無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニSP2(10/25):すばる&ヒナ&ヨコ

スポンサーサイト


聞くジャニSP2(10/25):すばる&ヒナ&ヨコ

はにかみ拍手、たくさんありがとうございました
このコンビに食いついてくれると私も嬉しいあ

スペシャルウィーク、三馬鹿の2週目です。
いろはにほへとゲームでした。三馬鹿具合が出てます(笑)
もう出来る子ヒナなのに出来なさすぎて面白すぎ!

あ、先週気合入れてカテゴリまで作ったのに、早くも2話目感想
書きません(笑)や、まぁ面白かったですよ
子役時代=涙、現在=コメディ、みたいになってますよね(笑)
子供のシーンはなんかほとんどうるうるしてたような・・・。
でも最後のアリアケ3のハヤシライスのシーンはじーんときました。
来週はヒゲ!
いろはにほへとゲーム、3人で答えを合わすってやつね。

1.いろはにほへとの『い』

「椅子取りゲームって小学生の時によく教室でやりましたよね。
 それでは小学生の時に、よく運動場でやった遊びと言えば?」


す:オケーイ
ヒ:小学生の時に運動場でやった遊び
ヨ:そんなんもうわかってるよ~
ヒ:はい、いきましょう、せーの!

「「ドッジボール」」
「鬼ごっこ」


ブッブー

私もドッジボールでした。

ヨ:前もこれ村上やろ!
ヒ:笑
ヨ:なにわろてんねん、なにわろてんねんおまえ!
ヒ:いやいや(笑)ドッジボールて聞いたらドッジボールやな~思て(笑)
ヨ:ドッジボールや絶対ドッジボールや!おまえあの短い10分の中で
  鬼ごっこしてもなんにも面白ーないやないか!
ヒ:ドッジボールしたな~!
ヨ:小学校の定番やん、ドッジボールなんて
ヒ:忘れてるわ~
ヨ:簡単な問題や思ってたでしょ~?スタッフさんも。絶対揃うと!
  前もおまえなんかはずしてたで
ヒ:ほんま?
ヨ:はずしてた、なんか覚えてるもん。
  前もなんか変な答えばっかり言うてたもん
す:ちょっとおかしいよね~
ヨ:おっかしいわ、おまえ
ヒ:ドッジボールな!?ドッジボールやった、わ~
す:鬼ごっこはどっちかゆうたら公園とかでしょ~
ヨ:そうや!小学校の定番や、自分で言うたやん!
ヒ:おお
ヨ:ちゃんと考えてないねん
す:考えてない
ヨ:適当にやってるから
ヒ:全然覚えてない、ドッジボールなんか。
  ドッジボールの「ド」も出てこーへんかったわ
ヨ:最低ですよ、リスナーの皆さんのためにも頑張らないと
ヒ:まぁまぁ最初やからな?まだ6問あるから
ヨ:ポジティブに行くな!おまえはもう!
ヒ:笑 さぁじゃぁ第二問!

ごめんの一言もないヒナです(笑)


2.いろはにほへとの『ろ』

「ロマンティックな恋愛を一度はしたいですよね。それでは、
 一回目のデートでよく行くところはどこ?」


す:これめっちゃむずいやん
ヒ:これ難しいわ
す:なんでこの2問目から急に難しいなんの?
ヨ:だから今の1問目当てとかなあかんかったんやん
す:そうやで~
ヒ:ああもう!そんなんすんだこと言うてもしゃぁない
ヨ:おまえが言うな!
す:ひゃははは、自分が間違えとんねん
ヒ:わはははは
ヨ:俺がーとかすばるが間違えてたらな~?
す:そうや~なんで強気やねん
ヒ:(ずっとわろてる、しかもひき笑い)デートデート

ザ・ポジティブ!!!

