無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 来週お伝えできるニュースって?

スポンサーサイト


来週お伝えできるニュースって?

プレミアムは「無責任ヒーロー」「desire」ですかそうですか。
もちろんそれはそれで嬉しいんですが、「ケムリ」の映像を期待してた
私としてはちょっと残念です。
あのすばるのソロのスクリーンに映った激男前な顔が忘れられないのに!

うたばん、VTR流れましたね。あまりに暗くてツッコまれないかとヒヤヒヤしました。
にしてもやっぱTBSは嵐なんですねぇ。凄い違いにわかってはいたけど
現実を思い知らされた感じです(苦笑)

とゆうことで、昨日書くだけ書いてアップするの忘れてたレコメンです。
*オープニング

ヨ:重大発表してやろかなーおもて

いきなりのそんな発言は全然動揺しません。だって絶対重大発表じゃないもん(笑)

ヨ:1月1日のレコメン、生放送してやろかなーおもて

ほらねー

ヨ:なんでこれが重大発表かって今まで元旦ってのもなかったし、
  お正月にあっても録画やったと。色々な都合で。

ほーー。


ヨ:元旦と元日の違いって知ってる?
ヒ:知らん
ヨ:えー!おまえ知らんのん!日本人やのにー!

ヒ:なにそのどや顔(笑)
ヨ:どやって思ってるからな

漢字が表してると。
日が出てきてる間を元旦。元日は一日丸まる。

ヨ:アンデスメロンって知ってます?
ヒ:なんでアンデス?
ヨ:おまえあかんたれやなぁ!
  おまえ知らへんの!?テレビ出てる人間がー!?

ちょっと最近知ったからって(笑)

ヨ:銀行って観葉植物絶対置いてんねん、なんでやと思うー?
  俺これ聞いて「へーー!」ってなった。

ヒ:大体さー空気が綺麗になるとかー
ヨ:まぁそれもそうやけどさ

ヨ:その答えを聞いたときにー、コンビニまでその答えが見えた!


ヨ:アンデスはダジャレみたいなことですよ。
  安心できますメロンなんやって
  今日のレコメン勉強なるねー

ヨ:これ言ったほうがいい?ひっぱったほうがいい?
  全国ゾーンまでひっぱたろかいな

(結局全国までひっぱりました)

ヨ:ヒントあげよかー?
  銀行てー、や、ちょっとこれ与えすぎかなー
  銀行てー何預けるとこですかー?
ヒ:お金
ヨ:お金ですよねーお金ってトラブル起こりますよね~

ヨ:俺はなーアホなことゆうてん、
  銀行強盗が、緑見た瞬間になんて俺ってちっぽけって思うかなって

・・・・・・・私ってヨコ思考に近かったり(苦笑)


*レコメンガールズランキング

『男性のおしゃれアイテムランキング』

5位 腕時計


ヒ:はー、俺つけてへんからな~
ヨ:俺も持ってない
  時計欲しいなーと思ってたんですけどねぇ、携帯見るからもったいないでしょー

4位 指輪

ヨ:指輪もせーへんねんな~
ヒ:昔してたよな?
ヨ:昔はなー、もうなくすから・・

3位 ネックレス

ヨ:俺ネックレスはするわ、ずっと一緒のしてるから
ヒ:それ長いもんな

ヒ:踊る時にさ、先が出てたら痛いやん
ヨ:服ん中いれとったらええやん
ヒ:出んねん

2位 帽子

ヒ:帽子はかぶるけどー、おしゃれとかではな~セットせんでええもんな
ヨ:ほんまもうそれですよ、こんなんゆうたらなんですけど
  仕事いったらやってくれるから、もう寝癖全開でいくもん

ヨ:テスターって知ってる?
ヒ:お試しやろ?
ヨ:俺それ知らんかって、昔ドンキホーテでテスター買ったことあるもん
  テスターってブランドやと思ってたわ

凄いよ、横山さん(ノ∀`)

1位 メガネ

ヨ:人間ドッグいったら俺1.5や言われた

ちなみにヒナちゃんは1.2だそうです


*ジャニーズステーション

・中丸初主演ドラマ来年1月から
・イノッチ主演舞台開幕
・翼のソロコン12月松竹


中丸くんとはこの前あって聞いてたらしいです。
田口くんが「いいね!」ってゆってたらしいです(笑)

松竹話

ヨ:とゆうことはもう僕らはなくなったわけですね~?
ヒ:残念ながら
ヨ:狙ってたんですけどね~

ほんとに狙ってるならもっとガッツリ行って!

