無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 続き~

スポンサーサイト


続き~

今回のありえへんのクロスワードパズルの会社、凄い反響だったようです。
そりゃパズル作って稼げるんかい、と思いますもんね。
そんな楽なわけないでしょうけど、まぁ私みたいに会社名チェックして
検索してみるってゆう輩がいっぱいいたってことですね(爆)
対応がおいつかん状況に陥ったらしいです
なんか社長さんは芸人さんみたいな人ですけど(笑)←女性

勉の市川春猿さんはもう女性にしか見えませんでした。
も!女形すばちゃんカットってどうゆうことー!ヽ(`Д´)ノ
でも
「ヒナ確かにかわいかったもん」
「おまえがゆうてくれたらもうええわ」

ってなんですかーーーー!!!!!
しかも言った後めっちゃ嬉しそうなんですけど(ノ∀`)
もうこれを最後の最後にもってくるスタッフさん、なんか狙ってますか?(・∀・)

あ、1/16発売だそうですね。→ヤスコとケンジ DVD-BOX

ではレコメン続きでーす ヒナちゃんの舞台の話出ました~絵文字名を入力してください
*レコメンガールズランキング

『成功したと思うダイエットランキング』

5位 激辛ダイエット


ヨ:カプサイシンね
ヒ:あ~聞いたことある

4位 寒天ダイエット

3位 レコーディングダイエット


食べたものを記録するらしい。

2位 朝バナナダイエット

ヒ:あーこれゆうてたやつ?
ヨ:ゆうてたとゆうか、これもうずーっとですよ。バナナが消えたってゆうから
ヒ:あー市場から?

ヨコも森久美子さんの見てしようと思って1回したのに、バナナがなくなった
から、結局朝食がバナナってだけで終わったと。

1位 炭水化物ダイエット

ヒ:大倉がやってたな~
ヨ:俺炭水化物ぬくとか絶対無理やわ


*無責任雑学前半

「へ~~」より「・・で?」と言う役に立たない方が合格らしい。

ヒ:横山くんがよく行ってる「まんだらけ」は「漫画だらけ」
ヨ:へ~~~
ヒ:へ~言うてもうてるがな!

ヒ:カレーライスにマヨネーズをかけて食べるとおいしいです
ヨ:・・・・・・・・(沈黙)
ヒ:わははははは!
ヨ:これ、どうするん?こんなんばっかり紹介していって誰がこのラジオ聞く?!

ヨ:「で?」って言ったところで音もならない
ヒ:絶対レーティングではできんな
ヨ:もう休んでもええんちゃう?

ヒ:ひじは絶対にあごにつかない
ヨ:え、どうゆう意味?(説明)あ~~~、これマルつくんちゃうか~

ヒ:シマウマは白地に黒い縞じゃなくて黒字に白い縞
ヨ:へぇ~これはいいラインですよ~

ヒ:今日はこんな感じでいくよ
ヨ:これメール来てんの?来てる?こっちには来てへんで
ヒ:あっちには来てるから
ヨ:こんだけポンポンいくと思ってへんかった?
  いつも1,2枚で話膨らましてんのにって
ヒ:わははははは!


今日はウィンクアップさんが来てるのでキーワードの日。

ヨ:ウィンクアップさん、月1回しか来ないのにね、
  今日ははずれの日です
ヒ:わははははは!


*ジャニーズステーション

・NEWSのニューアルバム19日発売←予約してない!
・関西ジャニーズジュニアのユニットによる松竹座
・村上信五くんの一人舞台


ベテランがもめてるらしい(笑)
ベテランらの子らが初めてのメインてことで打ち合わせが・・・
伊藤がネガティブでーとか(笑)一番ベテランのとこがもめてるらしいっす^^

ヨ:ベテランのは見に行きたいおもてんねんけどね~

―とっておきニュース

ヨ:じゃ、今回は村上信五くんからー
ヒ:はい(舞台のお知らせ)

ヨ:こうゆうんってタイトルも自分でつけるん?
ヒ:自分でつけた
ヨ:おっしゃれやな!おまえ~!てんてんてんて
ヒ:わっははははは!
ヨ:ifがもしもやろ?orつけると何になるん?
ヒ:if、かまたは、みたいな(曖昧)
ヨ:ifゆうたらダパンプしか出てこんわ
ヒ:やろ?最初ifゆうたら即アカン!言われて
ヨ:ひゃはははは!

