無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 亮ちゃんに電話

スポンサーサイト


亮ちゃんに電話

やっぱりこれは残さないとダメだろう!ってことで、
全国からで聞いた人も多いでしょうけど、活字でも残しときたかったので
電話の部分だけレポしてみました。
基本すばちゃんはテンパった感じの喋りを想像して読んでね
ヒ:なんとー!ここでですね~、錦戸亮と電話が繋がるそうです!
「「「「いやいやいやいや」」」」
ヨ:そんな簡単にいかんよな~
ヒ:繋がらへん繋がらへん言うてた亮と
ヨ:今、言うても流星の絆で忙・・「「いやいやいやいや」」

『ただいま、呼び出しております』

丸:おわ、来た

♪ホ~ミタイ~~

すぐ出ました

亮:もしもし
す:いやいやいやいや、ニセモンでしょう~これ
ヒ:亮ちゃ~ん
亮:はいはい
ヒ:お疲れ様~
亮:お疲れ様です~・・

めーーーっちゃテンション低いの(笑)

ヨ:むっちゃ疲れてるやん!大丈夫ー?
ヒ:撮影中やったん?
亮:ううん~、今ー終わってさっき帰ってきたぁ・・
ヨ:めっちゃ疲れてるやん!!
亮:ううん、大丈夫

って「大丈夫」って言う声も疲れてる(苦笑)

ヒ:絶対大丈夫ちゃう
ヨ:大丈夫ちゃうやん!どう?元気?

も、ヨコが心配しまくりなの~~\(^o^)/(ん?大袈裟?)

亮:ん?元気よー、元気元気
ヨ:じゃぁすばるがーちょっと喋りたいって言うてるから
亮:あ、マジで
す:亮~
亮:はいは~い♪

ごめーん、勝手に♪マークつけたー\(^o^)/

す:・・あ、頑張ってる~?
亮:・・すばるくんちゃうやろ
す:え、や俺や俺や!
亮:あ、ほんまに?ヤスと思とった
す:おい、なんで、そんな声も忘れたか、俺の・・
安:ひゃはははは!
亮:あ~いや~すばるくんやすばるくんや、ごめんごめん
す:や、マジで、頑張って~流星の絆~

もうめっちゃニコニコしてる顔が想像できるような口調っす

亮:うん頑張ってるよ
ヒ:もう1話オンエアして次2話やんな?
亮:そうや

ここですよ!申し訳ないけどヒナ邪魔!って心底思ったのは!!爆
あ、ゆうときますけど3位ですからね、彼
「ちょー!ヒナ!!!」って言うてましたもん。
そしたら~

ヨ:ちょーすばるに喋らしたって~ちょっと~

だよねだよね!
だからヨコも途中から黙ってたんだもんねー!

ヒ:あ~ごめんごめん
す:や、もう、な?次2話やもんな?

んふふふ もう話題がないよー\(^o^)/

亮:そやで~
す:ほんまに~
亮:うん
す:今日は、暇~?この後
(メンバーが笑いをこらえてます)
亮:この後~?
す:うん
亮:いや、もう寝るわぁ~
す:あ、明日とかー朝ー早いんや
亮:そう、朝早い~
す:あ、なんか、ちょっとでも、あれかな~思て
亮:・・・これさー、また横山くんとかがなんか言うてんの~?

わはははは!!もう疑心暗鬼になってるよ!!爆

ヨ:言うてないよ!(笑)俺、そんなんなんも言うてない!(笑)
  すばるから言うてんねんで?ほんまに
亮:ほんまに言うてんの~?
ヨ:ほんまやほんま!俺なんも言うてないからな?
亮:嘘やん、でもちょっと今日は俺もう・・・

もうここ!亮ちゃん泣きそうなの!
本当に辛そうで、、可愛いとか思っちゃ不謹慎だけど・・
可愛い(ノ∀`)

す:うそ~・・あぁそりゃ、だって忙しいもんな!
  じゃぁ亮、いつ~遊ぶ~?
亮:・・・・ええ?(笑)

ちょっと喜んだ(爆

ヒ:忙しい言うてるやん!笑
ヨ:だから今日じゃなくてな?!
す:今日じゃなくて
ヨ:今日じゃなくてや!

