無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(11/15):忠義&章大

スポンサーサイト


聞くジャニ(11/15):忠義&章大

やだ、「中居」拍手が倍になってる(ノ∀`)

スケジュール帳とにらめっこ状態になったりしませんか。
年末年始は忙しいですよね。申し込む時にうっかりってことにならないように。
ほら、お金貰わなきゃいけない日とか・・・私だけだけど(笑)
あと番協の日とか、当たってもないけどはずしとかなきゃ。
2月まで結構予定が盛りだくさんです
まずは忠義コンでしょ~、でNEWS広島でしょ~、年末はキンキも行くんだよ(笑)
で、年あけて博貴でしょ~、NEWSオーラスでしょ~、でヒナ舞台、
でミスチル(笑)←地元に来るの
・・・博貴のとかヒナのとか既に取れた体で話してますけど~。

昨日の聞くジャニは久々に忠義きました。しかも進行役。
久々やったし、二人の雰囲気がなんか凄く良かったのでレポしてみました。
予想外に忠義が喋って(ノ∀`)トークが盛り上がってたんで、
ほとんどとばす部分がなかった(驚)なので長いです。
*オープニング

倉:みなさんこんばんは、関ジャニ∞の大倉忠義です
安:お久しぶりです、こんばんは、関ジャニ∞の安田章大です
倉:や、お久しぶりです
安:ね~、大倉にいたっては久しぶりすぎる
倉:僕5ヶ月ぶりぐらいらしいですよ
安:ありえへんね~
倉:いやほんとにこんだけね~休んじゃって申し訳ないですし~
安:でもー頑張ってたんでしょ
倉:あの~色々とやらさせてもらってたしードラマ関係をやったり~
安:ねぇ
倉:ソロコンもやらさせてもらったり、また今京都で撮影やってるんですけど
安:ほんまやで~、むっちゃ忙しいな~
倉:いやー僕もね?あの~結構、同年代では忙しいほうなんじゃないかなって
  あの、23歳の
安:友達とか
倉:うん、友達とか色々考えたら、忙しい方なんじゃないかなって
安:うん
倉:まぁ、調子にはのってないんですけど~、ずっと思ってた時があったんですよ
  今年忙しくさせてもらってたから。で、凄くいいことじゃないですか、
  お仕事させてもらってるってゆうのは
安:うん
倉:でー、こないだー、小栗旬くんの~情熱大陸・・
安:あーDVDね!
倉:DVD出てー
安:はいはいはい
倉:それを見たんですよ
安:ええ
倉:あの~こんなん思ってた自分が恥ずかしくなった
安:ふふふ ちっちゃかったん?(笑)
倉:あの~200日間を密着してたんですけど~
安:わ~その間ずっと仕事?
倉:200日間ずっと仕事でー、一個もオフなくてースケジュール帳とかも
  パンパンに文字書いててー、で、もう精神状態とかもなんかもう凄くー
  もうこんな忙しくなるなんて思わなかったみたいな・・・を見てー
  上には上がいるしー、もっと頑張らなくちゃいけないなって
安:うん
倉:思わせて
安:感動のポイントに最終的にたどりついたんや
倉:めっちゃ感動したよ、めっちゃ感動したよ!
安:へぇ~~~~!
倉:そ、だからぜひ見てほしい
安:凄いよな~
倉:凄いよ~、だってドラマ出て映画何本もやってーバラエティも出たりとか
  してるからー、僕らとかまだまだやなってゆうのは感じましたよ~
安:まだまだかー
倉:まだまだ突っ走らなきゃいけないなって
安:しんどかった?
倉:ん?
安:ちょっとはしんどかった?
倉:・・しんどくない

成長した(笑)

