無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 明石家電視台

スポンサーサイト


明石家電視台

来たよ!見たよ!カッコいいーーーー!\(^o^)/
最近ずっと可愛い可愛いって感じだったのに、久々にこんな
カッコいいのを見た気がして、昔の感情が蘇ってきたようでヤバイ
ってなんでヤバイんかがもうわかりませんが、とにかく忠義になりたい!爆
desireもやっぱり良い!すばると一緒に歌ってるってだけで
ヤスが愛おしくなってきます(笑)
ツボあげたら他にもいっぱいあるけど
こりゃ当分SHOCKはおあずけだよね(笑)

ヒナちゃんのを友達がレポしてーー!!って言うのでしたよ!笑
遅れ放送がある方はスルーして下さいね。

あ!NEWSのチケットですが、あまり何も考えずに書いてしまって
希望者が複数になるとか考えてなくてすみません
決める条件も何もないので、一番早い方に決めさせていただきました。
メール下さった方、ありがとうございました。
お返事はみなさんにさせてもらってます。
ご希望にそえなかった皆さん申し訳ありません。
こう笑ってる様子とかがレポしにくいんで、基本ずっと
笑いながら喋ってると思って下さい(笑)

*オープニング

オープニングの客席の踊りは「ズッコケ男道」に合わせてでした。
独自のフリっぽかったんですけど、やっぱりグダグダ(笑)
ヒナちゃんも笑ってました^^

ヒ:ありがとうございます(笑)
さ:前半、やり直します!
ヒ:練習して下さったんやなってゆうのはわかりました(笑)

さ:おまえも年とったな~
ヒ:初めてお会いさせていただいたんは多分はたちぐらい・・
さ:せやろ~?一度飲みに行ってるんですよね?
ヒ:そうですね、二回ーですね
さ:そやねー?

客席笑

ヒ:実は二回ほど・・
さ:二回二回(笑)

それから今まで会ってなくて・・

ヒ:その時さんまさん、タッキーの話ばっかりしててー
  「滝沢とおないか~!」「はいーそうです~」
  「滝沢カッコええな~!」てずーっと!ずーーっとその話やったんです!
さ:滝沢確かにカッコイイ
ヒ:確かにカッコエエですよ!

さ:城島とかねーおまえとかこっち側よりってのはね
  あんまり認めないんですよ(笑)
ヒ:わははははは!

↑顔天井向いてバカ笑いしてますけど

さ:で、おまえ今日一人で来てんて?!
ヒ:そうなんです、一人です
さ:なんで・・東京のジャニーズの人てマネージャー絶対来るけども
ヒ:そうですね~
さ:なんでおまえ今日一人で来たん?
ヒ:あの~うちのメンバー他にドラマやってるメンバーいるんで~
  マネージャーみんなドラマ班に行くんですよ

客席が「え~~」言うてますけど、これってファンの観覧じゃないのね?

スタイリストさんとかは先に来てて現場集合(笑)

さ:で、終わったら一人で帰んの!?
ヒ:一人で帰ります
さ:笑

さ:おまえ今家どこにあんの?!こっち側にあんの?
ヒ:ありますあります
さ:で東京もあんの?
ヒ:東京はホテルです
さ:じゃぁもう少し忙しくなるとー東京行くの?関ジャニが
ヒ:そこが難しいとこなんですよ!でも
(中略)
さ:でも関ジャニ∞もやな~コンサートも入るし今凄いやんけ~
ヒ:会社から来いっとは言われないんですよね(笑)
  だからこれ自分から行った方がいいのかー
  呼ばれるまで待っといた方がいいのかー
さ:7人でー、みんなで一緒に行こうーって(ならへんの?みたいな)
ヒ:ちゃ、そこもちょっとおかしいとこなんですよ!
  言うたらーうちの錦戸亮ーとかラストフレンズやったメンバーとかはー
  NEWSもやってるんですよね、もう一個のグループ・・

ちょ、毎日放送(TBS系)なのに「流星の絆」って言わないと!

さ:あ、そうかそうか、じゃぁおまえもどっか入る可能性があるわけか!

