無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 久々にこの組合せ

スポンサーサイト


久々にこの組合せ

聞くジャニは来週がスペシャルウィークとゆうことで、今週は直前なんとやら。
新聞見たらSPってなってたんで、いつもよりメンバーが多いはずってことで、
聞いてたら「こんばんは~関ジャニ∞の村上信五でーす」「渋谷すばるでーす」
「横山裕でーす、よろしくお願いしまーす」で、マルかヤスかな?って思ったら
なんと、三馬鹿じゃないか!!!
思わずコンポを前に正座で聞きました(爆
てことで久々に聞くジャニレポ。あ、あとオーソレもね

ちょ、SMAP名古屋全滅したーーー(;´Д`)
私は大阪行けたからいいんですけど、友人が名古屋住みで、大阪行けなくて
今回FC入って初めてのチケ取りだったのに全滅て。お~い。
キンキはもうJチケでも2日分も取れたらしいですが。
まぁ31日に集中してるってこともあるんでしょうけど。
あ、NEWSの広島取れてました。友人が。私は見事にはずれたけど!
*オーソレ

今週はつけ麺特集です。準レギュラーは八光さん

ちなみに今週画面で次元パーマみたけど、やっぱりとゆうかなんとゆうか
徐々に私の中でイケてる度が下がっていってますΣ(゚∀゚)

八:横山くんがー最近つけ麺にハマってて~
ヒ:あ~あいつ、ホンマにうっとおしいんですよ!!

めっちゃ力こもってる(爆

八:いや、ほんまに!だって2週間にいっぺん必ず横山くんとつけ麺食べに行くんですよ

モ:全然知らん素人にー「あ~モモコさん~!」て道でバッタリ会って
  いつもテレビ見てますよ~とか言われるんかなー思ったらー
  「あモモコさん、ヨコと八光くん並んでました!」って
  教えてもーたもん。私にどうせえって言うの!笑

ヒ:東京で仕事行った時も~「ちょ今から新宿に用あんねん」て。
  「え?仕事終わってなんで新宿?」
  「めっちゃうまいつけ麺あんねん」て新宿一人で行きよった!笑
八:それ僕が教えたやつ(笑)

「めっちゃうまいつけ麺あんねん」てとこ、片身乗り出した感じでめっちゃ
カッコつけて言うてました(笑)

八:てつじさんからメール来て東京でとんでもない店を発見したってきて~
  それをそのまま横山くんに転送したげたん、もう行ってた?早速~
ヒ:行ってた!もうすぐ行ってた!
け:そのままてつじさんとこ行ったらすぐフリー麺ソン入れますよ(笑)
ヒ:いや、もうあげるあげる!あげるわもう!

フリー麺ソンとはてつじさんが作ったつけ麺のグループです(笑)
この回は恐らく私が入った時の後ですよねぇ・・・。
この回面白かったなぁ・・・(笑)


*聞くジャニSP(後半のマーシー話がおすすめ・笑)

もう最初の方すばるの声がほとんど聞こえなくって~・・・。
ふれてなかったけどレンジャーがひっかかって仕方なかったんですよね・・・。
もちろんヤスのはあまりに普段と違ってたし内容にも衝撃を受けましたが。
でもすばるの凄いひっかかる一文とヤスのがなんかリンクしてしまって
なんかこうもやもやと・・・。
すばるは後半結構笑ってたんで少し安心しましたが、来週のレンジャーは
ヤスも絵文字いっぱいの明るい文章だったらいいなぁ。

今週は読めオタスペシャルです。

『新しく買った服は一度洗濯して着ないとイヤ。みなさんはどうですか』

はしょってますが。
全員、気にならないみたいです。そんな中、

ヨ:風呂入った後とかに焼肉とか食べるんがなんかもうイヤやな~
ヒ:イヤや、臭いがつくもんな
す:いやいや
ヨ:中学校の時とか全然気になれへんかってん、けど風呂入って焼肉食うたら
  もっかい風呂入るもん、もうそのまま寝られへん、枕とかに臭いつくから
ヒ:シャワーだけあびたりとかな
ヨ:イヤになってきた、だから焼肉行くって行った時、もう勝負服では行かへんな~

勝負服!!!笑
横山さんの勝負服ってどんなんですか?(`∀´)

