無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(10/30)

スポンサーサイト


レコメン(10/30)

ラテ欄みてメインでないと予想はしていましたけども
まーまーまー、感想は後ほどじっくり書くとします。
えっと・・・横山さん、そんなにいじられてました?
私が見る限り、ヨコよりヒナだったんですけど
前回の編集を思い出したわ。
ま、それも含めて後で書くとして。

今日は「よ~いドン」に「ミヤネ屋」にとWSも大忙しでした。
(アンカーにもVTR出演してたとのコメント頂きました><)
ミヤネ屋は朝新聞見て知ったので焦ったわ。
いや~~~、ゲストなのにレギュラーに見えてしまうヒナです(笑)
マルは・・・・テンパってた(笑)

さっきメールが来たんで今確認したらNEWSオーラス取れてました~
私、メールくるの結構早いみたいで、すぐ繋がるから嬉しい(笑)

ではレコメン~。オープニング、爆笑でした
*オープニング

ヨ:人生初の人間ドッグに行ってきました
ヒ:これで全員でしょ、メンバー
ヨ:いや~緊張しましたねぇ

ヨ:汚い話やけど「お尻の方どうしますか?お尻の検査しますか?」って聞かれて
  その場合は手を入れさせていただきますけどって綺麗なお姉さんに言われて、
  それ聞いて「やります」とは言えん

ヒナもそれだけはできなかったようです。

すばるらからバリウム飲むって聞かされてて、憂鬱やなーと
一番のネックがやっぱり注射だったらしく、

注射する場所に行ったら、先生がいきなり
「注射が嫌いとは存じ上げております」

わはははは!事前に知らされてるー!!爆

ヨ:「でも安心して下さい。30秒で終わりますから」長っ!!って
ヒ:早いやん

ヨ:うまいことやりますね、あの先生。
  1、って数えてたら「今そこじゃないです、、はい、今から数えて下さい!」
  って20秒ぐらいのとこから言うねん

で、バリウム。

ヨ:「ゲップをしないでください」って言われて
  ゲップなんかせーへんわ、簡単やろって思ってたんですよ、そしたら
  「わかりましたー」って飲んだ瞬間「ゲブゥ!」て!
ヒ:わっはははははははは!

もうヒナがこの上ないぐらい爆笑してた!

ヨ:そしたらその先生が「うそーん」て言うような感じでこっち見て
  「ゲブゥー!ごめんなー!ゲブゥー!」てずっと出る
  止まらへんくて泣きそうになってたわ
  「ブゥ~~グブゥ~~~~ブゥ~~~」ってずっと出るねん

もう、ウケるんですけどーー!

身長は175.9cmだったらしいです。

で、レントゲンで。

ヨ:「ここに黒い点みたいなんがありますけど気にしないで下さい、
  まれにですけど、癌みたいなこともありますけどまぁ気にしないで下さい。
  まぁ大丈夫ですよ、まーれーにですけど、気にしないで下さい」
  気にするっちゅうねん!!
  「たまにですよ、大丈夫ですよ」
  何回気にさすねん!!!

ヒ:いや~オープニング面白かったですね~

ってヒナちゃんが言うぐらい面白かったです(笑)


*レコメンガールズランキング

『彼氏ができない理由ランキング』

5位 女子高に通っているから

4位 人見知りだから


ヒ:これはちょっと自分の問題もある気がするけどねー
ヨ:そやな~

3位 積極性がないから

メールをヒナちゃんが読んでる途中で・・・

ヨ:・・・俺今怒られる覚悟で言うで?
ヒ:おー
ヨ:これ、今なんのランキングしてんの?

ヨコちゃん\(^o^)/

2位 性格が男っぽいから

ヨコはそうゆうほうがいいようです

1位 理想が高すぎるから

ヨ:理想と現実って違いますからね
ヒ:違いますよ
ヨ:僕も理想はあるんですけども、理想通りの女性を好きになるかって
  言うたら違いますからね
ヒ:理想ってどんなん?
ヨ:あの、ボンキュッボンって、・・・・峰不二子?
ヒ:あー
ヨ:危ない危ない藤子不二雄言いかけた(笑)
ヒ:わはっははは!

