無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 堂本兄弟

スポンサーサイト


堂本兄弟

「さら」が関西弁だと知って、本気でビックリしたはむです、こんばんは(゚∀゚)ノ
じゃぁ「まっさら」も通じないの?ええええ?まさかね。

こうゆう出番があると毎回、感想を見てまわってます。
基本エイターさん以外の。ファンは・・だって、たいがい褒めてるから。
なので検索して、エイターっぽいブログはスルーして色々見るんですが、
今回やっぱり多かったのはそりゃキンキファンですよね。
あと嵐やKAT-TUNや。もうね、ベタ褒めですよ
単純に面白かったですじゃなくてね、爆笑レベルだよ!

で、ジャニーズファンじゃない方の感想も凄くて、
関ジャニ∞ってこんなに面白いんだ、とか言ってくれてた~幸せv

や、そんな・・・ って普通なら言うところですけどね、言わない。
だって面白かったもーん!!\(^o^)/

以下、私の感想など。

あ、ヤスが舞台なんだってね!私んとこにはまだ届いてないけど、
会報に同封されてたようで。東京大阪あるみたいですね~。おめでとー
しかしなんで大阪はNHKホール!?
オンエアに載らなかった部分を番協行った方のとかで見させていただいたんですが、
あーーほんまに30分と言うのが残念すぎる><
スポンサー関係で絶対未公開でも流れないであろうヨコの話とか
かなり光一が食いついていたらしく、あとほんまにいーーーっぱい
面白いトークがあったみたいですね~。活字だけでもあんなに面白いのに・・・。
他のレギュラー出演者の方にも大好評だったみたいです。
でも数字は一桁なのよ(ノД`)
ま、皆さん楽しんでいただけたようだし、いいよね。

今回、私の中で一番ビジュアルいけてたのは、なんと!

村上信五です(爆

なんなんだろ、オーソレ見ては上がったり下がったりしてんのにここへ来て!
あ、一応言い訳でもなんでもないけど、普段見てるビジュアルから
比べてって意味での一番です。ん?なにげに失礼だったり?

すばるはな~帽子とメガネないほうがいいんだよ~。
せっかくの男前隠してるようでもったいない。

オープニングからヨコが飛ばしまくりで心配で心臓とびでそうでしたが

「俺今日仕事終わりやん」で関西人丸出しのツッコミの手を出す二人(笑)
ヒナにいたってはすばる挟んだところから手だけ入ってるよ!

たまに寝てしまう高見沢さん、今回凄い長い収録だったのにもかかわらず、
面白くてずっと起きてたらしいですよ

「テゴマスきた時~」の隣のすばるがちょこんて

「すばるはこうゆう時~~」て言う光一!え!?すばる!?
前回の時は「渋谷」呼びだったのに!嬉しいー!

「ズルイです」ってアナタが喋るからでしょ!!笑

「ここ俺らが一番輝くところやから」
「俺」じゃなくって「俺ら」 いつでも一緒ー\(^o^)/

「こっちでいいもんな?」「そうでしょ、!なんすかこっちって」
ワハハハハ!ウケたわ~。流しかけて気付いて戻るヨコ芸人並み(笑)

「今日も頑張っていきましょとりあえず」
光一に言ったんかと思ったけど、目線はヒナだよね?笑

「ちゃうちゃうちゃう、一問一答やから」
光一も楽です(笑)

「お母さんが帰ってくるのが楽しみでした」
や、可愛いよ、可愛い。
スタッフさん、気を遣わせてすみません。他に遣うところがなか(ry

「習い事ー」「え~!」そんなばかな!!!爆
知らんわけないやん!笑 ラジオとかでも言ってなかったー?

