね(^^ゞ

私もフリックス買ってきました!!
ファンにはたまらない雑誌ですね(@゜▽゜@) 画質が綺麗なんで写真集みたいですし!
亮ちゃんの横顔がたまらなく好きなんで,見とれてしまいましたっ(//▽//)
(無意識に指で顔のラインをなぞっていて危なかったです汗)

タンクトップのおかげで,肩のラインとかじっくり拝見できましたよ、はい。
フリックス最強ですね~!妄想が暴走してしまいますよ~!笑" 止まれませーん


明日は『2時っチャオ!』ですねっ!
ちょうどテスト期間で早く帰れるため,リアルタイムで見れるので安心です(^ε^)♪

ホントにPVはいったいいつ解禁なんでしょうね~(笑)v-403

番協レポありがとうございますi-189i-237
∞メンの話のところ1つでもオンエアしてほしかったですi-240
正直言って、ゲストの話がウザイ時ってありますよね・・・??i-229

堂本兄弟はめっちゃ楽しみですi-184i-184i-233
2年前に出た堂本兄弟を久々に見ようかなって思ってますi-178(そのころはビデオだったのですが、しっかり置いてるんですよi-278

コメレスです♪

はるかさんへ

こんばんワンツー☆
そうです、この時に観覧行ってました♪
でしょ~~こんなつたないレポで面白いと思って下さるのが嬉しいですが
本当はもっと面白いのに~(そりゃ当然ですが^^;)
カットされまくりが悲しいですね><
今週のみたいに、全部2週にわたってすればいいのにと思いますよ~!


moonさんへ

こんばんはvv
そうなんです、この回だったんですよ♪
蝶ネクタイ、入ってきてすぐ指摘されてましたよ(笑)
かんだ亮ちゃんかわいかったですね~♪
そう、、2時っチャオ、そうなんですよ。。私も知らなかった><
私も毎日放送なんで3時からはぷいぷいでした;;
うん、ぷいぷいさんにはお世話になってますからね。
今日の生出演もどんなだったか気になります(笑)


ハピさんへ

そうでしょー!?ありえないでしょ(笑)
でも逆の方もいたんで、やっぱり人それぞれってことなんですよね^^;

うん、やっぱり私らはメンバーの話聞きたいですよね。
でもゲストがいる限り、無理なんですよね~><
ちょこちょこでもいいからカットトーク集してほしい!

ハピさんも入った回、忘れないように今から詳しくメモって
おいてください~~(笑)結構放送すぐかもですよ?^^


まさみさんへ

あ、放送そんなに遅いんですか??
ではまた放送された時に読んでやって下さいね♪

FLIXいいですよね!写真も凄いどれも良かった~!
無意識に指でなぞるってあぶない~~(笑)
や、でも気持ちわかります(笑)
2時っチャオ見れました~?


あやかさんへ

PVは発売日前ぐらいからですかね~。
ジャニ勉もまだだったし・・・
今日の2時っチャオではちょっと流れたみたいですが。

ゲストの話・・うん、そうゆう時ありますね(笑)
まさしくそのタクシーの時そうでしたよ^^;

堂本兄弟もうめっちゃ楽しみなんですけど!!
私も次のときまでに前回のとか見ようかなってあやかさんの
コメント読んで思いました♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

