無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 いろいろと

スポンサーサイト


いろいろと

まずは流星の絆21.2%おめでとうございます桜

20%超えるとは正直思ってなかった!
TBSの金曜枠のドラマでは、初回で20%超えたのは99年10月期以来らしいです。
まぁ今週でどんだけ踏ん張れるかですけど、とにかく喜ばしいことですね

で、そろそろ新曲PRに向けて色々出てきつつありますね!
ラジオ地方営業は、松原、山田、そしてヨコマルコンビですね。
早売りTV誌ではMステやうたばんの出演情報も載ってるみたいです
そしてなんと言っても驚いたのが信五がピンで明石家電視台て!
「なにをきくねん」コーナーのゲストですか?素晴らしい
歓迎のダンスに村上信五大爆笑って書いてましたよ(笑)
「意外な交友関係などさんまと大阪のノリで本音トーク」とも
27日です
これ、毎日放送ですけど、各局遅れ放送結構あるんで要チェックです。

来月のプレミアムショーも楽しみ

以下エイトには関係ないネタと拍手お返事です。ありがとうございます!
私、海外ドラマが好きなんですが、24とか米国ものはもちろんですが、
韓国ドラマが好きなんです(笑)あ、でも現代モノはあまり見ませんけど。
歴史モノが好きです。最初、チャングムにハマってあらゆる人に勧めたりして。
そしてホジュンを見てチャングム以上かもとか思って、これ以上は出てこんかな
なんて思ってたけど、今まさに朱蒙(チュモン)にダダハマリです(爆
遅いだろ!って話ですけど、DVDを全部頂いてたんですけど、あれって長いから
なかなか見る機会がなくって、今は時間があるので(苦笑)ようやく見出したわけで。
と言ってももう見終わるけどね。

で、過去いっぱい見たけど、別に役者にハマるとかなかったんですよ。
ハマるどころか全然知らなくて、知ってるのは有名どころのさらに有名な人
ぐらいで(ペヨンジュンとかイビョンホンとか)。
ところが朱蒙を見て、まんまとソン・イルグクにハマりました(爆
まぁ知らない人が顔写真とか見たら「え?」って思うかもですが(失礼な
私も朱蒙を見出した時は、え?主役この人ー?え~~~!って思ったぐらい。
でも朱蒙の役がそうさせたんでしょうね。ネットで色々検索したり
ファンブログ探したりするようになってしまったー!爆
去年の話なんで(朱蒙の日本での放送)去年は来日して、いいとも出たり
フジテレビで特番があったりしたみたいで(某サイトで早速見た)
今更ながら悔しい思いでいっぱいです(笑)
そして、今年結婚したことを知って軽く凹んでます(爆爆

そんな中まさに今日、朱蒙舞台裏全記録DVDを4つ借りてきた(笑)
4巻目のレンタルが最近出たのでまとめ借り。いやーハマるって怖いわ。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>19日19:04 あゆさん -FC2拍手-
 喜んでいただけて私も嬉しいですvv
 久しぶりの三馬鹿でした~!いい雰囲気でしたよ^^
 で、オーソレはラジオじゃなくってテレビですよ~関テレです。
 モモコさん、ヘレンさんと大御所集めてラジオだったら凄いですよね(笑)

>19日21:02 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 オオクマゲット良かったですね!結構な大きさですよね、あれ。
 会場も結構音モレするみたいですもんね~私もそっちに住んでたら
 結構な頻度で行ってたかも(笑)
 大阪公演、当たるといいですねぇ~><ついでに私も当たるといいな~(笑)

>19日22:49 りんりんさん -FC2拍手-
 えええ、りんりんさんも名古屋全滅なんですか!><
 10年以上入ってて初めてはずれたって・・・!
 私も自分の分はいまだはずれたことないんですが、友人は初めてやったのに
 はずれてショックうけてました。でもチケット取れないとFCなんで
 入ってるのかわかりませんよね。仕方ないんだろうけど。。
 去年なかったから余計に悔しいし悲しいですよねぇ;;