安:ひゃっはははははは!
倉:俺の、あれかー(笑)愚痴を公共の電波にのっけようとしたやろ(笑)
安:違う、それは、素直な意見でいいからー(笑)
倉:いや、それは違うー、俺、もう愚痴、、ソロコンサートやらせてもらった時もー
  僕MCね?結構喋らせてもらってたんですよ
安:結構喋ってたなぁ!
倉:20分とか30分とかー、あの~・・それのー、
  8割愚痴でしたからね
安:ひゃはははは!
倉:もうやめようと思ってー
安:いや、いいやん!別に~
倉:良くないよ、だって
安:楽しんでる姿ーが、ちゃんとそこにあんねんから
倉:せやねんけどー、なんやろ、その甘えちゃってるところが?
安:あ~~
倉:次のコーナーちょっとしんどいんすよ~みたいな~、自分のその、
  精神的な弱さー?
安:ふふふ、カッコ良く言うなよ(笑)
倉:あはは!
安:そんなんいらんねんけど(笑)
倉:申し訳ないなーと思って、これ2009年、2008年の最初にも言ったけど
安:うん
倉:なるべく愚痴を言わないようにしようと
安:んふふ 変わってへんやん、2008年全然(笑)来年大丈夫?
倉:そう、だからこれ多分一生のテーマやねん
安:長いな~それ
倉:長いですよ~、安田くんは?
安:俺はー休みが結構あるのでー
倉:うん
安:えーっとー、今とりあえず3月のー、ね?舞台が
倉:ほー
安:決まったじゃないですか
倉:あーそっか!
安:青山劇場が決まったのでー
倉:大阪どこなん?
安:大阪はNHKホール
倉:NHKホール?・・・ああ!あの~
安:あそこの~
倉:少年倶楽部とか撮ってるとこ
安:そう
倉:えー、そうなん!めっちゃデカイやん!
安:そうなんですよ、青山劇場よりもデカイらしいんですよ
倉:ほ~!

デカイって200人ぐらいじゃん(苦笑)

安:だからーそれに向けての準備は一応してますね~
倉:凄いね~、青山劇場ですよ
安:主演ですからね!?
倉:主演ですよ~!
安:んっふふ!この話~後にとっときません~!?
  もったいないんすよ~、後にコーナーあるし!
倉:オッケーオッケー
安:とりあえずいきましょコレ
倉:わかりました、さ、とゆうことで、30分間よろしくお願いしまーす
安:お願いしまーす!


*無責任ヒーローあけ

倉:え?10月26??
安:26?
倉:26かー
安:29!29や!
倉:29か、あの~凄い~買ってくださってーありがとうございます
安:俺タワーレコード行っててーファンの子と会ってー
倉:うん
安:マルとー、もう一人知り合いの人と3人で買い物行ってたんやんか
倉:うんうんうん
安:ほんだらー、CD俺らのやつが目の前にあって、
倉:うんうん
安:で見てたんですよ、結構なくなってて。凄いな~つって
倉:あ、まじで?
安:したら後ろにファンの子が二人いて、
倉:うん
安:マルがー、その女の子と喋ってるんですよ
倉:うん
安:「CD買うてや、買うてや」って手売りしよるんすよ
倉:ふふ
安:したらファンの子がー、「え~どうしよっかな~」って甘えてるから
  そしたらマルがー
  「俺がこのCDにキスしたげるから買って」って

うわ、出た(爆

倉:なにその二枚目路線
安:ふふふ
倉:全然そんなキャラちゃうやん
安:カッコ良くゆうてたんですよ(笑)ほんならな~その彼女がなんてゆったと
  思う?「私ー、安田くんが好きやからイヤや」って(笑)
倉:笑 いいね、オチがあるとこがいいね、マルちゃんは(笑)
安:(ヤス、ひき笑いしてますけど)かわいそ~
倉:そうなんや~、や、でもね、まだまだ好評発売中ですから
安:ハイ
倉:買って下さーい!
安:ださ~い!

