無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 鳥になりたいヤスダ

スポンサーサイト


鳥になりたいヤスダ

TV誌と3誌を買ってきました。伝言板をまず見るので、そこを見ての
タイトルです。空には興味ないのに鳥になりたいヤスダがヤスダなので
書いてみました。
三宅くんがすばるの感想書いてくれてる 短いけどこれめっちゃ嬉しい

あと、ぴあでうたばんのが載ってましたね。ほんまに座りトークが
ばっさりいかれたんですね(関東では寸前で流してくれたみたいですが)
これかー、ヨコちょがめっちゃいじられたのは。。
ここを全部カットするのは納得いかなくもなるよねー。

キッサコさんの薬師寺さんに続き、麻生さんまで書いてくれてるそうで。
レコメン時、こんな風に電話してたんだ(笑)
でも麻生さんの書いて下さってることに凄く感動しました。
薬師寺さんもエイターさんの多くのコメントにお礼を言って下さってました。
今はお二人でも活動されてるようですが、早く田中さんが元気になって
三人での活動ができますように。

今日は朝起きてスポーツ新聞読んでたら、中丸主演て記事を見て
衝撃を受けました。ブラッディマンデイの枠だよー。マッスーも共演。
いやーーびっくりだよ。

あ、辻さん日記にもまたヤス話

そして本日のうたばんは嵐なんですが、亮ちゃんのコメントVTRが
流れるようなラテ欄だったよー!

以下、ぴあの関西版の部分と本日のなるトモ!メンバー話も出てきます
・・・日経ヘルスがどこにもないぃぃぃーー!!
*ぴあ「勉強しまっせ」

今回はヒナちゃんとヤスです。

【続くよナスの片想い】

お互いを見て自信があるなぁと思うことは、で、ヤスは友達とご飯食べてる時に
ヒナが乱入してきて「パスタ!」って言う声がデカかったこと。
なんでこの人パスタにこんな自信あるんやろ ですって(笑)

そしてヒナは、俺の誘いを断る自信だけはあるみたい、ですって(笑)

「飯があかんかったら一回旅行行こうや」って誘ったらしいです。そしたら
「いや、成立せぇへんやろ」

わはははは!ナイスヤスぅ~~~!


*なるトモ

ヒナちゃんとマルちゃんにやすよさんともこさんがインタビューです。

や:やすよさん
と:ともこさん
な:なるみさん

―VTR前のスタジオ

や:いつもスタジオに来てくれる関ジャニのメンバーなんですが、
  今回はガチでトークとゆうことで
な:そうね、スタジオは錦戸くん以外はいっつも来てくれるけど(笑)
や:そうですね~、錦戸くんね~来ていただきたいですね~

そしてVTRが入る時、
「ジャニーズの人気アイドル」て紹介でしたけどもー(笑)


―VTR

最初、まだメンバーがいる部屋へ入る前でのやすともトークです。

や:念願の~
と:でも初めてやで、インタビューってゆうのは
や:はい~、どうですか?
と:緊張しますよ~そりゃ~。ま、ただやっぱりその、心の感じがね、
  同じ事務所の、岡田くん、V6の~、やらしてもらった時の、あの緊張感とは
  違った、なんでしょ、この安心感(笑)

この時、部屋の中の二人が映されてて既にマルが変なことしてる(笑)

や:じゃ、いきましょか
と:いきましょ

部屋をノック

ヒ:はい!

とっても元気な声です(笑)

や:もう声がちゃうもん(笑)

ちなみにー、やすよさんはマルちゃんのファンです(笑)

で、部屋へ入ったやすともさんに挨拶をするヒナマル。

ヒ:すみません、緊張感なくて

小窓でスタジオが映ってるんですが、なるみさんが、
「もう姉さんいらっしゃったみたいになってるもん(笑)」て言ってます(笑)

そしてトーク開始って時に、耳を済ませたらまた小窓のなるみさんが
「丸山くん、ちょっと太りました?」って言うてるー!(笑)

と:二人はー私らのことどう思ってた?
ヒ:どう思ってた?
と:そう、好きとかじゃなくてやで?
や:誰がそんなこと(笑)
ヒ:もちろん(笑) 真面目な話になりますけどー昔からテレビに出てる人
  ってイメージで、先輩のイメージ
や:子供の時からもう働いてるからなー(笑)
ヒ:え、不服?(笑)

不服そうなともこさん(笑)

と:だからだから、「怖そうやったから喋るの嫌やった」とかそうゆうこと
ヒ:あ!だるそうでした、何か
と:あ~~~、そうゆうことが聞きたかってん!