やっぱりはにかみに関してはヒナよりヨコだわ
ヨコはもうこの話を続けさせよう、広げさせよう、って必死なの!笑

亮:今日じゃなくて
す:どうする、二人で、ど、なんか、焼肉でも行くか!
亮:んふふふふふ、何言うてんの(笑)

あんだけテンション低かったのに~~~\(^o^)/

丸:お父さんみたい(笑)
ヨ:頑張ってるって言う、すばるから
す:たまにはご馳走させてもらったりね!?
ヒ:NEWSのコンサートとか始まるしな?
亮:そうそうそう、あさってから始まるから
す:そう、凄い~~ツアーがっ
ヨ:景気づけーみたいなな?
す:まぁまぁまぁそう、頑張ってーとお疲れ様~と
ヒ:でも29日からやからすぐ始まるやん
亮:そう、あさってからや
す:あーそう、リハもーやりつつ、ドラマやりつつーみたいな今
亮:そうそうそう
す:大変や、やっぱ、そっかぁ、ど、な、サウナーとか行くか!
ヨ:んふはは

ヨコちゃん、楽しみすぎー!\(^o^)/

安:ひゃはーーはーはーは!
す:疲れー、取りに、一緒に
亮:おん~疲れぇ?
す:うん
亮:うん~
す:あ、でもあんま亮、サウナとか入らへんもんな?
亮:そや、あんま、入らへん苦手やからな~
す:そっか、な、
亮:うん~・・
す:じゃ、焼きそばとか作ろうか俺!
ヨ:ひゃは
亮:あ、うん
す:な?
亮:うん、じゃー焼きそば作ってや
す:ほんま?よお、お、お、じゃ、い、家行くよ~今度!

思わぬ返しにすばちゃんどもりすぎ!笑

亮:あ、ほんまに?
す:うん
亮:わかった~
す:ほんまに?

聞き返してるよ!!爆

亮:うん
す:・・うん
全員爆笑
亮:笑 ちょー待って、これいつまで続けんねんこれ~(笑)
  なぁ、いつまで続けんねんな(笑)
ヒ:も~時間やから大丈夫や~(笑)
ヨ:でもすばるの本心やと思うで~?
す:本心です、ほんまに
ヒ:今ほんまに言うてたで?
す:いやいやほんまにこれは
ヨ:すばるが今ハマってるテレビドラマ、ラストフレンズやからな?!
す:はい!
亮:あ~なんか言うてた、んふふ、こないだ、言われたよ、すばるくんに
ヨ:そやろ~?
亮:ラストフレンズめっちゃおもろいな~みたいな感じで
す:今再放送やってんねん、3時頃から
ヒ:でも今流星やからな?
す:そうそう、あの、それ見つつー流星の絆もー
ヨ:ちゃ、リアルタイムで見たら照れんねんて
丸:シャイなんやな
ヨ:ちょっと遅れてな?
ヒ:あーなるほどな
す:そうそうそうそう
ヒ:ありがとうな、亮、忙しいのに
亮:ううん、全然全然、ありがとう~
ヒ:ツアーも頑張ってな~ほんなら
ヨ:頑張って~!
安:頑張ってな~!
亮:うん
す:亮!亮ー!頑張ってー!!
亮:うん(笑)ありがとう、頑張るわ~
す:後でメールするわ~!
亮:オッケ~ィ!
「「「じゃぁね~バイバイ~」」」
亮:は~い、じゃぁ頑張って~
ヒ:ありがとう~
安:ばいば~い

―電話後―

ヒ:いや~忙しいのにね~
す:ちょっと機嫌悪かった(笑)
丸:ちょっと機嫌悪かったな(笑)
安:機嫌悪かった~?今~
す:いつももっとトーンが高いね~ん機嫌いい時~、でも疲れてんねやろな
安:あははは