ヒ:ひゃははは!OLやん、もう(笑)
す:いや、わかるわかる、くさなってもええ服やろ?わかるよ~

ヒ:俺、歯ー磨いた後に口にもの入れたくないねんな、水以外は極力

それ、普通じゃん!!!爆


『ありがとうオカンめちゃ良かったです、すばるくんの号泣シーン感動しました』

す:ありがとうございます
ヒ:よう言われたでしょ
す:そうですね~
ヒ:スタッフとか友達とか
す:良かったよって言うのは言っていただきまして凄い良かったです
ヨ:だってこの前の堂本兄弟の菊池さんてプロデューサーさんも
ヒ:はいはい
ヨ:ゆうてたやんか
す:良かったよって言っていただきましたよ、嬉しいですよやっぱ
  頑張ってよかったなってほんま思いましたね。そうやってゆってもらえて
ヨ:だってあのプロデューサーさん、僕も世にも奇妙出てたのに
  なんにも言ってくれなかったですもん
ヒ:わはははは!
ヨ:僕になんにもなかったですよ

ヨコちゃん、そんな拗ねないで

ヒ:おんなじ局やのにな(笑)
ヨ:おんなじ局でー、だってー堂本兄弟、深田恭子さんも出てるじゃないですか
  世にも奇妙にも深田さん出てたんですよ、なんにも言われなかったです僕
  ・・それぐらい良かったってことですよ
す:いやいやいや

すばちゃんは周りから意外やったといわれたらしいです。
デビューしてから全国ネットではドラマが初めてやったからみんな
ドラマしてるすばるを知らなかったとかで。

ヨ:未定壱の時からでしょ?その話あったんでしょ?
ヒ:そうそう、それが終わってぐらいやったかな
ヨ:未定壱を見に来てくれた方やったんでしょ?
ヒ:脚本の方がね
ヨ:凄くね~?それって

厳密には「凄い、くねぇ?」って言ってましたが(笑)

ヒ:でも未定壱と真逆やからね
ヨ:でも未定壱とゆうてもバラエティ色が強い舞台でしょ?
ヒ:うん、強かった強かった
ヨ:多少やっぱ感動するところもありましたけどーそれを見て脚本家の方が
  感じるものがあったんでしょうね~
ヒ:あったんやろな~
ヨ:あったからキャスティングとかなったんでしょ~
ヒ:いや~変な流れやったで?でも。まさかやったから
ヨ:そうゆうのって嬉しくないですか?
いや嬉しいよ!!
す:繋がっていく、その仕事がね~
ヨ:あんまりないパターン
ヒ:ないよな~そんな綺麗に。まぁまぁまた機会があったらですよね~
す:うん~
ヒ:オファーがあったら
す:そうですね~
ヒ:やってみたいですけどね~


『横山くんは八光さんとよく遊んでますが他のメンバーがよく遊んでる人は?』

ヒ:渋やん遊んでんの?誰か・・
す:僕ほんまあの~~遊んでるんですけど~
ヒ:ほお
す:ゆうたらあの~バンドのメンバーとばっかり最近いますね
ヒ:あ~FIVEとか?
す:はい、FIVEともう・・ずっと遊んでます
ヨ:ふ~~~ん
ヒ:何すんのよ
す:あの~普通にレゲエのイベント行ったりとかー
ヒ:おーおーおー
す:してますね~、あともうダーツでしょ~
  メシ食いに行ってダーツとかですね~
ヒ:へ~
ヨ:俺もーすばるが遊んでるからって言う理由じゃなく、たまったま、その
  FIVEのバンドの子と遊ぶ機会が、たまったま増えたんですよ
ヒ:あ~そうなんや
ヨ:KAT-TUNの田口に呼ばれてー行ったらおって、それから何回か遊んでますね~
ヒ:あーそうなんや!すばるは別ですけどね

ヒ:俺ないな~最近はー
ヨ:おまえマルとばっかりやろ!
ヒ:マル~・・・でもマルは遊んでるとゆうかメシ食うだけやからな
ヨ:・・なんなん、その体だけの関係みたいな
す:ひゃははははは!今なんかそんな言い方やったなー(笑)
ヨ:なぁ?
す:つきはなした感じ~(笑)
ヒ:メシ食うだけやからな、アイツはアイツでなんか約束いっぱい入っとんねんて
  だからご飯食べるだけ食べてー、俺だから繋ぎみたいな感じやねん
ヨ:あ、そう?
ヒ:そう、だからメシ食うてー俺だけ
ヨ:おまえ遊ばれてるほうか
ヒ:そうやで?ほんでアイツ違うとこいきよるねん
  なんか、夜な夜な遊びにいきよるねん
ヨ:プライベートは読まれへんからな
ヒ:読まれへん、全然わかれへん!
  だから一緒にいるようで全然一緒にいてないねんけどな~
ヨ:いや、それでもおるやん、なんかあったら村上くんと行くーゆうやん
ヒ:仕事終わりとかな?メンバーの中ではまだ一番一緒にいるけども。
  わかれへん、それ以外のことは