とっておきニュース

ヨ:1位とらしていただきまして、なんと枚数がー340万枚!
ヒ:34万枚な?(笑)

ヨ:今日僕ツタヤ行ったんすけど置いてなかったんですよ~
ヒ:売れてもたってこと?
ヨ:違うんすよ、「真夜中は~」置いてた

来週嵐ってことで、もう、すぐに忘れられると。
「一週間天下や」ゆうてました(笑)

並木さんから

『キッサコ薬師寺さんのブログを拝見していたら、なんと!
 私と誕生日が一緒でした!』


ヨ:まさかの情報ありがとうございました

ヨコ、最近自分のファンのブログを見てるらしいです

ヨ:俺の名前とキッサコで出てくんねん
  キッサコとキサッコ両方出んねん


じゃぁ、見てくれたかしら?(爆)


なんか全国前はレコーディングの二人の悲しいお話でした(苦笑)
なんかヨコが言うてやろうって言ってたけどヒナがそれはやめとけって。
「それはーガッカリするやんかみんなが」ってさー。そしたらヨコが
「一番ガッカリしてんの俺やわ」
でも珍しくヒナちゃんが真面目にそれはやめとけって制してたよー。

なんかもう録っててわかるやん、とか。
なんかヒナとかはレコーディング中に携帯持って外に出ていかれるらしい
なんとも悲しいお話でした。

で、来週なんかお伝えできるニュースがあるかもしれません、
みたいなことを言ってましたが、今さらな話とかやめてね(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>6日21:59 ひらめさん -FC2拍手-
 こんにちは♪日経ヘルス評判いいみたいだからめっちゃ見たいんですよ!
 でもないの!売り切れーーー!?(笑)
 ア○ゾンで買おうか悩んでるけどー、、、うーん、悩むー。
 なるトモ面白かったですよね!小窓のなるみさんは要チェックですよ(笑)
 あああ、ヒナちゃん、そうゆうの似合うと思う!

>6日22:28 あゆさん -FC2拍手-
 いろんなの入ってきたんだ^^;レポ、あげるの忘れててすみません。
 で、モラタメ、なんか応募する時のクイズですかね?
 うーーん、その問題は記憶にないなぁ。。ヒントページからいって
 わからないもんなんですか?すみません、お役に立てなくて^^;
 うたばんはその最初のは寸前部分で関東のみ?少なくとも毎日放送では
 してない部分です。。だから私も見れてないんですが、なんか亮ちゃんが
 いじられてたようですよ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
いつも楽しく読ませて頂いてます。

章ちゃんのレンジャー、エイターちゃん達の間でちょっとした物議を呼んでますね

でも私の受けた印象では、『やっぱりケムリ唄ったんだ』『おまけにdesireまで』だったんですが…

あまり期待しすぎると違った時にショックが大きいので、ほどほどに期待したいと思います
希望を捨てずにケムリが見られる事を信じましょう

レコメンの来週のニュースは、情報の早いエイターちゃんならきっと既に知ってる事ですよね

章ちゃん担なので、もちろんそれも嬉しいニュースだけど私達がまったく知らない新情報だったらもっと嬉しいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^◇^)いつも楽しく読ませていただいています。
私の住んでいる環境では、なかなかレコメンがきけないので、いつも楽しみにしています☆彡

コメレスです♪

NANAMIさんへ

初めまして♪いつも楽しんでいただいてるようで嬉しいです!
そうそう、そのヤスのレンジャーでケムリがあるかな?って
思ったんですけど。えっと、プレミアムのHPでもう曲目出てるんですよ^^;
「無責任ヒーロー」と「desire」でした。
レコメンニュースは意外でしたね。
そういやヤスの舞台の話もレコメンではまだ言ってませんよね?
言いましたっけ?


Aさん(@ヤス)へ

一日も待たないうちに発表されましたね(笑)
ほんと一番ソロ活動多いグループじゃないですかね~。
ありがたいことです。


★あり★さんへ

初めまして♪いつも楽しんでいただいてるようでありがとうございます!
レコメンは聞きながらなんでグダグダですが、
それでも良かったらこれからも読んでやって下さいね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