さんまさん、凄いこと言う(ノ∀`)

ヒ:いや、もうないと思いますよ(笑)
  僕はもう関ジャニ∞一本ですもん
さ:はぁ~~~~
ヒ:多分僕がー今からKAT-TUN入ったらおかしいことになるでしょ

よりによってKAT-TUNて!爆

さ:いや別にKAT-TUNと一緒にならんでええやんか、
  おまえはTOKIO向きや

さんまさん、おもいきり同感です(笑)


*お名前ボード(客席からの質問)

『今までに何この人!って思った人はいますか?』

ここは大竹しのぶさんの話でした。
名前が出た瞬間、さんまさんお顔つきが変わった(笑)

ヒ:しのぶさんとロケをやってたんですけど
さ:ロケやってたー、ほー、要するにお金のことでゴチャゴチャ言うたんか
ヒ:違いますよ!話作らんといて下さいよ!笑

この時さんまさんの腕がっつり握ってますよ(笑)

ヒ:僕のとこでしょ!今!笑

信五、凄いーーーー!

なにこの人って思ったのは大竹しのぶさんじゃなくて、
あの缶コーヒーをくれたおっちゃんの話でした。
さんまさん、爆笑してました

この後さんまさんの「なにこの人」話で信五が頼もしいリアクション(笑)

そして、、

さ:え、関ジャニ∞では「何この人」言うようなんはないの?
ヒ:あの、、、もう~・・横山って言うんがおるんですけど

名前が出た瞬間、客席から笑いがおきてましたけど!爆

ヒ:もう同期で、年も一緒でー、まぁもう12年ぐらいですかね、一緒に仕事してて
  まぁだんだんうっとおしくはなってくるんですけど
さ:笑
ヒ:なんでしょうね、この~仕事ではなにもないんですよ
さ:うんうん
ヒ:私生活でーなんか大体僕と横山が同じ部屋なんですよ!

それ仕事じゃん!!

ヒ:ダブルー・・
さ:まぁマネージャーから見て仲がいいとふんではんねやろね~
ヒ:はい、まぁ年も近いしゆうのもあって

あれ、否定しなかった(笑)

ってことで、

横山のここが変だ①

ヒ:ほんならアイツー、夜寝る時2リットルのペットボトル枕元に置くんすけどー
さ:ええやないかい!
ヒ:や、そこまではいいですよ!急に夜中、喉渇いた時に飲むんすけど、
  めっちゃ喉渇いてるんでしょうね、普通ここに(口の先)空気の隙間
  あけて飲むじゃないですか、丸々くわえて飲むんですよ!
  ほんなら空気入れへんからーペットボトルがビャッ!ビャッ!ビャッ!
  へこむんですよ!ほんでバッと口離した時空気入るから
  『ベッコン!!!』て戻る音で僕目ーさめるんすよ!!
  そんな急がんでも普通に飲めやと!

ずっとさんまさんはわろてました(笑)
この話、堂本兄弟の収録レポでも見た気がする。

さ:いや~~でもメンバーで7人もいてたら上手ーくいくかどうかってのも~
  なんかもう食べ方とか「うわああああぁぁぁぁぁ!」

ネ申ですこの人(拍手)

すっげぇ、ほんっとすっげぇ。

想像できると思いますけど、凄い反応でしたよ体ごと!笑


横山のここが変だ②

ヒ:食べ方、そうですよ、ほんまに!もう~~~ね!?

泣きそうな顔でさんまさんに向いてる(笑)

ヒ:僕ねー?10代の頃からずっと注意してるんですけど
さ:誰?横山か
ヒ:横山です!
さ:笑

さんまさん崩れ落ちる(爆

ヒ:絶対、食べる時にーこの、、口あけて食べるんすよ
客席:あ~ああぁ
ヒ:くちゃくちゃ言うんですよ
さ:あーあーあー
ヒ:それはー、もしテレビ映った時もー良くないやろ!?って
さ:あーなるほどなるほど~
ヒ:メンバーとして出た時も。だからそれやめろよ!って
さ:注意したん?
ヒ:注意したらーアイツが言うには
  「なんでやねん~上手そうに見えるやろ~」
  言うんすよ、でカチーンきて~、けどゆうても直らへんから
  まぁまぁまぁそれはーもうええわ~と


