無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ★流星の絆第1話★

スポンサーサイト


★流星の絆第1話★

見ました~??絵文字名を入力してください
公式サイトもたくさん更新されてます
亮ちゃんのインタビューも。身近にホストかよ(笑)
毎週感想がっつり書く気マンマンで流星カテゴリも作りました(爆

オーソレゲストが八光さんやってヨコ話が出てたんでまた今度書きますー
予想以上にコメディです(笑)
原作とはがらりと変わった感じとは言ってたんで、まぁクドカンだし
そりゃ変わるわなと思ってはいたんですが、
クドカン節炸裂!!!

私は原作読んでないんですけど、それでも変わってるんだろなってわかるぐらいで
原作ファンの方はきっと受け入れられない方も多いんじゃないかなと。
ドラマはドラマでべつものとして見られる方じゃないときっと批評も多いだろうとは
思いますが、私の中では、心配してたもんがふっとんでいってかなりアリです(笑)

では、編集がてら最初から感想書いていきまーす。

・アリアケのハヤシライス、ただいま販売されているハヤシライスは
 これと同じものですか??だとしたら凄くおいしそう

・子役の泰輔も男前!!

・夜中に抜け出す子供たち、静奈の声の大きさが普通すぎるだろう!
 兄二人がひそひそ喋っている意味がない!しかも大泣きしてるしー!
 あんだけ泣いてバレないってどうゆうことよ(笑)

・犯人が律儀に傘を立ててるー!

・いきなりダルビッシュ!爆

・亮ちゃんの口から「大胆少女」(ノ∀`)

・もうジョージさんとのやりとりが面白すぎるー!

・それ以上にあの長ゼリフを一息で言えてることが奇跡(ノ∀`)

・ニノちゃんとのやりとりも素敵ー!「保護者かよ!」「保護者だよ」「・・・」

・「これでも見とけよばーか!」をしれっとエプロンポケットに入れる兄貴(笑)

・設楽さんの刑事が設楽さんなのに普通すぎる

・ポストイット高山が桐谷だなんてぇぇヽ(゚∀゚)ノ

・「失礼」「失礼、マスター」のリュック要潤が異様にツボ!

・「つけてるようでつけてない感覚」ファンデとかかと思ったのに!

・「顔にポストイット!」なんて説明だよ泰輔ぇ!

・「しかも配ってんのはー」「ポストイットかー」ってウケる!

・「見られるだけじゃすまないよおまえ~」
 「抵抗したってダメだよパンチラでコン○ーム持ってんだもん」
 「やられちゃう気まんまんだもん」
 「みんなやる気まんまんなっちゃうよ~」
  も、最高\(^o^)/

・オットセイの兄貴はやりすぎ(笑)

・キャバクラの指名料で計算は初めてです

・あ、目ー掻いた(爆)これ、アドリブですか?笑

・「おにいの方がよっぽどかわいそうだよ」の後の泰輔おちょぼ口

・後をつけた功一がとっても得意げ

・得意げな兄貴、さらに台本まで!!!おい!笑

・正直この台本のくだりはしんどかったです
 や、ところどころツボはあったんですよ、運転シーンとかふりかけとか。
 でも長いし、心の声が多すぎるし、最後のおばさんひどすぎるし・・・!

・犯人らしき人の顔、おもいきり見えましたよね??

・殺された両親を見た時の子供が冷静すぎるよ!

ってことでツッコミどころは多々ありましたが、こんなにコメディだとは
思いませんでした(笑)楽しみ増えたわ~

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>17日10:59 Tさん -FC2拍手-
 私も「とうとう今日だね!」みたいなメールをどんだけしたことか(笑)
 しかし、松潤ファンだった子がニノに一発で落ちるって不思議ですよね^^
 ニノ本人も正反対って言ってるのに(笑)
 早く生次元を見ていただきたいです(爆

>17日18:11 あゆさん -FC2拍手-
 どうなんでしょう、生出演って書いてたから生放送なんでしょうね。
 感想書いてないですねって私の冒頭読んでいただけたら
 わかると思うんですが!こっちの局は途中で終わって亮ちゃん登場
 シーンの放送なかったんですよ!(泣)
 レコメンのエイト集合の時は、少なくともヤスマルは出ると思います。
 すばるも来るとは思うんですけどね。亮倉はスケジュールによりけりじゃ
 ないですかね~多分亮ちゃんは無理だわ^^

>17日18:23 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 わわ、点滴って!大丈夫ですか??
 ブログなんて読まないでゆっくり休んで下さいよーー!
 でもありがとうございます^^特典見たらまた感想聞かせて
 下さいね!ところで忠義グッズ買いに行かれたのかしら~?