私は面食いって言われますが、エイトばかり見てるからって言われます。
現実であんなんおらんで!ってよく言われます。わかっとるっちゅーねん。


*リリース記念・大感謝祭

今日は発売記念でリスナーと生電話ですが、メールしたら良かったな・・。
って年齢で落とされるーーーー!!!

ヨ:凄い売れてるんでしょ~?

あ、既に知ってる模様です

「エイトにしては値段が高かった」とリスナーさん。
ヨコが爆笑してますけど。

ヒ:リアルやな~~
ヨ:関ジャニ∞が調子乗るなと!

ヨコは値段知らなくて今聞いてそれは高いわーと言うてますが
高くないって!!

ヨ:みんなどんなもんなん?平成ジャンプ安かったんでしょ?・・あ~
  やっぱそんなもんなんや~、いやー怖いでー平成ジャンプ~

ヨ:ちょっとお腹の調子が悪いんですよ~バリウム飲んだからー
ヒ:いつ飲んだん?
ヨ:今日ですよ!
ヒ:あ、今日?!
ヨ:今日の話ですよ~。下剤飲んだから
ヒ:俺飲んでないわ
ヨ:強靭やな~!おまえ

強靭信五\(^o^)/


*ジャニーズステーション

・光一のSHOCK制作発表
・KAT-TUNのニューシングル発売決定
・嵐のニューシングル来週発売


ヨ:DVDも出たんでしょ~大倉の出てるやつ~
  「コウイチーーーー!!」って全身で呼んでるやん、
  ビクー!ってなって見てまうねん、あのCM

嵐の新曲がタイアップだらけってことで、

ヨ:タイアップタイアップで、、凄いですね~
  カップリングにタイアップつくなんてもう夢の夢で・・

ヨ:あのうるぐすにタイアップついたときのテイチクのどや顔
ヒ:わはははは!
ヨ:やりましたーみたいな


とっておきニュースは明日Mステに出るってことでした。

ヨ:明日、ビヨンセさんとかと一緒やねんな~?
ヒ:そやねん~
ヨ:俺ビヨンセさんとかわからへんねん。錦戸とか凄い興奮してたもんな~
  俺渡辺直美さんしか出てこーへんわ

ヨ:どうしよ、明日ビヨンセさんに気にいられたら


*今週のテレビガイド

ヒ:さきすぎやで~!5ページも!ありがたいことやけど~
ヨ:けどヒナおまえ、感謝せなアカンでテレビガイドさんに
ヒ:わかっとるわかっとるもう!つるっつるやろ~!

お肌のことみたいです(笑)

今回の渋谷でのキャンペーンはテイチクさんやレコメンスタッフ総出だったようで。
1300~1400人ぐらい集まったそうです!

レコメンスタッフもおしゃれして行こうと、サングラスとか色々持って行ったけど
自信がなくて活用できんかったらしい(笑)

ガクヤくんがヒナちゃんに勝って喜んでたようです。
「横山くんの次に好きですー!」と言われたらしい(笑)3番目が村上くん(笑)

レコメンスタッフがみんなサイン攻めやったらしいです。

ガクヤくん、ファンと一緒に写真まで撮ったようです。
「ちょっと痩せたら小池徹平くんにソックリだと思います」だそうです。
「どこがやねん!」て言うてましたけども。


*リリース記念・大感謝祭

加藤Dはチュートリアルの徳井さんに似てたとリスナー

そのリスナーさん、すばるファンで

ヨ:すばるよりカッコ良かったー?
リ:いや、すばるくんの方が
ヨ:そこはすばるなんや

違うリスナー、福山雅治さんに似てたと。

ヒ:否定せーって!!

また違うリスナーはレコメンスタッフには会えなかったと。

ヨ:なんで会えんかったん?
リ:早目に行ったんで・・
ヨ:あー(レコメンスタッフ)来るん遅かったんや
  何値打ちこいとんねん!