ちょっと黒いヤスダが出た(笑)


*聞けメロデラックス

大倉選曲:『風見鶏』コブクロ

倉:ふふふふ
安:もう歌っとけやずっと(笑)
倉:いい曲なんすよ~~~
安:いい曲やなぁ、はいりがもういい曲やなぁ
倉:僕コブクロ大好きで
安:好きやんな~(笑)
倉:そう、あの、この番組でも何曲か紹介したりしたけどもー
安:うん
倉:好きやね~~
安:これ、なに?コブクロの中で何番目?
倉:今?
安:うん
倉:今~~、俺がカラオケで歌うってゆう意味もこめたら1番
安:これ歌うんや
倉:これ今めっちゃ歌ってる
安:キー出る?!これ
倉:これ、、、出る
安:わはははははは!よくな、飲み屋とかに行ったりするから~
  これキー出ーへんってゆうときがよくあるんですよ~
倉:うん
安:これ出る~?
倉:これ出る、バカにしてるー?
安:いひひひひひ
倉:確かにー、キーの上限は人に比べて僕低いですよ
安:てゆうてるから自分で~
倉:でもー、これは出る
安:これは出る
倉:後半厳しいよ、でもこれね?2007年12月に発売されたってことは去年
  なんですけどー、最近買ったん、このアルバムを
安:ほ~
倉:新しいの聞いてなかったから~
安:へーへー
倉:で~、買って~、もう、今、ヘビー、ヘビーローテーションですよ
安:大倉(笑)一回で言うてや(笑)
倉:わっははははは!あんま使ったことない言葉やったから今(笑)
  止まってもたけど
安:ヘビロテなんすか(笑)
倉:ヘビロテ、このアルバム今。
  でー、この中で今僕二つ歌えるようになったんですよ
安:「風見鶏」とーなに~?
倉:あと「蒼く優しく」ってゆう曲と
安:あ~あ~
倉:「蒼く優しく」はー、出ない
安:ひゃはははは
倉:ふふふ、あれ高い(笑)だ、それ歌えるようになったからー
  また今度一緒に歌おうよってゆうことで~
安:俺「風見鶏」覚えるわ
倉:じゃぁ「風見鶏」歌ってよ、ちゃ、覚えてや
安:ひゃはは、なんでそんな若干上からくんねん(笑)
倉:ふふふ、覚えてや
安:覚えましょう
倉:うん~、じゃぁ一緒に歌いましょうね
安:了解です
倉:はい、それだけです
安:はい(笑)

安田選曲:『Welcome To The Working Week』Elvis Costello

倉:ちょっとなんで発音良かったん?
安:いひひ、意識した(笑)
倉:あっははは!
安:ちょっと頑張って英語話してみようかなみたいな
倉:これなんてゆってんのかな~?
  この英語ってほんまに意味がある英語なんかな

そらあるやろ!(笑)

安:いや、一応あるんちゃうかな
倉:これ、意味わからず、やっさん聞いてんねやろ?
安:そう、メロディーで聴いてる
倉:メロディーで聴けるって凄いよな~
安:はぁ~~~~、考えたことなかったな~、でもそうかー
倉:そう、だから俺、あんま英語の曲って聞かれへんのよなぁ

