無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ブレザーお届け

スポンサーサイト


ブレザーお届け

カンテーレの特番、馴染みの人がたくさん出てました。
ヤマヒロさんにけいちゃんになっちゃん、てっちゃん、奥園先生。
今日は前半たかじんさん、後半上沼さんって感じでした。
ヨコヒナが出たのは、たかじんさんの「カンテーレオールスターアワード50」
そして続いてごくじん。
以下、そのレポです
関西テレビに貢献した人は誰なのかってコーナーです。
それぞれ部門があって、マドンナ部門とかは候補者が何人か出てきて
視聴者の投票で受賞者を選ぶんですが、アイドル部門だけは最初から受賞者が
決まってますってことで、関ジャニ∞が選ばれます。

司会はたかじんさん。そしてアナウンサーとしてヤマヒロさんとけいちゃん。

アイドル部門の説明。ヤマヒロさんより。
「関西で生まれて、関西のテレビで活躍する最も人気と実力のあるアイドルを
 表彰するもの」

そしてけいちゃんより「選ばれたのはこの方です!」
で、仰々しく関ジャニ∞がVTRで紹介されます。

まずは、無責任ヒーローのPV。(で客席から結構歓声が
ナレーション
「歌って踊れるイケメンはいまや当たり前、そこにお笑い芸人顔負けの
 おもろさをプラス、関西発アイドル部門最優秀賞受賞、関ジャニ∞!」

そして、なんとJキューブが(笑)
忠義が入って、グループ名が決まった時の映像が流れる。
ナレーション
「実は、彼ら結成のきっかけは、関西テレビの『J3KANSAI』と言う番組。
 ここから彼らの人気ロードがスタート!
 2004年『浪花いろは節』でCDデビューするや(ここでいろはのPV)
 その人気はたちまち全国区に。
 昨年には全国47都道府県を回るツアーを行い(ここでライブ映像)
 67万人を動員したー!
 関西テレビではメンバー全員が出演している『関ジャニ∞のジャニ勉』
 をはじめ(勉映像)、数々の番組で活躍(メンバーが出演したドラマ
 等がテロップで紹介)、今年は関西テレビ開局50周年記念ドラマ、
 『ありがとう、オカン』にも村上渋谷の二人が主演した。(ドラマ映像、
 すばるのギター弾き語りのとこも!)関西が世界に誇る、新時代アイドル」

ね?仰々しいでしょ?(笑)

そして二人が登場してきます。スーツでね。
最初出てきたときMC並びのようにヒナが右側にいたのに、なぜか指示があり
ヒナが左になる←たかじんさんの隣 色々とあるのねぇ。

まぁヨコちょのビジュに関しては先ほど書いた通りですが、
村上さん、、、お髭がやっぱり見るたびに濃い気がする!
今回濃いとゆうより長いよ!しかもあごからうにゅって上に。
さすがにここまで来たらもうアカンと私は思った(笑)
「え?これがアイドル!?」って私が思ったぐらいだから一般の視聴者様は
一体どう思ったのでしょう(苦笑)

そしてなぜか三浦選手(現横浜)からトロフィー授与(笑)

ごくじん前にカンテーレクイズってことで、ヤマヒロさんとけいちゃんと
一緒にやらせてもらう。中継先になっちゃんがいて、クイズがそこから出題
されるので、ヒントが出せるようによく見といて下さいよーと。
中継あけのヤマヒロさんとヨコの会話。
「さぁ、どこにどんなヒントが隠されているのか、どこだと思いますー?」
「僕ぜっんぜん気にもしなかったです」「こらぁーー!」
これアナウンサーとアイドルの会話です。芸人じゃないよ(´゚∀゚)
ヨコはコロッケに集中してしまってヒントどころじゃなかったらしい(笑)
で、ヒナにわかりましたか?とふったらヒナはちゃんと、
「いや、まぁなんか食材から出てくるとか~」って答えてました。

