無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 PV裏話とか

スポンサーサイト


PV裏話とか

Happy Birthday 亮ちゃん
24歳も素敵な一年になりますように
Brilliant

ただ、レンジャーもうちょっといっぱい書いてー


残念ながら指数の追い上げならず、です汗
35万もいかんぽいわー
まぁそれでも凄いですけど。

昨日、『容疑者Xの献身』を見てきました。
いや~~凄かった・・・。ずっしりくるこの重さ・・(苦笑)
「東野 圭吾って、、やっぱ凄いんやな」って友人が言いましたが
全く同じこと思いました。
友人なんか原作読んでたのに目ー真っ赤になってましたよ。
全く想像もつかない、、ま、見た人は私の気持ちわかってくれるでしょう。

以下、聞くジャニで出たPV裏話と、通信の爆笑した部分。
*聞くジャニ

またSPってなってたんで、三馬鹿で3週目!?って思ってたらヒナマルでした。

ヒ:今回に関してはすばると丸山くんが
丸:あれ?なんかしました?
ヒ:完全にやらかしたんですけど。初めてPV撮ってて、監督が
  「ちょっとこれNGで」
丸:あれ、そんなんゆってた?
ヒ:ゆうてたよ
丸:うそー、むっちゃ俺には監督「あ~いいですよ~もっとやって下さい」的な
ヒ:まぁ今テレビでも流れてる全員で「むーせ~きにんヒ~ロ~」て
  みんながスーツ着て歌ってる・・
丸:ありますね~、楽しくやってますよ~あれは
ヒ:あれ全部フリーなんですよ
丸:そうですよ
ヒ:全部フリーで、曲流しますんで、みんな自由に動いて下さい~て
丸:そうなんです、自由演技なんですよ
ヒ:うん、完全にほっんまになんもなかってんな?
丸:はい
ヒ:ほんでー、入ってきた時間、入り時間もみんなバラバラやったんで~
  とりあえずみんな準備した段階でー、じゃぁもうよーいスタートで
  始まりますんでーゆうて
丸:はい
ヒ:ほんでまぁまぁまぁ、フリーやからフリーでやろかーってゆうてた時にー
  ま、一回目、サラ~っと、
丸:リハーサルがてら回しながら、いいとこ使おうみたいなね
ヒ:ほんでまぁまぁマルはこうゆうふうにやんねや、すばるこうゆうふうに
  やんねやーみたいなことを、でたまたまもう一回カメラの角度を変えて
  いいですかーってじゃぁいきましょうーってこれもフリーでいきますーゆうて
丸:監督ものってきてますから、この時
ヒ:うん、凄い良かったんでってな?
丸:そう、一本目が
ヒ:二本目もその調子でお願いしますーって。ほならあの、小道具とかも使い出して
丸:オフィスですから~いっぱいあるんですよ
ヒ:いっぱいある、使えるもんがね、で二本目も終わったんや
丸:おー
ヒ:二本目も終わってー良かったですーと。ほんまに良かったんでー
  もう一回だけいいですか?と
丸:ほんま監督もねーメガネかけてたんですけど
  メガネ曇ってるぐらい興奮してましたからー
ヒ:みんなテンション上がって
丸:かなりいいよー
ヒ:面白いですーって。で、もっぺんだけーってゆうた時に~、すばるが
  ボソっと「ヤバイなこれ~もうアレしかないな~」て一言ゆうて、
  ボソっとゆうてんの僕ちらっと聞いてもうてーいや、何すんねやろな~って
  で、すばるもちょっと顔にらくがきしてたりとかしながら、やってたんですけど
丸:傑作やな、あれね~
ヒ:ほんで三本目になった時、ま、すばるの歌パートって大体ソロですから
  一人でカメラの前行くわけですよ、で、一人が歌ってる間に僕らが、じゃ次
  スーツ脱ごうかなーとかなんか小道具持ってみようかなーとか考えるわけですよ
  ほんなら(笑)小道具僕が取りに行ってる時にー、すばる、自分の歌パートで
  いなかったんすよ!カメラの前に!
丸:うん
ヒ:で、あれ!?って思ったらマルもいなかったんです、であれ!?と思ってー
  で、サビになったらー、7人中5人しかいないんですよ。カメラの中に。
  あれ、何してんねーん、何してんねーん!と思ってー、で間奏になって
  一回みんなバラけてーもっかいちょっとスーツ着直してー、で行こうと思ったら
  かみしもからー二人が上半身真っ裸になってー
  バチーン!てぶつかり稽古しとるんですよ!