す:わ~むっずいな~人それぞれやろ~そんなもん
ヨ:べたにな?
ヒ:べたに?
ヨ:べたにいこ!年代だけ、じゃぁ、18未満にする?
す:あ~それによって変わるな?
ヨ:でしょ?そのぐらいいいでしょ?18以下にしようや
ヒ:以下な、以下以下
す:以下ってことは、もう限られてる、中学生とか高校生・・
ヨ:車もないわけやし
す:お金もない~
ヨ:そうなったらもう出た、ほら
ヒ:出たー!?ちょっと待ってくれよ!出たー!?
ヨ:行こ行こ!
ヒ:待って待って待って!何にも出てないもん
ヨ:笑
ヒ:18以下なんて
ヨ:自分がー、16ぐらいの時ーお金もない、足もないー、
ヒ:オッケイーオッケイー!
ヨ:どこ行くってなったら手一杯の
す:手一杯?
ヒ:そやな
ヨ:そこしかないやろ、もう
ヒ:え、そこでまた二択になれへん?
ヨ:それはそれで、二択にまで絞りこめたら
ヒ:そやな、オッケーオッケー!大丈夫や。・・いけるか?すばる
  俺これ多分いけるわ
ヨ:親指二個たててるで、ムドはるみや
す:ひゃはははは
ヒ:いきましょう、せーの!

「「公園」」

ピンポンピンポン♪

見事合ったと思ったら

ヒ:笑 俺なんも言うてない(笑)

ってことで、ブッブー

す:最悪や!
ヨ:もうサイッテイやおまえ~
す:チャリでいける距離でしょ!?
ヨ:おまえなんやったん
ヒ:俺?自分の家(笑)や、金もないとか言うからさ~
ヨ:金もなかったら公園しかないやん
ヒ:だから二択て言うたやん!
  自分の家か相手の家かどっちかやろ!?


あの、公園入ってませんが(笑)

ヨ:もうなんやねん!(笑)
す:うーーわうわうわ、おったおったこれ~
ヨ:小学生の時にデートしようやっていきなり家呼ぶやつおらんやろ
  おまえ下心満載か!
ヒ:違うやんけ!おまっアホやな~!
ヨ:おまえにアホ言われたないわ!!

めっちゃ激怒(爆

ヒ:小学生やからそんな下心もないやろ?それやったらほら
す:なんで小学生にしてんねんおまえ~!
ヨ:ふふふふ
す:16ぐらいで行けやゆうたんやんけ今~!
ヒ:あ、18な!

16やら18やら・・

ヨ:ふふふ、めっちゃわろてる(笑)
ヒ:18以下な、ごめんごめん(笑)
  さっきの運動場が残ってたんや、俺~
す:・・・なんで運動場残してんねん!笑
ヒ:さっき小学生のくだりやったから
す:意味わからん(笑)
ヨ:この場合はー完璧おまえが悪いやん、俺とすばるは合ってるから
す:そうやで~
ヒ:・・いや、俺悪いかー?
す:・・!悪いよ!まちごうてるやんけ!
ヨ:最低やな~おまえ~

ビックリ発言\(^o^)/

ヒ:これはもうしゃぁないな、難しかったもん
ヨ:しゃぁないちゃうわ(笑)
す:しゃぁなくない!合ってんねんから
ヒ:あと5分あるから大丈夫やて、次バーーン合わせる
ヨ:バーンとかそんな擬音で片付けんなおまえ(笑)
す:バーンベーン!
ヨ:どこのおっさんやねん(笑)
ヒ:さあ、じゃぁ第三問!


3.いろはにほへとの『は』

「八光といえば、月亭ですよね。それでは、桂と言えば?」

ヨ:これは・・
す:簡単やろ!
ヨ:簡単や
ヒ:これはもう任せて!もうごめんな、1問目と2問目は!
  じゃぁ・・せーの!

「「三枝ー!!」」
「ざこばー!」


ブッブー

これ、吹き出したよ!
定番で言うたらどう転んでも三枝でしょ。
で、何が面白かったって、この一人違うかったのは・・・

爆笑
す:さいっあくや!!!笑
ヒ:なんでやねん!笑
す:ほっんま最悪や!!笑
ヨ:・・ほんまおまえ・・(笑)(笑いすぎて喋れなかった模様)

てことで任せて!と意気込んだヒナちゃんでした(笑)

ヒ:世話んなってるやんけーー!!

声しぼり出してます(笑)

す:桂ってきたら、三枝さんやろーまずーー!!
ヒ:ざこばさんやろ~~~!!!!

怒鳴りすぎてて何言うてるかわからん(笑)

す:あっかおまえ!(アホかおまえ)
ヒ:ざこばやー!
ヨ:全然思いつかへんかったわ
す:俺も三枝さんしか出てこんかった
ヨ:俺三枝さんか、小枝さんやった
ヒ:うそ~~!
す:もうやっぱ、桂ー三枝さんや
ヨ:王道で言ったら三枝さんやろ!俺、ざこばさんはー
ヒ:うん
ヨ:桂ざこばさんじゃないねん、もうざこばさんやねん!
す:それわかるわわかるわ

ヨコちゃん、私もめっちゃそれわかる!

