無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(11/22):ヒナ&すばる

スポンサーサイト


聞くジャニ(11/22):ヒナ&すばる

わはは!「村上ファンド」だったのか!爆
みなさん、教えてくれてありがとう(ノ∀`)

日が変わってからと朝からとたくさんのメールをありがとうございます
おめでとう自分(笑)
拍手でもありがとうございます。
わざわざ言いに来てくれて嬉しかったです(ノД`)ヽ
こんな私でごめん(笑)←私信

そんな日にせこせことヲタ誌買いに行った(´゚∀゚)
表紙のM誌よりP誌の方が中身が好きです。
メンバーがメンバーのこと語ってるのは好きWはーと
そして、すばちゃんがカッコいいーーーー!
髭がなかったらもっとカッコいい・・・(´・ω・)

そんなすばちゃんは今海外です羅琉 ニヤリ

ニッキに二日連続でにしきー
*オープニング

ヒ:どうもみなさんこんばんは~関ジャニ∞の村上信五でーす
す:渋谷すばるです
ヒ:久々ですね~
す:そうですね~
ヒ:ここではね?
す:ええ
ヒ:久々に二人で
す:はい
ヒ:・・最近何かある?(笑)
す:ふふふふ 何ですか急に(笑)
ヒ:いや、あんまプライベートで会うてないから
す:そうですよね~最近はもう僕結構ゆっくりさせてもらってて
ヒ:ソロライブとかやってて、あの時期からほら
す:そうですね
ヒ:バラバラやったしね?グループの時だけやったし
す:ライブ終わってからはもう一人で、まぁあの無責任ヒーローとかありまして
  もう年末に向けてーどれだけ遊べるかとゆう
ヒ:ねぇ?だから話だけは楽屋で喋ってるのをチラチラ聞いてますから
す:ええ
ヒ:どこぞに行ったーなにそれしたーとかね?
す:ええ
ヒ:聞きますけどー、またーどっか行くんでしょ?
す:これもう22日ですけど、日本にいませんから
ヒ:ね~?海外行ってんねんな?めっちゃ連休ーよね!
す:めっちゃ連休なんですよ、ほんまに
ヒ:なんなんあれ!
す:なんなんて(笑)僕のスケジュールに(笑)
ヒ:わはははは!ええよねー!
す:ありがたいことにちょっと~
ヒ:まぁでもライブ続きやったもんな~?春夏ソロ
す:まぁね
ヒ:秋まで続いたから。もういいんちゃいますか
す:ええ
ヒ:まぁゆっくりした方がいいですよ、
  あんたに日本は狭すぎる
す:わははははは!
ヒ:外行ったほうがええわ(笑)
す:ちょっとねー外を見てこようかと
ヒ:外見たほうがええ、いっぱい見た方がええ、ほんで
  オバマに挨拶してきた方がええ(笑)
す:ひゃはははは、うちのオカンが(笑)
ヒ:ひどかってんで、お母さんと電話してて、なんか家の用事のことで
す:やめていただきたいですよね~
ヒ:ほんで海外行くでーみたいなことを言うてて、気ーつけて行きやー
  みたいなことを言われたんよね
す:そうそう
ヒ:ほんだらすばるがイラっとした声で「なんでオバマやねん!」て、
  ほんで電話切ったからどないしてん~てゆうたら
  海外行くんやったらちゃんとオバマさんに挨拶してきいや~って言われた~て

たえこー(ノ∀`)

す:会えるかーー!
ヒ:わはははは!
す:なにもんやねん、俺!
ヒ:はははははは!
す:俺何様やねん!
ヒ:国民クラスやもんな~?
す:わがの息子やぞ!
ヒ:わはははーはー!相変わらずやね~(笑)
す:ビックリするわ、ほんまに
ヒ:いやいや元気そうでいいじゃないですか
す:元気ですけどーまぁまぁね~
ヒ:ねー楽しいオカンやけど~。変わらずでしょ?
す:変わらないですよ、オバマ言うぐらいやから絶好調ですよ(笑)
ヒ:わはははは!調子ええね~電話でも調子ええわ~

すばちゃんが収録来る前にCD屋寄ってきたら、無責任ヒーロー置いてあったけど
あと少しで、初回版はもうなかったと。ありがとうございますと言ってました。


*聞けメロデラックス

村上選曲:『セニョリータ』ジャスティン・ティンバーレイク

これ映像が流れてるんですかね、イントロのジャスティンがものっそい
ヘラヘラしてるのをすばるが指摘してヒナが爆笑してました。
いっとき聞いてたけど、この前ランダムで流したらこれがかかって
そっからまた聞いてると。