横山のここが変だ③

ヒ:買い物とか行った時よく忘れもんするんですよ~
さ:横山~?
ヒ:横山。ほんである時買い物行った時にですよ、なんかジャケット欲しいねーん
  言うてー東京行ってージャケット買ったんはいいんですけど~財布の中に
  金がないと、足らへんと、俺らも今手持ちないから足らへんわーと。
  「ちょっとATM行ってくるから待っといてくれー」言われてー「ほな待っとくわー」
  言うて、ほんでATM行ってーほんで金おろして帰ってくんねやろな~思て
  バーーっと帰ってきてー「行ってきたー」ゆうて。「ほなはよう清算しろや」
  言うたら、、「うわ!俺金忘れた!」言うて!ATMに金忘れてきよって!
客席:ええ~~~!
ヒ:アホちゃうか~!と

さんまさん、わらいすぎて声も出てません(笑)

ヒ:ほんでまた一緒にATM行ってーお金持って清算してー
さ:あったん?残ってたん~?!
ヒ:なかったんですよ結局。おろしたお金は。そらなくなってますよね
さ:でもっぺんおろしよったん!?
ヒ:もっぺんおろして「腹立つわ~」文句言うて。「そらおまえが悪いわ」言うて
  で、清算してーやっと、でほな帰ろか~言うたら~!
  服忘れてきたんすよ!
客:ええ~~!
ヒ:店屋に。もう腹立ってね~!管理せえ自分のことぐらい!

よく存じておりますけど、凄いですね、やっぱり。

『どんな先輩と遊びますか?』

ここは東山さんと飲みに行った話をしてました、あの帽子の話

ヒ:一回東さんに~少年隊の
さ:おーおー、そのまんまじゃなくーおーおー
ヒ:わはははは!

な入りでした(笑)

合わせる服がないんで逆に貰っても困るとゆうような。
さんまさんは木村くんから服をよく貰うけど、
「あの服、木村しか似合わないよ」
さんまさんが着たのを見て妹さんが
「これほんとにキムタクー?」って(笑)


『亭主関白なんですか?』

これ質問した人の彼氏がヒナちゃんにソックリらしいです。
すれ違う人もビックリしてのぞきこんでくるらしい。
で、彼氏の写真が出てたんだけど、・・似てたか?
でまぁ彼氏がついてこいタイプなんで、村上さんも?ってこと。

さ:村上どうや~?対女はどやねん
ヒ:いや~~Sがちょっと強いんですかね~?
  そこまでめっちゃひっぱってく感じではないと思うんですけど~
さ:俺もタチ悪いのよ~、Sやのにーお任せなの
ヒ:あ、似てるかもわかんないです!だから
さ:あー一緒一緒一緒そしたら。Sやのにーどうぞやって下さい~みたいな
ヒ:あ、そうです、一番楽ですそれが!
さ:あ、それ最悪や最悪や
ヒ:わはははははは!

立ち上がってさんまさんに寄っていって笑う信五

ヒ:メシとか行ってもー嫌いなもんある?って聞いてーないってなったら
  ほな食べたいもん食べーや、僕も嫌いなもんないんで任せるんですよ
  でも、まぁなんかチョイスしますやん
さ:あー女の子にメニューを任すの?
ヒ:任します
さ:ほーおー、あなたが決めてって言わない?
ヒ:あ、言われたらー決めます。でもその時はーおまえも文句言うなよって
  ここまでゆってんねやから。嫌いなもんないとか聞いてー俺に決めろって
  ゆうてんから文句言うなよって
さ:おまえな、その会話が失敗する
  その会話は女心知らんすぎる(笑)

言われてるーーー!爆

さ:喫茶店でも、なにしよ~って、大体入る前から絞れるやんか!
ヒ:そー!大体!大体あるじゃないですか!普段飲んでるやつとか!

すっごいの、ここもすっごい反応(笑)
さんまさんが崩れ落ちてるんですけど、ヒナちゃんの凄いリアクションに
崩れ落ちてるんだと思うんですけど(笑)

ヒ:なんぼ気分変わっても3つぐらいの中から選べよって!

