無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 おらまった

スポンサーサイト


おらまった

タイトルは別にヤスダ語録ではありません(笑)

来週の「HEY!HEY!HEY!」に斉藤和義さんが出るんですが、
「錦戸亮 緊急出演」て出てたらしいですjumee☆LoVe1
ぐぐってみたら番組表でVTR出演て出てたみたいです
わーい ・・落ち着いてコメントしてね(笑)

そして、今月発売の別冊フレンド、みやうち先生が急病のため
連載はお休みだそうです。日記見てて調子悪そうで、ずっと更新されない
から心配してたんですが・・・。一日も早く快復されますように。

以下通信です。
*心理テスト

今回はすばるとマルが二人してなんかしてました(笑)
机を叩いてリズムとって「あらよっと!」とかなにかにつけて言ってた。
マルいわく、「二人民族」だそうです(笑)

ヨ:それ、どうゆう時に歌いたくなるんですか?
丸:これ?ウキウキした時

「「♪~♪♪ ♪ヨッ、♪~♪♪ ♪おらまった!」」

二人して言うことぴったりでヨコも爆笑でした。

『天使と聞いて思い浮かべるのはどれ?』
A.神様
B.羽
C.赤ちゃん
D.天国


ヒナちゃんとヨコが「羽」ですばるとマルが「赤ちゃん」
ヒナちゃんが「羽」って言うと「金」って聞こえるんですけどー(爆

ヒ:これはあなたの精神年齢がわかります

A.神様・・・実年齢と同じ
D.天国・・・精神年齢が高すぎ。もう悟りの境地

ヒ:じゃぁ僕とヨコが選らんだやつ、「羽」、これは精神年齢は小さな子供。
丸:あら
ヒ:あなたの心は少しのことで壊れそうな小さい子供のまま。そのガラスのような
  純粋さは自分も傷つきますが、人を傷つけてしまうこともしばしば。
  大人になるとゆうことは汚れること、とゆう罪悪的な見方を変えるべき。
  やねんて
ヨ:ふ~~ん、純粋すぎる、ピュアすぎるってことか
ヒ:ピュアやねん
丸:言い方変えればいいですけど、子供ってことですよね、要は。
ヒ:まぁそうやな~、ほんでー、「赤ちゃん」な?すばるとマル。
  精神年齢は結構おじちゃんおばちゃん。
す:あれ?
ヒ:あなたの心は既におじちゃんおばちゃんゾーン突入。繊細さが減ってきて
  自分が楽しければ周りも楽しいはずとすっかりあけっぴろげに自分中心で
  裏がなくグループの人気者な反面、厚かましいのがたまに傷。
す:なんかな~
丸:なんかもひとつ~
す:あかん、やり直し、その子
ヨ:ひゃははははは 阿藤快さんやったら何て言う?
丸:ん~~~~なんだかな~~(←モノマネ)
ヨ:ふふふ、似てるな~
丸:なんだかな~
ヒ:まぁまぁまぁ次いこ

「「♪~♪♪ ♪ハッ、♪~♪♪ ♪おらまった!」」

ヨ:ふふふふふふふふふふふふふ(ずーーーっとわろてる)
ヒ:顔が腹立つやろ、これやってる時の
ヨ:2問目を迎える・・・ウキウキして(笑)

「「「♪~♪♪ ♪ハッ、♪~♪♪ ♪おらまった!」」」

ヨ:ひゃはははは、ウケてた、あ~良かった~ドキドキした~(笑)

ヨコも加わったようです(笑)


『おとぎ話の主人公になったあなた。森の中で道に迷っているとある動物が
 僕が道案内をしてあげましょうと話しかけてきました。その動物とは?』
A.キツネ
B.熊
C.たぬき
D.狼


ヒナとマルが「キツネ」
ヨコが「たぬき」
すばるが「熊」←熊田曜子って(笑)

あなたの異性に対してのガードの固さがわかります。
メンバーのいなかったDはノリ重視でトラブル多し。ガードの固さは10%以下。
ガードが固いどころかちょっとゆるすぎ。

ヒ:僕とマルの「キツネ」、誰かれかまわずガッチガチ。異性に対してのガードの
  固さは90%以上。相手が誰でももの凄く警戒。とっつきにくさはかなりのもの、
  意識しすぎなのでまずは同姓の親しい友達を交えて気軽に話すことから始めて。
丸:あらあらまぁまぁ、はいはい
ヒ:ほんでー、すばる、「熊」やな?
す:はい
ヒ:気になる人には超緊張、異性に対してのガードの固さは65%。恋愛対象外の
  異性となら気軽に話せても、少しでも付き合う可能性がある相手とは
  急に緊張してしまう、カッコつけずそのままの自分を見せるよう心がけて
  あ~ちょっと当たってますね、で、ヨコ「たぬき」、思い込みで勝手にガード。
  異性に対してのガードの固さは40%。同姓に対しても異性に対しても
  基本的にはフレンドリー、ただ、この人遊んでそうなどのマイナスの印象を
  受けた相手に対してはやたらガードが固くなり冷たい態度になりがち。
  イメージだけで判断しないことが大切です。
ヨ:まぁまぁまぁまぁ
ヒ:ちょっとよってきたぐらいですか~