>17日19:03 Iさん(@ヤス) -FC2拍手-
 こんにちは♪そうなんですよ!地方の2時っチャオ、途中で終わるなんて
 全く知りませんでしたよ~!><ピンポン短かったですねぇ・・
 レコメン、ヤスのこと何喋ってましたっけ?^^;ご、ごめんなさい(笑)
 ヨコ、どうでしょうね~行ったんでしょうか~!

>17日19:24 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 へぇ、夏フェスとか出てたんだ!私、たまにゲストでヘルプみたいなんで
 出てるだけかと思ってた(笑)会報、かなり読んでないとゆうか全然?爆
 だからたまに当選番号とかあるでしょ?あんなの思い切り見逃してるってゆう^^;
 あとで見て当たってたら凹むから見ないようにしてるけど
 (そんな心配いらないだろうのに)でもこの数日間でたまってた4冊全部読んだ!
 JIROバンドよりはNEWSなんだ(笑)あれ?GLAYの中ではJIROだったっけ?

>17日20:04 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 そうなんですよ~!3時以降に出てきたみたいですね。
 てか全国化意味ないじゃん!!笑
 あ、ハヤシライスってドラマに出たようなものでしたか?
 あれ、凄くおいしそうだったんですけど!
 私もハヤシライス片手にいつか見るわー!笑

>17日21:52 若菜さん -FC2拍手-
 そうそう、みひるまるの方が言いにくいのにね(笑)
 私もキサッコやらキッサコやらなにがなんやらわからなくなってたけど
 喫茶店って言う説明でもう覚えました^^
 でもめっちゃ面白かったね~私も爆笑でした!

>18日1:05 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 えええ、当日なのになにも録画してないってぇぇぇ!
 見たよ見たよー!そうそう奇跡だよね、あのセリフかまないって(笑)
 あれ、NG出さなかったのかなーと^^
 えええ、住んでるとこあのへんなんだ!と言っても全くわからないけど(笑)
 いいねぇ、バッタリでくわしたりしないの!爆
 あ、二回目行ってきたんだ!そうそう、マーシー一時期住んでたよね(笑)
 結構有名だよ~~!文ちゃんが亮ちゃん的立ち位置~?ええ~?^^
 でも前より面白く感じれて良かった良かった♪

>18日2:33 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 こんにちは~♪ほんまかみそうなセリフをいっぱい言ってて
 笑わせてもらったわ~~!私は原作読んでないけど、多分がらりと
 かわってるんだろうなって思いました~。でも面白かった!
 CAN!ジャニ面白かったですよね!早くがっつり見たいです♪
 そそ、「ヒナ」呼びとか「亮ちゃん」呼びとかありましたよね(笑)
 いろいろツボがありすぎて困りました(笑)

>18日11:59 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 おお、お仕事で東京なんですね、お疲れ様です♪
 レコメン面白かったですよね!頼りになるお兄ちゃんたちだよねぇ。
 ヒナちゃんの弟の方はもうちょっと厳しくしたらいいと思うけど^^;
 錦戸さん、少しは番宣に慣れてきたって??ならいいけど(心配)
 CAN!ジャニのロケとか見てるといい感じでらしさが出てるんだけどな~・・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

流星の絆♪

はむさん、こんにちワンツーです。流星の絆、私も見ました!!予想以上にクドカン節炸裂でしたよね~。亮ちゃんはもっとはっちゃけて、アホになった方がいいかも(笑)……これから慣れてきたら、演技は変わっていくと思いますが♪毎週の楽しみができましたね!いつも日記の更新、ありがとうございます!毎日の楽しみにさせてもらってます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流星の絆‥もっとシリアスなお話だと思いきや,
お笑い要素たっぷりで軽めだったので安心しました(^_^;)笑" 最近暗めの話は好まないので‥汗


亮ちゃんの役が今までにない感じで,新鮮で良かったですよね~ 長いセリフを噛まずに言う亮(/ω\)笑"これからもっと進化していくと思うので楽しみですよ笑"
今思いましたが亮ちゃんが泰輔を演じたのを見た時の感じが,
山Pが野ブタで彰を演じた時の感覚と似てる気が‥?笑"
何だかよく分かんなくなって来ましたが‥
毎週の楽しみが増え嬉しい限りですね(●*´v`●)