倉:ギターの音とかヤス好きそうやったな~
安:そうなんです、むちゃくちゃカッコイイんですよ~
倉:なるほどな~
安:これミスチルの桜井さんも大好きで
倉:ほ~!
安:よく聞いてはったってゆう
倉:へぇ~~~、なんで、これを聞くきっかけは?
安:僕はタワーレコードで、CDを色々選んだりしてて視聴しててこれを
  聴いたときすっごいいいって思って
倉:ほお~~、ヤスはあれやな、音楽に対しての先入観的なものがないよね
安:どれがイヤやから聞かんとかってこと?
倉:あの~まぁ知らん人やから聞かんとかさー
安:ないな~
倉:そうゆうのがないよね~
安:はい
倉:俺とりあえずなー、俺が買う理由ってゆうのがな~
安:はい
倉:ツタヤの最前列並んでるから並んでないか
安:ひゃははは
倉:あっはははは
安:そこっかよ、おまえ~(笑)
倉:もしー英語の曲を買うならねー(笑)
安:それー?(笑)
倉:うん
安:今まで外人さんの曲何買ったー?
倉:だって全部誰かの影響やもん、亮ちゃんとかアリシアキーズとかー
安:あ~(笑)
倉:だってレッチリも最初亮ちゃんやし~、亮ちゃんはさー、俺が歌聞く前に
  2年前ぐらいからずっとレッチリとか聴いててー車とかで流してたのにさー
  俺そん時は全然、何も思ってなかったのに
安:ふふ
倉:気になり始めて、あ、亮ちゃんがそういえばレッチリとか聞いてたな~って
安:聞く耳もたんかったんやな(笑)
倉:そうそうそう
安:俺もだから大倉に勧めたいCDはあるけどー
倉:うん
安:自分が興味なかったら聞かんやろ?ドラムが例えばめっちゃカッコいい曲
  聞かしても別にそこまで自分が気にいらんかったら
倉:や、それ、ドラムはー聞きたいな
安:ドラムは聞きたい?(笑)
倉:色んなドラムを。それはあるよ、自分のその~ためになる、、
  ヤスはさー、やっぱ作曲したりするからさ~
安:曲を作ったりするから、そやな~
倉:そやろ?俺一回作曲とかさー、頑張って試してみたりしたけどさー
安:うん
倉:あの~一回目に歌ってみたメロディをまず覚えてない
安:そうそう、そやろ、だから録るねん
倉:や、録るやんか~、自分の作ったメロディ?さぶいしー
  どっか聞いたことあるみたいな、パクリのメロディになってるからー
  俺向いてないねん~、作りたいのめっちゃあるのにな~
安:あはははは腹立つキャラクターやの~(笑)
倉:そうゆう気持ちはめっちゃあるねんけどな~
安:今度やってみいや、ほんま
倉:ちゃ、やってみたよ、何回も~!なんか、なんか・・
安:それ聞かしてーや
倉:え?
安:そのー録ったやつを
倉:録ったやつ~?ほんなんもう捨ててるよ
安:なんで、それ、残しとけやー!(笑)
倉:もうそんなん、歌詞とかもうなんか俺あれやもん、ちゃんと~こうライブ
  直前でヤバイ、はよ書かなヤバイって状況にならなな~書かれへんもん~
安:それはある~な~
倉:わかるやろ?
安:あるな~
倉:集中力的なものなんかな~
安:追い詰められへんかったらせぇへんな~
倉:うん~そうやねん、だからそうゆうところがあるんで
安:まぁ良かったら聞いてみて
倉:良かったら聞いてみるわ
安:はい(笑)
倉:ふふふ
安:あの、貸して欲しくなったら俺んちにCDあるから
倉:あ、わかりました~
安:はい
倉:はい、とゆうことで、聞けメロデラックスのコーナーでした


*聞くジャニ∞ミニッツ

最大8分間、
公序良俗に反しない内容であれば何を喋っても良い自由なコーナー。

倉:いわゆるフリートークコーナーです
安:はい
倉:ま、変なことはゆうなと、のっけられへんことはゆうなと

エイトならではのルールみたいですよね(笑)

安:うんうん
倉:範囲内で、、でも話すことってね~~
安:後で話しするってゆうたんなんやったっけ?
倉:青山劇場?でするって話やろ~?

やだ、ヤスダ、またまた

倉:あれ終わったやん
安:や、ちょっと待って下さいよ(笑)
倉:ははははは
安:青山劇場でするから~
倉:何するの?結局内容的にはまだ決まってへんの?
安:全然ハッキリ決まってない、少しだけ聞いてる情報はあんねんけどー
倉:うん
安:多分まだ公開したらあかんと
倉:あ~~そうゆうのもあるからね~やっぱり。公式に出てないものやったら
  話されへんてことがあるからね~
安:うん
倉:そうか~~
安:だからそうゆう準備をしている最中です
倉:どうですか、その歴史ある青山劇場だったりとかー
安:いやーなんてゆうんやろ
倉:自分がその主役するってゆう
安:わからんねん
倉:プレッシャーとかある?
安:ない
倉:ないんかい!