徐々にウキウキしてきたとゆうことでまた出ました(笑)

んー、、なんか心理テスト自体はあまり面白くなかったのでやめます(爆


*名言

ヒ:「良い妻と言うのは、夫が秘密にしたいと思っている些細なことを常に
   知らぬフリをする。それが夫婦生活の基本である。」
  サセモット、、モー
ヨ:サセモット!?(笑)
爆笑
ヨ:おい!おまえ言い方ちゃんとしろよ!(笑)
す:ふざけんなよ(笑)
ヨ:どんな天然やねん!
す:おい!おい!おい~!
ヨ:やめろやおまえ~!
丸:村上ー!
ヒ:笑 おらまったが残ってて(笑)
ヨ:天然やめて、そんな天然~
す:頼むぞ、おい!
ヒ:サモセット・モーム(笑)
ヨ:サモセット・モーモー?
ヒ:サモセット・モーム!
す:それならわかるけどサセモットって影響されすぎやろ!(笑)
ヨ:完璧おらまったやんけ、完璧流されたな~
ヒ:おらまったにのまれたわ(笑)
す:トーンも一緒やったからな~、サセモット♪
ヒ:あ~~ビックリした~(笑)

この後もヒナちゃんが笑って言えなかったり、それにヨコが爆笑したりで
とっても楽しそうでした~。みんながちゃちゃ入れすぎでレポできん(苦笑)

ヒ:さ~キーワードいきましょう
す:もうキーワードもサセモットでええやんけ


ヒ:刺激ってまぁ我々もね、先輩のライブ見に行ったら刺激うけますしね
丸:そうっすね、なんか触れるとね
ヒ:うん、だってアーティストの方でもそうでしょ?
  スガシカオさんよう聞いてたりとか
丸:刺激になりますよ~、CDで聞くんとライブで聞くんは明らかに違うなって
ヨ:違うよな~、俺今回のカップリングの「8 o'clock」も
  全然違うように聞こえるわ、あれ~
ヒ:あ、自分らでな、コンサートでやってた時とな?
ヨ:全然テンション違うよな、やっぱ
丸:違うよね~ライブの時とは
ヨ:声とかちゃうもんなぁ、やっぱ
丸:違う違う、そん時によってリズムの取り方も変わってきたりするから
ヨ:やっぱみんなワンテンション高く歌うよな~メンバー紹介なんか特に
ヒ:最後出し切る感じあるもんな
ヨ:みんな聞きました?「8 o'clock」
丸:俺聞いてない
す:俺も聞いてない
ヨ:もう全然ちゃう~、みんなめっちゃテンション低い~
丸:えーそう!?ライブに比べて?
ヨ:うん、もちろんみんな上手く聞こえるんですよ、ブレがないから
  やっぱライブーは、若干下手くそなんですよ、僕に関してね?
  ライブの方が下手くそなんですけどー、そっちの方がテンション高いんですよ
ヒ:勢いとかな、息づかいの感じとかが
丸:ライブ感やな~
ヨ:だからみんな生で見ないとって思うわ。
  もちろんCDでも聞いていただきたいんですよ

*エンディング

最後も出ます。てゆうかずっと出てたけどね。
最後はテンポ速めにCMバージョンだそうで(笑)

ヨ:これだけ面白いことしても、最終的にはサセモットには勝たれへんとゆう(笑)
ヒ:わはははははは!
す:せやねん(笑)
ヨ:あんな天然には勝たれへんわ
す:鮮度が違うわ
ヨ:一人民族やで、もう

一人民族信五、想像できるー(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>9日21:53 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 え、東京まで?信五の舞台で?・・・・(笑)
 レコメンのは間違いなくこれでしょう。マルはいずれあるかもね~。
 確かに、ヒナちゃんは今のビジュアルでのぞんでほしい!
 日経ヘルス見たよー!カッコよくってビックリした(笑)
 泰輔、いっぱいツボあったね~。あの海のシーンは、でも兄妹で
 普通あんなシーンにならないよ!(笑)恋人同士か!(笑)
 最後に「忠義と☆」って、はいはい(笑)

>10日22:24 Tさん -FC2拍手-
 どうですか?日経ヘルス届きましたか?ご感想は?(笑)
 周りに子供ができだしたらほしくなるんだろな~ヨコも言ってるし。
 あら、マルべた褒めじゃないっすか!
 ええ、ええ、終わりましたよ。。ちょ、なにげにファンだったんですね(笑)
 私もその時らへんがピークでした。やっぱスターがいるいないでは
 違いますね。それと選手の層もよそからのばっかりで。。
 応援しようにも複雑でしたし。私は甲子園しか行ったことないんですが。
 これからは坂本くんに目をつけて応援します(笑)

>10日16:54 あゆさん -FC2拍手-
 負けてしまいましたね><。。
 最終戦まで行っただけに悔しいです。はい、また来年!!