ヒ:この時、大阪時代でものっそいしんどい時期やったやんか!
す:へへへへ デビュー前ですね、あれ
ヒ:デビュー前デビュー前、そう、そんなんをなんかバーっと思い出して、
  あ~ようミナミになんか友達んとこご飯食べに行ってたな~とか。
  あんたとよう行ってた時ですよ
す:ね~


渋谷選曲:『みどり』CHEHON(チェホン)

最近レゲエにハマってるそうで、力也の友達にレゲエシンガーがいて、
フラフラの登場の曲を作ってもらったそうです。横浜にいて、ライブも
やってて、すばるも行ったらしい。フラフラコンも来てくれてみたいです。
そっから仲良くなったみたいです。

す:だから最近なんか変な感じなんですけど~
  力也の地元の友達とばっか遊んでるんですよ(笑)
ヒ:あ、ええことやんかでも!
す:普通に、地元の飲み会とかにおってー(笑)
ヒ:あら珍しいね~!
す:うん
ヒ:ええやんええやん
す:ええヤツばっかりで


そしてまたジャスティンのヘラヘラに話は戻り(笑)

す:ほんまヘラヘラしてますよね、レゲエそんなにヘラヘラしないですからね!
  熱い言葉だけを伝えるーみたいな~
ヒ:ストレートにでしょ?
す:ジャスティンなんかもうイントロでへへ~言うて
ヒ:っはっはっは!
す:それは良くないよ~
ヒ:雰囲気で楽しくやろうぜ~みたいなことやろ
す:イントロ、音がなってるわけですから始まってるわけですからね、な~にを~
  なにを笑うことがあんねんと~
ヒ:笑 一回もし、さ~、ライブ来たら行こうよ
す:俺がーー!?
ヒ:うん、いっぺん行こうよ
す:もしジャスティンのライブ行ったとして、これもしセニョリータ流れてー
  イントロでヘラヘラしてたら俺帰るからな!
ヒ:わっははっは!わかった、わかったわかった(笑)
  ヘラヘラしてたら帰ろう(笑)
す:ヘラヘラしてたら~
ヒ:おん、ちゃんとしてたら最後まで見よな
す:ちゃんとしてたら見るけども。すぐヘラヘラするやろ(笑)
ヒ:わははははは!


*聞くジャニ∞ミニッツ

ヒ:何話しますか~
す:なにこれ!こんな、なん、もう
ヒ:最近こんなん
す:会議めんどくさーなったーみたいな
ヒ:わははははは!

確かにスタッフさんは楽ですよね(笑)
でも前の、もうコーナー名も忘れたけど、昔の曲紹介とか全然面白くないから
エイトにはこうゆうフリートークが一番だと思います

す:ふふふ あーそうですか~いきなり喋れ言われてもね~これ困りますよね
ヒ:最近~~やっちゃんと連絡取った?

てことで共通のお友達やっちゃん話。
来春子供が産まれるそうです絵文字名を入力してください予定では女の子らしいです

ヒ:このラジオに一回出たって言うね、異例の経歴を持つ素人です
す:出ましたね~~!
ヒ:ジャニーズの番組に出た、唯一の連れやからね~
す:初めてじゃないですか~?
ヒ:うん
す:素人でー俺らの番組に出たん、
  やっちゃんかうちのオカンぐらいや
ヒ:わっはっはっは!ほんまやわ(笑)どんだけ地元やねん(笑)
  でもやっちゃんもお父さんになんねんで~
す:なぁ、でもそのぐらいの年ですもん、だって。27でしょ?
ヒ:四捨五入で30やからね
す:ね~、いや~~~凄いわ~~~
ヒ:出てきた?結婚願望
す:全然。ないです
ヒ:変わらず?
す:はい
ヒ:俺ほん~~~まに家庭は欲しいわ。何回か話したよな?
  メシ行った時とか飲みに行った時~
す:うん~全然ないわ 何がおもろいんやろ思うわ
ヒ:子供欲しいやろ?でも
す:いずれはね~?
ヒ:そうでしょ?
す:うん
ヒ:おったほうがええやろ?
す:でも僕のこのなんかもう、DNAってゆうかねぇ?
ヒ:笑
す:ここまでのもんをもう、受け継がす気もないんですよ
ヒ:わっははっはっはは!
す:僕ぐらいで止めといた方がーこれもう日本のためやなー思て
ヒ:はいはい(笑)危ないねー
す:ねぇ?
ヒ:いろんな意味でギリやね~
す:代々こう、うちの先祖から来て俺まで来とるわけですから
ヒ:うん
す:これ、より出てきたらさらにおかしいことになるわけですよ!
ヒ:あっはっはっはっは!
す:これがまだ、まぁ、男なら最悪いいとしましょ
ヒ:はい(笑)
す:女やった場合ですよ!僕の娘ー
ヒ:はい(笑)
す:もう~~~怖い!!
ヒ:うわっはっは!いや、怖いわ(笑)
す:うん
ヒ:だってーな?兄貴のー子供でも・・・
す:もう~ちょっとおかしいでしょ?
ヒ:もうおかしいな、ちょっとおかしいよ
す:ええ
ヒ:たまに楽屋来るんですけど、ライブで。いくつになった?今
す:小2~かな~?