ツッコんだ(´・∀・` )

安:や、だ、そんな別になんかー
倉:まぁ聞いてるだけではまだな~?
安:そう~
倉:緊張するやろな~
安:いや~初日は緊張するんちゃうかな~
倉:他のキャストの方とかも決まってんの?
安:あの、なんか仮で少しだけ聞きました
倉:あ~~それ仮やから言われへんわな~
安:そうなんです、でも~、あの~(笑)俺ーと、その人一緒に共演すんねやって
  言うような仮の名前がありました(笑)
倉:まーじで~?
安:うん(笑)
倉:それめっちゃ気になるな~これ居酒屋やったら聞いてるわ
安:聞いてるなー絶対な~(笑)
倉:え~、じゃぁじゃぁ書いて書いて~
安:うん(書いてる)まだ見たあかんで~
倉:カポカポうるさいぞ?
安:ひゃははは これでもこれ俺ら笑うと思うで(笑)
倉:笑ったらあかんの
安:俺とーこの人共演すんの、みたいな
倉:うんうん
(見てる)
倉:・・・・んく(笑いをこらえてる)
安:ひゃははははは!笑うやろ!
倉:や、笑うとゆうか、ビックリするわ!
安:あれ~なんかここそうなんやーと思えへん?
倉:え、そうなん~?とりあえず決まってんのが?
安:や、なんか仮ーでね
倉:うん
安:うん、他にも色んな人いっぱい、そのじんじんからメールが入ってきてんけど
倉:マネージャーね?
安:うん、入っとって
倉:まじで~?
安:うん
倉:凄いな~、でもー色んな豪華キャスト陣が
安:いますね~
倉:周りを固めてくださるらしいですよ~凄いっすね~
安:だからほんまに~恥じないようにとゆうか
倉:うん
安:ね~、楽しみやな~でもご飯とかまた行ってるんですかね~俺
倉:そのキャストの方と?
安:だってーヤスコとケンジの時もスタッフさんと仲良くさせてもらったりだとか
倉:そうや
安:ショコラでもー6年来の仲のいい、あまりにも仲のいい繋がりがあってー
倉:うんうんうん
安:・・また興味ないでしょ今(笑)
倉:ううん、あるある
安:絶対興味なかったわ!(笑)
倉:ふと眠たくなって
安:もう目が半目やからね~!(笑)
倉:ふっと眠たくなっただけやから大丈夫(笑)そんなことないよ~そうか~
  でも頑張らなあかんよな~
安:見に来てや
倉:見に行く見に行く~、そ、ヤス、か~そうか~まぁ
  見に行ったときご飯でも食いに行きましょうよ
安:なんも今考えてなかった?自分(笑)
倉:ううん、考えてるよ、や、だって考えることなんてないじゃないですか別に
安:おまえ今眠たいやろまだ!(笑)
倉:ううん、眠たない
安:おまえ眠たいそれー(笑)
倉:ううん、ちゃうちゃう
安:コンタクトが乾いてる?
倉:コンタクトもうしてない
安:あそっか
倉:ふふふ、だからご飯行こうよ、この前も行ったじゃないですか
安:あ、行った!
倉:焼き鳥~
安:焼き鳥行った!(笑)
倉:二人で焼き鳥行ってー
安:そう二人でなんか(笑)
倉:でー
安:これラジオで言われへんことしか話してないと思うけど(笑)
倉:そやねんそやねん
安:プライベートな話やから
倉:でそこにーTOKIOのリーダーが
安:リーダーが(笑)来たの
倉:たまたまいはって~、で、なんか、あ、プライベートやから~
  お疲れ様です~ってパーっと会釈ぐらいで~で最初俺ら二人で話しながら
  鳥食うてたやんか~
安:うん、食うてた
倉:したら先輩のカッコイイところは、「すいません、おあいそ~」
  「あ、すいません、いただいております~」って
安:そうやで~
倉:凄~いカッコよかったですよ~いつのまにーと思って
安:いつ払ったんかな~
倉:わからん、でもリーダーが、凄くその時にー頻繁にトイレに行ってたんだけは
  覚えてるんですよ
安:行っとったな
倉:そう、凄くちかい方だなと思って
安:ふふふ
倉:ふふふふふ
安:それ払ってくれとったんちゃうか(笑)
倉:そう、だからその間に払ってくれたんかなーと思いつつ
  で、もうそん時はーだって、もう朝方まで喋ったやんか
安:そやんな~
倉:その後移動して~
安:あの時長かったな~~(笑)
倉:長かった、ワインバー行ってー
安:3時、4時ぐらいまで喋っとったな~
倉:あ~もう喋っとったよ~なんか、なに、関ジャニ∞についてとか~?
安:んふふ