  ずーーっと。サビの間ずーーっと!
丸:笑
ヒ:で、そのまま曲終わったんや。ほんでまぁ二人はキャッキャー言うてますわ
丸:これ監督もねーこれは喜んでくれるやろーおもて。監督どころか、
  これはもう世界に全国のみなさんに笑いを提供できると思って、
  よかれと思ってもう汗かきながら必死にもうジャンプしてー向こうの
  渋谷すばるとー自分の胸をーバッチーンバッチーンあてて、もう汗が
  とびちるぐらいの勢いでー、これはもうかなり使いやな、おもてました
ヒ:確かに僕らも笑ってたんですよ、何してんねーーん!(笑)て。
  ほんでじゃぁOKですーってなった時すばるが
  「いや~これ三本目になったら脱ぐしかないやろ~!」って、で、
  キャッキャッキャー言うてーVTRチェックした時、監督が
  「脱ぐのは、、NGです」て(笑) したらすばるが
  「そんなもん先言うてくれな、フリー言うたら脱ぐしかあれへんで~!」
  とかゆうやりとりがあったんですよ(笑)
丸:それをー聞いてたからー俺はーもう曲中にー、渋やんが脱ぎだしたんですよ
  で、渋やんそれいくの!?って思ってーほんならー渋やんがー目ーおうて、
  声に出してないんですよ、『脱げー!脱げー!脱げー!』って(笑)
ヒ:笑
丸:俺もーおおおお!!ってむちゃくちゃテンションあがってー
ヒ:笑
丸:うわー脱ごって思ったんやけどーその、袖がね、
ヒ:ワイシャツのボタンがね?笑
丸:そう、ひっかかって、ずっと片手だけ取れへんかってん!
ヒ:うへへ
丸:あっかん!あっかーん!はよせな!はよせなー!って言うのんでー
  渋やんのパートが出てこれへんかったって言う裏側。
  で、ずーーっと必死で!で、もう来いー!って
ヒ:でぶつかり稽古(笑)
丸:そう~(笑)
ヒ:笑 これはー丸々カットとゆう・・(笑)
丸:いや~~~もったいないね~~

ヒ:あの~大人の苦笑いて久々に見ましたよ(笑)
  バツ悪そうな顔してたで~あれ~
丸:笑
ヒ:いや、いいです、凄い面白いんですけど~NGでーすて(笑)


*通信

今回は名言集。穴埋めクイズです。

『○○を批難するのは年寄りの健康に欠かせないことである』

丸:老化!老化を批難するのは
ヒ:違います
す:紫外線
ヒ:イェヘッヘー違います(笑)
ヨ:えっへっへーてなんやねんおまえ(笑)えっへっへーて(笑)

ああ、活字では伝わりにくいヒナちゃんの笑い。高音です(笑)

丸:おいおい~それアカンぞ~ってことやんな
ヒ:何してんねーんゆうことや
す:あ、そうゆうことか!ひなんて逃げる・・(避難ね)
ヒ:あーちゃうちゃう
丸:まぁまぁそうゆう読み方、漢字もあるけどー
  まぁそうじゃないよね「黙れ」

スタッフ笑

丸:くっそ~~~~生意気な!2ポイントの俺に向かって!

全員爆笑

ちなみに正解は「若い者」


『○○する唯一の動物、それは人間である』

ヨ:笑う、笑顔
ヒ:違います
丸:考えたりする
ヒ:違う
ヨ:笑うんも人間だけやろ
す:涙を流す
ヒ:違います。漢字二文字。ちゃんと文章読んで下さい、○○するやから。
  笑顔するーとかおかしいっしょ
す:漢字二つー?
ヒ:うん
す:勃起!
ヒ:わっははははははは!

