無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ☆流星の絆 第5話☆

スポンサーサイト


☆流星の絆 第5話☆

ささ、カテゴリー使ってくよ!
だんだん佳境に入っていってますねぇ~。
あああ、ネタバレふんだことが今さらながら悔やまれる!
最後にちょこっと夢のお話(笑)

あ、バタバタと更新してて拍手お返事遅くなりました。
WEB拍手もFC2拍手もありがとうございます!
「中居」に拍手が8もあったことが不思議です(*゚∀゚*)
ではでは編集がてら感想書いていきまーす

「兄貴にわかんねぇこと俺にわかるわけねぇだろ」
シリアスな場面だけど、アホアピールでちょっとウケたー羅琉 満足

私の手も「すけべ心」で握って~~~~\(^o^)/

柏原刑事が全裸シリーズを返したんで、え!?一万したのにセルじゃなくて
レンタルーー!?うそーん!と思ったよ!

でも三浦さんと共演してることが凄いなって・・・思う。

ポストイットがまだ出てるー!わー、うざーっ\(^o^)/
イス後ろにこかすぐらいの勢いなのに手握ってるってー!

ポストイットの「~~絆なんです!」の後の泰輔、小鼻がぴくって
なったのは台本通りですか?それともポストイットに笑いそうになって
こらえてたんですか?後者に一票です。

「完」のところの「いえぇ」はもうちょっと聞かせてよ!

カレー試食、せーの、「どーん!」てなんて可愛い(ノ∀`)

しーと二人でちょこんて座ってるのも可愛い(ノ∀`)そして羨ましい!

ちょ、メールが届いた要さんのリアクションは何!?ウケる!
「ディア!!!」(爆)←らしいよ、HPより

刑事、また返しにきた(笑)てかレンタルで一万だったら借りるなよ(笑)

亡くなった息子と重ね合わせてるって、切ない・・・

橋の上での泰輔と柏原刑事、凄いいいシーンでした羅琉 泣き

最後、「おやすみなさい」と言ってDVDを出したあとの泰輔の表情が
凄い良かったです(´;ω;`)

来週、バスローブでホテルですか!

そしてとうとう血の繋がりがないこと言うんですね。
最後の最後、「しー」って言った泰輔の表情も凄い切ないー><

なんかほんまに来週が待ち遠しくなってきたんですけど。

ハイ、流星話終わり。


連日、夢にエイトが出てきました(笑)
一昨日は、ヨコだけなんですけど(なんで?)ヨコがライブしてて、
終わって一緒に歩いて帰ってました(爆

昨日はエイト全員出てきて、なんか居酒屋で飲んでるんですけど、
なぜか私がすっごい忠義に絡んでた(笑)しかも並びが私、友人、忠義、ヨコで
友人挟んでるのに忠義にめっちゃ色々言うてて、その隣にいるヨコに
「うざい」と言われました(爆爆
にしてもなんではにかみとは絡まないんだろうぷっ

私の夢ってヨコ率多すぎる!

それとソロコン日程見てふと思ったんだけど、こうなると
カウコンでってのぞみがゼロになったってことですよね・・・。
あ、すみません、嬉しいソロコンにネガティブで
でも博貴のためなら横アリまで行っちゃうよ!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>13日1:38 Mさん
 お返事遅くなってすみません!
 ええ、ヒナ、まだWEBでも申込みがあって良かったです^^
 そうそう、プレイガイドだと業者がね・・・(苦笑)
 勉のレコメンズ良かったですよね~!素直に喜ぶヒナが面白い(笑)

>13日19:53の方
 ありがとうございます♪またいつでも来て下さいね!

>14日0:40 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 大阪太郎ツボでしたか(笑)ま、ソロコンの時の大阪太郎はいまいち
 だったんですけど、なぜか登場を期待してしまいます^^
 うんうん、「たちょころり」かわいいですよねぇ!
 トークもレンジャーぐらいだったらいいのになぁ・・・(笑)

>14日13:19 ukkyさん -FC2拍手-
 こんちは!そうそう、いい方だって!
 ヤスのも春休みだから凄いだろな~。大阪なんてほんとに・・・。
 レコメン、途中で寝ちゃったんだ^^まぁ木曜日だから、
 みんなは翌日お仕事だもんね~。お役に立てて良かったよ!