でも並木さんには会えたらしく

ヒ:誰かに似てたー?
リ:やっぱり竹内結子さんに
ヨ:ひゃははははは!

また違うリスナー、並木さんに会えたことに感動して、会場出た瞬間号泣したと。

今日は書店キャンペーンに行った方ばかり選ばれているようですね。


ガイドのコスプレは本人が選んだらしいです。
なので、、

ヨ:何を率先して・・・・自分に自信があんねやろな~

ヤスのことです(笑)
カワイイってことに自信があるんやろなって(笑)


「歌詞カードがしょぼい」ってリスナーさん(笑)
わはははは!私も思ったーーーーー!!!

ヨ:うわ、それ全然知らんわ、俺
ヒ:どれが?どれがしょぼい?
リ:全部・・・
ヒ:全部か!

ってことでチェックしてみるお二人

ヨ:うわ~~~しょぼい!(笑)全然見られへんわ光って~
  こうゆうとこにヤスの絵入れたらええのにな~
ヒ:でも教えてくれて助かったわ

ヨ:でもさっき聞いてんけどDVDついてこの値段は安い方やねんて
ヒ:他のアーティストさんのとか見たらな?
ヨ:そうそう、だからこっちで削減してんねん


*太一くんからのフリ

『ジャニーズのヒーローと言えば?』

ヨ:やっぱり太一くんじゃないっすか
ヒ:ああああ、まぁね
ヨ:もう~太一くんでいいんじゃないですか
ヒ:わははは!いいですよね、そこは

あっさり終わった!爆


ちょっともう日に日にラジオ出演情報が増えるんで、スケジュール更新が
面倒くさくなってきた(爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>29日20:47 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 おお、周りでも人気上昇中ですか!嬉しいじゃないですか~。
 私の相方は全く賛同してくれないんですよ(苦笑)
 そうそう、包容力ありそうな感じ!わかるわ~~~。
 この際副担追い越しちゃいなよ(笑)

>29日21:39 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 いえいえ、楽しんでもらえて私も嬉しいです♪
 結構たくさんの局が遅れ放送あったので一度チェックしてみては?
 あれ、ジャニ勉もレポ楽しみにして下さってるんですか?^^;
 勉も見れないんですか?めっちゃ面白い時はたまに感想書いたりは
 してますけどレポはしたことないですよね~。
 まぁ感想で良ければ読んで下さい(笑)

>29日22:21 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ほんとに~~Mさんの一声だよ(爆
 でもたくさんの方が楽しんでもらえたみたいで良かったよ^^
 ヒナがKAT-TUNって笑えるでしょ(笑)
 うん、亮ちゃんと忠義は確実だよね。ヒナヨコも確実だと思う。
 多分全員がそうならないとも一つ露出度期待するのは無理かなーとも
 思ってる。
 BJの亮ちゃんね、レポとかでは聞いてたんだけど、見た瞬間に
 いきなりの変わりようで驚いたわ^^;なんかテンションも結構
 凄かったよね。
 そうそう、忠義コンの映像が凄いみたいだね~聞いてる聞いてる!
 あそこだけは亮ちゃんにくわれてるって^^
 明日までだね。残るは1コだわ~。レコメン中にでもしとくよ。多分(笑)

>29日22:31 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 遅れ放送いつなのかわからないんですか??どの局です?
 コメント、全然気にしないでくださいよ~。ほんとに。
 最近はメディア露出が多いんで、録画しまくりですよね。
 そろそろHDDの空きがなくなりつつあります^^;
 CD、DVDも全部良かったですよね~~!売上げも順調だしー♪
 ええ、いつかコンサートでお会いできたらいいですね♪

>29日22:40 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 あ、そちらでも見られないんですね。お役に立てて良かったです♪
 ほんとこの人はできる子だよな~と今日も見てて思いましたよ。
 多分バラエティで一番本領発揮する人でしょうね(笑)
 まぁさんまさん相手にはバシっとできないのでやはりそこは
 ツッコめれる相手がいるバラエティ希望ですが。
 HEY!×3は今回はないみたいですね><
 もう出演者とか決まってますし。残念です~;;

