無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 今更な話じゃなかった

スポンサーサイト


今更な話じゃなかった

来週お伝えできるニュースが予想外のことでありがとう絵文字名を入力してください

8時に目覚ましして歩いて目覚まし止めても、目覚めは腰が痛いのでベッドの上で
座って前かがみになって腰を伸ばしていたら、二度寝してるとゆう、毎日そんな
朝ですが、今日はそんな二度寝中にこのお知らせのメールで起きました

例に違わず大阪少ないですが、信五ってことで相方は行かないだろうし
一人参戦決定ですかね。って取れてもないのに取れた気分(爆
って見てみたら、プレイガイドだけなんですかコレ。

でもこの流れでいくとマルのお知らせもその内きますか?

ソロうんぬんは早い内につめて、春にでもエイトコンってことですかね。
と全ていいように考えてみました(笑)

以下拍手お返事です、ありがとうございまーす!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>7日14:26 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 期待してないと意外なお知らせなもんですよね(笑)
 まぁFさんにとって大きいお知らせだったかどうかは疑問ですが(爆)
 久々松竹行きたいわ~。懐かしいな~あの雰囲気が。。

>7日15:01 Tさん -FC2拍手-
 おお、宮根さん、ありがとーございます!
 確かにたむけんよりよっぽど頼りになるって発言は正解。
 なんぼか面白いわ。たむけんは芸人とは思えないほど面白くない(笑)
 あ、日経ヘルス、たまらず注文しました(爆

>7日15:06 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 ありがとーー、でも大丈夫よ♪両方大丈夫です!
 そんなこんなしてる内に届いたし、もう全部見たしー(笑)ありがと!

>7日15:35 Aさん(@ヤス) -FC2拍手-
 翌日に出るならレコメンで言っちゃってもいいのにーと思ってしまいますが
 色々大人の事情でしょうね(笑)でも予想外のお知らせでビックリしました。
 で、うたばんの亮ちゃんのとこですが、「くさった後輩で」じゃ
 なかったですかね?多分。ちょっと笑ってしまいましたよ(笑)

>7日16:40 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 いえいえ☆私もカウコン関連かと思ってたら、予想外のとこ
 きましたね。雰囲気的にメンバーの誰かピンポイントとは
 思いませんでしたよー。DVDはもうないでしょ~~。
 次のコンサートまでお預けだと思うわ~。

>7日19:51 なかこさん -FC2拍手-
 ほんとだよね。ヨコが毎年点灯式すればいいのにー。
 でもヨコが次するとしたら色々全国ちらばりそう。ソロツアー(笑)
 職場の子の感想よろしくね。
 ・・で、信五さん、申し込むんでしょ?あ、愚問だよね(笑)

>7日20:17 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 まぁ嵐にぬかれるのは当然でしょうね(笑)でも3位でしたっけ?
 Mステランキングでは踏ん張ってたじゃないですか~。
 オリコンだともっと下がってくるだろうのに(苦笑)
 プレミアム、ちょっとビックリでしたよね。嬉しいんですけどねー。
 もうケムリの映像がほしくてたまらんってゆうのにー(笑)
 お知らせ、ビックリでした。