>10日17:25 Nさん -FC2拍手-
 おお、買いましたか!カッコいいでしょ~~~!
 今までで一番のうつりだと思います!私ビダンも買ってないのに^^;
 ええ、一気に2位浮上ー!?(笑)

>10日20:55 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 夢にーーー!(笑)なんて素敵ー(笑)
 こうゆう時目覚ましうらみますよね(笑)でもその時に起きたから
 覚えてるってのもあるんだろうけど。昨晩はどうでしたか?(笑)

>10日22:34 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ありがとありがと、前のも反映してるよ~♪
 一ヶ月分でもいいじゃん~ちゃんと仕事みつかったんだし!
 けど早いよね、ぷーでも。もう三ヶ月過ぎたし。あっとゆうまだわ。
 ええええ、これまたビックリ小笠原(笑)
 うんうん、涌井もかわいいよね。あー清原が~!
 私も甲子園で見たわ~~。むねりんもかわいいよね。
 なんかいっぱいいるじゃん!(笑)

>11日13:28 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 日経ヘルスかっこよかったでしょ!
 そっかそっか、周りでもそんなに評判いいんだね(笑)
 泰輔リスト、私も1話からしていかなきゃだよ!
 そうそう!ヘイヘイヘイね、私もビックリした~~!
 でも名前だけ出るなら「緊急出演」にはならないんじゃない?
 コメントVTRぐらいあるんじゃないかな~♪楽しみだね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

あたしはやす担のほほかなんですけど
よかったら友達になってください!!
宜しくお願いします!

布団に入って通信聞いてたんですけど、
おらまった!がツボって1人笑ってました。
が!サセモットでは吹き出してしまいました(^^;)
おらまった!は一度聞くとわすれられませんね。
昨日は1日耳から離れませんでした(笑)

みやうち先生急病なんですか・・・
今、知りました。 早く回復されると良いですね~

亮ちゃんのコメント今から楽しみですi-80i-236

こんばんは!

はむさん、こんばんワンツーです。楽しく拝見しました!実は、今日は以前のエントリーも読ませてもらったんです。最初にこちらのブログを作ったきっかけなどを読んで、なるほど~って思いました。エイトごとはもちろんですが、またプライベートなことも書いてもらえると嬉しいです。

こんにちは

2回目です(^ω^)


みやうち先生の事
今始めて知りました
(°д°)確かに凄く
忙しそうでしたもん
ね;早く良くなって
欲しいです。



サセモットは反則で
すよね~(笑)最近信
五さんの天然さが目
立ってきましたね。
そんな信五さんもも
ちろんツボです 爆

コメレスです♪

ほほか★さんへ

初めまして~♪コメントありがとうございます。
友達になってと言って下さってどうすればいいのやら
わかりませんがありがとうございます(笑)
これからもお時間ある時に遊びに来てやって下さい♪


ハピさんへ

おらまった面白かったですよね!
なんであんだけ息ぴったりなの!(笑)
で、またヒナちゃん、サセモットって!(爆
もう楽しすぎたんですけど!


あやかさんへ

そうなんですよ~、でもご本人のブログが、更新されたんですけど、
大丈夫そうで良かったです♪
来週ヘイヘイヘイ楽しみですね!!


はるかさんへ

こんばんワンツー☆いつもありがとうございます!
わわ、最初のところとか読んで下さったんですか!なんか恥ずかしー(笑)
そうなんです、そうゆう理由でうつってきたわけです^^
そういえば最近は情報やらレポやらしか書いてない気がします。
まぁ仕事してないんで愚痴ることもないんですよね(笑)
って愚痴以外を書けって話ですよね^^;また書いた時は読んで
やって下さ~い☆


RINAさんへ

こんばんは♪
みやうち先生のブログ、更新して下さいました。
大丈夫そうで安心しました^^
でも体調が悪いことには変わりないんで早く快復して
ほしいですよね。

サセモット衝撃でしたよね!(笑)
そうそうそう、天然がちょくちょく出てきてて面白いわ~。
ツボ、わかります~~(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