『宝くじとかが当たったことがない、みなさんはありますか?』

ヨ:これもう、ちょっとやらしい話していい?
ヒ:ああええよ
ヨ:めっちゃやらしい話になんで
ヒ:うん
ヨ:俺この前ー後輩のー関西ジュニアの伊藤っておるんですけど
ヒ:はい
ヨ:伊藤とーロト6買おう!と、これ当たったら4億円ですよ
ヒ:お~
ヨ:とゆうことになりまして、そして、とりあえずロト6を買ったわけですよ

こっからヨコ語りが長いので、二人の相槌は省略してヨコの部分だけ

で、僕買ったやつ持ってたらなくすからー「伊藤おまえ持っといてくれ」と。預かってもらったわけですよ。ほいで一週間後パッと思い出した時に~4億円当たってるかもしれんわ~ちょっと伊藤に電話してみよ~って僕その時東京で仕事してたわけですよ。で、伊藤に電話したら、出ないわけですよ。あっれぇ~?と(笑)そんなかけて出ーへんことあんまないのに、まぁたまたま忙しいんかな~と、でまた2時間後かけたんですけど、また出ーへんねん。「折り返しもないんや?」あれ~?折り返しぐらいあるやろ~、でも次の日待ってもかかってこないわけですよ。ちょっと待てよと。4億円当てて、アイツばっくれたんちゃうかなと(笑)「アホや(笑)」でも思うわけですよやっぱ!「そうやんな~(笑)」いきなり出ーへんわけですよ!今までそんなこと一回もなかったわけやから「ロト6持った途端にやから(笑)」そうそう!そいで!俺はもう、これやらしい話やねんけどー、6コーあれ書くわけですよ「数字をな?」みんなあれ書く人って遊びでやる人って適当に書くわけですよ、だから一週間もたったらどんな番号書いたかわかれへんようになるんですよ、でも僕はわかりやすいように一番始めに買ったやつを5と9って書いたわけですよ。単純に、5月9日で。これを伊藤にはずれてますよって言われたら、俺のやってわかるシステムにしとこう思てー(やらし~笑)ほんで次の日電話かかってこんくてメール入れたんですよ、「おまえ何してんねん、メール出ろや」で、やっぱ宝くじがどうのこうのって言うんやらしいから、電話出てくれよ~何回もかけてんのに~って。でもそのメールも返信なかったんですよ!でも次の日ーメール返ってきてー、「すみません、ちょっと仕事してました。かけれなかったです」ちょっとおかしいやろと思ってー電話くれって一旦、「もしもしー」て「おまえ何してんねん!」て「ちょっと仕事してましてー夜も早く寝てしまいましてー申し訳ないです~」なんかおかしいな~思たけどまぁええわー思て、「ちょ、宝くじやけど!どうなってんねや!」って。「あーもうゆうたったんやそこで!」「当たったんかおまえは」って。俺のは言わないんですよ(笑)「はずれたんですよ~」ほいでー、「俺のはどうなってん、おまえ見たんかー」ってゆったらー見てないってゆったら絶対嘘やんけ「そうやな」そしたらー「あー見ました」って。「あそっか、結果どうやってん?」「や、ダメでしたね~」これダメやってゆっても三日あいてるからわかれへんな~「自分の目で見てみんとな」「ちょっとおまえそれを一回俺に渡してくれ」と(笑)「俺確かめたいから」て(笑)「どれぐらい惜しかったかちょっと見たい」て(笑)それから3週間、何回か会ってますけど、会うたびにアイツは、「すみません、宝くじ、ちょっと忘れました」