てことでorは無理くりつけたらしい(笑)

ヨ:で、どんなことするんですか?
ヒ:それですよ~~、今日も打ち合わせしてきたんですけど~どうしよかなーおもて
ヨ:決まってへんのに先タイトルつけたん?
ヒ:いや、ざっくりは決まってんねんで?

音楽なのかお芝居なのかで迷てるらしい
大阪太郎は入りますか?( ´ー`)

ヨ:舞台やるって時はーオファーが来るんですか?
ヒ:うん、どうするー?って
ヨ:どうする?って?言われるん?
ヒ:うん、でちょっと待ってーって
ヨ:おまええらーなったなー!
ヒ:ちゃ、グループでなんかあったりとかしたら・・
ヨ:いっこーにこーへんわ、俺のとこ
ヒ:あんたドラマやってたやん

てことでオファーがきたんですね。
また自分から貪欲にいったのかと思ってましたわ(ノ∀`)


*無責任雑学後半

ヒ:ネギトロのネギは野菜のことではない、中オチをそぎとることをねぎる、
ヨ:わ~~これすごくない~?

ヨ:やっぱこうゆうことですよ、ためにならないと!
  なんでためにならん雑学を・・・

ヨ:くだらないヤツ読んでいいですか?
ヒ:えーよ
ヨ:くだらないってゆうたら可哀相ですけど、13歳の子ですから
  一生懸命書いてくれたんでしょうけど、
  「寝る時は気合を入れて寝る!そうすれば次の日はスッキリ起きれるよ!」
爆笑


太一くんのところで、すばるとのセッションが凄くカッコよかったって
メールが来てました
そして、太一くんが
「今回も渋谷くんと安田くんともう一人いれて4人でセッションしたんですけど
 安田くんが作った曲らしいんですけど、
 なんて大人っぽい曲を作ったんだろうと思うぐらいの曲でしたねぇ
 これお願いします、やって下さいって普通に渡されてー」とか

フリ、今大声で叫びたいことは何ですか。

ヨ:なぜこうゆうテンションの時に・・
ヒ:ねぇ?(笑)
ヨ:・・・やめましょ(笑)

とか言いながら、結局やりますけど。

ヨ:この前Mステ出た時にさー、こんなんゆったら怒られるかもしれんけどさー
  レミオロメンさん、聞いたときになんかおもわんかった?
ヒ:いや、ええ人やな~って
ヨ:俺、やっぱり性格曲がってるわ、なんか歌詞で誰かが言ったんだとか
  いうんがあるんですけど、それ聞いて、あ、猪木さんやーて・・
ヒ:おまえゆがんでるわ!!(笑)生で俺ら聴かせてもろてるけど
  だ~れもそんなん思えへんで!?

正確には「行けば分かるさと誰かが言っていた」

ヨ:ええ人なんですよ!終わったあとにCD持って来て下さって
ヒ:楽屋までな?

しかーーーーし!実はその通りだったって言う・・(爆

「ほら!ほら!」と見るとこちゃうわ俺!的なヨコでした(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>12日21:49 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 大阪は借りるのにお金かかるからかいつも少ないですよねぇ;;
 大阪にも事務所、どっかステージ作れよ(笑)
 WEBはほんま当たる気しませんよね。。なんか電話と違って
 結果見るのもあっさりだった記憶が・・・。
 SHOCKも行かれるんですね!あれこそプレミアだから難しいよねぇ。
 出演者があとからわかるってのもやめてほしいですけど。
 確かに2回転ターンはエイトで生かされてる感じしませんよね(爆

