無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 凄!

スポンサーサイト


凄!

さっき友人からメールがあって興奮しまくりです
彼女、大学生で(どんな知り合いだよ!笑)某所某店でバイトしてるんですが、
そこにメンバーの一人が来たらしいです
プライベートなんで伏せまくりでごめんなさいですけど。
あるDVDを買って帰ったらしいです(笑)あ、店が限られる(笑)
で、サインの字がとても汚かったらしい(爆
ちなみに東京ではありません。てことで撮影中っぽいあ、また限られる(爆

以下雑誌感想です。
*ぴあ

実は前の号、売り切れてて買えてなかったんです。
で、友人に頼んでて、ようやく昨日もらってみたんですが、
「勉強しまっせ」すばじゃん!!!
すばるが肩くんでて亮ちゃんがしなだれかかってるしーー!
思わず待受けにしてしまった(ノ∀`)
ちなみに今週号はヨコと忠義でした。
赤ちゃん言葉を使ってるメンバーは誰だよー!
オンエアのりますように!予想ではマルちゃん(笑)

*ジョン

CAN!ジャニ、ヨコ亮ロケもあるんですねヽ(゚∀゚ )ノ
トークが上手い人と組ませてるのは気のせいではないですよね\(^o^)/

堂本兄弟にマルマル1ページさいてくれてるって凄くない!?
もうここ読んだだけでめちゃめちゃ面白いんですけど!
やっぱり変顔はヨコが一番です(笑)
ちょ、もう左上のちっちゃい写真だけでご飯三杯いけそうです(*´Д`)
頼むからここ放送してくれぇぇぇぇえぇぇぇ!
・・でも真ん中二人が髭面ってアイドルとしてどうなのよ(笑)


*ガイド

来週表紙が関西版は亮ちゃんピンてなんで!?って思ったら
誕生日だからかー。そういやすばるの時もしてくれたよね。
付録まで違うんですね!表紙やグラビアのバッグはヤスが描いたって
はなまるのエイトのスーツ姿の写真はガイド撮影時だったのか!
ちなみに渋谷ではまた書店販売あるみたいですね。
今回は部数も増やして、時間も延ばしてだそうで、、、
売っちゃうねぇぇガイドさん(笑)
もちろん私ももう予約済みです
並木さんもまたいらっしゃるみたいだし、さらにスペシャルゲストまで
いるって誰だよ!・・・・・ガイさんとか(爆
てことで以上全部並木さんコラムより。

こちらも堂本兄弟がマルマル1ページ!
もしかしていつもこんなもんなの?気にしてないから知らないだけとか?
変顔ショットとしてはジョンの方がタイミングバッチリやったな~

で、戸田ちゃんとの対談は関西弁でしてくれたらよかったのに。
「ホンマだよ」ってなんだよ(笑)

レコメンの爆笑ヒナに爆笑です(ノ∀`) 豪快!笑


あとはMyojoもポポロもまだ読んでないですが、kindaiは良かった!
流星の絆で、ニノ亮の対談含め6P(内顔写真のみが2Pですが)
CAN!ジャニで3P。まぁ内容は初回収録後のこれからの意気込みみたいなんで
見たようなコメントが多いですが、結構詳しいです。
「シャッターチャンス!」とコロッケ食べてるところをサービスしてるヨコがいい。
あとはすばると忠義のソロライブのが2Pずつありました。


昨日のレコメンも楽しかった~
今日は一体何人集合するんでしょうか!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>22日19:53 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ギラギラ一度見てみてください~、でも博貴ってのはハードル上げすぎたかな(笑)
 一瞬しかうつらないような子なんで(笑)一体誰なんだろう(笑)
 感想楽しんでもらえて嬉しいです。流星しか見てないのに(笑)
 城田くん好きなんですね~。彼、麻酔医してますよ。クールな感じです^^
 ヨコだったら見たよね~(笑)
 と~こ~ろ~で~!mixiの!名前で検索したんですけど、名前だけだと
 大量にひっかかって探せません(笑)どうしたら辿り着けますか(笑)

>23日10:15 Tさん -FC2拍手-
 初回はドタバタしてましたよね^^;もうちょっと落ち着いてくるんじゃ
 ないかな~とは思いますが。私は重いのでも十分見れますが、ミステリーで
 重いばっかりだとイヤって方もいますし、いいバランスなのかもしれませんね。
 ところどころやりとりが笑えて楽しいです。
 明石家電視台もめっちゃ楽しみですね~!
 で、クレイジーキャッツのに食いついていただいて・・(笑)
 え~~~そうなんですね!じゃぁ本当に平成の無責任男は関ジャニ∞って
 ことで売り出してるんでしょうかね。おかんにPV見せたら
 「ああ、これって・・!」みたいな感じになるんでしょうか(笑)
 でもそこを意識してるなら、そこも一緒に宣伝してちょっと年配の世代の
 方たちにも売り出していけばいいのにな~(笑)

★メールお返事★

>23日3:55 Hさん
 初めまして♪メールありがとうございました!
 お言葉に甘えてブログでお返事させていただきます。
 いつも楽しんで見ていただいているようでありがとうございます。
 で、サイト教えていただいてありがとうございます!
 なんかチラっと聞いたことはあったんですが、全然難しそうで
 頭に入ってこなくてアップする人もいないんだろうとスルーしてましたが
 わかりやすい説明とともにリンクまで貼っていただいて嬉しいです><
 早速ダウンロードしてみました!こんなに簡単だったんだ!笑
 これはアップする側は面倒なんですかねぇ?
 さっき見てみると結構な局数がアップされてました。
 早速この土曜に試してみたいと思います!本当にありがとうございました♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーもー。
そのメンバーわかったかも。
たぶんですけど、もしかして私の好きな人ですか?

そんな場面に遭遇したら確実に卒倒します(笑)

今日は学校帰りに、ガイドを連れて帰って来ましたぁ~!笑"
ほんとはジョンのたっちょんとオオクマのグラビアに惚れて、買いたかったんですけでお金がなくまた明日という事に‥(-ω-;)

今週と来週、テレビ誌は∞で満載ですねっ!
明日ジョンを買うついでに、関西版にしきーを予約してきまーす(≧▽≦)ゞ

コメレスです♪

Aさん(@ヤス)へ

いいですよね~^^多分想像したとおりであってますよ(笑)
そして、Aさんのそのお話も凄いですね!
職場の近くって素敵すぎますね~~!
で、その、姿、私も見たかった!!!
かけないのでかきにくいですね(笑)
私、メンバーのその行動(?)の姿一度見てみたいんです(笑)

赤ちゃん言葉のオンエアされたら書きますね!


ハイジさんへ

どうも(笑)ええ、多分ハイジさんの好きな人です(笑)
好きな人、私と一緒じゃなかったですよね?^^
私も卒倒するわ~まともにバイトなんかできんわ(笑)


まさみさんへ

ジョンも良かったんでまたお金がある時にでも是非♪
ガイド予約もお忘れなくーーー(笑)
またHDDも容量あけなくっちゃ!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

