無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ドラマ感想

スポンサーサイト


ドラマ感想

早速ですけど忠義コンに行った夢を見ました(爆
しかも東京まで(笑)
でも、アンコールは全くないわ、みんなが是非見て!と言ってる
亮ちゃんの映像もないわで、終わって東京の街をトボトボ一人歩いてた夢(笑)

さほど書くこともないのでまたドラマの感想です(笑)
前回書いてみたら、皆さん基本2つぐらいしか見てないんですね。
ってことで独り言のようになりますけど、また書いたー(笑)
前回感想はコチラ

数字は視聴率の推移です。
前回と同じく、楽しみな順で書いてます。大幅に順位を上げたものがあるー(笑)


『流星の絆』 21.2%→17.3%→15.0%
やはり贔屓目で1位です。とは言っても初回の突拍子もない台本部分が
今回はめっちゃ面白かったので贔屓目なくしても1位かな。
ともかく台本部分は結構長いんで、重要かも。しかし下降気味だなー(苦笑)
「風のガーデン」は4回目で粘ってるんでこちらも粘ってほしいところです。

『チーム・バチスタの栄光』 15.2%→11.7%→12.5%→12.2%
かなり面白くなってきました。大輔がいい味出してると思います。
仲村トオルさんのキャラも面白くて好き。
でも大輔の外科医諦めることになったあの手術が、医者が医者の手を
切るとか、ありえなさすぎてちょっと笑ってしまいましたけど。
犯人が全く想像つかなくて面白いです。

『SCANDAL』 16.9%→14.4%→11.4%
やっぱり桃井かおりさんが面白いです。引きこもりの息子が桃井さんが
外出時には出てきてたとゆう展開にかなりビックリ。
それぞれの旦那が色んなところで繋がってるような展開になってきて
ますます意味わからん(笑)私、謎だらけなのが好きなようです(笑)

『ブラッディ・マンデイ』 11.4%→11.4%→11.3%→10.8%
ネタバレふんでたスパイが早くも発覚して、面白みが欠けた気が
したけど、でもまだまだ謎が多そうで面白いです。

『ギラギラ』 12.2%→11.2%→11.8%
順位下がりましたが、これが下がったわけじゃなくて他のが上がっただけで
相変わらず面白いです。次回からはホストしてることがバレるんかな、
嫁が泣いてて離婚ーとかなってたんですが、あれだけ良い嫁なら、
普通に話したら理解してくれそうなもんだけど、やっぱホストだからダメなの?


正直こっから下はどれも似た感じです。上位との差が開きすぎー。

『イノセント・ラブ』 16.9%→13.3%→13.1%
つっこみどころがありすぎて順位上げてみました(笑)
いくら物音しても勝手に家とか部屋とか入れへんやろ。
そしていくら感情的になったと言っても「お兄ちゃんのせい!」とか
言えへんやろ。そしてハッとしてすぐ謝る。そんなすぐ謝るなら
感情的になっても我慢しなさい(笑)

『小児救命』 9.6%→7.8%→7.9%
前回最初15分を見逃して、よそごとしながら見てたんでよく覚えてません(笑)

『OLにっぽん』 8.3%→10.6%→9.9%→9.7%
あれ?これもどうなったっけ?(笑)
結婚退職もうしたんだっけ?
あああああ、そうだ、後輩の子がミュージカル披露してたんだった(笑)
そして抱きしめて「辞めないで」だったわ(笑)
いきなり告白かよ、歌ってるの聞かれてた照れはないのか?(笑)

『夢をかなえるゾウ』 7.1%→4.1%→4.7%→5.3%→4.9%
残念ながら、ちょくちょく録画し忘れで、前回も見えてません。
もういいかなぁ・・・。

『風のガーデン』 20.1%→18.0%→15.5%→15.4%
なかなか対面しませんよねぇ。
病気を告白するシーンは涙もんでしたけど。
よさこいのシーンとか長すぎじゃないですかね?

てことで相変わらずいっぱい見てます(苦笑)
そろそろ次クールの情報出てこないかなー。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>4日16:40 Tさん -FC2拍手-
 きてるよ、信五(笑)
 ビックリするぐらい返しがポジティブですよね(笑)
 たまに間違えてるポジティブさがありそこが面白いんですけど(笑)
 そうそう、哺乳類は~~っとも言ってましたよね~^^
 そんなところでも冷静なヒナちゃん♪
 忠義だめだったんですねぇ;;お伝えできるよう頑張りまーす^^;

>4日16:59 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 ありがとうございます。やはり東京以上の激戦だったんですかね。
 あれだけ必死なすばるのは友人とともに全滅したのに、
 欲がないほうが取れるのかしら・・?
 SMAP、良さそうな席なんですね!おめでとうございます!
 楽しんできてくださいね♪

>4日17:22 mihokoさん -FC2拍手-
 先日はどうもありがとうございました♪
 チケットが届くまでお待ちくださいませ~。
 30万枚こえただけでも凄いことですよね♪
 もうこれからもどんどんDVD付けていこー(笑)
 2部は「code」だったんですか!それって嬉しいことなの?^^;
 新曲聴けないってことでは・・・(苦笑)
 まぁお友達が満足されてるなら良かったです^^
 うーん、ソロコンだめだったんですか~;;
 きっと今度のエイトコンで発揮するんですよ!その名義(笑)