ヒ:うちの弟の話も聞きます~?

てことでヒナ弟話。内容は前にレコメンで話してたやつです。
バット工場即やめて、運送業へってやつ。

ところが、意外な事実が。。

ヒ:バット工場へ、、、就職、、してませんでした(笑)
す:え?いったんちゃうん?
ヒ:笑 してへんかってん(笑)
す:え、一回入ったんじゃないの
ヒ:蓋をあけたらー就職は、してなかってん。俺は就職したもんと思っとってん
す:うんうん
ヒ:だから日本一のバット作んねーんゆうてー
す:うんうん
ヒ:まぁまぁほな頑張れよーゆうてて
す:おん~
ヒ:あー仕事やっと就いたわー思てて
す:うんうん
ヒ:先月かな、母親から電話が来てーお~どしたん~てそしたら
  あの子ー入ってへん、会社にって言うから俺もえ?ってなるやんか
す:なるわな
ヒ:入ってるって思ってたからー、今何してんの?!って聞いたらー
  今運送のバイトしてるわ~って。なんであんだけバット作りたいゆうてて
  運送やねん~てゆうたら、ほんだら~めんどくさい~って
す:ひゃはははっははは!めんどくさいー!?
ヒ:作らしてもらうまでにー時間かかるから~もうええ~って(笑)
  あいつアホやからー入ってすぐ作れるもんやと思ってたんや
  職人技やからな~そんなん、甘かったんや、あいつ
  そこまで考えてない、わかってなかったんや

そっから運送会社のオファーが来て、レコメンで言うてた「夢を運ぶ」に
やられて今にいたるとー。そのくだり。

ヒ:会社の人にーめっちゃ言われたことがあると。それが響いてと。
す:あ~~ええやんええやん

めっちゃ真剣に相槌うってますが、それが、

ヒ:それなんなん?てゆうたら、「荷物を運ぶだけじゃないんだよ」
す:ほお~(笑)

だんだん笑いに、、

ヒ:「夢を運ぶんだよ」
す:あ、なるほど~(苦笑)

苦笑、失笑みたいな

ヒ:って言われたんにードーーン!と来たんやって(笑)
す:あっはっはっはっはっはっはっは!

そして爆笑

ヒ:ほんまか~!それ~~!言うてー(笑)
す:はぁ~~~なるほどねぇ~
ヒ:まぁ本人が心動かされたんやったらそれでいいけど、まぁ
  僕から言いたいのはーもう辞めんなよと
す:あのね~
ヒ:うん
す:辞めるのもーその、就職すんのもー
ヒ:うん
す:共通して言えることはー
ヒ:うん(笑)
す:おまえの弟きっかけが全部アホや
ヒ:わっはっはっはっは!←笑いが豪快(笑)
す:なんか、、、簡単すぎる
ヒ:笑
す:そんなにね~?誰でも言えるよそんなん。夢運んでるんだよーみたいな
  もう1ページ目ですよ!
ヒ:なんなら目次に載ってるぐらいや(笑)
す:だっれでも壷売れるわ
ヒ:ほんまに怖いで。だから俺また辞めるんちゃうかなと思てんねん
す:危ういな~それは・・
  「兄ちゃんダンボールには夢なかったわ~」
ヒ:はははははは!
す:「荷物だけや~!兄ちゃん!」

