無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(10/16)

スポンサーサイト


レコメン(10/16)

えっと、、2時っチャオいかがでしたか?
コメントいただいてビックリしました、2時っチャオって4時までなんやってね。。
まーーったく知らなかった!こっちは3時までだよ!そっからはぷいぷい。
ええ、ええ、出ませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
祝全国!ってなんだよ!!爆
一人の生出演はどうでしたでしょうか、わが子の生出演・・・(すっかり母)

で、ちょっと我慢できなくて某サイトでCAN!ジャニ見ちゃいました(笑)
・・かなり爆笑なんですけどーーーー!
もうヒナちゃんの転落バイバイに爆笑しすぎて、
パックしてたのに全部はがれたよ!!
視聴率も2回目ちょっとあがってたみたいで(5.1%)
第2土曜だったからかな~^^;
数字、、気にするよ!
だってゴールデンあがるには数字ないとだめでしょ?(ゴールデン本気・爆)
たとえ関東ローカルだとしても昼より夜のほうが絶対見る人多いし。
でもこのヒナ亮ロケが一番面白いような気もするけど^^

ではレコメン~。
*オープニング

ちょっとオープニング間に合わず。5分ぐらい聞き逃しました。

ヨ:どんなスタンス?来て速攻寝るしー大御所かー!

といきなりヨコが怒ってた(笑)
怒ってる中、ピリリリリーと。

ヨ:電話なったわほんまに
ヒ:・・どんなスタンス~!?
ヨ:大御所かー(笑)

ヨ:みつるや、なんやねん、今ラジオやねん!怒るぞおまえ

ヨ:今みつるに怒るぞって言うたら、「はい、ごめんなさい」て(笑)

大学が受かったってお知らせだったらしいです!!
おめでとーーー!

でもお金が足りんと兄ちゃんにヘルプがきてるらしい(爆


ヒ:俺も話すことほんまはあんねん弟のことで

な、なんと!!!あんだけ意気込んでたヒナちゃんの弟、
あの、日本一のバット作るとか言うて!

そのバット工場やめたって・・・・!!!早っ!!!

今度は運送業のほうにいくらしいです。
向こうからオファーがあったらしく。でも迷ってて、その時に
「運送業ってね、荷物運ぶだけじゃないんだよー夢も運ぶんだよー」
って言われて、それが心に響いたんやって。

ヨ:ええやんか~
ヒ:俺なー、アホちゃうかー!と

酔うた時に言ってたからどこまで本気か、みたいな感じで。
来月から運送業で働き出すらしいけどバット工場の二の舞になるんちゃうかと
心配みたいです。

・・・二の舞になるんちゃう?苦笑

口ききで関テレやったのに、すぐ辞めて、贅沢すぎるっちゅーの


ヨ:僕も言いたいことあるんですよ、コンビニいきますか?
ヒ:そりゃいきますよ

下のコンビニ?に、柳原可奈子さんがモノマネしてるそのまんまのような
店員さんがいたらしい(笑)

ヒ:どんなん?
ヨ:いらっしゃいまーせ~!
ヒ:わはははは!
ヨ:コントかなー!思うぐらい

発音が凄いものがありました(笑)
でもそれだと柳原可奈子さんよりも凄い気がする(爆

今日の企画は『横山村上の無責任オンエアランキング』
過去の失言、言い間違いなど大募集。
先週、ヨコがそのオンエアのを実際に聞きたいってことで。

ヨ:編集にえらいかかったみたいですね
ヒ:休み返上して一日取り掛かってくれたみたいで

おお、オープニングナンバーは『∞o'clock 08』だわ~
「こいつが俺らのどっくんで~す」て聞こえたんですけど
私がコンサートで聞いたのは甘~い感じで「亮ちゃ~~ん」だったような~・・。


*レコメンガールズランキング

『平成のヒーローランキング』

5位 平成ジャンプ


ヒ:くいこんできましたね~
ヨ:言うてもー5位ですよ!1位には関ジャニ∞入ったら・・・

入らないでしょ(笑)

4位 イチロー選手

3位 中村俊輔選手


ヨ:イチロー選手中村俊輔選手で、5位が平成ジャンプて!凄いですね~これ

や、「ヘイセイ」って意味で入ってるんでしょ(笑)

ヨ:ドラマも出てるもんね~あれなんやったっけ?
  スクラップルティーチャー?

全く残念なヨコヤマさんですわ(笑)

2位 上野選手

1位 北島選手


康介ーって呼ぶヒナ。

ヨ:大久保選手は何て呼ぶねん
ヒ:嘉人(笑)
ヨ:おまえ、何様やねん!スーパースターやぞ!