>30日0:04 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 そうそう、まさにそんな図だね~~!待っててねー。
 torn映像良かったね~~!久々にカッコイイ亮ちゃんを見た気がする(笑)
 忠義コンの映像が凄いみたいだね!見たいわ~~~。
 私もさ、desireはコンサートではすばるしか見てないから初めて
 映像でヤスを見たよ(笑)
 数曲でも嬉しかったけど、やっぱりライブの映像だから少し見ると
 全部通して見たい!って思ってしまうよね~~。

>30日1:57 Nさん -FC2拍手-
 いえいえ、お役に立てて良かったです♪

>30日9:38 Tさん -FC2拍手-
 ええええ、文句言ってた友達までもがそんなことを!!?
 すごーーーい!私の相方はいっこうに言ってくれませんけど?^^;
 しかも夢にまで出てくるとか凄いじゃないですか!
 ヒナのあの唇に指あてるやつね!わかりますわかります。
 ヒナって手も魅力的なんだよね!ガッツリ握ったのが思い出されるわ~(爆
 頑張って仕事してくださいよ(笑)
 ガイド、関東版はまだ手元に届かず、です。楽しみ!

>30日16:29 Mさん -FC2拍手-
 初めまして♪いつも読んでいただいてるようでありがとうございます!
 オリコンのデイリーとかそっこうチェックしてしまいますよね(笑)
 私は今日から一週間毎日チェックすると思いますけど(爆
 はい、また遊びに来て下さいね♪

>30日16:44 Tさん -FC2拍手-
 でもその記念感謝祭、は生電話なんですよ!無理無理ー(笑)
 ヨコら、知ってたようです♪

>30日17:25 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 したー?(笑)だからヨコ知ってたのかな~?笑
 そうそう、いつもKAT-TUN売れてるなーって思ってたので
 それを上回るとは正直驚きです。
 ガイドさんも本当感謝だよね。テレビなのにラジオに5ページて^^
 私はどんなに人気出ても狭いハコでしてくれるほうが嬉しいんですけど
 それでもやっぱりドームでできること自体が嬉しいことだし、
 それ以上ってのも夢ではあるよね!

>30日19:15 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 凄い数字ですよね、ほんとに。ビックリしましたもん!
 私、関風ぬけないって思ってましたからね^^;
 ミヤネ屋は危なかったですよ~新聞見て気付いてなかったら見逃す
 ところでした。ミヤネ屋はあれスタジオ関西なの?
 でも朝のにも出てたから関西なんでしょうね。
 ヒナちゃんは忙しいね~レコメンは東京ですもんね。
 またノイズ入ってましたー?いつものようにレポしたんで
 読んでやって下さいね♪

>30日21:08 あゆさん -FC2拍手-
 ほんと、凄いですよね!!!もうビックリです!
 年間TOP10も期待できると思ってます!
 レコメン、レポしてますんで読んでね~♪

>30日22:38 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 凄いですよね!!そっかーもう予約せずには買えない状況なんですね。
 あ、多分私のいつも行ってる店ではあるような気はしますが(笑)
 うたばんは・・ねぇ・・(苦笑)
 あの自画像、くれるなら欲しいけど8万では買わん(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レコメン!

はむさん、こんばんワンツーです。今日はKinKiコンに行っていてレコメンが聴けなかったので、レポ嬉しいです~。最初のオープニングトーク、すごく面白いですね!!ヨコがノリノリで話してる声が、聞こえてきそうです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

はるかさんへ

こんばんワンツー☆
あ、キンキコン行かれてたんですね!おかえりなさい♪
レコメンお役に立てて良かったです♪録ってはいなかったんですか?
キッサコさん出たんですよ~♪ビックリしました!


Tさん(@亮)へ

そうそう、直前のは関東のみみたいですよ~。
でも送ってもらえるので楽しみです♪
亮ちゃんいじられてたんですね(笑)

ええ、レコメン中に先週分の聞いてたって!?
ほんと~生を聞けばいいのにー(笑)
キッサコさん出たのにー(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