>14日16:51 Mさん
 再度ありがとうございます♪なんか1コ前は文字ではない何かが
 入ってました(笑)レコメンズ、もっとラブラブ見せてくれても
 いいですけどね~♪

>15日1:14 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうだよ~、結構な中居ファンだよー。ちょっと前まで部屋に
 ポスターまで貼ってあったってゆう(笑)
 一応前ブログでは、亮、すば、中居、と言ってた(笑)
 MさんはSMAPだったら木村くんか~、ま、多いよね。
 私不思議なことに全く興味ないんだよ(笑)中居オンリー!
 ま、キャラはお笑いキャラだけどね~普段は。でも映画があるから
 ビストロもずっとかつらでイメージ大事にしてたし、ちゃんとして
 るんだよ、実は。
 で、ナニナニ?あのビルがそんな近いの!!
 いいじゃん、要さん見てきなよ(笑)

>15日6:36 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 再びありがとうございまーす!まとめてのお返事でごめんね^^
 そうなの、すごい出演情報でしょ?
 うんうん、5LDKとかめっちゃ楽しみ!そっかそっか、バックに
 ついてたときから見てるんですね!そりゃ楽しみですねぇ!
 歳、意外でした(笑)大体同世代ってことですかね(笑)

>15日13:45 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ビックリしますよね!これは!
 どれだけ朝早くて眠くても目がさめるってゆう・・・(笑)
 とりあえずその後はおいといてこうやって歌でも活動できることが
 嬉しいですよね。でもやっぱりエイトって思ってしまうから
 複雑ではあります・・・
 わわ、ゆーまらとってー!?ちょ、それショックすぎるー!><
 春夏コンのタイトル、・・・どんなんでしたっけ?(笑)

>15日15:47 若菜さん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪
 長い間待って、ようやくドラマで見られるようになって、
 とうとうコンサートでも見ることができるなんて本当に嬉しいですね。
 行きたい方がみな行けるといいな~><

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
いつも拝見はしているのですが☆
わたしも、実はカウコンで・・・・と思っていたから
違ったのか、とちょっとショックです。
うっちいのことを思えば喜ばないといけないのですが
なかなかあきらめきれない、現実を受け入れたくない自分がいて。
でも、きっとメンバーは喜んでますますよね。
うっちいの進む道ができる大きな大きな1歩だから。
流星、どんどん引き込まれてます。
来週はちょび髭泰ちゃんですね。しぃに兄弟じゃないことも告げるし。
来週が待ち遠しいです。
そして、居酒屋の夢、うらやましかったです。
わたしも∞と一緒に飲みたいなあ。

連続コメすみません;

流星の絆良かったで
す!しーと2人でちょ
こんと座ってる姿は凄
く可愛いらしかったで
すけど、「くぅー…」と
か言ってる自分がいて
気持ち悪かったです(笑)
メンバーとの居酒屋と
かいいですねえ(^ω^)
横山さんに「うざい」と
か言われてみたいです←私は何故か村上さんと
の夢が多いです。そし
て必ずどつかれます(爆)今信五フィーバーに来
てる自分にとっては嬉
しい限りですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

kirakiraさんへ

お久しぶりでーす!いつも見てくれてありがとうございます!
そうなんですよ~カウコンでって思ってましたよね。
もちろんドラマ以外にこうやってコンサートのステージに立てるって
こと自体は嬉しいんですよ。それはすっごく。
だから行って同じ空間で味わいたいし。
流星の絆、来週が待ち遠しいですよね~!
どんどん惹き込まれていきます。
居酒屋の夢、いいでしょ。うざいって言われたけど(笑)


RINAさんへ

いえいえ、続けてコメント嬉しいです♪
流星の絆、面白かったですよねぇ!
あのちょこんと座ってる姿は可愛かったです~!
声もそりゃ出ちゃうよ!(笑)
あ、「うざい」うらやましいですか(笑)
RINAさんこそいいじゃないですか、ヒナちゃん~!
私もどつかれたい!(笑)


あやかさんへ

はい、ありがとう、名前出すよ~(笑)
そうだよね、そんなにいっぱいいけないよね><
うん、来年のエイトコンだよね、やっぱり。
色々レポは頑張るから~(笑)

勉、面白かったでしょ^^
ヨコヒナ愛にもだもだだったでしょ(笑)
すばるのもみたかったよねぇ・・・><
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