ヒ:わははははは!!!
す:あ~~れ~~~!?(笑)
ヒ:おかしいな~!
ヨ:って言うんです(笑)おかしいで?
す:絶対おかしいわ(笑)
ヨ:4億円と言わず、俺100万円ぐらい当たってんちゃうかなーと思てんねん!
す:まぁ、ねぇ~?
ヒ:え?・・それからは?
ヨ:それから、結果わかってないんです
ヒ:え!!
す:今もー!?
ヨ:おん
うえぇぇぇーー!!
ヨ:そう、それでー、しかもなーこれまた面白い話でー、そのなんか1週間に1回出る
  雑誌でーロト6の特集みたいなんやってたんですよ。それで、13番と18番が
  当たりやすいみたいなことを書いてたんですよ。
ヒ:その週はーみたいな
ヨ:今までの統計で一番出やすいみたいな。それを読む前に僕は買ってもうてたん
  ですけどー、たまたま見比べたら、ほぼ俺13と18が入ってたんですよ!!
ヒ:ほお!
ヨ:13か18か忘れましたけどーその買っとったほうがいいって言う二桁をー
  俺ふんだんに入れてたわけですよ!
ヒ:ほーほー
す:すげー!
ヨ:しかもー!5と9とか、そのビギナーが誕生日とか買ったら当たるーみたいな
  情報も入ってたりして
す:ビギナーズラック的な
ヨ:その2つが重なりあってるんですよ!そいで3日電話出ーへん!
す:ひゃは~は~は~は~(かんなり楽しそう
ヨ:3週間宝くじ俺に持ってこーへんってどうゆうことやねん(笑)
す:完璧、、当たってるでしょ~それ~
ヨ:俺4億円と言わず100万ぐらい当たってるんちゃうかなー思て

それさっき言うた

ヒ:100万も大金やからな~?
ヨ:そうやで!もちろんそうや!!4億円からしたら100万円みたいなことやけど
  3万円とか2万円からしたら100万円凄いよ
す:でもそれマジで当たってたとしたらー絶対もう使ってもうたんでしょうね、
  なんかで。だから、言えないんでしょうね(笑)
ヨ:わっからん、電話して3日も4日も出ーへんかったことないねんから
ヒ:・・ないなぁ!俺もないもん
ヨ:ないやろ?あんまり
す:仕事してたんすか?
ヒ:仕事もだって、俺らより多分、ヒマやろ?

や、別にそこ謙遜して多分とかつけなくても言い切ってもいいと思うよ、うん。

ヒ:夜なんぼ眠いゆうても!先輩から電話あったら一応折り返さなとか思うやん
  それいつ?最近か?

この「最近か?」がツボ。や、わかってくれなくていいですけど(笑)

ヨ:あ、それはー結構前ですよ、一ヶ月ぐらいたつんちゃう、もっと前かな
ヒ:3日はでも、なぁ?おかしいで
ヨ:この前もー伊藤誕生日やったんですよ、誕生日やからやったろう思て
  ジュニアの子呼んで鍋パーティみたいなんしてープレゼントも渡したんですよ
  「あの横山くん、宝くじは、もうちょっと待って下さい」
ヒ:わはははは!わざわざ!
  自分から言うてきたん(笑)
  あーわははははははは!
(かんなり笑てましたけども)
  それ覚えてんねや!ヤバイと、自分から言わなヤバいと、あんねんきっと(笑)
ヨ:いや、それもーおかしいと思うんですよ、ほんまにはずれてたら
  そんなこと忘れると思うんですよ、こんな疑う自分もイヤなんですけど(笑)
す:なんか自分の中でひっかかってるから自分から言うたんやと(笑)
ヨ:そうそう!逆に。言うたら宝くじのはずれくじなんてゴミやんか!
す:ふふふ
ヒ:そうやな~とっとく必要ないわけやしな
す:ひゃはは~はは~~(笑いすぎておかしいすばちゃん(ノ∀`))
  絶対なんかあるって!それ~!笑
ヨ:ゴミをー一ヶ月とか持っててもー横山くんあの件なんですけどーなんて
  言うはずないやろ~!?
ヒ:ないない
ヨ:そやろ?多少なりともなんかあるからー
す:はぁ(笑いすぎたあとのため息ですよ(ノ∀`))
ヨ:罪悪感みたいなんがあるからー横山くんちょっと待って下さいみたいな
す:んふふっふはひゃひゃ(とまりませーん(ノ∀\*))
ヨ:僕今日誕生日プレゼント貰いました、こんなことしてもらってんのに~みたいな
ヒ:あいつだんだん追い込まれていってるよな~(笑)
す:それかー失くしたかやな~、結果を見る前に
ヨ:そうなんかな~
ヒ:それ最悪のパターンやな
す:失くしてもうてーとりあえずヨコにどう言おうかー思てー、いや、はずれてました
  って言ってしまったから~持ってこられへんとゆう、今
ヨ:その宝くじを買った一週間の間もー、もの凄い二人で楽しんでたんですよ、
  3日4日ぐらい一緒やって、世にも奇妙な物語を撮ってた時やったんで
  大阪でがっつりいたんですよ、そん時も~冗談ですよ、冗談で、
  「ちょっと明日朝早いから仕事休もかな~もう4億円当たってるしな!」
  とか冗談のノリでね?
  「おまえ何食べたいねん、なんでも食えや4億円来週入るから」
  みたいなことをー二人で言っててー「そうっすね~行きますか!」て
す:あ~ははは~~
ヨ:もうほんまそんな悪ノリしててー、そんなんがあるのにー失くすってゆうのは
  全く考えられん思うんですよ、その一週間もの凄い楽しんだんですから!
ヒ:結果出るまで
ヨ:4億円会話
ヒ:妄想してたわけやな?いやーわからん、これわからんわ
す:気になるな~!なんなんやろ!なんかあるんは確かやろな絶対
ヨ:俺もわかれへんけど
ヒ:いや、なんかあるよ
す:おもろいな~それ~(笑)
ヒ:聞きたいな~真相~