亮ちゃんのことはお見通しなすばちゃんです(ノ∀`)

このやりとり、忠義にも聞かせてあげたいよ!
きっとヨコの次にこの二人のやりとりが好きだと思います(笑)
47の時の二人のチューの後ろでドラム叩きながらニヤけて見てた忠義だもん(笑)

あーーー苦しかったー

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日0:07 Hさん -FC2拍手-
 拍手ありがとうございます♪
 いつも楽しんでもらえてるようで嬉しいです!
 私の読んで全国ゾーンに挑もうとしたりしなかったりって、それ
 凄いことじゃないですか!笑 責任重大だわ(笑)
 で、近くなんですか~!それはドキドキですね!
 その、考えてる人と場所でビンゴです(笑)訪れて余韻にでも
 ひたってきてください(笑)

>24日0:42 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 聞いた聞いたー!?速攻私んとこ来ちゃうとか嬉しいじゃないですか(笑)
 私の即ブログ書いちゃう気持ちと同じですよね(笑)
 同じ気持ちの人がいて嬉しい~~~♪
 もうほんまあの瞬間のヒナちゃんは邪魔!って思いましたよ(笑)
 ヨコに感謝ですね♪ほんま良かったわ~!

>24日2:33 kirakiraさん -FC2拍手-
 レポいかがでしたか?^^
 うまくしゃべれてたかって聞かれたら「はい」とは言えません(笑)
 自然な会話では決してなかったもん(爆
 すばるが言ったんじゃなくてヨコが言ったのでした~♪

>24日7:13 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 ノイズひどかったんですか~残念><
 DVD買って行ったのはその方です(笑)まぁ何を買ったかは、
 そんな怪しいものじゃないので安心して下さい(笑)
 SHOCK再演ですね。仕事人の撮影も早いうちから入ってるので
 もしかしてって思いますよね。マルちゃん出してあげて!
 って思いますが(笑)出たら痩せるだろな~~(爆

>24日10:49 なかこさん -FC2拍手-
 もう楽しみありすぎですよね!
 うたばんも堂本兄弟もいじられまくりでTVの前で卒倒しないでね(笑)
 CAN!ジャニは、某サイトでちょこちょこ見た程度だけど、
 めっちゃ面白いと思うわ~。視聴率3回目6.0%だったらしいよ。
 ずっと上がってるって凄いことだよね。
 このままいったらABCも考えてくれるかな~・・・。
 え!2番が!?なんで?!パーマ効果?爆

>24日13:48 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 お久し振りでーす♪
 私の相方もいっつも翼のところで寝てしまうって言ってました^^;
 亮ちゃん疲れ気味やったね~。まぁNEWSリハもあるし大変だろうな。
 でもちょこちょこみえたいつもの亮ちゃんが良かったね。
 fukafukaもやっぱりエコの時に聞いたやつとはちょっと違って
 きてたってゆうか、仕上がってた感じだね~。
 あああ、私も太一くんにふられたときのチワワすばる、目に浮かんだ!
 うん、昨日はいつもよりたくさん喋ってたと私も思ったよ!
 3人のCMってのはね、あの新曲のCMが流れてるなってことで、
 でも3人しか撮ってないんやろ?とかそんな話してたよ^^
 で、ぴあの関西版は三省堂?って??関東版と違うの?
 ぴあはぴあ㈱じゃなくて??

>24日17:21 Nさん -FC2拍手-
 こんばんは♪
 可愛かったですよね~~!!!
 焼きそば絶対作りにいかないよねー(笑)
 メールも絶対しないよねー(笑)
 うんうん、私もめっちゃテンション上がりました~!
 電話だけでも嬉しいのにこの展開でしたもんね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は電波が悪く、せっかく亮の生電話でハニカミだったのに、
亮ちゃんの声が聞き取りにくく‥落ち込んでたので本当にレポ助かりましたっ!!