てもう全員爆笑、そして拍手まで(笑)

す:むっちゃ拍手もろてる(笑)
丸:凄いよーー(笑)
ヒ:馬とかもするから
す:あーそうか

そんな補足いりません(笑)

丸:せんかったらできひんからな、子供は

だからいいって(笑)

丸:はい、激情!
ヒ:あ~~~そんな時もなるよね、ゆうたら。見た目ーのことかな、人間の
ヨ:ふふ、もうそんなん勃起しか出てこーへんわ(笑)
す:ひゃはははは!
(中略)
ヒ:ヨコちょなんかなったらわかりやすいわ
す:赤面!!
ヒ:はい正解~!

ヨコちょ呼びにすぐ当てるすばる(ノ∀`)

すみません、こんなところだけ抜粋で(爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>2日13:55 なかこさん -FC2拍手-
 さらに?売上げ貢献?してして(笑)
 ん?私は3枚だけど(笑)この調子だと年間TOP10入りも厳しいな~。
 うたばん、未公開集とかってあったっけ?
 まぁあったとしてもそれをしてくれるかは期待できないけど。
 あ、でもヨコがウェンツに似てるってのは自分で言ってたよね(笑)
 とゆうか友達に言われたって。私は見えないけど(笑)
 Mステではなぜくるくるになるんですか?笑

>2日14:12 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 原作に近くなってきてるんですね。良かったです♪
 あの交差点にいたらすれ違ってもそのまま踵返してるかも(笑)
 忠義結果どうでしたか~?1コすんなり繋がって以来繋がらないので既に
 電話もしてませんが(笑)その繋がったのは当然のごとく
 はずれてました(笑)ああやっぱりって感じですね^^;
 NEWS、追加に回されてたんですか~、え?京セラ?

>2日17:41 キャップさん -FC2拍手-
 可愛かったですね♪あ~あのおもちゃのとこですよね。
 棒読み!!(笑)そうだったかも(笑)

>2日18:48 あゆさん -FC2拍手-
 Mステはトークなしでしたねぇ~。でもMステのトークははらはら
 するんですよ!いつかのトークなんて恥ずかしかったもん(笑)
 あれ、あゆさん、巨人ファンなんですか?
 昨日はサヨナラでしたねぇ!私見れてませんけどー><

>2日20:14 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 カウコンの当落はいつわかるんですか?
 でもキンキファンがいない分今回はまだマシってもんでもないんですかね?
 撮影場所が知ってるところだとテンションあがりますよね!
 で、SHOCK!!!忘れてた!(爆)そんなに良かった?
 忠義ちゃんと踊れてた~~?(笑)私も早く見ないと!

>2日22:41 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 ビヨンセ凄かったですよね~!私洋楽ってほとんど聞かないんですけど
 CD欲しくなりましたもん(笑)
 辻さんのブログ、嬉しかったですよね。なんか今度のやつに
 載るとか載らないとか^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おめでとう!!

聞くジャニと通信おもろすぎたよね。
ぶつかり稽古の写真って売ってくれへんかなぁ、、、、
内容は結構、るーたんマニア的にはヒナティブに感謝させてもらう感じやったね。
メチャクチャ迷いながら前進したり後退してる人なんで。

通信、、、、、恥ずかしくてかけへんわ、、、
「勃起」って思わず耳を疑ったもん。
ヒナとるーたんの後追いフォローに苦笑いしたわ。
色々とまた大人に怒られるで~。

無責任ヒーロー、えらい勢いで指数落としてるね、、、
でも30万枚も売れてるなら、、、、いいやんね。
もっと大人買いせなアカンかったかなぁ、、、

たちょコン、、、、、サクサクっと4名義とも全滅!!
ホンマどうなってるんか教えてくれ~って感じや~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もソコは布団にもぐりながら笑いました。
ただー…、横山さんやる気なさすぎ、テンション低すぎ☆(爆)
大阪だから息抜きしてんのかいっ!と。
仕事しろよと。
私は辛口なんでしょうか??
地方のスタッフさんから何とも思われないのか、それが心配だ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亮ちゃん24歳ですねv-350
私もレンジャーもう少し書いて欲しいに1票ですv-219
で、通信レポありがとうございます~!
聞けなかったんです。
読んでて吹き出してしまいましたv-356
あぁ~、聞けばよかったです(^^;)