はい、次ごくじん。
ごくじんってわかりますかね。ごくせんのたかじん。
ちなみに今回はイケメン学園ってことで、イケパラも文字ってまして
「のびざかりの君たちへ ごくじんイケメン学園」でした。

生徒は他に三浦さん、TKO、シャンプーハット、半田健人さんです。
教頭先生としてサブローさん。あとけいちゃん。
ちなみに席位置は、ヨコヒナが最前列です。ヒナがカメラ側。

まず、「2008年通知表」
とゆうことで、今年のイケメン達の活躍っぷりはどうだったのかを
大阪のおばちゃん500人に5点満点で採点してもらっててそれを発表。
たかじんさんいわく、大阪のおばちゃんの言うてることは的確(笑)

イケメン度、おもろい度、華アリ度、関西貢献度、知的度、将来性
の6項目を各5点満点で採点。
総合平均3.5以上が合格ラインらしいです(笑)
けど時々大阪のおばちゃんのコレ見るけど、まぁ厳しいよ(笑)

てことで、まずは関ジャニ∞から。
今年の活躍ぶりの説明書きとして、
「今年リリースしたシングルが2枚ともオリコンチャートNO.1
 関西テレビでは冠番組『ジャニ勉』で活躍!」

採点発表する前にたかじんさんからこんなことが。
「おまえんとこの事務所はえらいわ。カッコよさにおもろさもそら入れな
 あかん!けど最初心配やったもんね~あそこまではちゃめちゃやって
 もうてー客はほんまついてくるんかどうかってゆう、これ一か八か
 かけたあんたんとこの事務所はえらい。これ一つ間違うたら軌道修正
 なかなかできひんからな?」


そしてサブローさん
「よっぽどヤケクソに事務所がなったのか、それともある種
 確実性が高かったのかのどっちかでしょ」
たかじんさん
「それはな、1個目や、一か八かや」


たかじんさんのセリフは青でいきますね。

さあ、総合平均値、
なんと「4.1」でした!
これは凄いと思います

「4.1は高いよ、俺もこの教室何回かやっとるけどな、
 4.1はなかなかおばちゃん心許せへん、そこまで」


各ポイントでは、イケメン度が4.3、将来性が4.3と好成績ですが、
一番足を引っ張ったのは、知的度で2.8です(爆

「全員中卒ですからね~」
「基本的にはな?」

ちょ、高卒もいるのにまとめないであげてー(笑)

「中卒で頑張ってるやつの星になったらええやんけ」とお言葉頂きました。

そして、ヨコヒナ一人一人に対してもおばちゃんからコメント。

村上さんに対して
「機転がきいててしっかりしている。SMAP中居くんの後をつぐのはこの男!」
恐れ多いわ!(笑)

はい、そして横山さんに対しては、、
「白い。」
わははははは!

ヨコも苦笑いです(笑)

「大阪のおばはんの最後のコメントが白いだけかいー!」
「悲しいなぁ」

ジャニ勉の集合の絵があるんで、けいちゃんがそれ指して
「王子様的要素といいますかね~?」
「いやそれいいように言いすぎですわ、もうただ白いだけですもん」

「うちの社長にもたまに言われますもん、「おい白いの」って」

そして、今回生徒さんたちのごく近い人から内申書と言うのをもらってます。
つまり、勉で言うところのタレコミですね。
それがマルちゃんでした~
と言ってもVTRでもなんでもないのよ。たかじんさんが読むだけだけど。
「これ知らんぞ~」

丸山隆平からの村上信五への内申書
「村上くんの家に行くと、昔の面白ロケVTRを何回も見せられます。
 気を遣って「この頃からツッコミ上手かったんですね~」と言うと
 満面の笑みで「せやろ?せやろ!?」とビデオを巻き戻して、何回も
 おんなじところを見せられます。そりゃ僕も後輩ですから、何回も
 褒めますけど村上くんは、全てそれを受け止めて謙遜は一切なし!」


読んでる途中、周りの芸人さんから「あ~~あ~~~」って(笑)

「ダンスとかしてるところとか見ーひんの?」
「それは全然見ないですね」

「素材多いのがダンスよりトークなんですよ!」って(笑)まぁね(ノ∀`)