ああ、そっか、もうキンキのコーナーじゃなくなったんや。。
ヘイセイ。しかも今日は岡本と森本。ってどうでもいいですね。
しかし・・・挑戦だよねぇ、このコーナーも。


*無責任オンエアランキング10位~8位

これ、レポしにくい^^;当時のオンエアが流れるんで。。
何の話のときだったかだけ書きますね。

10位 ジャニーズの先輩で誰にツッコめるかってゆうやつです

ヨ:木村拓哉さんで迷てるおまえがおかしいわ!

東山さんは即無理って言うてるのにマッチさんでも悩むヒナちゃん

ヒ:2006年の俺、アホやな!笑
  けど今、東さんいけるかもしれへんな!


恐るべし村上信五ぉ~~~(笑)

9位 メールで「関ジャニ∞は仲が良い」ってところを「なかむらがいい」

ヨ:かんでるのに堂々と!笑

8位 みつるの電話で「村上って知ってる?」に「アッコとか言う人と仕事してる人」
  「モモコさんやろ~怒られるで~」(←笑いすぎて言えてないヨコ)
  「あ、間違えた?」


*ジャニーズステーション

・タッキーの帝国劇場の
・来週月曜にヘイセイ
・大倉ソロ大阪決定


タッキーが元旦からお仕事ってことで、

ヨ:ビックリすること教えてやろか!
ヒ:はい
ヨ:1月1日~!
ヒ:はい
ヨ:レコメンやります!通常通り営業ですよ、こっちは地味~に

あっちは元旦から仕事で新聞バーンて載ってんのにって(笑)

ヨ:こっちはたまたまですね~~ん

ヘイセイの新曲と無責任ヒーローが振り付けの方が一緒らしく、

ヨ:明らかにこっち手ー抜かれてるんですよ

忠義コン

ヨ:僕明日行こうと思って~
ヒ:あ~ほんまに
ヨ:・・いや、わからないですけど(笑)

これ、明日行くな~(笑)言ってしまった感が出てました(爆

ヨ:大阪でやるならそっちでもいいかなーと思って
ヒ:両方行ったらいいやん、俺すばるの時両方行ったで

お客さんに二回来てるって思われるんが恥ずかしいらしい^^
全然そんなの思わないのに!

すばるのも何も言わんと行ったらしいです。

ヒナちゃんの花束は、ほんまは楽屋にそっと置いて帰ろうと思ったらしいけど
スタッフさんに言われてステージに持ってあがったらしいです。

ヨ:おっしゃれやな~!そらパスタも食べるわ!
  素うどんからパスタに変わるわ~!

とっておきニュース

来週月曜日からレコメンスペシャルウィークが始まります
22日のK太郎さんのレコメンにヨコヒナゲスト
23日は、関ジャニ∞集合
集合とは言ってるけど全員とは言いませんって!わかってるよ!(笑)

ヒ:今日すばる誘ってん、前の仕事一緒やったから
ヨ:おー、ほしたらなんて?
ヒ:寝るーって(笑)
ヨ:うそ~~、一緒のことマルに言われたわ(笑)


*無責任オンエアランキング7位~4位

7位 ヨコの曲紹介「mihimaruGT」を「みひるまる」
  何度言ってもみひるまるになってて最後ヒナちゃんに
  「あんた言うて下さいよ~」って投げ出す(笑)
  しかも「みひるまるじてぃ~」て(爆

6位 凄い顔して喋ってたらしいヒナにヨコが「凄い顔してたで~今!」
  それに対してヒナちゃん「いつでもキュートなヒナちゃんやんか」

わはははははは!あ、わろたらアカンわ。

5位 ガイドの手越のかわいさに勝ってると言ってたヒナ

ヨ:言うべきですか、僕
ヒ:いや、素直に言うたらええやん

あの全米ゆれたやろーの時です(笑)

ヒ:俺意外と多いな~全然ないとおもてたわ
ヨ:こんなトーク長いあいだよう聞いてくれてるわ

4位 藤田まことさんが電話出演した時

ヒナちゃんがはぐれで欠席の時、ゲスト滝翼の時です。
ヨコのテンションが凄い(笑)

TOP3は全国ゾーンみたいです
ではおやすみなさ~い

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>15日15:33 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 そう、この回だったのよ^^
 ちょ、熊田、井上の顔が出てこない(笑)そもそも私ハマったのは
 多分その後ぐらいからだわ~まぁ南さんから入ったんだけど、、って
 その時いた?^^;
 番宣、ほとんど関東ローカルじゃないか~~~><
 あ、Sさんカレー買ったんだ(笑)普通のスーパーには
 売ってないの~?

>15日15:36 あゆさん -FC2拍手-
 ライターのはね~、片面にロゴが入っててもう片面は無地でしょ?
 だからそれを上手い具合に回して見せかけてるだけなんですよ。
 タネは簡単だけど、川合さんの動かし方は上手いって言ってました。
 で、ブラッディよりスクラップですか!!!そうですか~~まぁ人それぞれって
 ことですよね。。上戸彩のも高視聴率だったから上地効果かとも思いましたけど。
 2時っチャオ無事見れましたか~?