真相ハッキリしたら教えてほしいですよね(笑)
しかし、こんだけ裏読む男はヤだ(爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>18日16:33 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 こんにちは♪3回も見ちゃったんですね~!
 「~~まんまだもん」とかもう、「もん」「もん」で可愛すぎますよね(笑)
 原作読んでても大丈夫でしたか!それはよかった。
 なんかハヤシライスを食べる頻度が増えそうですよね(笑)

>18日18:04 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 仕事中にめまいですか><無理しないで下さいね。
 でもグッズゲットできたら元気になれそうですよね(笑)
 エイトからんでくると元気出るってもんですよね^^
 きっとオオクマが癒してくれますよ(笑)

>18日18:09 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 全部うなづいてくれてありがとうございます(笑)
 ホストの髪型は事前にTV誌で見てて良かったですよ!
 TVで初だと衝撃すぎます(爆)
 ジョージ、店の名前もそうだったんですか!気付きませんでした。
 それと、サイトのアドレスありがとうございます!
 全然こんな存在知りませんでしたよ~!
 早速見てきました。いろいろ知れて楽しいですねvv
 ありがとうございました♪

>18日18:10 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした!
 片付けるより先に見ちゃいますよね!
 NG大賞とか出てほしい~~!><
 あれが一発OKとか考えられないですもん(笑)
 原作好きな方でも全然アリと言って下さって嬉しいです!
 うんうん、羨ましい羨ましい(笑)

>18日21:50 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 私もミステリーってことなので、もっとシリアスなものかと
 思ってましたよ~。意外や意外でした。
 でも凄く面白かったですよね!お子さんも面白く見てくれたらいいな~♪

>19日11:10 なかこさん -FC2拍手-
 あら、ツボってくれました?^^
 え、でも久々って・・!爆
 でもリピるよね~!あの奇跡の長ゼリフ~♪
 寝転んでる亮ちゃんが妄想用なのか(笑)
 じゃぁ、私はホストで!!!!爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聞くジャニ、あやかも聞いててあの3人だと分かった瞬間テンション上がっちゃいましたi-184i-237(笑)
宝くじの真相がすごく気になりますね~i-189i-229

はむさん、めっちゃ力作やん!!感動したっす
ホンマ、最初の方あんまり、すうくんの声が聞こえへんし心配やったけどマーシーのとことかで笑ってる声を聞くと安心出来たわ。
なんなんやろうね、あの3人独特の空気感は。
レンジャー、、、、まおはあえてすうくんをスルーしてみたのよ。
山田が山田だったんで、、、深読みすると果てしないもんね。

宝くじに真相、失くしたのに1票!!

コメレスです♪

あやかさんへ

いつもSPも4人ぐらいであと誰かいるのに、3人だと逆に
テンション上がっちゃいましたよね(笑)
宝くじは一体どうなってるんでしょう。
なんかヒナあたりが直接マーシーに聞いたりしそうだけど^^


まおさんへ

ええ、そんな^^;だいぶはしょったよ~
全部レポした時はいつもこの3倍ぐらいはいく(笑)
最初、おとなしかったもんね~心配したよ~。
けどマーシーのくだりでめっちゃ爆笑してて一安心♪
私、なんかすばるが今ずっとFIVEと一緒にいるでしょ?
で、それでなんかあって自分のやりたい方向ばかりみつめて
それでヤスが、、って思ったんかなって思っちゃったんだよ。
だからヤスの内容がすばるに対してかと一瞬思っちゃったりして。
でもあんだけ喜んでくれてたんだからそれはないわってすぐ思ったけど。
でもすばるのこの先~の文が妙にひっかかって。
ごめんね、マルの、読んだのに・・・マルも落ちてた内容だったんだ?
でも落ちる理由はなにかわからんけど、早くなにか仕事をー!
って思ってしまいます^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