ヨ:桂ざこばさんてもうイメージがないもん
ヒ:桂ざこばや~ん・・
す:あかんあかんあかん、これはあかんわ~

ちょっと省略

ヒ:でも惜しいやろ!今の
す:惜しかったらあかんやん!
ヨ:それは桂がかぶってるぶん惜しいだけやん!
ヒ:わはははははー!
ヨ:問題がそうなってんねんから、全部惜しいなるわ
ヒ:なんなんやろ!俺~
す:だって俺とヨコ、パーフェクトやからな?今~
ヨ:ほんまやわ!
ヒ:俺がアカンみたいやな~
す:おまえがアカンねん!
ヨ:みたいじゃなくてアカンねん!
ヒ:じゃぁある程度絞るわ
ヨ:そんなんもうアカン、行こうぜ~
ヒ:ほな行くで
ヨ:ふふふふふはははは
す:笑 おまえな~、おまえ、上からやねん(笑)
  ほな行くでて、行ったってるでみたいな~
ヒ:わははは!
す:おまえがまちごうてんのに~
ヨ:無敵やな~おまえ~

無敵信五ー\(^o^)/


4.いろはにほへとの『に』

ヨ:これで、当てられへんかったらもう聞くんやめるで?
す:ほんまや~
ヒ:絶対いくわ!褒めろよ、褒めろよ、褒めてや!
ヨ:ひゃはははは
す:なんやねん(笑)
ヨ:でもーちょっと学習したなぁ、言い過ぎたと思って
ヒ:そうそうそう、思った(笑)
ヨ:こいつも言い過ぎたってわかってん(笑)

「人参を嫌いな子供って結構いますよね。それでは、
 子供が大好きな料理の定番と言えば?」


ヨ:これ難しいよな~?
ヒ:これ簡単やろ~!
す:これむずい、これはむずい!その子によって違うもん
ヒ:や、でもほら、さっきの桂と言えばで
ヨ:これ2個か3個あるで~、でもまぁわかった、子供の定番やもんな
  いこいこ、もういこ!
ヒ:子供ってどれぐらいや?小学生?

簡単やろって言うときながら、ずっと間違えてるから不安になって、
年齢を絞りこもうとするヒナです(笑)

ヨ:まぁ言うても俺も子供やからなぁ
ヒ:じゃおまえの好きなやつや?
ヨ:それは、それは、もう行こ!これ合うて、普通に
す:いや~どうやろ~
ヒ:ベタにやろ!?ベタにやな!?

もう必死ですけど(笑)

ヨ:ベタにいこ
ヒ:では行きましょう!せーーの!

「「カレー」」
「ハンバーグ」


ヒ:カレーやな!カレーやな~~!?

初めて一人じゃなくって興奮しまくりな信五さん(笑)

ヒ:カレーやんかすばる~!
ヨ:カレーやろ~ただ、カレーかハンバーグやと思た
ヒ:まぁまぁ迷ったけどー
す:カレーはだって、大人でもーねぇ?!
ヨ:でもーこれを言ったら確信してまうで、小学生ん時、給食に出て
  嬉しかったんカレーやん
ヒ:カレーや!
す:や、給食でってなったらそらそうかもしれんけど~
ヨ:だからその流れがインプットされてんねん
  子供ん時カレー出てきたら嬉しかった
ヒ:嬉しかった
す:ハンバー、、俺カレーがまずなかった、ハンバーグかエビフライか
ヨ:俺カレーかハンバーグか
す:わ~~~~~~~~
ヨ:これ、おおかたカレーかハンバーグかでしょ?ほら
ヒ:良かった~俺お子様ランチのカレーや思ってん
ヨ:俺、カレーか、ハンバーグか、ステーキや思ててん

あれ?ヒナちゃんのお子様ランチスルーするの!?って思ったよ!
なにげにめっちゃ面白い部分なのに!!
そしたら~

す:笑 お子様ランチやったら全部ついとるやん!笑
ヒ:だから(笑)
す:おまえセコイなー!どうとでもとれるやん!笑
ヒ:わはは!レストラン行ったらーまぁ嬉しいやんか子供は