さんまさんと一緒って言われてました(笑)

ちなみに他の生徒さんで4点以上いった人はいませんでした。ダントツ。


そして、半田さんのところで、彼が24歳てことにみんな驚いて、
「喋ったら落ち着きすぎやわ」
「24やったんですね~」
「変われへんのちゃうの?」
「僕らよりも年下ですよ」
みんな、え~~!(笑)
「27です僕」と言ったヨコに対して、TKOの木本さんが、
「全然貫禄ないわ」
爆笑

「だって、いまだにジャニーズやのにー原付でウロチョロしてますからね!」
ヨコ、ひゃはははははと笑いながら木本さんに「しー!」って(笑)
そして、「御堂筋をこよなく愛してます(笑)」わはは!

「な、ワー!言われたらどうすんの?」
「いや、そんな言われないっすよ!」
「まさか思うわな?」
「でもよう信号待ちの時はバレるらしいっすよ」
「しかもガラの悪いタイプの方たちに(笑)」
「ああ、あいつらあんなん好きやから」
おいジャニーズ!って言われます(笑)」サブローさんが拍手


そして特別講師として叶姉妹が登場。
最前列のヨコに「もうこんな至近距離で見れるんやぞ」みたいな。
そしたらヨコ、「いや~~ほんと凄い、おっきくて」言っちゃった(笑)

そして今度はヒナちゃんに
「胸のちっさいの、ミディアム、でかいの、おまえやったらどっち好き?」
「僕、まぁまぁミディアムぐらい~でも」
でも、て(笑)
「なかなかいらっしゃらないですからね」さらに、
「だってこれに慣れてしまったらーねぇ?ミディアムじゃぁ物足りんく
 なってしまうでしょ」

アイドルってことを忘れないでね(笑)


叶姉妹を迎えて関西テレビで番組をするなら何をしますか?ってのが
宿題だったようで、事前に考えてフリップを用意してます。
一番評価の悪かった人には罰ゲーム。

関ジャニ∞から発表です。フリップはヨコが出してヨコが説明。
なんですが、、、
フリップ自体には
「叶姉妹のお友達 世界のセレブVSジャニーズのセレブ村上信五」
って書かれてるんですよ。けど、ヨコ、
「叶姉妹のお友達ブイエス、世界のセレブ」みんな??ですよ(笑)
「あ、間違えました、これザラっと言うんですね、
 ジャニーズのセレブ村上信五ガチンコバトルと言う・・・」

ってグダグダですけど!(笑)
フリップの後ろに説明書きがあるんですけどね、それが本当に間違えてるのか
ヨコが・・・・ヨコでしょうね(笑)

で、読んだはいいけど、何の対決か全くわからなくって
「これ、お友達とセレブがたたかうの??」とヒナちゃんから聞かれる(笑)
「これもうその人が感じるまま感じてもらったら・・」
ヨコもいまいちわかってなかったっぽいです(苦笑)
やっぱりシビアですよ、スタジオの空気は寒~~い(笑)

で中身はどんな感じなの?って内容聞かれるも、ヨコ、こっから
対決の内容関係なく、ヒナちゃんのセレブっぷりの暴露時間でした(笑)

「僕、村上が最近物凄く稼いでるなって」
「え~!一緒やん!一緒ですよ!」
「いやいやもうおかしいですもん、この前も~番組でね~?
 財布をガチで見たんですよ」

ってこの時のヒナちゃんの顔!!笑いナシのおまえいらんこと言うなよ顔!笑

「パッと見たら名刺がー早稲田大学教授ーとか~、なんか変な名刺ばっかり
 入ってるんですよ、で最近なんか楽屋とかでもー最近なんかちょっと
 「バーやりたい」って」

「わはははははは!」ヒナ爆笑

「生や、生や!生やぞーおまえ!!!!」
「そんなんばっかり、土地単価坪単価~」
「喋る中身がアイドルじゃないよね、実業家みたくなってきて」←サブローさん
「おかしいでしょ?」
「ちゃ、これジャニ勉でいつも切って
 もうてるから~!ほんまにアカンよー!」