すばちゃんも芸人並み

ヒ:わっはははは!そんな綺麗な返し絶対出てけーへん!笑
す:ふっはっはっは
ヒ:怖いねん、だから
す:怖いな~
ヒ:だからもうあんま言えへんけど、みんなの前ではな~
  ま、続けてくれるのが一番いいですけどね
す:うん
ヒ:そこにやりがいを感じてね、まぁやり始めやからこっからやと思うけど
す:うん~
ヒ:まぁまぁまた何かあったら(笑)
す:はいはい
ヒ:報告させていただきます


*読めオタエイト

ヒ:ちょっと我々長いこと喋ってしまったんで
す:笑 僕ら二人やった時だいったいないですよね(笑)
ヒ:大体ないよ
す:ねぇ?
ヒ:大体ないです
す:・・・はなからね?なかったらいいんで(ry
「「・・・・んふはっははははは」」
す:お名前だけね?

本音出た(笑)
でも確かにトーク長すぎてこのコーナーカットOKなんやったら
最初からなくてもいいと思うけどー。


*エンディング

ヒ:あっちゅうまですね、最近あんま喋ってなかったですもんね
す:うん~
ヒ:ゆっくりと二人ではね
す:そうですね~
ヒ:まぁまぁバラで動いてたし・・・。まぁやっちゃんの子供がどうなるかですわ
す:ね?お願いやから嫁に似てほしいな~
ヒ:わはははははは!
す:まぁ嫁の顔も見たことないんやけどね
ヒ:見たことないねん、わからへんねん
す:女の子でしょ?予定では。やっちゃんに似た女の子ってゆうたら毛だらけですよ
ヒ:わははははは!
す:あ~~んな毛深いの~
ヒ:ぼうぼうやからね(笑)
す:おん~
ヒ:それはもうちょっと勘弁やね
す:足首から腹まで一直線ですよ!
ヒ:わはははははは!一連やからな(笑)
す:一連、もう一直線!新御堂ですよ!
ヒ:わはははは!
す:ふはは
ヒ:これもう嫁に頑張っていただきたいですよね(笑)
す:頑張っていただきたい
ヒ:さあ、お別れの時間でございます、今夜は『道標』聞いていただいての
  お別れとなります。お相手は関ジャニ∞村上信五と
す:渋谷すばるでした!
ヒ:ばいばい
す:ばいばい

松原でした

えっと、ヒナ舞台ですが当然のごとくはずれましたガーン
WEBって当たった試しないから「あ、やっぱり」な感じでした。
しかーーし!前にオーソレに誘って頂いたお友達が当たったみたいで
なんと誘っていただけました(ノД`) ありがとう羅琉 泣き
私、未定にしてもフラフラコンにしても全部誘ってもらって行けてるんですよね。
本当ありがたいことです。

明日は大阪上陸ー(笑)
さあ、私はオオクマを買うんでしょうか


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>22日22:16 Hさん -FC2拍手-
 ブレザー姿、ヨコは結構似合ってますよね♪
 ヒナはお髭が強烈だから似合わない!(笑)
 おお、職場の方のヒナちゃんの印象凄いじゃないですか!
 あ~~でも確かに相手の親とかには好かれそうですよね、
 しっかりしてるから。親から見たら安心できますよね。
 で!ヨコの印象白いってそこでもか!爆
 ヒナ舞台残念でした><私も自分のははずれたんですが、
 幸せなことに誘っていただいて・・・><レポ頑張ります!

>22日22:16 あゆさん -FC2拍手-
 レポお役に立てて良かったです♪
 ちょっと写真ではわかりにくいですよね、でもほんのり
 焼けてますよ♪まぁ焼けてても白い気もするけど(笑)
 髪の色はいい感じですよねぇ~~♪

>22日22:54 ひらめさん -FC2拍手-
 ああゆう場面でスッと出てくるって凄いですよね(笑)
 絶対二人では行かないだろうけど(笑)
 でも行ってネタにしてほしい(爆
 はい、「村上ファンド」だったんですね^^;
 まーーったくそっち浮かんできませんでした(苦笑)
 ありがとうございます^^村上ってだけで色々
 言われたんですかね(笑)
 あら?ヨコのパーマンはいただけない派ですか?

