無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 大倉ソロコンレポ

スポンサーサイト


大倉ソロコンレポ

あらー。みんなの期待(?)を裏切ってごめん!
オオクマ買わなかった~ だってぇぇ(ブツブツ・・・)
あれ、グッズ買ったら「袋いりますか?」って聞かれましたよね。
いつもそんなことないのに、コンビニで袋を貰わない大倉だからなのか。
もちろん私はマイバッグ持参
まぁうっす~~いレポ(+感想)となっておりますが読んでやって下さい。
セットリストはほぼ雑誌参照(笑)
ちなみに他公演レポとか読んでないんで違いとかあんまりわかりません。
愛ある毒があったりなかったり(笑)

あ、またまたお祝いコメントありがとうございます!
もうこの年にもなると誕生日なんて全くめでたくないんですが、
こうやって皆さんからメールやコメントを貰うのだけは嬉しい(笑)
って去年も書いた気がする(苦笑)

まぁ年とって翌日が生大倉って贅沢ですね(゚∀゚)
ン歳の(←今さら)良いスタートがきれました

わ~~!ヒナ追加おめでとう!!!!!
グッズ売り場が「え?」ってぐらい空いてた。全く並ばず。
かなり迷ったんですが、結局パンフのみです(苦笑)
こうゆうパンフは大好きです。ファン想いな内容だと。
で、質問が500問以上ってことで、冗談かと思ったら本当にしてるし。長っ。長っ。
14問で挫折しました。早っ。
いやいや、2時まわってたからね。楽しみは徐々にな人。

会場入ったら、ドラムセットの撮影が出来るみたいで、そこに凄い列が・・・。

で、今回席は2階の最前列だったんですが、なんと2階席は着席です!
まぁおかげで近いのに双眼鏡も使ってじっくり見させていただきましたが、
フリがおもいきり出来ないので、やっぱり着席は勘弁。
でも2階席もちゃんと登場してくれました

~Overture~
緑の蝶がとんでましたよねぇ(笑)

*Butterfly I Loved
きたきた、私が好きな曲が最初っから。普通に前が開いて歩いてですけど?
しかし登場してきた瞬間の歓声ったら 会場がわれるかと思いました。
ベテランがバックについてると聞いてたんですが、ベテランなのに
5人いて、え?誰?とそっちが気になって仕方なかった(苦笑)
でもやっぱりバラフライはカッコよいです

*Do you agree?
あ、カッコいいんだけど、撮影中のため、髪型が中途半端でヤだった(笑)
2番の歌詞が一瞬とんだ。
着席のため何も出来んー!手だけで頑張る私(´ー`)

*旅人
私の大好きな歌は-と

~挨拶~
もう疲れてるΣ(゚∀゚ノ)ノ
何を言ったのか覚えてませんが、ここに限らず「よいしょ」言い過ぎ(笑)
お茶がぶ飲み。「お~いお茶」らしい。ラベルはがしてる意味なし(ノ∀`)

~3人曲メドレー~
次からは3人曲(?)ですってことで、当時、ヤスとマルと3人でしてた曲を
します、みたいな。なんでその3人かって、ソロが出来ない3人だったと。
上の人に「おまえらじゃソロは無理だろ」と言われたらしい(爆
*明日
*モナコブルー

~先輩メドレー~
*怖がらないで天使(東山さん)

東山さんよりコメントVTRあり。
大倉は僕に会うといつもビクビクしている
*追憶の雨(光一)
ここ、大阪では東山さんのとどちらかになってるみたいですね。
私の時はこの曲なしで(多分)当然光一からのVTRもなかったです。
*Midnight Rose(TOKIO)
歌いましたっけ?(笑)雑誌によるとこの曲名みたいです^^;
で、松岡くんからのVTRあり。沖ケンジさんからです。

~太鼓コーナー~
最初ベテランが和太鼓披露。上段で忠義、大太鼓披露。
やっぱりドラムしてるだけあって迫力が違うなと思いました。
そして降りてきて、マーチングドラムって言うんですか?披露。
ここでスティックを弾く技がありますよね。私が入ったとき、
失敗しました(笑)
弾いたスティックをキャッチできず、床にコロコロコロ~
照れ笑いするたっちょんが可愛らしい!でもすぐ切り替えて成功
そして蛍光色の塗料のドラム。緑、黄、赤の3色の塗料をのせたドラム。
それに行く前に準備を。まずはニット帽、そしてゴーグル、蛍光の軍手、
そして腰に黒い布をまきつけ、まくりあげてた袖を伸ばして出陣(笑)
最初ゴーグルあげたままでしてたら、塗料が飛び散って目に入るみたいで
ゴーグル下げようとしたのに、なんかできなかったのかそのまま。
で顔をそむけながらドラムってました。飛び散る塗料が綺麗でした。