リアルすぎ(笑)

「アイドルって稼いでんの?って聞かれたらそんなことないですって言うじゃ
 ないですか、ゲストの方がー村上、最近稼いでんの?って聞いたらー
 稼いでますってハッキリ言うんです」


「なんかやってんの~?名前違うので」←サブローさん
「やってないですよ、本業一本ですよ今、アイドル一本ですよ」
今、って言うたー(笑)

「村上ファンの子が~~~~~~~」←サブローさん
これにヒナちゃん立ち上がって反応(笑)ヨコは隣で手叩いて爆笑
「ほんまにやめて下さいよ、あの時期大変やったんですからほんまに!」
この重要なところが聞き取れませんでした。誰に聞いても。

ちなみに漠然としすぎててわからんってことでヨコが罰ゲームです(笑)
でも基本的にはグループ責任てことで、二人とも罰ゲーム(笑)

毎回この時間で使う赤と青のBOXが出てきました。
一方が水が落ちてくるやつ。
CMあけ、既にヨコが赤のBOXに入ってて、ヒナちゃん選択の余地なし。
「僕、選ぶ権利ないってことですか?!」
「やいやい言うな!」


で、本来水かぶらなかったらグアム旅行をもらえるんですが、
今回ももらえるの?ってことで、Pに確認したら「わかりました!」と。
それにテンション上がる二人(笑)
ペアでグアムってことで
「こことは行かないですよ(笑)」
「なんで!一緒に行こうぜおまえ!」
(ノ∀`)

ってことでー水かぶったのは信五でしたー(笑)
横山さん、誰と行くのかしらぁ

全体的に、ヨコはやっぱり遠慮気味でおとなしい感じでした。
ヒナちゃんはほんま馴染むよね。こうゆうバラエティ。
周り芸人さんだよ?それなのに一番先に立ってツッコむとかどうなの(笑)

編集したら約1時間。楽しい時間でした。
ではお二人のブレザー姿です


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>21日23:16 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 いっぱいコメントありがとう!別々にレスするから下も読んでね(笑)
 ハピバカード、そうそう、GLAYから毎年届くんだよ~。いいでしょ?
 そ。近いの。11月です。しかも、明日(爆
 な~んにも嬉しくないけどね(苦笑)
 流星見たよ!ちょ、あの宝石商のパーマとヒゲもありなの!?
 あれでヒナを抜いたの!?ありえんわー(笑)
 でもCAN!ジャニの最初のロケで全くだったのに、ヒゲパーマは
 強いんだね(笑)
 こっち、まぁまぁ寒いよー。雪は山の方は降ってるみたい。
 私んとこは冬でも滅多に降らないから今も降ってないけどさ。
 あ、そうだ、私さ、一足お先に行ってくるから(笑)

>21日23:41 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 カテゴリに「夢・妄想」て作りたくない(笑)
 痛い~~~ってブログ作ったらもっと痛いか(笑)
 夢はいいけど、妄想は無理だよね。
 夢ねぇ、なんでこんなに見るんだろ^^;
 しかも亮ちゃんあんまり出てこないってゆう・・・。
 アラシちゃん、スズメバチロケは来週みたい。予告みたいなんで
 してたから。普通に巣を攻撃しててスズメバチがうじゃうじゃ
 出てきてたもん。松潤ブームなんだ(笑)
 三浦春馬くんまで!(笑)忠義に?似てないよ!
 私はいっとき松潤のうちわが一番多かったぐらいだから(笑)
 「僕らの音楽」もちろん見たよ~。ちょっとちょっと~~
 兵隊が変態に聞こえたって、そんなんゆうから、それにしか
 もう聞こえない!爆

>22日12:52 はるみっくすさん -FC2拍手-
 関テレですからね~、おもいきりローカルですもんね・・・。
 少しでもレポで伝わるといいですが。。

>22日20:53 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 わかりにくいかもしれないけど載せたので見てみてねー♪

★メールお返事★

>22日1:12 Hさん
 メールありがとうございます!いつも変わらず読んでいただいて嬉しいです♪
 おっ、今日行かれてるんですかね??
 また帰ってきたら色々と聞かせて下さいね~!楽しみに待ってます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

どーも!いつもレポありがとうございます。
私、”村上ファンド”って聞こえたんですが…。
だからあの時期は大変だったって言ったんじゃない??