>15日19:37 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 あ~~青海って駅名なんですか^^なるほど。
 オオクマもったファンだらけってことですね(笑)
 ラスフレDVD買ったんですか!!!特典どうでした~?
 雑誌もいっぱいですよね♪いよいよ明日からです!楽しみ~♪

>15日21:48 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ライターわからんでしょ?!そういやオンエアではライターのはタネあかし
 してなかったっけ?上のレスに書いたから読んでみて~(笑)
 すばる、ゲストによってはあんなん多いよね^^;
 でも今週の前の席でもあったし、芸人さんだったからめっちゃ笑ってたよ!
 そうそう、ゴルフのって上田桃子さんのことね。
 で、腹減ったくだり!そうそう!それー!それだわ。ありがとう!
 わははは!「物理的ってなに?」も面白かったよね!
 堂本兄弟はほんまうらやましいわ~~><どっかレポしてないかな~
 ってあれも放送前は書いたらあかんよね。
 そっか、コンあと2回行くんだね。いつのまに(笑)
 でも大阪も限られてくるでしょ?仕事し始めたんだし(笑)
 申込みまだなんかな~・・。

>16日9:39 Tさん -FC2拍手-
 あ、わかりました?ヒナの格好で^^;
 そういや書いてましたよね(笑)
 え?好きなの、、ヒナってこと??ん?
 のぺ~って(笑)

>16日11:58 mihoさん -FC2拍手-
 初めまして♪コメントありがとうございます!
 おお~!川合さんの回はいられてたんですか!!!凄~~いvv
 ほんと、カット部分が残念すぎますよね^^
 ヨコのマジック、、ライターのやつじゃないですか~?
 あれも指の動かし方がポイントっぽいし。。
 ヒナちゃんパーマはまだキニナルだけなんですね。
 そのうち登場するでしょう!
 ブラッディマンデイ高いと思ってたでしょ~?ビックリですよ。
 今回、なんか全部が意外な結果になってます。。
 またいつでも遊びに来て下さい♪

>16日12:46 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 毎日TBSはってるんだ!さすが~~!(拍手)
 こっちは全然会えない・・唯一はなまるだけだよ、今んところ。。
 今は撮影、3話4話あたりらしいね。順調そうだよ^^
 そうそう、NEWSのはパーティらしいね(笑)
 メールもありがとね!楽しみにしてます!!
 じゃぁ明日楽しんできてねー!!

>16日18:02 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 ええ、面白かったんですよ!ゲストのトーク以外が(笑)
 あああ~放送自体見れないんでしたね;;
 で、、、2時っチャオ!Iさんからのコメント見て愕然としましたよ><
 私の方も3時からは地方局でした・・出てません!!!(泣)
 SMAPいけるようになったんですね!!良かったです!
 私はいつも第一希望しか書かないけど、第三でも取れるんですね~!
 でもよかったですね♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん,ご心配ありがとうございます(;_;)!
『2時っチャオ』ちゃんと見れましたよ(>_<ゞ‥わざわざ心配して下さってありがとうございます(ノ_・。)


『CAN!ジャニ』‥某サイトがありましたね! 忘れてましたっ(;^ω^П
ちょうど明日テストも終わるので,見てみようと思います♪

やっぱり気になっちゃいますよね~f^_^;笑"

CAN!ジャニ私も某サイトで見て大爆笑しました(笑)
あんなに面白いのに、なんでその時間ABCは再放送を放送してるんだろう(><;)
お願いします!放送して下さい!って思います!

レコメンレポありがとうございます~♪
横ちゃん、お客さんに2回来るって思われるのが恥ずかしいって、
じゃあキミくんのソロコンに行ってたマルちゃんはどうなるんだろう…(^^;)
誰もそんな事思わないのに。
やっぱシャイボーイですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

まさみさんへ

2時っチャオちゃんと見れたんですね♪良かったです!
CAN!ジャニも見てみてください!爆笑もんですよ~♪
テストお疲れさま♪


ハピさんへ

でしょ!?大爆笑でしょ~!?
関東ローカルってなんで!って感じですよね><
今日はゴルフしてるわ・・・

ヨコちゃん、変に意識しすぎだよー(笑)
みんないっぱいソロコン行ってるのにね!


Aさんへ

三宅くんまた来てたんですか!
すばるの時も来てくれて、凄いですね~!
情報ありがとうございます♪
日程でましたね~恐怖の電話ですわ・・・

ドラマ良かったですね!私もクドカン好きなんでハマれました!
戸田さんまだピンときてないんですね^^私は大丈夫でしたよ。
彼女は元々関西なんでだんだんキレるところとか上手かったかなーと。
ま、そのうちなれるんじゃないですか?笑
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