おもろすぎ

はむさん、熱いっす!!
予想をいい意味で裏切ってくれたクドカンはさすがだよね。
それにしても亮たん、ホンマにあの早口の長セリフを、、、、ホロリ。

しかし、ニノ&亮たんって凄いよね。グイグイ、引きこまれてみちゃったもん。
ツボところが満載で、まお的には久しぶりに次が早く見たいなぁって思えるドラマです。
なにより、ハイテンションの亮たんから目が離せないよ~。
ニノとの掛け合いとか見てると、時々、エイトの弟くんがチラホラ出てるようでほっこり。

これから毎週、はむさんの熱い気持ちと出るであろうバッサリ侍を楽しみにしてるねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっさ久しぶりです!(1年ぶり?)
受験を終え大学生になり久々に見に来ました☆

流星の絆、いいですねぇ(*^_^*)
金曜は部活があるけれども終わったらさっさと帰って見よう!
と決心しました(笑)

また来ます(^O^)/


追伸、ブログ始めました!
亮ちゃんことチョコチョコ書いてます(*^^)v
リンクしてもいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

はるかさんへ

はるかさん、こんにちワンツー☆
だんだん慣れてアホっぷりも炸裂するかもしれないですよね~♪
毎週どんなになるか凄く楽しみです!
こちらこそいつもありがとうございますvv
いつも読ませていただいてますが、またコメントもさせて
いただきます!


あやかさんへ

ありがとうございますvvでは名前出してレスさせていただきますね♪
ツッコミ部分も多かったですよね^^
確かに下系多かったので、さやわかな感じだけど、
言葉自体が、子供とか見ててどうなのかなとは思いますよね^^;

レコメン、めっちゃ笑えましたよね!
こうゆうの楽しいですよね、過去のを振り返るって。
堂本兄弟もめっちゃ楽しみでーす!


まさみさんへ

そうゆう人も多いかもしれませんよね~。
私の友人も暗いのがダメって言う人いるんで、そうゆう人には
あまり重くならなくて良かったかもですね♪

亮ちゃんもこうゆう役もできるんだぞって見せれるような
キャラで嬉しいですね♪これからもはっちゃけたシーン
いっぱいあるといいな~^^
あ、野ブタの山Pのと感じ似てるかも!です!
泰輔の方がせっかちな感じですけどね^^
あ~~来週が楽しみです~♪


まおさんへ

これから毎週あつくかたれるかと思うと嬉しいわ(笑)
あの長ゼリフはミラクルだよね^^

うんうん、見入っちゃいました!
まおさん的にも次週が楽しみになるようなドラマで私も嬉しいvv
確かに、エイトでいる時の弟部分が出てる感じ。
きっと楽屋ではあんなテンションなんだろうね!

もうちょっとしたら侍出るからまた読んでね(笑)


Aさんへ

はーい、再びどうもです♪
その「優しいけど面白くない」ってところは覚えてる~!
あと新幹線の話も!ウィンクしたりとかですよね~
なんでも受け入れるねんな~とか言ってましたよね(笑)
なんかヤスらしいなって思って聞いてましたよ!
ヤスは面白く言おうとしたら面白くないんですよ
天然で喋ってるぶんが面白いから素でいいのになー(笑)


友紀菜さんへ

お久し振りですー!
大学生~!いい響きです(笑)
楽しい毎日おくってますか~?^^

部活の後のつきあいも大事ですよ(笑)
私は深夜まで楽しく遊んでました(爆

ブログ始めたんですか!
リンク、もちろんかまいませんよ~ありがとうございますvv
また落ち着いたら教えて下さいよ♪


Mさんへ

亮ちゃんのキャラ良かったですよね♪
そうそう、1時間ちょいがあっと言う間でした!
私もクドカンなんでコミカルな部分はあっても、シリアスメインだろうと
思っていたのですが、初回はおもいきりコメディが占めてましたよね(笑)
「露天風呂、スポーツ露天風呂」も面白かった~~!
子供の静奈の、寝かしつけてきたところわかります!!
オープニングとかはあんまりよくわからなかったけど、あのシーンで
めっちゃ可愛いと思いましたもん!
金曜楽しみですねぇ♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