はむさんはチョイ焼けヨコ、良いって言ってましたけど、
私的には白いのになれたせいかちょっと違和感が。(笑)
ヒナはもう髭生やし過ぎですねぇ…。
あれは「アゴに影が??、、、」くらいが良かったのにさー。
あれ以上ひどくならないよう祈るばかりです。

御堂筋を原付でってくだりが嬉しかったですねー。
しょっちゅう歩いてるけど一度も目撃したことなーーい!!

はじめましてです。

サブローさん、『村上ファンド』って言いましたね!私もあの時期『村上ファンド』て聞くたびにヒナちゃんが頭に出てきてました(笑)

こんにちは

信五さんのブレザー姿
… ちょっとキツイ面
もありましたねぇ(笑)
やっぱり髭ですかね?
横はまだいけるような
気がしました(^ω^)笑


「自分の嫌なとこは見
ないようにしてます」
とかまさしくポジティ
ブ村上ですよね♪♯←

…って村上くんの話し
かしてませんが(笑)確
かにハワイの影響か若
干黒くなってましたね
((・∀.)焼けやすい私
からすれば羨ましい限
りですよ、笑

ヒナが芸人にしか見えへん、、、
キミくんは緊張してるんかしてへんのか、企画はグダグダ感満載でホンマにスタジオの空気が凍ってたよね(笑)
すかさずヒナがフォローしてたけどさ。
まお的には名前だけでも出番があったんでテンションあがったクダリがあったわ(笑)
どこかはあえて言えへんわ。

信五の名刺ネタねぇ、、、この前見てきましたっ!
キミくん、思いっきりネタバレやんって突っ込んだわ。
そっかー、あそこ切られるんや~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

もっちさんへ

「村上ファンド」だったみたいですね(爆
全てが納得です(笑)ありがとうございます^^

あ、ちょい焼けヨコに少々違和感ありましたか?
まぁ確かに白いのが彼の良さでもあるんでしょうからね。
でも焼けたってゆってもまだ人より白いよね?
ヒナはそうそう、ラインに髭がってぐらいがちょうど
良かったのにあそこまでもわもわしてたらヤだー(笑)

御堂筋面白かったですよね^^
もっちさん、結構行ってるんですね。
いつか遭遇したら教えて下さい(笑)


なみさんへ

初めまして♪「村上ファンド」だったんですね(笑)
なるほどなるほど、だからあの時期大変やったんですね(笑)
ありがとうございました!


RINAさんへ

こんばんは♪
ヒナちゃんはブレザー似合ってませんでしたよね~(笑)
髭があんだけはえてブレザーとかないだろって話です(笑)
そして打ち取った部分だけ見るヒナちゃん・・・(笑)
好きですねぇ、自分が^^

私も焼けても白いヨコがうらやましいです~!


まおさんへ

ほんま芸人の中に馴染むよね、あの人。
ヨコはやっぱりああゆうところ行ったら、ちょっと人見知りな
部分が出ますよね~。でもヒナが必死でフォローするのが素敵♪
うん、まおさんがテンション上がったところ、
言わなくてもわかるー(笑)

え、名刺ネタ、勉収録の時に言ったんだ!
え~~~じゃぁカットなんだ~~!?
ま、またオンエア後、書いてね(笑)


Mさんへ

楽しんでいただいて良かったです♪
お金と下ネタの話は普通はアイドルしませんよね(笑)
副業とか許されるのかしら?(笑)
ヒナちゃんにブレザーはきついです(爆
豪快な髭があるから余計ですー!
あ、夢ね、いいでしょ~。結構よく出ます^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