「マッちゃんキレてる~~!」マル頑張ったよ!
やっぱやりきらないとね。光一がウケてたのが嬉しい

「金曜日は・・カレー」
なんでだろ、たいしたことないことやのに、私ここめっちゃ爆笑したんですけど!
聞くジャニの余韻がまだあったんかな・・・(苦笑)

「家が近いからなんですよ!」デタヤスダ!爆
って思ったら、あながち間違いでもなかったようで(苦笑)

「関西丸出しなんですよ」でキンキ両方から一斉にツッコまれるヨコ(爆

「かわいさやろがい!」「かっこええやろがい!」
出た、やろがいやろがい(笑)
ここのくだり、剛ヨコ画面、ヒナアップ画面の切り替えで、
すばるいっこもうつりませんけど?

「おしゃれな感じ出ますやん?!」
もう~~「出ますやん?」ってそれがおしゃれからほど遠いよ!笑

マルちゃんの「しょうもない嘘」にすばるが手叩いて爆笑、
そして亮ちゃんも手で膝叩いて爆笑。

「友達の友達」で吹き出したわ!
もうキンキから、レコメンズからツッコまれまくり。
言い直すも全然学習能力なし(笑)剛とテロップのフォローに感謝です^^
でも酔っ払ったら凄いことするな~!
けどそれで怒られたってことより牛乳入れた帽子をかぶった後その人が
どうなったかの方が気になったんですけど

「すべり知らず」で逃げ場を作るヨコ(笑)
そして、、あれ?一問一答ですよね?

「イク!」に爆笑でしたよね、光一が。楽しそうだな~
うちのおかんもここ爆笑でした。

ご飯いっぱい食べに、で両隣からめっちゃツッコまれてる亮ちゃんが可愛い
ヒナちゃん、いつもすみません(笑)だから隣なのか(笑)
しかしテレビ出てる回数多い方やのに慣れませんね^^;
あ、喋れたらヨコヒナの仕事が減るらしいんでこれでいいのか(ノ∀`)

「夜の話じゃないの?」に剛の笑いが愛おしそうです(笑)

「楽屋で○ン○ンを出さない」ええええええ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
テロップ伏せても思い切り音声まんまやん!!
そして反応してすかさず笑ったのはすばちゃんでした(笑)
しかし、これがそのまま放送にのるとはねぇ。
カットされた部分いっぱいあったにもかかわらずこれは選ばれたんだ?笑
ここもおかん、爆笑でした。

そして、私が今回一番爆笑したところは、

「いや、それはかけないでしょ」お新香のくだり。

見事にきれいに「わはははは!」と声が出たよ!面白いよ!
みんなから拍手もらってるーーーー\(^o^)/
何度見ても爆笑なんですけどココ。ひ~苦し~!
もちろんおかんも一番の爆笑。

「楽屋では静かです・・」のヨコがもう疲れ果ててるような顔だ(笑)

「一番くさいのは」でまずヨコが向き、そして忠義まで向き、ヒナがとどめ。
亮ちゃんが腹抱えてる(笑)
ヒナが何か言うてるときに、ヨコとすばるは二人でなんか言って
爆笑してるんですけど(笑)

マルのサプライズのは最後まで聞きたかったな~。
ジャニーさんが入ってきたことで光一ウケすぎ(笑)
結局下につけたままカウコン出たんですよね、あれ。
長瀬になんか言われたらしいですし、そこは流してくれるもんだと思ってたわ。

でも面白すぎました。
未公開集、2週ぐらいして全部エイトでもいいんじゃないの(爆

とりあえず2回すぐ見て、3回目レポ用に見て、4回目はおかんと見た(笑)
顔きれいな子少ないっていっつも言われる!
すばるはもうおっさんらしい(苦笑)
必死で反論したのは言うまでもありませんが。
ヒナちゃんはヒゲがなかったらいいのにって言ってました。
ヨコは綺麗って唯一褒めてた!
あるメンバーなんかこの子はあかんな~とまで言われたよ(苦笑)
でも私はジャニーズのグループでは平均したら上の方だと思ってるんですが
え?贔屓目?
ちゃ、テレビに出るときがイケてない格好が多いんだよ!
・・と思いませんか?(ちょっと弱気)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>26日21:07 ヒナティヴさん -FC2拍手-
 いつも読んでいただいてありがとうございます♪
 三馬鹿のやりとり面白かったですよね~!
 ヒナの発言がおもしろすぎです(笑)