あとCDの告知をさせてもらってました。

・・・バラエティいっぱい出てほしいなぁ(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>29日0:29 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 あ、東京は放送ないの?関西限定じゃないよー、当日は関西のみだけど
 遅れての放送が何局もあったよ、確か。見たもん放送局いっぱいあったの。
 もう~~Mさんの一瞬のためにレポしたよー(笑)
 でもSHOCKDVD届いて忠義に戻るならいいんじゃ・・・・(笑)
 明日はいよいようたばんだね!Mステよりうたばんの方が楽しみ。
 当落は亮ちゃんの誕生日だったよね、確か。
 今ようやく1コ申込みした(笑)どうしよ、忘れてたら・・・^^;
 NEWS、東京もまだだったのかー大阪遅いなーって思ってたけど。
 大晦日って一番激戦なんじゃないの!?でもドームでしょ?
 大丈夫大丈夫(笑)

>29日0:49 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 え?4人わからん??!3人はわかるって誰!?
 そっちのほうが気になる!
 そして全滅な残念なグループが、T?V?っておいおい(笑)
 Tは2人は男前、Vは3人男前います!笑(←結構いるし)
 Kだな。顔見て誰一人カッコいいとか思ったことない。
 いやいや!私が仙台行くほうが絶対遠いんだって!
 だって直で飛行機ないよ?過去、青森行った人が旅費で10万ぐらい
 いったって言うてたわ。

>29日7:33 Nさん -FC2拍手-
 は~い♪レポしました~(笑)読んでね!

>29日12:26 Mさん -FC2拍手-
 こちらにもわざわざありがとうございます。
 大丈夫です、ちゃんとメール届いてましたよ♪
 後ほど携帯からお返事させていただきますね。
 誰?と思って消さないで下さいね(笑)
 録画失敗だったんですか!><
 私のレポで少しでも楽しんでいただければと思います♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさーん!!今日は1日モダモダしてたよ~。
仕事休めば良かったって何度思ったことか、、、、
亮ちゃん、ヤバいよね~。なんじゃ、あのフェロモンは。
フェロモン王たちょを凌ぐくらいだったんですけども。
まぁ、まおは隆平よりなんで(笑)
見事にはむさんとツボが違うという、、、えっと、るーへーも良かったよ。

desireは鳥肌モンやね。
生が一番だけどDVDでアソコまで震えさせるすばるはやっかし最高!

電視台、、、ホンマに一言「でかしたヒナ!」やんね。
ちょっとした若手やもん。あのリアクションはアイドルではないな!

ありがとうございます!!

初めまして('-^*)/
たっちょん担のピコと言います★

いつもレポありがとうございます!!!
関東では放送されていないものなどすごく助かってます(^O^)

あの堂本兄弟の放送されなかった部分をレポしてくださっているかたのブログを教えていただけないでしょうか??
自力で探してみたんですけど見つからなくて...(>_<)
よろしかったらお願いしますo(_ _*)o

はじめまして[i:63951]

思いきってします

はむさんと同じハニカムズ担ですすばよりです(笑)
実は結構前からはむさんのところにお邪魔してました
関東ではやってないラジオやテレビははむさんのレポが本当にありがたくてしかも、全くツボが一緒なので勝手に親近感が…ごめんなさい
先週のレコメンのすば亮の電話とかヤバすぎでしたよね聞くジャニの三馬鹿レポも楽しかったです
これからもがんばってください

コメレスです♪

まおさんへ

DVDみすぎて睡眠不足だったり?(笑)
亮ちゃんちょっとヤバいわ。最近カッコイイってのはずっとすばるだったけど
久々に亮ちゃんもキターー。
で、ツボが見事に違うって、そりゃぁそうよ~!(笑)
だってTOP3で共通するのはすばるだけじゃん(笑)
でも書いてないだけで全部良かったよ♪


ピコさんへ

初めまして~♪コメントありがとうございます!
レポお役に立てて良かったです。
えっと、、ブログですが~お知り合いの方のブログでもないので
ここに書くことはできないですけど・・><
私は検索で辿り着いたのでもう一度検索してみて下さい~♪
ちょうど今検索してみたら1ページ目に出てましたよ!


めぐさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます♪
同じはにかみファンてことで嬉しいです!
レポも楽しんでいただいてるようで嬉しいです!
電話、やばすぎましたよね(笑)
ありがとうございます、頑張りまーす♪
また遊びに来て下さいね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