演奏後、「ゴーグル壊れた~」とか言ってたような気がする。
鏡を手にとって、顔みたらいっぱい塗料がついてて、「ちょっと待ってな」
言いながらタオルで拭き拭き。
「あんまり拭いたら化粧が取れるからな~」と丁寧に拭き拭き(笑)
「僕と村上くんは苦労するよ」とヒナを巻き添えに(爆
で、上のシャツも着替えるので、脱いだら黒タンク一枚に。
腕があらわになってたけど、むにむにしてたー(笑)
一応後ろを向いて着替えようとするけど、お客さんがキャーキャー言うので
セットに隠れて着替える(笑)あんま隠れられてないけどー。

*Carnival
ここで2階席登場だった気がしまーす。端でしばらく歌って
ゆっくり通路歩いてまた端で歌ってはけていきましたが、ニコニコしてた。
さすがに間近だとアイドルって感じ(笑)

*おばロック
雑誌見たら書いてるんですけど~~、、歌わなかったよねぇ?
記憶にない

*無責任ヒーロー
わ~~~、初生ヒーロー。やっぱり楽しい
早く全員での生ヒーローが聞きたいと思いました。

*まもりたい
「ピアノ出してー」とグランドピアノが出てくる。真鳥登場。
久々にがっつり見た真鳥にビックリ。
真鳥に対して「スーツぶっかぶかやな~」

二人の過去の思い出話をしてて、いつ一緒にやってたっけ?みたいな話を。
真鳥が「アナザーです」
「あ~~アナザーな~!・・・・俺の冬の時代やったわ・・・
島の住人ですもんね(笑)
そっから真鳥はスタンバッてるのに(手も弾く形にして)忠義がずっと喋る(笑)
気持ちが途切れるから早く弾かせてあげろよ(笑)緊張してるだろうのに~
と思いながら、でもそのほんわかしてる空気が何とも言えず面白かった(笑)

忠義はステージ中央に地べたに座ってる。
そしてようやく行こかとなって、真鳥が弾きだしてイントロ。
しかーーし、忠義、出だしトチる(爆
真鳥戸惑う(爆
「うわーー!ごめぇーーん!やってもたわ~~~!
 せっかく合図もくれたのにごめんな~」

二回目見たら、ちゃんと入る時に真鳥が忠義を見てた(笑)
自分のソロ曲なのにー(笑)

~MC~
確か演出コーナーの前がMCだった気がするんですが、なんせ
合間合間でよく喋ってたので、本来のMC時間がここなのかあまり思い出せない。
ただ今まとめ中。

~演出コーナー~
*必殺仕事人

源太のハイライトが流れる。
ベテランやジュニアが悪役で、殺陣のお芝居。マーシーが一番えらい人(笑)
室の兄が弟を切り捨てたときに笑いがおこる。
確か源太の時かな、一階通路をかけぬけてました。
*歌姫
ジェームスのハイライト。
一階席中央の端からジェームス登場。「太郎さーん!もうどこに行ったんやろ~」
リーゼントがスッゴイ大きくなってた(爆
太郎さんのギターが置いてあって太郎さんが来るまでこれで時間潰そう、で
弾き語り。今回は浜省の『もうひとつの土曜日』でした。
Mステで十八番って言ってましたね~。めっちゃ上手かったです。
*ヤスコとケンジ
企画もんです。クイズ「TADAONEA」
文が浜文太として登場。ゲストで椿純登場。
けど椿純だったのは最初だけで、すぐ関西弁丸出しで大倉に(笑)

Q1.大阪のデートスポットと言えば?
A:シアターBRAVA B:熱海 C:旭山動物園 D:俺ん家

「俺ん家っておかしいでしょ!どこですか?」「俺(文)ん家や」

Q2.大倉の告白方法は?
A:ラブレター B:メール C:電話 D:直接会って

「これおかしくないですか?もう僕が答えたやつが正解ってことじゃないですか」
「いや、違いますよ、あなたなぜここに出てきました?誰として出てきました?」
「椿純です・・・」
ここでフィフティーフィフティー使います。AとBが消える。
で、Dって答えて正解。「じゃぁここでやってもらいましょう!」
椿純の告白タイム
純でカッコよく告白をし始めたと思ったら、ヤスコ役までこなす椿純(笑)
出ない高音を必死で出してキモカワイイヤスコでした(爆