>4日18:59 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 そうなんですよ~。頑張ってレポしますぅ~^^;
 カウコン当たるといいですね~><

>4日20:15 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 そうです、いくんです!ナニカ?(笑)
 そんなキャーキャー言うほどだったのーー?って噂には聞いてるけど!
 え!?そのフェチ関係ある映像!?(笑)
 って別に私それフェチじゃないしーー!
 あら、下3人意外だった??そう?カッコイーカッコイーゆうても
 総合的にだからな~顔だけ見たらそんなもんじゃないの?(爆)

>4日22:59 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 お友達、亮ちゃんのお祝いできて良かったですね♪
 幸せですよね、そうゆう場にいられるって♪
 Mさんもソロコン当たったんですね!!それは良かった~!
 しっかり堪能してきましょ~~!

>4日22:59 なかこさん -FC2拍手-
 そっかーソロコンだめだったんですねぇ;;
 行けない人多いのにDVD出してほしかったですよねぇ・・・。
 で、CD、え?3枚意外?(笑)ごめんね、普通の貢献で(爆
 でも職場の人買ってくれたんですね(笑)で、感想は?(笑)

>5日0:12 Hさん -FC2拍手-
 初めまして~♪毎日来てくれてるそうでありがとうございます!
 ソロコン当たったんですね、おめでとうございまーす♪
 お互い楽しんできましょう!

>5日8:50 にゃごさん -FC2拍手-
 初めまして♪いつも楽しんでいただいてるようで嬉しいです♪
 ソロコン、ありがとうございます。
 にゃごさんは残念でしたね;;亮ちゃんやばいですよ!ってことは
 東京で見られたんですね♪
 そこの部分もしっかり堪能してきたいと思います(笑)

>5日13:12 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 うんうん、亮ちゃんの映像はもちろんのこと、普段がっつり
 見ることのない忠義をたくさん見てきたいと思います♪
 福井のハピバはやはり1部だけだったんですね。
 でも亮ちゃん幸せもんだね~♪ドラマの現場でも祝ってもらったかな?
 あ!泰輔オンリーいいね!私もラスフレの時は宗佑オンリーリスト
 作った(笑)そうだね、今回も作ろう!
 えええ、プリントアウト、規制かかるんだ!><
 そんな規制あるんだぁ・・・
 ・・DVD送る時入れておこうか?(笑)自分で自分のブログ、プリントアウト
 するのもどうなのよって話だけどー(笑)

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラマ♪

はむさん、こんばんワンツーです。ドラマ、私は「流星の絆」と「ブラディマンデイ」を見てたんですけど、すでに「ブラッディマンデイ」は脱落しちゃいました!まわりでもドラマ好きがいないので、はむさんのドラマレビューが新鮮です♪イノセントラブは、はむさんのツッコミに爆笑させていただきました!そのシーンだけ、ちょっと見たいです(笑)。

はむさんが書いたドラマ小児医療以外見てます。
後セレブと貧乏太郎とRoom Of King、何だかんだ言いつつスクラップティチャー(^^;)
私もやっぱり、流星の絆が一番楽しみですね。 
先週の小動物のくだりでは、声を出して笑いました(笑)
で、次にブラッディとSCANDALです。
SCANDALは桃井さんが出かけてから、子供が部屋から出てきたのには驚きでしたv-356
一体何故なのか知りたくて、早く続きが見たいって思っちゃいました。
おぉ~、上位3つともTBSだ!笑

夢をかなえるゾウ最初は上位だったんだけど、
はむさんが前回にも書いてたけど、偉人が出てきてからいまいち…。
SPドラマは凄く面白かったんで、期待してたドラマなんですけど(^^;)

コメレスです♪

Aさんへ

ギラギラ1位ですか!あれ面白いですよね~♪
私が感想書いてる上位のものは全ていいですよ♪
まぁでももう3,4回は終わってますしね^^;

ソロコン、当たったんですね!おめでとうございますv
そうなんですよね~がっついてないほうが当たる気が(苦笑)
すばるの時なんて超必死で全滅でしたからね^^;


はるかさんへ

こんばんワンツー☆いつもありがとうございます♪
いや~なんかしてもらってばっかりですみません^^;
で、えええ!ブラッディマンデイ脱落しちゃったんですかー?
なんでなんでぇ~?(笑)
イノセントラブ、一度その時間テレビつけてみてください、
ツッコミどころがきっといっぱい出てくるはずです(笑)


ハピさんへ

わーーー、いた~!仲間がいたー(笑)
しかも私以上に見てるじゃないですか(笑)
あ、スクラップ~もなんだかんだ言いながらまだ見てるんですね(笑)
スキャンダルは意外な展開になってきましたよね~!
色々不思議なことがいっぱいで面白いです。
うわ、ほんとだ!ハピさんの全部TBSじゃん(笑)

夢をかなえるゾウ、そうそう、偉人がいまいちだったでしょ。
私あれ、SPのん見てないんですよ。小栗主演のやつですよね?
見とけばよかった~。。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