だるそう言われてるのに満足げなともこさん(笑)

丸:俺はーいつもこう~カワイイ格好いつもしてはんな~と思って
  オシャレに凄いうるさいってゆうか、で、あとメッシュってゆうイメージが
と:苦笑
や:ごっつピンポイントやん
ヒ:完全に見た目やん!内面言えよ!
と:どっちの答えが正解かってゆうたら、村上くんの答えが欲しかった
丸:でんでんでーーん、俺間違えた~~

そして「無責任ヒーロー」のPVが紹介されて、

や:プイブイの中でマルちゃんだけ・・
ヒ:ピーブイ(PV)ね?
丸:プイブイて
と:それ、それは私も別に、何も聞き流してた
ヒ:わはははははは!

マルちゃんがPVの中で一人だけ服装が違うとゆうことで

と:何あれ、テーマがなんかあるわけ?
ヒ:いつもシングルん時にー、誰か一人だけ違う格好しようってゆうのが
  あるんですよ、で、練って出てきたんが清掃員やったってゆう(笑)
や:練って練ってー?
丸:会社の中やったら清掃員が一番目立つかなーってゆう・・
や:カワイイ・・
と:確かに一人違うんは目立・・あんたカワイイカワイイ何回も連呼してんで!
や:そこに目をつけるとゆうね、ところがちょっとこう

ここでナレーションが。
『以前からメンバーの中でも丸山さんに注目していたと言うやすよさん、
 この後なぜかテンパりはじめまーす』


と:やすよの部屋に、おもろいもん。バーっと服とかつってる中にー
  マルちゃんのうちわ、飾ってある(笑)
爆笑
丸:え、ホンマですか!?え、そこまでいくんですか
や:それだけちょっと家の感じとちゃうもんがあんねんけどー
  でも一応、こう~置いてー
と:ただ、旦那さんはずーっとそれでこうやってる(仰いでる・笑)
ヒ:わははははは!
や:しみじみ聞かれんのがー、
  「メンバーでー、なんでこの子選んだん?」

マルちゃん苦笑い(笑)

や:ちゃ、それは普通にどこが好きなんかってことで
と:どうゆうとこが好きー?って
丸:はぁ~
ヒ:で、どうゆうとこなん?
や:旦那さんに聞かれんのって恥ずかしくない!?

『やすよ動揺』とテロップが(笑)

と:いや、今村上くんが聞いてるやん。ひゅ~~~
や:や、でも、雰囲気って言うしかない
ヒ:あ、雰囲気か~
丸:そやね~、雰囲気ね~

と言いながらいきなり肩肘をついてカッコつけだすマルちゃん(笑)

『雰囲気をアピール』とテロップ(笑)

や:今日はどうなんやろ・・
丸:え!え!これあかん!?今のマジで普通なんですけどこれがー!

どうなんやろって言われて焦るマルちゃん(笑)

や:でもチョット!ライブの時とかで、でもチョット!みんなと違うノリをする
  チョット!細かいボケー?

これ、テロップがこうなんですよ「チョット!」の3連発。
テンパってるやすよさんなんでしょう。

ヒ:あーあー、なるほどね!
と:「このマルちゃん、このマルちゃん!めっちゃおもろない!?」みたいな
爆笑


『関ジャニ∞の中で「責任ヒーロー」は誰?』

や:一番、メンバーの中でー男らしいとゆうかー、男から見て男ってゆう
と:責任感があるとゆうか、まとめるなーってゆうのは
ヒ:あ~~~、これ意外と安田あるんですけどね
や:あ~~~~~~
と:ちょっと頑固じゃない?
ヒ:頑固です!
と:な?
ヒ:こうって決めたら結構まげないんすよね~
や:ほ~~~~
ヒ:まぁ、もまぁありますけどね、そうゆうとこは。男らしいとこはね
や:はいはいはい
ヒ:やりたいことも言うようになってきましたし、ライブとかでもね


『関ジャニ∞の中で「無責任ヒーロー」は誰?』

や:メンバーの中でー無責任やな~って・・

って言うや否や、ヒナちゃんが無言で隣のマルを指してる(笑)

や:あ~~~~~
ヒ:あ~~~ってなるでしょ~?
や:うん~
と:そうなん?
丸:え、そうなん?ってどうゆうことですか?
  そうは見えてなかったってことですか?どんな風に見えてたんですか?