>12日23:17 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 見た見た!私もDisc1の途中寝そうになったけど(爆
 萌えポイント一応チェックしたよ~、多分あそこだろうなって。
 でも~・・・別にぃ~~~(笑)基本的に周りが凄すぎるからキレが
 悪いよね!(笑)で声が裏返ったりするから、、え?ダメ出しばっかり
 いらんて?(笑)あ、えっとね~Disc1でゆうと、白いスーツが
 カッコよかったかな~。
 ふふふ、ステッキ落としたときあったんだ(笑)私見ながら落としたり
 せんのかな~ってドキドキしたもん、やっぱり落としてたんだ(爆)
 コウイチが靴ぬげたのはめっちゃ面白かったけど^^
 日経ヘルスだけど、全然知らない、、今回ヒナが出たってことで
 知ったぐらい。過去に博貴や忠義も出てたんだ!
 まぁどんな雑誌でも売上げのためか誰か出てるもんねぇ・・・。

>12日23:33 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 お仕事あって相方は喜んでたけど、もちろん嬉しいし来月が楽しみには
 なったけど、同じソロしたあと二人は舞台ってのに・・・ねぇ・・・。
 ヒナちゃんの、時間帯無理なんですか??夜とかも?
 夢って覚えてなくても起きた瞬間いい夢だった雰囲気だけは
 なんとなく覚えてるもんなんですよね~♪

>13日9:04 ukkyさん -FC2拍手-
 ちょ、WEBでそんだけ当たってたら良いほうじゃん!!
 てか他にWEB申込みのってあったっけ?もう私なんか未定壱で苦い思い出しか
 ない^^;それに東京は公演数も多いからいいじゃーーん!
 大阪なんて・・・・;;でもお互い当たればいいのにね~。
 ヤスのも激戦だろな~。

>13日11:46 Tさん -FC2拍手-
 そうなんですよね、あれだけ載せてくれるのに全国じゃないってゆう・・・
 しかも関西版のTVガイドとかに載ってるのにねぇ?
 化粧しながらおらまったはだめでしょー(笑)私もパックしてたら
 失敗だったとこだわ^^
 え?相方さん、日経ヘルス、だめだった?うそーん。
 ってまぁ私の相方も絶対だめだろうけど。わかってるから見せてもない(笑)
 ちょ、阿部なの!?そりゃおかしいわ!(笑)あ、ごめんなさい(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

クロスワード、、、、まおも問い合わせそうになったわ。
だってさ~10万っていうたらとつい泰輔のように例えたくなったわ。
まっ、地道に働くよ。

リアルるーたんを満喫した後に見るジャニ勉は贅沢でした。
女形、、、、、予想どおりのメンバーやったね。
しかし綺麗と噂だったすばるをカットって勿体ない話やで!

「大阪太郎」を聞く気満々のまおです。
やってほしい~!!大阪の地で大阪太郎ってええよね。
もし、オレが大阪太郎でデビューしたらミリオンヒットで大阪知事へ的な流れでさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

まおさんへ

でしょ、クロスワード、思っちゃうよねぇ!
それで働かなくていいならライブや番協も行きやすいし、とかって
考えちゃったよ(笑)

ね、女形、すばるの後ろ姿だけで想像しときます;;

大阪太郎でデビューって売れねぇ~~~!(笑)


Aさんへ

こんばんは♪あら、海外でしたか!
そうなんですよ~この短期間にいろいろと・・・^^
ありえへん、は今回はなかなか面白かったですよ♪
私初めてVTRも残しましたもん(笑)
勉は楽しみにしといて下さーい!
え、尼さんとかシスターってまさに女役!?爆

へぇ~~ネットTVで、上海からですか!凄いですねぇ!
でもそんなところからでもエイトが出れる番組見えるなんて
嬉しいですよね♪凄い普及しそうだな~(笑)
いよいよプレミアムですね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