>22日23:27 Fさん -FC2拍手-
 でしょ?髭濃いですよね。おっ、眉も!?爆
 ヨコはちょっと人見知りな感じが出てましたよね~。
 まぁあんだけいたら仕方ないけど、それでも頑張ってましたね。
 わ、そうそう!今日なんです~ありがとうございます!!
 Fさんは昨日だったんですか!!凄い~!一日違いなんですね。
 おめでとうございます♪いいじゃないですか、
 誕生日にお猿さん~(笑)

>23日0:22 かずどんさん -FC2拍手-
 ネ申に気付きました?(笑)
 Sクン以上に好きになってくれてもいいですよ(笑)
 で、コメ返してきましたが、ありがとうございます。
 そしてすみません(笑)いつもコメントされて気付く私です(爆
 日が変わってわざわざこれ言いに来てくれるとか
 ほんと嬉しいですよ!それに比べ私は・・・・(汗
 とにかくありがとうございますぅぅ!

>23日20:09 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 ええ、ええ、今日なんです、ありがとうございます!
 レポ楽しんでいただけて良かったです♪
 しばらくTVで見れないって??勉やありえへんとかも?
 DVDいっぱい見て下さい~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前のコメの話ですが、その友達とは「もし∞erやめてても絶対いつか会おうなi-178」って言ってますi-179
確かに言われてみれば、すごいかもしれませんねi-228
学生∞erはそういうのも多い気しますi-194v-398

P誌、M誌まだチェックしてないですe-330
P誌はほんまに昔から良い時多いですよねi-175i-236
某雑誌と違ってv-403(笑)

はむさん、おめでとー。
第3のオトコ、ヒナ舞台楽しんで来てねっ!
ホンマに良かったよ。

オオクマ、、、、見たら絶対に買うって(笑)
Tシャツとかタオルも手が伸びそうやもん。
たちょころりにやられるわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Mさんへ

ありがとうございます!ケーキも食べました(笑)

オオクマ・・・・買ってない・・・(苦笑)
だってぇえ、雨だったしー(100%言い訳)
おっ、Mさん、今日なんですか!腰は大丈夫ですか?><
まぁでも逆に元気を貰うことでしょう!

ヒナ舞台は妹さんが当たったんですね!
良かったですね~~!おめでとうございます♪
楽しみですね♪
おお!ポルノのライブも!その10thのってなんかシール集めて
応募するってなかったですか?私途中まで集めてた時がありました(笑)
ポルノも昔は好きでライブ行ってたんですよ!地元の小さいハコに
来た時があって、その時はなんと最前列だったんですよ!
ハルイチの目の前でした~~今考えると凄いな~って^^;
Mさんも楽しんできてください!


あやかさんへ

いいお友達ですね♪
きっかけがエイトってのもいいですよね。
でも、もしエイターやめても、ってやめないでね(笑)

そうそう、この雑誌は絶対エイトにハマってないわ~!
ってのありますよね(苦笑)


まおさんへ

ありがとう、でもPGも頑張るね。
まおさん、店頭まで行っちゃったら?(笑)

ごめん、オオクマ買わなかった(笑)
タオルも悩んだんだけどな~~冷静になってしまった(苦笑)


Hさんへ

こんばんは!あ~~あの時の!(笑)
おかげさまで時々リアルタイムで見ることができています(笑)
ちょくちょく時間が早まるでしょ?早まったら見られないんですよ^^
関テレはなぜでしょうね?
「村上ファンド」の続きは別にないんですよ~^^;
「村上ファンドやったしな~」ぐらいの長さでした。すぐヒナちゃんが
やめてください!って言ったので(笑)

そうそう、海外ヨコも一緒に行ってた時があったみたいですね。
通信で話してましたけど、聞くジャニで言ってたのはまた別ですよね?
通信も収録は前でしょうし。でもヨコと行ったのもアメリカっぽかったですね。
ドルとか言ってましたよね。海外では強気なすばちゃん(笑)
だから聞くジャニであんたに日本は狭すぎるって言われたんですね(笑)
レコメンでまた話してくれたら嬉しいですね!
質問メール送っちゃって下さいよー(笑)
あ、それと髭のメールも(爆

そうそう、忠義のそのくだり、私の時も言ってましたよ(笑)
爆笑でした。当時、ヒナから「バカになれよ」が出ないと
「なんで言わへんの」って拗ねてた忠義ですから(笑)

ちょ、パソコン壊れた凹 助けて~(笑)  はむさん、たちょソロもうおわったの?
わははは!村上ファンドだったんだー\(^O^)/メール、お役に立てずでごめんね(;^_^A

コメレスです♪

なかこさんへ

え?携帯から?!壊れたってそれ大変じゃん^^;
もうこの際、新しいの買おう(笑)
そそ、村上ファンドだったみたい(爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