聞ーきーたーい!!!

倉:ま、途中からその、うたばんのスタッフさんが
安:そうそう
倉:一緒に

え、うたばんのスタッフさんと知り合いなのにあの尺?(爆

安:知り合いの方来たから
倉:来てくれてたりーって最終的にスタッフさん含めて4人ぐらいでずっとなぁ?
安:そう、楽しかったな~
倉:でも凄い楽しかったわ~あん時は~
安:舞台終わったら行ってな
倉:どこ?
安:その~焼き鳥でもいいしー
倉:おお、じゃぁ、ご馳走するわ、俺
安:あ~お願いします
倉:なんか、おめでとう、でー
安:でも大倉さん、おめでとうじゃない時も自分がさー、なんか酔っ払って
  テンション上がってしまったら払ってくれるやろ

うわ~~、私の周りにもいるわ、そうゆう人(笑)

倉:そう、それ俺悪い癖やねんな~
安:寿司屋さん行ったん、よ~、だいぶ前に、マネージャーと3人で。
  食ってる時はみんなで割り勘なって言うてて、でも日本酒とか飲んで
  酔うてきたら大倉が会計ん時に「あ~いいよいいよ!」って
  結局全部払ってくれてー(笑)
倉:そう
安:まぁ男らしいところでもあるんですけどね
倉:気付いたらお金がなくなってんねん・・
安:朝起きたら金がなくなってるとかよくゆうてるやろ?おまえ
倉:そうそう そういえば払ったかーとか思いながら~
安:ひひひ
倉:でもまぁそう、楽しい場にね?お金じゃないじゃないですか
安:はい
倉:楽しい場で、お金は気にせんと、あ~楽しかった、あ~りがと!って
安:んふふふふ
倉:今も酔っ払ってる体勢やったけど~、そうやん~だからそんな感じで
安:次だから俺が何もない時に~いつも酔っ払った時に払ってくれる時の~
倉:うん
安:あの~恩は、返しますんで
倉:うん、わかった~
安:はい
倉:だから、その~焼き鳥やな?
安:焼き鳥行こ
倉:ヤスはたま~~に?たま~~にやけど~、しかもNHK帰り、大体NHK帰り
安:せやったっけ(笑)
倉:「大倉、俺、焼き鳥食いたい」って
安:あっははは
倉:普段あんまり頼んでけーへんくせにー焼き鳥ん時だけなぜか俺を
  誘ってくるってゆう(笑)
安:前もあったな~(笑)
倉:そうそうそう(笑)なんか俺珍しいからイヤやとは言われへん・・
安:だってもうメシ食ってたやんな、その時は(笑)
倉:そう、しっかり食ってたのに~
安:行こか~~?って(笑)
倉:ほな行こか~付き合うわ~ってな~?
安:ありがとうな~ってゆうて
倉:だから次も焼き鳥にな?
安:行きましょ!
倉:オッケーってことで
安:は~い
倉:もう終わりますよ、以上、聞くジャニ∞ミニッツのコーナーでした


*読めオタエイト

倉:読めオタエイト~~~!!って行きたいとこだけど♪
安:ええ?
倉:話しすぎたからいけないみたいなんですよ

ちょっと得意気?(笑)

安:ああ、すいませんやな~
倉:俺らがラジオ始まった時に、
  話しすぎてコーナーとばすって思いました?