ってここのマルちゃんがちょっと・・・(笑)
私わかったわ、ヨコがラジオで言ってたことが(笑)
こうゆうふうにして女性スタッフさんといちゃついてるんやろなって(笑)
ホストか!!!みたいな。わかる。流し目みたいな感じですよ(笑)

と:しっかりしてると思ってたー

マルちゃん、ともこさんに握手を求めて握手するんですが、、
握手しながら、「間違ってる」
わははははは!こうゆうところ大好き(笑)

や:え、メンバーの中ではマルちゃん一番・・?
ヒ:僕の中ではーマルとヨコですよ
と:あ、もうヨコちょはわかるわ
ヒ:ヨコちょそうでしょ?あいつほんま一緒に仕事してて
  台本読んでんの一回も見たことないっすもん!
丸:あ~そうっすね

や:注意をしたり叱ったりってゆう担当は?
と:そうゆうのはあるの?
ヒ:言われるの嫌でしょ!?メンバーもそんなんいちいち
と:え、いやー?
丸:僕は凄い嬉しいですよ~、ちょっとあの~
  変なふうに嬉しいんですけど~
ヒ:変なふうにってなんや

睨むヒナちゃんに顔をみつめて無言なマルちゃん

ヒ:照れんなや!(笑)

バシっとつっこむヒナちゃんに喜ぶマルちゃん。
『コレがうれしいようです』とテロップ(笑)

ヒ:昔ロケやっててー、スポーツもんのロケとかよくやってたんすよ~
  で、僕とアナウンサーの方とゲストの方と一生懸命教えてくれてるわけですよ

と、このヒナトークに、小窓のなるみさんがまた、
「もうアイドルの喋り方じゃないもんな~前のめりでね~」って(笑)

ヒ:ほんだらーずらっと列になったらマルが端の方におるわけですよ、
  ほしたらカメラは確かに喋ってる方向きますけど、ここですばると
  ずっと遊んどるわけですよ!
と:わかるー!
丸:わかる!?わかるやんな~!
や:わかるやんな~やあれへんがな
ヒ:腹立つでしょ!?
や:腹立つ!で、映れへんことをいいことにーやるのが

テロップがマルちゃんとともこさんに「ボケ担当」
ヒナちゃんとやすよさんに「ツッコミ担当」て(笑)

と:いいやん、まだマルちゃんなんかさー、言われても一応ばらけるやん
  一対一やで!めっちゃ怒られるで!!
ヒ:わははははは!
や:でも人前で怒られへんときはーここ(ひじ)の角でぐいっとやんねん
と:私ロケ行ったときここつかまれたりぐいって何回やられるか

ここでマルちゃんがともこさんをちょんちょんとして泣きそうな顔で、

丸:仕事中そうゆうことされたらへこまへん?

とってもせつない表情のマルちゃん(笑)

テロップは『芸人仲間!?』(笑)

丸:あん時言わへんで終わってから言うてくれたら良かったのにー!て

地団駄ふんでますが(笑)

丸:わかるわ~~~
や:でもその時とめななー!?
ヒ:ですよねー!ひどくなるでしょ~
丸:大人なんですよ~考え方がー

と:私ら違う番組でおせま・・お世話になるけどー
ヒ:おせま
と:お世話になるけどー(笑)

とここでカメラがひいて足元映します。
そしたらヒナちゃんが足でともこさんの足の裏蹴ってツッコんでる(笑)

と:ほら、ほら!ほらー!手でつっこめへん、雑になってる!

ヒナちゃん足あげて両手叩いて爆笑でおサルさんみたい(笑)

てことでVTR終わりです。

―スタジオ

な:シーモさんいかがでしたか、芸人4人のトーク~

今日はSEAMOさんがゲストです。

な:でも凄いなんか楽しくね、いつも喋ってくれる関ジャニ∞の皆さんですから
と:だんだんね、村上くんの私に対する扱いがひどくなってきて、
  この間なんかグーでここ(おでこ)を殴られるとゆう事件がありました(笑)

もちろんツッコミでってことですよ!

そしてCDの宣伝をして下さって、駒井さんが
「34万枚いったからね、初動で」と言ってくれた~
そしてせいじが「今34万枚て凄いでしょ~?」

な:シーモさんは売れてるじゃないですか~
シ:いやーほんとにもういい時に比べるとゼロが1つ減っちゃいましたから
  いや、僕だけじゃなくてーもうみんなが。もうジャニーズさんだけ
  もう別格なんですよ

な:でも慌てるね、こんだけ喋れてー歌も歌えてーお芝居もできてー
  色々できるからー
と:芸人としては危機感をね
な:ベース(baseよしもと)の若手がボヤボヤしてる場合じゃないですよね~
や:そうですよ~(笑)
と:私ね、楽やなーと思ったもん、もう村上くんと一緒にロケとか行きたいなー
  と思いましたもん。
や:もう全部できますからね~

とこんな感じ面白かったです

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>5日20:57 キャップさん -FC2拍手-
 ありがとうございます><
 キャップさん残念でした;;
 少しでもお伝えできるように頑張って覚えてきます^^