>26日21:49 あゆさん -FC2拍手-
 いえいえ、お役に立てたようで良かったです。
 SPが終わったから3人でやるのはきっと終わったでしょうね。
 来週からは通常通り2人だと思いますよ。
 オリジナルサルサ、普通に売ってるんじゃないですかね??
 私もお店では買ったことはないけど^^美味しかったですよ~♪

>26日21:55 ひらめさん -FC2拍手-
 見事な三馬鹿バランスでしたよね(笑)
 いつも仕切るヒナが見事にヤラれてて面白かったです。
 でしょ!?ミルク発言!!耳疑いましたもん(笑)
 ヒナがも一人いたら自分で自分にツッコんでるんちゃうかな(爆
 ハイタッチ、見たかったですよねぇ~^^

>27日1:30 Sさん
 初めまして♪拍手ありがとうございます!
 元々好きじゃなかったのに、気になってブログも来てくださってるとか嬉しいです><
 ラジオレポ、いや~~ありがとうございます、そこまで言っていただいて恐縮です^^;
 もっともっとエイトが好きになるようなブログを書いていきたいと思います(笑)
 またいつでも遊びに来て下さいね♪

>27日2:30 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ヒナちゃんボロボロでしたよね(笑)
 私もハイタッチ、写真でもいいから見たかった~!><
 あ、平日にかけたんですね。まだマシそうですもんね~。
 余ったら、、、ありがとうございます(笑)
 でもほんま凄そうですよね、倍率・・

>27日9:50 Tさん -FC2拍手-
 でも飲み会から帰ってくるあたりはさすがエイターですよね(笑)
 私なんて最初から土曜日はちょっと・・・なんて言ったりしますからね(爆
 堂本兄弟の感想は、感想とゆうよりなんか追っていってセリフそのまんま
 書いた感じになってしまいました^^;
 ・・ヒナちゃんカッコよかったよね?(同意を求めてみる)
 亮ちゃん発言はビックリですよね。普通あれってピー入らないもんなの?
 映画村、なるほど~そうなんですか。ありがとうございます♪

>27日20:09 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 こんばんは♪
 ね、3人ならではのいい絡みでしたよね!
 普段なかなか見ることのできない絡みで貴重でした♪
 ミルクにはビックリでしたよ(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
はむさん、私も村上さんビジュ一番良かったと思ったよ!!
マルちゃんもあのドングリから、よく立ち直った(笑)
ヨコちゃんは…私、好きなのにキレーな顔って思ったことないんですよ。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
めちゃくちゃ面白かったですね。久々に声を出して笑いましたよ(笑)
30分じゃおさまりきらないですよね...あっという間すぎました(*'Д`)=з
すばるくんの「夜の話じゃないの?」ってとこも、私ツボでした(笑)
すばるくんと亮ちゃんのメガネは残念でしたけど、全体的にビジュアルが素敵で☆☆☆
うたばん、Mステと楽しみが続きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

いや~ 久しぶりに大笑いしましたわ。楽しかった~。

私もすばちゃんは めがね、帽子いらないわ~。( ̄  ̄)(_ _)


亮ちゃんのお新香ね、真面目なお顔で「かけないでしょ」って 可笑しかったし、チン・・・って ピーぃってないし(爆)

もう カットなしで一時間SPとかしてほしいなぁ(*^w^)

久しぶりにほんま こんなに笑いましたわ(笑)


「さら」って私は使ってました・・・よ。東海にいたころも。(・・?)