忠義、冴えてる~~~(ノ∀`)

安:思いませんでした
倉:思いませんでしたよね~?
安:喋れる、よになった?
倉:ん~~ちょっとはね~
安:楽しかったんだよ
倉:そう、あの、ラジオって構えなくなってー、そう、二人で居酒屋で
  飲んでるって思えばいいんだ
って思い始めてから
安:楽になったんや(笑)

じゃぁ勉もそうゆう感じでのぞめ~\(^o^)/

倉:楽になったんですかね。まぁ全部居酒屋ってゆうのも・・
安:わはははは
倉:ラジオを居酒屋って
安:でも、聞いてる方もしんどくないんじゃない?
倉:そうですよね、肩肘はらず
安:そう
倉:まぁ安心して聞いてもらえるようになったんじゃないかなーって
  ほんま今肩肘はっちゃったけど~
安:ほんまにはりよった今(笑)自分で言いながら(笑)
  キュッってあがったで(笑)

Σ(`∀´ノ)ノ

倉:そうやねん、まぁでもメッセージ送ってくれた方ね、(紹介)
  これからもこりずに送って下さい


*エンディング

倉:とゆうことで、エンディングとゆうことでね
安:はい
倉:これもう曲を入れたら~
安:もう時間ないから
倉:時間ないから、もう終わりますね
安:うん
倉:それでは今夜はですね、関ジャニ∞「fuka-fuka Love the Earth」を
  聞きながらのお別れでございます、来週の担当は、
  村上くん渋谷くんです!お相手は関ジャニ∞大倉忠義と!
安:安田章大でした~!
倉:ばいばい!
安:ばいばーい!

来週まつばらぁ~

さ、これからプレミアム見まーーす!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>15日21:19 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 泰輔可愛かったですよね~!
 博貴ソロコンは本当絶対行きたいところですよね。
 え、そのためにヤスのん諦めたの!(笑)わはははは!
 ま、博貴名義なら博貴にかけないとね!お互い頑張りましょう!

>15日21:26 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 こんばんは♪いえいえ!何度も嬉しいですよ!長文嬉しいっす♪
 あ~~~「全員集合」でしたね!そういえば(笑)
 カウコンは期待してたんですけどね。でも間に挟んでるとなると
 カウコン自体の出演はどうなんでしょう?;;
 そうですね、私も次のエイトコンでって願ってます。
 そうなんですよ、書きにくいけど、それぐらいならって私もAさんと
 同じ気持ちです。
 で、そうですよね~待ち続けたメンバーやファンにご褒美があっても
 いいですよね。もう~良いこと言う~!(笑)
 はにかみね、居酒屋で出演はしてるんですよ!一応全員いるの、
 でも絡んでるのは忠義だし、うざいって言われたのはヨコなんです(笑)
 前もヨコと亮ちゃんとすばるが出てきた時、私はヨコと喋ってました(笑)
 でも夢の中でもはにかみが好きで、ヨコと喋ってても心ここにあらずで
 はにかみが喋ってるのを「うわ~」と思いながら見てました(爆
 Aさんもいつか出てきたら教えて下さいね(笑)

>15日21:41 Aさん(@ヤス) -FC2拍手-
 人妻と付き合ってる信五!!!爆
 うわ~~~~なんか似合うわ~~~(笑)
 そそ、結構夢の中でもキャラは変わりませんよね^^
 流星の絆、ますます面白くなってきましたね!
 そう、クドカンワールドってどんどんはまってきますよね♪
 もちろん原作も凄いから、もうますます来週が楽しみです。

>15日22:52 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 連続で両方に拍手コメありがとうございます♪
 ヒナちゃんがレコメンで前に言ってたのは自分の舞台のことだとは
 思いますよ~。でも今週のレコメンでは普通ゆうよね??
 あら、メールまだ来ないんですか~??さすがにもう来ました?
 ふふ、同世代ですよね(笑)
 あ、小鼻ピクってなったの気になりましたよね!やっぱり演技でしょうね^^
 夢、活字以来ご無沙汰ですか~(笑)きっと眠りが深いんで覚えてないんですよ。
 また見たら教えてくださ~い(笑)