>5日21:44 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ふふふ、しかもさ、コンの夢なのに忠義出てきた記憶ないからね?(笑)
 いやいや、居眠りなんかしないよ!!何を言う!(笑)
 Mさん、私の前のブログ読んでないよね?知らないだろうから言うけど、
 私、過去に一度、忠義で脱錦戸宣言しかけたときあったからね!(爆
 だから何かがあればそうなる要素があるってことだよ(笑)
 Mさんに負けじとキャーキャー言うわよ!(笑)
 イノセントラブ、ながら見になるよね^^;北川さんの演技がやっぱり
 どうしても私には無理だー。
 流星のって台本部分って原作にもあるんだ?オリジナルかと思ってたわ。

>5日21:50 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 見ました見ました、ぴあ!
 ヨコちょのオニギシとか聞きたかったですよね~~><
 もうばっさりここ使われないとかもったいなさすぎますよね^^

>5日21:59 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 再度どうもー(笑)うん、詳細レポは任せた(笑)
 下手したらコン中に「この曲名何?」とか聞くかも(爆
 で、それに関してはメール送ってます。よろしくね!

>5日22:02 あゆさん -FC2拍手-
 ええ??モラタメ??なんですかまた(笑)
 最近ですか~~、なんでしょ、ラーメンとか?(爆
 ソロコン、ありがとうございます♪楽しんできますね!

>5日22:26 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 初動、凄かったですね♪もうちょっと粘って年間TOP10入りしてほしいけど
 ちょっと厳しいかな~~~^^;
 明石家電視台見たんですね!面白かったですよね~。
 ピンで見たヒナちゃんはかわいかったですか、そうですか(笑)
 そうそう、レベル高いですよ!(笑)

>5日23:29 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 まぁお久しぶりー(笑)
 そうなのよ、凄かったのよ、ってあれ、聞いたの?(笑)
 映像、でもみんなハードルあげてくれるけど大丈夫なの?
 私見てがっかりならない?(笑)
 で、ドラマの感想、是非書いてよ!私もYさん目線のが読みたいよ!
 思ったよりも見てるんだね。是非いっぱいツッコんでほしい(笑)
 イノセントラブはやっぱりつっこみどころ満載だよね?
 あ~~~そっか、それ見ながらだと凄そうだなー^^;
 あ、風のガーデン、ちょっとネタばれしちゃったかな、ごめんごめん^^

>6日0:24 Rさん -FC2拍手-
 初めまして~♪コメントありがとうございますv
 そうなんです~ソロコン取れたんですよ~ありがとうございます。
 楽しんできます、そして少しでもお伝えできるように頑張りますよ!

>6日13:18 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 はい、ドラマウォッチャーです(笑)
 別に時間があるからじゃないですよ?仕事してた時もこのぐらい見てます(笑)
 ソロコン、ありがとうございます♪
 レポはお友達の力を借りながら頑張りたいと思いまーす(笑)

>6日14:05 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 でもちゃんとしてる会社ってことじゃん~♪
 いつでも言ってねー!
 スキャンダルいいよね!桃井さん独特の雰囲気がいいわ~~。
 そうそう、宗佑オンリー作ったんだよね(笑)でも初めてだよ!
 泰輔も時間がある時作らないとね~!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

こんにちわi-189
たまたまたどり着いたayakoと申します。
芸人4人のトーク、文字なのにもかかわらず
まるで映像を見ている気分になりましたi-237
またお邪魔させていただきますi-197

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

ayakoさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます♪
まさに芸人4人ですよね(笑)
その場の雰囲気が少しでも伝わって私も嬉しいです。
またいつでも来て下さいね♪


あやかさんへ

ありがとう!お名前出して返事させてもらいますね♪

下ネタトーク、そうなんだねぇ、みんながみんなうけてるわけじゃ
ないですもんね~。確かにコンサートとかでそうゆう方向になっちゃうと
親子席のお母さんとかおいおいって思うだろなーとかいつも思ってます^^
まぁ深夜ラジオだから許されるんでしょうけど。
万人受けしないと大きくなっていかないのも事実ですしね。。

うたばんは、、嵐はがっつり座りトークあり、企画もありで
お友達大喜びじゃないですか?^^
なるトモは面白かったですね!やすともさんとの喋りはほんま面白いです。


Aさん(@ヤス)へ

雑誌、チェックしてみてくださいね。ヤスダです(笑)

なるトモは二人とも良かったですよね!
それぞれのキャラが際立ってたと思います。
ヒナちゃんは若手芸人にとって脅威ですよね(笑)とくにツッコミ担当が。

ソロコン、全滅だったんですね;;
そうそう、きっとヤスの舞台に発揮しますよ!!
温存しといてください♪
ありがとう、楽しんできます。レポも頑張りまーす(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