ヨ:大倉とか入ったらステーキとか言いそうやん
す:ああ~
ヒ:これまぁ、前半戦ゼロですわ
ヨ:いや~合わんな~
ヒ:難しいな~、まぁ、3問ミスったんか、僕が
  まぁ残り3問でなんとか巻き返しましょう
す:はい

ちなみに私もすばちゃんと一緒~


5.いろはにほへとの『ほ』

「星占いって皆さん信じますか?それでは、星占い以外で占いと言えば?」

ヨ:これは難しいわ~
ヒ:これむずいよ~
す:あ~~~、どっちかな~
ヒ:どっちか?
ヨ:俺これは合わせれる自信がない、俺は
ヒ:あれ~?俺1個しか出てけーへんわ
ヨ:俺2個出てきてんねん
す:俺も2個やねん
ヒ:その2個の内、1個俺の入ってるか?
ヨ:知らんわ(笑)
す:知らんわそんなん(笑)

またまたビックリ発言\(^o^)/

ヨ:わかったらこのゲーム成立せーへんやん
す:笑
ヨ:行こ行こ!
ヒ:大丈夫?ちょ、これちょっと絞ってもええ?
ヨ:絞りようがなくね?これ
ヒ:めっちゃハヤったやろ!
ヨ:あ~~それやったら
す:絶対合うやん、それゆったら~。大丈夫なん?
ヒ:行こ、せーーの!

「「動物占い」」
「血液型占い」


すばるが血液型占いでした。


6.いろはにほへとの『へ』

「弁護士の人って先生って呼ばれますよね。それでは、
 弁護士以外で、先生と呼ばれる職業と言えば?」


す:あ~また2個やな~
ヒ:ええ?2個・・?めっちゃあるやん
す:めっちゃあるけどーパっと出たんが2個やから
ヒ:あ~なるほど
ヨ:いや~俺も出た、行こ!これヒントなしで行こ!
  ちょ、一回ぐらい俺らの一体感見せな
ヒ:あ~そやな
ヨ:ほんまに~こんなヒントだらけで
す:へへ
ヨ:行こ行こ
ヒ:行きましょう、せーーの!

みんながみんな違うことを・・(笑)

ブッブー

ヨ:俺、医者
ヒ:俺、歯医者

なんで!!!!爆

す:あ~~俺学校の先生やな~学校の先生か病院の先生やってん
ヒ:俺もそやねん、そやねんな?そやねんそやねん

ってあなた歯医者限定\(^o^)/

ヨ:じゃ行こ、もう最後やろ
ヒ:じゃぁ行きましょう!第七問!


7.いろはにほへとの『と』

「トーストっておいしいですよね。それでは、朝トーストを食べながら
 飲む飲み物の定番と言えば?」


す:うっわ、これむずいな~人の家によるやん!
ヒ:よるよー!
す:俺んちこれやったけど~おまえんちそうなん~みたいなんてあるやんな
ヨ:行こ!
ヒ:だ、え~~~大丈夫?!
ヨ:大丈夫や!
ヒ:行こか
す:え、ちょっと待って、多分俺は合わへんと思うわ、だからー
ヒ:じゃ、合わせにいこ!すばるんちはわかるで俺
ヨ:もうわからんわ、ちゃ、もう信じよ!
ヒ:・・・誰を?(笑) 自分を?(笑)
ヨ:自分を
す:おっけ、もうなんもいわんとこ
ヒ:もうパッといこか!じゃぁ行きましょう、せーーの!

「「「牛乳、イエ~~~~~~!!!」」」

「「「イエーイエーイエーーーイ!」」」←基本すばちゃん

ヒ:やった~!これ凄いよ!
ヨ:やった~久々に3人でおまえこれハイタッチしたやんけ(笑)
  ふふふふふ、恥ずかしい
ヒ:わははははは
す:ひゃははははは!
ヨ:ラジオでハイタッチしてもうた(笑)

三馬鹿ハイタッチってなんて図!!