>15日23:13 あゆさん -FC2拍手-
 なんか結構出てきてくれるんですよ^^;
 もっとすばると絡みたいですが(笑)
 鼻ピク、気になりましたよね!ポストイットに笑いをこらえたってゆう
 演技でしょうね~。なかなか良かったですよね(笑)

>16日1:07 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そう、多分爆睡してるからだと思うよ~。夢って眠りが浅い時に見るでしょ、
 ほら、レム睡眠だかなんだか。だからちょうど浅い時に目が覚めたらその時
 見てた夢を覚えてるから。。夢はみんな絶対見てるってゆうじゃん。
 覚えてるか覚えてないかでしょ。ってまじめに何を・・・(笑)
 私、どこかでヨコや忠義を欲してるんですか?(笑)
 多分コンサートのために出てきてくれるんだわ(笑)
 隣でキャーキャ言うてるかもよ~♪
 ・・・握手会の時のことでも思い出してのぞむわ!
 あ、静奈のお父さんて原作出てこないんだ!
 てかビックリだったよ、犯人ですーって。だいぶ変わってるのかな~。
 博貴の、横アリも行きたいよ~~!初日に行きたいんだけど~!
 けど相方が貧乏だから行かないって・・・。私横アリ行ったことないんだけど。
 おお、忘年会で歌いたいので無責任8位だったんだ!
 まだweeeekはわかるけど、LIPS??どんな曲かも出てこんけど、
 カツンで忘年会で盛り上がるような曲ってあったっけ?って感じだよね^^;

>16日18:43 なかこさん -FC2拍手-
 鼻ピク、だよね~~~(笑)
 そうそう、アホっぽいテンション高いところとか可愛いわぁ♪
 うん、夢に出てきた(笑)でも自分でも絡みながらウザイって思ってたわ(笑)
 信五、そうでしょ!?!?絶対濃くなってるよね!!!
 日経ヘルスでもさ、剛毛だなーって思ったんだけど、オーソレで
 異様に濃くって、なんか似合ってるって言われるから、
 さらにしっかりとーみたいな~(笑)あ、私も愛ある発言だよ(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

はむさん、こんばんワンツーです。聞くジャニのレポ、ありがとうございます!この回、すごく評判が良かったので、内容知りたかったんです。なので、レポとっても嬉しいです。たっちょんとヤスくんだったら、こういう会話になるんですね(笑)!愚痴8割のくだり、面白かったです♪いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Hさんへ

初めまして♪昔のアンケートに答えて下さってたんですね!
今回はコメントまでありがとうございます。
そしていつも読んでいただいてありがとうございます。
あ、さらに拍手もどうもありがとうございます(笑)

聞くジャニ楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
なかなか良い雰囲気でしたよねぇ。活字でもちゃんと
伝わってるのが嬉しいです~。
はい、またいつでも気軽にコメント下さいね♪


はるかさんへ

こんばんワンツー☆いつもありがとうございます!
ほー!この回評判が良かったんですか!わー、わかるわ~。
じゃ、書いて良かったですね~伝わって良かったです♪


Sさん(@忠義)へ

あら、珍しい(笑)ちゃんと@忠義にしといたよ(笑)
コメントありがと!
今度コメントくれるときは忠義じゃないかもねぇ?爆


Aさん(@ヤス)へ

こんばんは♪
楽しんでいただけて良かったです!
そうなんですか、TOP3はそのメンツなんですね!
じゃぁ良かったです~レポして^^

いや、でもほんとヤスも年上なんだから、酔っ払い忠義に
全部出させるのもどうかと思いますよ(笑)
そこはちゃんと面倒見てあげてー^^

マルも凄いですよね~~。
普通偶然会ってもそんなんできないですよね^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