Q3.12月25日はなんの日?
A:クリスマス B:海の日 C:母の日 D:秋分の日

「普通に考えたらクリスマスなんですけど~」とテレフォンへ。相手はケンジ。
ドラマの中のケンジのセリフを上手いこと繋ぎ合わせて会話にしてました。
最後に、、「その日は・・ヤスコの誕生日だ」(笑)

Q4.誕生日に彼女がもらって嬉しいものは?
A:指輪 B:花束 C:バッグ D:夜景

これ難しいな~てことでまたテレフォン(笑)ケンジさん。
おまえの笑顔だ」爆
結局ロマンチックにいきたいんで夜景。正解。

Q5.I my me ( )に入るのは?
A:my B:mine C:mys D:米(まい)

最後もテレフォンでケンジさん(笑)なんか勉強してるシーンの映像で、
「my me mine~」と。「今言ってましたよねー!?」で正解。
文の「豪華商品が当たりました~」に、
「あれ?さっき600万円とか言うてたよね?お金じゃないの?」
で、もらったのはパジャマ

*だってアイドルだもん
さっきもらったピンクのパジャマで。
これ床にうつぶせになってひじついて歌うところがあるんですけど、
一階席の最前列と目の高さも同じで、1メートルも離れてなくって
あの人緊張するだろな~~とか思いながら見てました(笑)

*蝶(ベテラン)
*限界メーター(神山くんら)

曲名合ってるかどうかはわかりません。雑誌のまんま(笑)

*torn
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

申し訳ないですが、ステージ上のたっちょんはいっさい見てません(笑)
でも許してくれますよね。これは仕方ないですよね?

あの、この映像はほんまにライブ限定で?
世に出さないなんてもったいないわ!

あのくちびるをなぞる指先、胸からそしておへそから下~~!
私としてはもうっちょっと下までいってくれてもいいんですけど絵文字名を入力してください

とにかくVTRだけでこんなに鼓動が高まるもんかと。NSKD恐るべし(爆

*二人の涙雨
*大阪レイニーブルース
*ズッコケ男道

やっぱりこの曲は盛り上がる!
なぜかここでもソイヤソイヤが(笑)

~挨拶~
とにかくこうゆうソロのお仕事をするとメンバーのありがたみが凄くわかるって
話をしてました。感謝してます、と。

*最後の涙
『まもりたい』のアンサーソング
曲の最後でドラムソロ。

~アンコール~
*エネルギー
*無責任ヒーロー

「よ~ろしくどうぞ!」言ってた(笑)

~挨拶~
ここだったっけ?
「一階席も~上の席も~~頑張ってくれたスタッフさんに拍手を!」
あれ、これは・・・・(笑)そして、
「僕たちの~・・大事な~」
出 た (ノ∀`)

「大事な~~、大事な~~、大事な~エイターにも大きな拍手を!」
さらに「バカになって生きていこう~」って雛祭り(笑)

~Wアンコール~
アンコで終わりかと思ってましたが、あるんですね。
でもかなりコールが長かったんで、こりゃシャワーでも浴びてんじゃ・・・
と思ったら、案の定出てきたらバスローブ姿(ノ∀`)

紺のバスローブです。ちょっとゆるい感じで着てて、出てくるなり
両手でキュって「見ちゃいやん」とは言ってませんが(笑)そんな素振り(爆

「今日は本当にありがとうございました」とシメの挨拶をし始めるも、
客席は「もう一回!」コールが鳴り止まず。わかったわかったってそぶりで
コールを止めるも、「気をつけてお帰り下さいね。痴漢にあわないように」
と帰らそうとする忠義(笑)客も負けじとコール再び。忠義も負けじと
「え~痴漢にあったらね、なかなか言えないと思いますけど、周りの人に
 助けてもらって~。え~痴漢は怖いね、痴漢にあわないようにね」

痴漢を連呼(爆)

最後は観念して、「じゃぁみんな歌ってね」と流れてきたのは
なんとロマネスク!凄い歓声でした

*大阪ロマネスク
バスローブでロマネですよ(笑)不思議な光景~(笑)
いつものファンがみんなで歌うところはお決まりのようにファンで。

歌い終わったら深々とお辞儀をして、最後ハケる時に
「ありがとうございました」と言ってハケていきました。バスローブで(笑)