す:今のすごい!なんで合ったん今~
ヨ:わからん、もう牛乳やな~
す:あ、じゃぁ良かったんや~
ヨ:牛乳かコーヒーやろ
す:そ、だから俺はー二人に合わせにいってん
ヒ:せやんな
す:そう、あ~良かった、俺んちでゆうたらコーヒーか紅茶やもん
ヨ:そう、俺はーほんまはコーヒーって言う予定やってん。
  でもー「俺んち」ってゆってたからー、あ、家のことやって思ってー
ヒ:おーおーおー
す:あ、なるほどな?
ヒ:外のことや思たんや
ヨ:そうそう、モーニングのトーストかな~思て
ヒ:あ、そうかそうか、食パンて言うもんな
ヨ:食パンて言うやろ?笑
ヒ:お~、家は食パンや
ヨ:トーストって言うたらモーニングやん、でついてくるもんと言えば
  コーヒーやん、でもすばるが俺んちってゆったからー牛乳や~って。
  俺コーヒー飲むん嫌いやし。
ヒ:すげ~
す:神がかってたな~!
ヨ:みんな読みあってたな~
ヒ:読みあってた読み合ってた!最後読み合った!
す:ハマった、全部が!
ヒ:誰もミルクて言わへんかったもんな



ヨ:今の3ポイント分ぐらいあるわ~
ヒ:あるやろ~!

ちょ、ちょ、なんでミルクスルーなんすかーー!!!

ね?信五がめっちゃおもろかったでしょ?

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日18:55 若菜さん -FC2拍手-
 こんばんは♪まぁヨコにけしかけられたと言えども
 のっかっていっぱい話しかけてくれるすばるが良かったです♪
 スタジオには来られなくてもこうやって電話かけるメンバーが
 いいですよね♪

>24日19:36 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 電波悪かったんですね~><
 私は聞くジャニとかはたまに電波悪いけど、レコメン全国からは
 めっちゃクリアですよ^^
 お役に立てて良かったです。
 いつまでたっても小さい時の亮ちゃんのままって感覚は結構
 ヨコの方にあてはまると思いません?そんな気がします♪
 ヒナも亮ちゃんには甘いし、三馬鹿と亮ちゃんの絡みは大好きです(笑)
 ところで、質問の答えですが、合ってますよ(笑)

>24日20:29 なかこさん -FC2拍手-
 わははは!笑わさないで下さいよ(笑)
 一日に何回くんの?とかウケるー!(笑)いや、でもいい意味で
 思います、嬉しいです(笑)
 てか萌えーってそっちに!?爆
 まぁまぁわかるけど!なんかこうゆう時のヨコは神がかり(笑)
 で、2番の理由、バイバイーってわかるわ!あれは爆笑もんだよね(笑)

>24日20:56 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 メンバー愛ですよね♪スタジオには来られなくてもこうやって
 電話かけるっていいですよね。
 サンドーム福井の下見ですか!気をつけて行ってきてくださいね!
 外から亮ちゃんおめでとうって私の分も気持ち送ってきてください(笑)
 来年、あるでしょう!春か夏あたり!

>24日21:47 Wさん(@博貴) -FC2拍手-
 再度ありがとうございます♪
 私も何度も聞きました!笑
 何度聞いてもニヤけ具合は変わることなく・・・^^
 私も幸せでした~~♪

>24日21:59 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 待っててくれてありがとうございまーす♪
 そう、パックしてたらこうゆう時無駄になりますよね!笑
 私も何度そうゆう経験したか(笑)
 てか亮ちゃんちですばるが焼きそば作るとか天と地がひっくり返っても
 ないわってところが面白いです(笑)

>24日23:16 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そっかーいつもそっちで聞いてるんだ(笑)
 良かったでしょ~~!このぎこちないすばるのトークとか、
 必死すぎるヨコとかー(笑)
 え、フジテレビってそんなに関ジャニ祭りなんだ^^
 でもなんで?流星はTBSなのに、なんで今頃再放送するんだろ。
 大阪どうする~?さすがにもう繋がるよね?
 (一度もかけてないヤツ・笑)
 大阪の日程は休みの日多いよね。私もいつでもいい~。
 またメールする~~、と言っときながら前もしてないわ(笑)

>24日23:21 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 レポお役に立って良かったです♪
 ノイズひどいのは勘弁してほしいですよね><
 オーナー役譲れませんか?^^じゃぁ何か役あげて!
 忠義は連ドラも出るんだから~マルちゃんに何かお仕事を!(笑)
 いよいよ今日は堂本兄弟ですね!あ~~楽しみ~!