>7日23:48 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 だってdesireは映像あるけどケムリないじゃーん。
 それに見たでしょ?ケムリのスクリーンアップのすばちゃん!
 ・・・って見てないか^^;忠義見てるかー(笑)
 でもやすばのあの歌を届けられるってのも嬉しいわ。
 うたばんは私も嵐の中居VS大野はすごく好き。
 ヘイヘイヘイはね~、もうシングル決まったときには既に
 出演者が先までずっと決まってたからでないってわかってたんだよ~。
 なんでだろね。。カツンは出るよねぇ。
 でも堂本兄弟はカツンとか嵐とか出ないよねー。
 で、お知らせ、そっこう出たねー。Mさんの予想、ことごとく
 はずれたじゃん(笑)でもそろそろマルもきそうな気がする。
 SHOCKは誰か気になるよね。そこへマルとか(笑)や、でも怖いわ^^;
 あの空白の30秒間があるから怖くて相方もよう見んって言ってたし(笑)
 また斗真かなーと思うんだけど。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん、お久しぶりです★
たっちょん大好きなチミです!覚えてますか?笑
仕事ががすごく忙しくて、コメントもできずすいません;
でもずっと読ませていただいていました♪
たっちょんソロコン取れたんですね!?うらやましいですっ!!
私は東京・大阪、共に全滅です(;へ;)友達誘って5名義ずつ申し込んだのに全滅って・・・
どんだけコン事務に嫌われてるのかと思います!笑
せっかくたっちょんのソロなのに、悲しすぎです(;ω;) 大泣きです!
休みまで取って準備万端だったのに・・・無駄です!笑
あっ、ヒナちゃんめっちゃ楽しみですね★
マル・章ちゃんもあるしお金が心配です・・・稼がなきゃです!
今度こそチケ取れて欲しいです(´ω`) 笑


はむさん、腰を前かがみで伸ばしたまま二度寝ってことじゃないよね(笑)
いや、朝の一連の動作をちょっと想像してみたら、、笑けてきたから。
って、そんなんじゃなくて腰痛大丈夫??

何か怒涛のソロコン、舞台ラッシュで舞い上がりまくりなんだけど。
はむさんの春にもエイトコンでしょっていうポジティブな読みに1票。
しかし諭吉がどんだけいるんだろうね?
ホンマに仕事してる時間単価をチケット代でしか考えられへんようになってるもん(笑)

あーーー!バッサリ侍!今頃でゴメン!
イノセントラブがツボに入ってPC前で肩が震えたよ。
まおも亮たんニノ関係なしに純粋に「流星の絆」が1番だわ。
って、他のドラマはそうそうにリタイヤしたけど、、、、ギラギラだけ頑張ってるなぁ。

また現われてくれるよね?バッサリ侍?

嵐ファンの友達が「うたばん良かった~i-178i-237」って言ってました(笑)
ウチは「やっぱりグループによって差があるなぁ・・・i-230」っと心で思いながら見てましたよe-330
∞、初めてうたばん出た時は長かったですよねv-403

ヒナちゃん1人舞台するんですね~e-419e-419
来年の始めもソロ活動が目立ちそうですねi-194i-232

コメレスです♪

チミさんへ

お久しぶりでーす♪お元気でしたか?
コメントとか気にしなくてかまいませんよ!
読んでくれてただけで嬉しいです♪
ソロコン、取れなかったんですか><
なんか申し訳なくなってきますが、少しでも雰囲気伝わるように
レポ頑張ります~~><
マル・章ちゃんもあるし、ってマルもあるんですか?(笑)
私はヤスの分もヒナちゃんにかけまーす♪
お互い頑張りましょ~♪


まおさんへ

え、そうゆうことなんですけど?(笑)
正座してそのまま前に伸びしてそのまま寝てるんです(爆
なので二度寝から目覚めた時は足がしびれてます(笑)
8割ぐらいの確率で毎朝そんな感じです(笑)

私仕事してないのにこんだけ諭吉ふっとんで大丈夫なのかしら(苦笑)

いいのよ、バッサリ侍はスルーしてもらって(笑)
たまーーにあらわれると思うけど。
ギラギラ面白いよね~。でも今回はあれが敵のNO.1ホストかよ!って
ツッコませていただくわ~~。


あやかさんへ

ですよね。そりゃあれだけしてくれたら喜ぶわ~。
そうそう、エイトも初めて出たときは長かったんだよね。
最初が一番長かった。。
やっぱ海外公演でもしないとダメかしら?

春まではソロで活躍ですね、みんな。
またその集大成をエイトコンで見せてほしいですね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