コメレスです♪

まこさんへ

ありがとうー^^って私がお礼言うことじゃないか(笑)


まおさんへ

ぶつかり稽古の写真、ショップにあったりするんでは(笑)
もうPVの時の出てるんでしょ~?
通信は、マルちゃん頑張ってたよね~。
オープニングは全くすばるとヨコ、一言も発してなかったことない?^^;
ちょっともうちょっとテンションあげていこうよ!って思ったもん(苦笑)
でも通信のその発言もダメなら編集されるだろうから、
流されたってことは全然OKなんでしょうよ(笑)

指数伸びなかったねぇ。。でも凄いことだよね。
8種類出したときより全然売れてるんだし(爆
まおさん、十分貢献してるって(笑)

あ~~~全滅しちゃったんだ><
ちょっとすばるの時のお礼をしなくちゃって思ってるんで
もうちょっと待ってみてね。


あやかさんへ

ありがとうございます♪ではお名前出してお返事♪
聞くジャニお役に立てたようで良かったです。
PVで裸はNGなんですねぇ(笑)なんかエイトだとありだと
思っちゃいますよ(笑)

通信の発言も、私が爆笑してるネタでも
やはり若い人らは焦ったり、大丈夫なんかなと思うときも
多々あるんですね。
まぁ深夜のラジオだから使われたんでしょうけど
テレビでも言っちゃいそうだもんねぇ、この人たち(笑)


もっちさんへ

布団にもぐりながらて(笑)
なんか想像してしまいました(笑)
そうそう、めっちゃテンション低かったですよね。
私も思いましたよ!
マルが色々頑張ってるからリアクションとか任せようって
なるのもわかるけど、基本あの人は通信とかって
楽屋モードじゃないですか?大人し目な。
レコメンは凄いのにねぇ。


Tさんへ

いえいえ、楽しんでもらえて良かったです♪
ぶつかり稽古の映像、ぜひとも見たかったですが(笑)
こうゆうPVの裏側ってゆうか、メイキングの映像も
特典DVDとしてつけたらいいと思いませんか?

忠義コン、残念でしたね><
そうでしたか~、来年はもっとたくさんいけるといいですね。
夏とかには絶対あると思いますし!

BJの、亮ちゃんとヤスが向かい合ってとか覚えてないー!
きっと気付いてないんだわ、ありがとうございます♪
また見てみます!

とりあえずウィークリーの結果の時点で、年間11位なんで、
TOP10入りもう少しですね~。でも日数もあと少しなんで
「LIPS」ぬくのは厳しいですよねぇ^^;


ハピさんへ

ですよね。レンジャーあっさりしすぎ^^;
別に短くてもいいから、もっと内容があるもんにしてほしい(苦笑)
通信、お役に立てて良かったです♪
すばちゃん、自信満々に言ってましたよ(笑)

ぶつかり稽古!

はむさん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます。
PVの裏話、ありがとうございました!!まさか、二人が上半身裸でぶつかり稽古してたなんて……!!ボツになっちゃったのが残念ですね(笑)。見てみたかったな~vv実際は見れないのなら、想像して楽しみます(笑)。
そして、ラジオではびっくり発言ですよね……。放送禁止用語に近い単語をアイドルが発言するなんて、エイトには毎度びっくりさせられます。はむさんのレポがなかったら、知らないままだったと思います^^;。レポありがとうございます。これからも応援してます!

コメレスです♪

はるかさんへ

こんにちワンツー☆いつもありがとうございます♪
まさかまさかの裏側でしたよね(笑)
こうゆうのにしてもレギュラー番組にしても、ゲストで出たのに
してもエイトはいっぱいお蔵入りの楽しい映像がありそうですよね。
ラジオのびっくり発言は、そうか~私が書かないと知らない人も
いるのに思い切り書いて余計なイメージうえつけちゃったかな(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