>25日0:14 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 レポ楽しんでもらえて良かったです~♪
 ニヤけるでしょ~^^
 焼きそばの実現、絶対ないですって!笑
 新曲PV見ましたよ!うんうん、亮ちゃんの髪型、
 ドラマのより全然こっちがいいですよね~。
 流星、来週ヒゲつけてたしーー!笑

>25日0:16 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 今までで一番ニヤけたって気持ちわかるわ~~(笑)
 楽しんでもらえて嬉しいです♪かわいすぎますよね。
 焼きそばはきっと想像だけの世界になると思いますが(笑)
 何回も読んでいただけるとかありがとうございます(笑)
 私も自分で書いといてなんですが、何回か読みました(爆

>25日1:16 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 わ~~!画面メモにまで!!!笑
 そこまでして下さって感無量(笑)
 Fさんも焼きそば作ってたんだ!なんて偶然!笑
 それと、DVD買った人、その方で合ってます♪
 いつか出くわして下さい(笑)
 私、まだ電話かけてないんですよ~まだいけるかなーって
 のんびりしています。一発で繋がらないと多分粘らないから(笑)
 ちなみにその全名義同じ日って、やはりオーラス狙いですか?
 いや、そりゃ~その数でも全滅はおおいにありえますよ!
 って凹ますようなこと言ってごめんなさい^^;
 私も全く当たる気しないし>< でも当たるといいですね!

>25日9:39 Tさん -FC2拍手-
 あの騒々しい中、寝れたって凄い!笑
 そうそう、キッサコさんのまたやってましたよ~。
 あれも何度聞いても爆笑もんだよ^^
 友達も可愛い可愛い言うてたんですね(笑)
 そうそう、ヒナは冷静なんだよ!ヒナ自身ははにかみに関しては
 あんまりいじらないですよね^^
 あれって映画村でしてるんですか?

>25日11:46 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 ありがたいことに♪はにかみ好きな人が多いみたいです(笑)
 プリントアウトまでしてくれるの?笑 ありがとー!
 あ~~ぴあ、なるほど。そうだよね~関西版にしかないコーナー
 だもんね。
 DVD、全然気にしないでね。いつでもいいのでゆっくりと!

>25日12:55 あゆさん -FC2拍手-
 電話したんですよ~~♪全国のオープニングあけすぐだったんじゃ
 ないかな~翼あけかな?まぁ活字だけでも楽しんでください~。

>25日20:41 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 お久し振りです♪思い切り途中で切れてて焦りました(笑)
 番協ってどっちのですか?勉?中止のメールが来たんですか?
 私も申し込んだんだけどな~。
 ギラギラ、面白いですよね!わ~~!ヨコがいたら最高だわ!
 とびぬけてナンバー1でしょう!
 流星は、一般の感想見てても初回より2回目のほうが評価が良い
 みたいです。私はツボが初回の方が多かったのでなんか2回目は
 すんなりって感じでしたよ^^;あ、でも子役のシーンは
 今回めっちゃ涙でましたよね。
 あ、チュモンにハマってるお姉さんによろしく(笑)
 キレないであげて!!笑

>25日22:17 Yさん(@ヨコ)
 どうもどうも^^
 ありがとう!亮ちゃんの、また読みにいく!
 で、そうなんだ、そんな・・ってレスしづらいんでまた拍手返しします。
 でもYさんの日記のコメントの、ウケた(笑)
 私、そんなこと書いてたんだね。さすがーー!爆

>26日8:19 Tさん -FC2拍手-
 初めまして♪いつも楽しんでいただいてるようで嬉しいです!
 はにかみいいですよね~!ね、苦しいでしょ?(笑)
 悶え苦しいってゆう・・・・爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

コメントから失礼させて頂きます!

いやー三馬鹿ヤバイです!
私三馬鹿と夫婦大好きなんですww
レポありがとうございます!
ハイタッチ…めっちゃ見てみたいですわ…
信ちゃんウケる(笑)
歯医者とかミルクとか…笑
スルーされてるのがまたおもしろい(笑)
また来ます(^O^)/

ラジオ♪

はむさん、こんばんワンツーです。聴くジャニはウチでは聴けないので、レポがとても嬉しいです。楽しい会話に、ほっこりしました~!!大変だと思いますが、これからもがんばってください!応援してます!!

コメレスです♪

のぞみさんへ

コメントありがとうございます♪
楽しんでもらえて私も嬉しいです。
ハイタッチみたいですよね~!
ヒナ面白すぎでしょ?歯医者とかミルクとか(笑)
またいつでも来て下さいね♪


はるかさんへ

こんばんワンツー☆いつもありがとうございますv
レポ楽しんでいただけて嬉しいです♪
時間はかかりますが、書いてて楽しいですもんね♪
ありがとうございます♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