>20日20:30 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 楽しんでもらえて良かったでーす♪
 ええ、NEWS地元全滅だったんですか!!><
 結構NEWSも取れないもんなんですね・・・
 まぁ私もSMAPのほうに運がいったのかもです。
 ってまぁ友人が取れてたからいけるんですけど。
 広島ならチケットまだありますよ(笑)
 流星の絆、視聴率良かったですね!ビックリです。
 あそこまでとは思ってなかったんで。私も好きですよ~♪

>20日21:36 Mさん -FC2拍手-
 初めまして♪コメントありがとうございます!
 三馬鹿楽しんでいただけて良かったです~♪
 また面白い時はレポしますんで読んでやって下さいね~!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

視聴率!

はむさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます(^^)v
流星の絆、まさかの20%越えに、私もビックリしました。二話以降も、なんとか維持してもらいたいですね。そして、またまたビックリの情報ありがとうございます!!ヒナちゃんがピンでさんまさんの番組に出るなんて!!いやー、感無量ですね。こちら東海エリアでは、映らないかもしれませんが、影ながら応援しております(笑)。またはむさんのご感想楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流星の絆、視聴率嬉しい限りですねっ!

今後もこの20%前後をキープして欲しいですよ(゜ω゜)


はむさんっ!今回も情報ありがとうございますっ(^^ゞ
音楽番組の情報なかなか入らなかったので、また出ないかと思いましたが‥安心しましたっ(●*´v`●)
これからテレビの方も楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

はるかさんへ

こんばんワンツー☆いつもありがとうございますv
まさかの20%超えでしたよね!まぁなかなか維持は難しいとは思いますけど。
やっぱり感想見てたら賛否両論でしたし。20はきってしまうかなって
感じです;;ヒナちゃんのはビックリですよ~!
東海エリアって言うとどのへんですか??名古屋あたり?
CBC放送ってのは違います~?遅れ放送あるみたいですけど。
でもレポはしたいと思いますのでもし放送なかったら読んでやって下さいね♪

Aさん(@ヤス)へ

予想以上の高視聴率でしたね!
ブラッディマンデイも面白いですよね♪
うたばんめっちゃ楽しみです!そうですね、ヤス対中居の流れに
なってほしいです(笑)収録も昨日だったんですね!

で、お友達、ハマっている方がいたとは・・(笑)
思わずジョンフンを調べてしまいました(笑)
「宮」の主演の人か~そういや私の友達がこれを勧めてきてましたよ(爆
でもハマるってやっぱそこまでしてなんぼですよね(笑)
私なんかまだまだ・・・(笑)
同じくハマってる方もジャニヲタと通じるものがあると言ってた!爆


まさみさんへ

この結果嬉しいですね~!
キープはなかなか難しいとは思うけどなんとか維持してくれたらな~
と思います。
これからはまた忙しくなりますね!今日もズームインでPV紹介
あったみたいで・・・ノーチェックだったわ!てか寝てたしー!笑


Aさん(@ヨコ)へ

おお~~お久し振りです!
待ってました~ってもう既に忠義コンも終わりましたよね(笑)
たくさんの感想ありがとうございました!
すばるコンと忠義コンとそれぞれに関しての感想は、とても
よくわかります。私はエイトあってのってすばるの時も思ってたし
それが崩れることはないって思ってたから不安がなかったけど、
Aさんの「何があるかわからない」とか言う言葉に、最近のレンジャーとかが
まじって不安になりました(爆
いやいや、笑いごっちゃないんだけど^^;
確かに忠義とすばるではそれぞれに捉え方も違うんでしょうしね。
忠義が全面的にエイトを基盤にしたって感じで、すばるはやっぱりエイトは
エイトって感じの違いは(もちろんエイトあってのは変わらないですが)
よくわかります。フラフラはまた別の世界って感じもしますし。
で、クレイジーキャッツの説明ありがとうございました(笑)
それぞれの方はよく存じてます♪なんか無責任とかズッコケとか
エイトに通ずるものがあるんですかね(笑)
たくさんの感想ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