やっぱりハニカミ最高ですね(/∀\)
亮ちゃん嬉しそう‥ぜひすばちゃん焼きそば作ってあげて欲しいですね(。´ω`)
亮ちゃん雑誌で、彼女が勝手に家に上がりこんでご飯とか作ってたら「チューしに行く」って言ってたんで……( ´艸`)笑"
もぉ私の頭の中では、すばちゃんと亮ちゃんはラブラブちゅっちゅ状態ですっ!爆

ホントたっちょんに聞かせたいですよね~!あのにやけ方‥ちゅ-してる二人より気になります(@゜▽゜@)笑"

はむさん、ごちそうさーーーん☆
三馬鹿と絡んでる亮ちゃん、可愛すぎる~!
よこちょは、ほんとエイター思いやな。
喜ばせるツボを心得てらっしゃる。
ヒナ、ほんとに3番手なん??(笑)
私的にはヨコ亮の次に、ヒナ亮コンビが大好きでっす。

こんなに詳しいレポ、ありがとうございます!!
もう、楽しくて楽しくて。
はじめの亮ちゃんのテンション低くつかれきってるはずの声が
だんだんトーンアップしていてるのかな、って思えるような会話ですね。
すばるくんが言ってるのに疑ってしまうのはやっぱり大阪のことがあるからかな。
でも、亮ちゃん、嬉しかったでしょうね。
わたしまで嬉しくなります。
ほんとにおごちそうさまでした。って言いたいくらいのレポでした。
感謝!!です。ありがとうございました。

コメレスです♪

まさみさんへ

電波悪かったんですね~~><
レポがお役に立てて良かったです♪
そう、亮ちゃんテンション低かったのに嬉しそうだったんだよ(笑)
いつか家で二人でご飯とかありえるんでしょうか(爆
忠義に聞かせてあげたかったですよね!
もうあの後ろでニヤけてる顔にニヤけるわ(笑)


もっちさんへ

いえいえ~!読んでくれてありがとう~♪
ヨコ、ほんまになんなんでしょうね。
まぁ自分もめっちゃ楽しんでるようだしー(笑)
え?3番手だよ?そんなに不思議ですか?^^;
ちょ、すば亮コンビはー?


kirakiraさんへ

楽しんでいただけて私も嬉しいです!
そうなんですよ、まさにその通りで、最初めっちゃテンション低い
んですよね、疲れてるって感じで。
でもところどころすばるの言葉に照れが出てたり、
ニヤニヤする亮ちゃんが想像できます(笑)
亮ちゃんも忙しい中、メンバーとこうゆう会話ができて
良かったんじゃないかな~♪

ウトウトしながら聞いてたレコメンだったけど、カッと目が覚めたわ。
聞きながら、またしても、はむさんを思い出してニヤってなっちゃったさ。
速効メールをと思ったけど、、、余韻を楽しんでるかもって考えて朝メールにしました。

もうさぁ、テンション低くて疲れきってた亮ちゃんのテンションがぐんぐんあがっていくのを感じながら「どんだけ、すばるの事好きやねん」って突っこんだわ。
これが他の4人やったら、あんなにテンションあがらへんやん。
すばるも言いだしたのはいいけど着地点を見失って苦し紛れの「焼きそば」、、、、
でも、亮ちゃんの大好物を作るっていっちゃうのも愛よね。

でもさ絶対、焼きそば作りにもいかへんしメールもせぇへんわ、、、
次会う時もなかったことになってて、ヨコにネタにされるオチがつくかなぁ。

コメレスです♪

まおさんへ

ふふふ、朝メールありがとね~!
死んでますって感じでしたけども~(笑)
でも私を思い出してくれて嬉しいわ♪

亮ちゃんのテンションの変わりようが面白かったよね。
でもやっぱりお疲れ気味やったな~・・
あ、そっか、焼きそばは亮ちゃんの大好物やもんね。
それを考えてのあの発言だったのか!

まぁ間違いなく焼きそば作りはないわな。
メールさえも絶対ないと断言できるわ(笑)
ヨコに企画してほしいわ(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

