無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 うたばん

スポンサーサイト


うたばん

昨日の男塾が面白すぎたあ
「僕もミュージシャンでして・・」「キッサコさん?」
と冗談でネタのように言ったら本当にキッサコさんだったってゆう(爆)
スタッフさんとサプライズで仕掛けてたのに、横山さんがまさにミラクルBrilliant
しかし本人目の前にしてキサッコさんと本気で間違える彼は凄いです。
キッサコさんの薬師寺さんはとても気さくで良い方でした。
「無責任ヒーロー」まで買ってくれたって言う!!
電話後もまじめに間違えまくるヨコちゃんはきっと一生間違うでしょう(苦笑)
そんなキッサコの薬師寺さん、ブログにレコメンに出たこと書いて下さってます

それと、辻仁成さんの日記にエイト話が出てるそうです。
すばるBANDと対談したんだって いつの週刊誌に載るんかな。
29日、30日、31日と書いて下さってます。31日は「渋谷すばるへ」だよ!

ではうたばんの感想です。
最初一通り見終わって、まず思ったことがあるんです。
それは・・

・・・忠義、いたっけ??

見終わって忠義の姿を見た記憶がないって言う・・・残念な感想ですみません。


いきなり曲から始まって、終わったら地井さんだったから、
まさか曲だけ!?って一瞬焦りました。

でもなにげに曲の方がツボがいっぱいあった気がする。
テンション高い亮マルに爆笑でした!
それを微笑ましく見てる忠義・・・って忠義見てるわ(爆
ま、歌はそりゃいるよね!

テンション高い亮、そして笑う忠義、その直後の志村けんさんみたいなマル
そして「なるようになるて!」で突進してくるヒナ、笑う亮
とどめに最後の踊りまくるマルに、飲んでたコーヒーでむせました

あれ、すばちゃんのツボがない(笑)

で、地井さんになってからは私はDVDを見て、大体30分ぐらいからかな~と。
座りトークがなかったから物足りないと思うけど、でも前回、前々回より
時間はちょい長かったですよね。編集した結果。
まぁいつものことだし、私はあれぐらいかなぁとは思ってましたが。

けど、ヨコから堂本兄弟よりいじられたと聞いてたので、編集に「え?」
ってなりました。バッサリいかれてるってことでしょ?
前の関東と関西の編集の違いを思い出したわ~。(とくばん時)
でもまぁ3分の2ぐらいヨコがいじられてたなら、カット部分はヨコが
多くはなるわな~。収録を見たわけではないので、わかりませんが
お宝は元々あの4人分しかなかったっぽいし、ヨコがバッサリいかれただけで
ヤスマル忠義は元々なかったんだろうな~とは思いますが。
って収録で座りトークはなかったの?

オチが信五ってのにビックリしました(笑)
まぁそもそもあの右端にちょこんて置かれてるのでオチるんだろうとは
思ってましたが、まさか信五だったとは!

でも中居くんが「あー武蔵好きだもんな~」ってなんでヨコのそんな
情報知ってるのか不思議です。しかしヨコ白いな~(笑)

「茶箱」の松原コンビが良かったよ

亮ちゃんの自画像出すのには唖然としました^^;
上手でしたよ、めっちゃ。
でも自分の価値をはかってるようでなんかヤだ!笑
私は1万でも買わんけどさ(笑)

もちろん皿は200円でも買いませーん\(^o^)/

めっちゃ自慢げ得意げで必死だったのに、結果が出て呆然となってる
ヒナに爆笑でした。
そしてこの時すばちゃんがめっちゃ楽しそうだった

まぁ、デビューしてからずっと出られへんかったことを思うと、
出させてもらえるってだけで満足です。
なんでうたばんは出ーへんの!?ってずっと思ってたもんね~前は。


あ、亮ちゃん歌詞間違えた!
今Mステ見てます。

・・なんだ、この自由な人たち(ノ∀`)

ほえぇ、ビヨンセすげぇぇぇぇぇぇぇ・・・・

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>31日1:19 Aさん(@ヤス) -FC2拍手-
 こんばんワンツー☆
 職場でエイターで通ってたら楽ですよね(笑)
 いっぱい自慢しちゃって下さい^^
 凄いですよね~二日目はちょっとのびなかったみたいだけど^^;

>31日7:08 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 そうなんですよね~レコメンになった途端ってのありますよね。
 そして前はキンキのコーナー入った途端クリアになるとか・・
 不思議ですよねぇ・・・
 私も今日はビヨンセ好きな亮ちゃんを観察してみます♪

>31日10:02 Tさん -FC2拍手-
 忠義になりたいわかっていただけましたか(笑)
 あの写真はヒナ凄いですもんね^^;春より夏がパワーアップしていて
 私見て爆笑しましたもん(笑)けど雑誌の作り笑顔より全然こっちの
 ブサイク笑顔の方が好きです(笑)
 そして、よ~いドン、のそれ私も気になってたんですよ!
 ありがとうございます!さすが!トイレ行ってたのか!笑
 そうゆうわけでトークも調子が悪かったんでしょうか(笑)

>31日14:00 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 あ、してなかったんだ^^私もしてない(笑)
 レコメン面白かったね~ずーーっと面白いわ聞いてて。
 サプライズもあって貴重でした♪
 うたばんもヒナちゃんがオチになってたね~(笑)
 普段なら面白くない鑑定もエイトなら面白いなやっぱって思った(笑)

>31日19:26 若菜さん -FC2拍手-
 爆笑でしたよね!ゲブゥとかの擬音が最高だったわ~。
 全国ゾーンもめっちゃ面白かったですね!
 トークライブでもすればいいのに(笑)
 キッサコさんいい人でしたねぇ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はオーソレが13時からだと知らなくて逃してしまいました・・・i-240

レコメンは聞いてて、横ちょがキッサコさんって冗談で言ったのに
本人だったのにはウチも驚きましたよe-330v-405

うたばんは曲のときはすごく萌えましたi-178i-237(笑)横山サンのビジュがステキでしたi-176i-236
トークのところは大山田が全然しゃべってないですよねi-230
お宝鑑定より普通のトークのほうが良いかもe-329i-229

Mステは自由でしたよねv-411
まあ、そう言うても昔よりは落ち着いてませんか?i-278(笑)

コメレスです♪

Aさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
そうそう、ヤスマルはお宝のんなかったけど、時々声が出ていたし、
マルに関してはポジショニングが狙ってるのか良すぎてよく映ってたし
なので忠義が全く感じられませんでした(苦笑)

で、武蔵さんの件、そうゆうことだったんですね(笑)
わはは、普通はそうですよね(笑)あー自分が面白い(爆
ありがとうございました♪


あやかさんへ

そうなんですよ、オーソレ早かったですよね。
私もたまに昼過ぎから予約したりするんですが今回は朝のうちに
予約しててセーフでした^^今回はやすよともこさんで楽しかったですよ~。

うたばんのお宝も、エイトだから面白かったけど、
やっぱり普通のトークが一番ですよね~。収録は座りトークも
あったみたいで残念です。

Mステはこちら側が落ち着いて見えるようになったと思います^^
言うてもまだ変顔とかしてますしね~。
でもなんか余裕を持って見えてますよ(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