夜なのに,構わずお母さんと大笑いしてました\(^0^)/笑"

私も雛ちゃんが一番イケてたと思いますよ~ 今お気に入りです(/∀\)笑"
やっぱり眼鏡帽子がない方が,いいですよね(^ε^)♪


も~笑うツボ多すぎで,何を書けばいいのやら‥ でも私が一番お気に入りなのは,たっちょんの“友達”ですっ!!もぉ~話し方にやる事可愛いすぎですよ~!はいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっさら♪

はむさん、こんばんワンツーです。私は静岡に住んでるのですが、「さら」って遣わないですね^^;。でも、意味は分かりますよ~。「まっさら」は標準語だと思ってましたが……。
そして、ヤス舞台めでたいですね!!今日、私のうちにも会報が届きました♪相変わらず中身がなくて、でもいつも期待してないので、こんなもんか~って感じです(笑)。

コメレスです♪

もっちさんへ

おお!もっちさんもそう思ったんだ!
結構みんな賛同してくれて、今回の放送でかなり上がったよね^^
マルもほんと!今が全然いいわ~!あのもじゃもじゃも
一体なんだったんだろう(笑)
え、ヨコ綺麗な顔って思ったことないんですか!?うそ~!
痩せてるときまじめな顔でキリってしてたら美形と思いません!?


Tさん(@忠義)へ

本当に期待を裏切らないトークでしたね!
何回も見ちゃいますよね~!
あらら、忠義、微妙て(笑)まぁわかるけど(笑)
帽子があかんのか、なんかぬぼ~~っとしてますよね(ひど
あ・・おかんがダメ出ししてたのはそのメンバーじゃないです^^;
ヒナちゃんカッコよかったですよね!!
でも私木村くんに似てるとは一度も思ったことないんですけど!笑
亮ちゃんの「おっちゃん3人とー」って確かに続きそうですよね!
言いながら後ろ見てましたし!でも後ろでブラ~ンとするのって
いないような気が・・・むしろ自分(亮)でしょって思ったんですけど(笑)
あれ?会報に入ってませんでした??
私んとこも届きましたけど入ってましたよ~。あれ?


ゆかこさんへ

お久しぶりです♪
声出して笑いますよね!めちゃくちゃ面白かったもーん!
ね、あっという間でしたよ~~。
すばちゃんの「夜の話じゃ~」も可愛かったですね!
うたばんも楽しみだ~~~~!


Hさん(@ヨコ)へ

でしょ~~帽子とかメガネとかいりませんよね^^;
ほんと30分じゃ物足りないわ~~!
や、30分でも十分面白かったから物足りんてのは違うかも
しれないけど、カットされた部分も面白すぎて
そっちのほうが多いってのがもったいないですよね><
うん、「さら」って普通に使ってますよね^^;

え!三浦春馬!?ええええええ~~~(笑)
あああああ、ごめんなさい、どう想像しても三浦春馬とは
かぶりませんでした(爆


みこさんへ

こんばんは!
楽しかったよね~!めっちゃ笑えたよね~!
うん、すばる、帽子とメガネいらないよね?もったいないわ~。
ほんとカットなしで見たい~~~><
「さら」わかるよねぇ(笑)


まさみさんへ

おお、お母さんと一緒に!
このさいお母さんもエイターへ・・・(笑)

ですよねですよね!ヒナちゃんいけてたよねー!

そうそう、ツボが多すぎて私も感想がだらだらになっちゃった^^
「友達の友達」のところもウケたわ~~~(笑)


Aさんへ

こんばんは~♪
でしょでしょ!ヒナちゃんイケてたよねー!
未公開でしたとしてもちょこっとだろうから残念すぎますよね~><

そうですね~ヤスが舞台ってことはエイトコンもまだ先ですね。
夏かな~・・
そうそう、資金稼いどけってことですよ(笑)


Mさんへ

イケてますよね~!なんだろう、私もわからない!
でもヒゲだけの時は私はここまで思わなかったんですけど!
やっぱり次元パーマかな・・・笑

「サラピン」も言ってましたよ!
確かに私も「さら」は言っても「サラピン」は言わない(笑)

すばる、帽子とメガネいらないですよね~。
私の部屋のポスターなんかめっちゃ男前なのに!爆


はるかさんへ

こんばんワンツー☆いつもありがとうございます♪
あ、「さら」言わないですか!
なんなんでしょ、関東でも言うところもあったり・・・
私も会報届きました♪会報自体の中身はぺっらぺらですよね(苦笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

