無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 完了~。

スポンサーサイト


完了~。

博貴申込みしてきた~~\(^o^)/
でもJチケまで出てて全く予想がつきませーん。

なんだか無性に過去のDVDが見たくなって、とりあえずNEWSの最初のDVDを
見ました。すっかり忘れてたんですが、コン映像のリストにソロコーナーで
オロミーがあったんで見たら2人かと思ったら、5人いて、亮内のバックに
大山田が踊ってるんですよね。忠義細ぇぇぇぇぇ(笑)
でもなんかふいうちくらって5人のオロミ見てジーンときちゃいました汗
5人でコレだから、8人はやばいと思って、DVD鑑賞NEWSで終了ー(笑)

亮ちゃん、誕生日にサイン入りギターいただいたのね~!凄ーい!
良かったねぇ

それと、NEWS広島チケがむふふな感じらしいです(ノ∀`)
私はずれたんで全て友人のおかげだけどー。
たつのは今日来るのかと思ったら今日発送なのか。ギリだな~。

・・なぜ「中居」にそんなに拍手が?(´・∀・` )
以下拍手お返事でーす、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>16日20:51 senさん -FC2拍手-
 いえいえ、喜んでいただいて私も嬉しいです♪
 二人の雰囲気が少しでも伝わったようで良かった~。
 このコンビ好きなんですね。そう、需要がありそうなんでレポして
 みましたー(笑)でも私も聞いてて凄くいいなと思ったんですよ。
 なんか本当に居酒屋で普段喋ってるような感じでほんわかしました♪

>16日21:28 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 あ、しまった~!「たちょころり」使うの忘れてたー!(笑)
 普段、忠義ラジオこんなに面白くないのに(ひどい)今回は
 とても良かったですよ~。
 ね、うたばんのスタッフさんと朝まで飲むぐらいなのに、え?って
 なりますよね^^;
 おお、夢に出てきましたかー!覚えてたらもっと良かったのにね~!
 でも目覚めた時のあの良い感じだけでも幸せですよね♪

>16日21:54 Kさん -FC2拍手-
 おお、お久しぶりです!お元気でしたか~?
 ですねぇ、ほんと、私ここ最近お金めっちゃおろしてますけど(苦笑)
 アルバムやDVDもまだ私あるのにぃ・・・。

>16日22:03 Hさん -FC2拍手-
 こんばんは♪楽しんでいただけて良かったでーす!
 そうですね、最近はジャニ勉もいませんでしたしねぇ。
 あ、でも一番最近の収録はいたみたいですよ♪
 でもでも、いくら関西ローカルのでもBSもあるんだし、
 ドラマと言ってもそんなに頻繁に誰かが休みってことがあって
 いいのかって思いますけど~^^;

>16日22:07 Iさん -FC2拍手-
 お久しぶりです!色々決まりましたねぇ!
 聞くジャニのも楽しんでいただけて良かったです♪
 ええ!?・・私と同じ境遇になっちゃったんですか!?><
 え~~~~>< 失業手当はもらわないんですか?
 そうなんですよね~。時間はあっていつでもライブとかは
 行ける状態なんですけどね。私も保険きれたら今みたいには
 いけないわ。。って働けよって話ですね(笑)
 もちろん私が行く分はレポしますよ~♪

>16日22:35 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 気付いてよかったよ^^;前のレコメンで電話出演した時は
 こらーー!って思ったから(笑)相方の怒りは半端なかったよ(爆
 私は愚痴きくの嫌いじゃないけど(私も言うから)、でもやっぱり
 立場とか状況とか考えると色々、、ねぇ?
 博貴の初日行きたいけどな~~><けど考えたら今からだと
 飛行機定額になるんだよね・・・・。ん~~~悩むーーー><
 でも取れた場合でも一緒に行く人いるんじゃないの?
 プレミアム見たよ~!歌う前ヒナたつ接近してたねぇ!
 え、そこはヒナに萌えなの!?(笑)まぁわかるけど^^
 あそこは忠義になりたいよねぇ(笑)
 え、Mさんて2番ヒナだったっけ?

>17日15:10 Mさん -FC2拍手-
 癒されましたか?なら良かったです^^
 いえいえ、お役に立てて私も嬉しいです♪
 またいつでも遊びに来て下さいね~!

>17日16:58の方
 そうですよね、最近たちょころりご無沙汰でしたもんね(笑)
 私も聞くジャニが誰かって最初知った時は久々でテンション上がり
 ましたもん♪プレミアムも良かったですけど、私の中では、
 もうちょっと髪短いほうがいい!(笑)まぁ撮影中なんで切れない
 んでしょうけど~。大阪はどれだけできるかわかりませんが、
 頑張りますね~。東京行ってないからどこがどう違うかわからないから
 わかりやすいレポができるか自信はないですが。って最初に
 ハードル下げておきます(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ(笑)
はむさん、実は私も週末「excite!!」見てました(笑)
心の準備というか、無性に内君見たくなって。
何回見ても、excite!!の内君はかわいいわ~
ヒナに追いかえられて半泣きで逃げる内君は絶品(笑)
じゃあ今日はNEWSの方見ようかな。
あれ、写真撮影の時の「恥ずかしがりやの亮ちゃん♪」のとこ大好きなんですよね><
そうそう、オロミーの5人はなんか泣ける。分かる。
NEWSのバックバンドに大山田だもん。それでバーンと5人でオロミーだもん。(←?)

さて、私も申込みしてこなきゃ♪
はむさん横浜も申込みました?(ここで聞くな)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチは親が厳しいのでなかなか∞魂行けないんですよ・・・i-230
こーゆう時はホントに「早く大人になりたいi-199」って感じますi-229

内クンの魂当たると良いですね~i-189i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

とも∞さんへ

おお、ともさんも!
そうなんですよ、なんだか無性に見たくなりましたよね(笑)
私もそろそろエキサイト見ます!
NEWSのは、インタビューの時めっちゃ頻繁に鼻かきますよね(笑)
私は何も知らされてないジャケット撮影の時の、金髪が
凄い好きです(笑)
あ、横浜は申込みしてないです~~~^^


Mさんへ

こんにちは♪こちらも結構寒いですよ><
そうですか、博貴のは予定があり無理なんですね。
ええ、レポ頑張りますー!私の強運?(笑)うん、祈っててー(笑)
忠義の、席むふふなんですね!おめでとうございます!
来週火曜ですか!じゃぁ私、一足お先に行ってきます♪
2009年の予定は信五からですか、ちゃんと信五舞台から
始まりますように!私は博貴コン。お互い予定が現実に
なりますように~。


あやかさんへ

そうですよね~学生時はそんなに頻繁に行かせて
もらえないですよね。まぁ大人は大人で色々しんどいですよ(笑)
ありがとう、博貴の取れるといいな~♪



Sさん(@忠義)へ

書くよ!今のうちだけだもん、かけるの(笑)
で、申し込んだ~?許可取れたー?
え?必死っていっぱい申し込んでるってこと?
なんか倍率がどうなるか全くわからないんですけどー。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