私2階席最前だったんで、上から1階席の様子がよく見えたんですが、
手作りうちわの半分ぐらいがジュニアでしたね(苦笑)
まぁまぁ・・・いいんですけど。松竹も梅芸もするんだからソロコンぐらい
エイターに譲ってあげてよって思っちゃいますねぇ。
2階席にベテランが登場した時も凄い一斉に見るんですよね。
そりゃ~近いから見るでしょうけどね~。一応ステージ上段で忠義歌ってて
2階席からしたら近い位置にいるのにぃ半分は違う方向いてるって
歌ってて寂しいだろな~とか思いながら。
・・・ま、忠義もそんなに客席見てないですけどね!爆
行く前に忠義ファンのお友達から「たっちょんは下向いて歌うから(笑)」と
言われてたんですが、ああこうゆうことか、と思いました(笑)
せっかくソロで素晴らしいコンサートをやってるんだから、その点も
もうちょっとプロにならないとな~ってちょっと思った。
感謝の気持ちをもっとそうゆう部分で表現してもいいんじゃないかと。
ファンサって意味じゃないですよ。
客席に対してもっと丁寧であって欲しかったです。
一緒に入った友人もその点だけは残念がってました。

まぁ毒なくして感想書けないのかって話ですけど(笑)
愛は十二分にあります

MCはまた後日あげまーす。そんなに量ないけどー。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日0:57 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 松原も面白かったですよね♪
 Fさんもヒナ舞台、お友達のおかげで行けることになったんですね♪
 良かったです。私もWEBで当たったことないですよ。
 そもそもすばる関連が当たったことない(笑)
 博貴のは・・・・同じくです(笑)
 あら、Fさんも24日だったんですね!
 きゃ~~~!しかも2階最前列って私と同じじゃないですか!
 と思ったら私は2部でしたー(笑)
 着席、苛々したよねぇ(苦笑)

>24日15:20 はるみっくすさん -FC2拍手-
 いえいえ、お役に立てて良かったです♪
 十二分に馴染んでました(笑)
 あ~~ヒナ舞台はずれたんですねぇ;;
 来年のエイトコンに運を・・・・っとポジティブに><

>24日16:33 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうなんです、ありがとうございます♪
 なんにもめでたくないんですけど嬉しいです(笑)
 忠義コン、私の中では頑張ってレポしました(笑)
 ちょっとでも伝わるかな~~~^^;
 すばるのDNAはちゃんと受け継いでほしいです(笑)
 なんなら協力するのに(爆

>24日16:38 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ただいま~^^
 とりこにはなってません!(笑)
 会場狭いよ~。東京どんなだか知らないけど、大阪は狭い。
 後ろでも全然見えるわ。でも双眼鏡で見た(笑)
 下向いてたら髪がだらーんとかかってて見えん!!爆
 ヒナちゃん、髭濃いよね?濃すぎだよ。誰か指摘してあげて!
 すばるはアメリカみたいだよー。やっぱり海外って
 堂々と街歩けるから開放感があるんだろうね。
 流星のホテルの亮ちゃんは可愛かった~ニヤけたりするところが(笑)
 会社のイベント、凄い場所でするんだね。7万人収容なのか・・・
 いつかエイトもーってその時はさすがにそっちまで行くわ!
 あ、お祝いメールもありがとう。いくつにって?
 大体でいいじゃん(笑)イノッチ大体でわかるでしょ(笑)

>24日17:19 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 おお、ありがとうございます!!嬉しいです!
 すばちゃん、ゆっくりしてほしいですね。立て続けにずっと
 頑張ってきたから。休める時に海外行って羽伸ばしてほしいな。
 ヒナ弟はビックリでしょ~??でも絶対続かないよ(苦笑)
 はい、大阪行ってました。オオクマは連れて帰りませんでした^^;
 手作りで一つ一つ表情とか違うんですね。
 私部屋にぬいぐるみとかないしーとかって冷静になっちゃった(笑)

>24日19:08 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 いえいえ、ありがとうー!ってなんで年聞くの(笑)
 GLAY世代だからね、大体一緒だよ、多分(笑)Yさんの年知らないけど(笑)
 今度教えてね(笑)

>24日21:57 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 レポ笑った~?楽しんでもらえて良かったです~♪
 ああん、ごめん、オオクマ連れて帰ってなくてぇ(笑)
 
>25日1:43 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 いつも楽しんでもらってありがとうございます♪
 すいません、ゲットしてません^^;
 生はやっぱりテンションあがりますね~!
 良かったらレポ読んでやってくださいね♪

>25日15:16 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 カンテーレ楽しかったですよね!
 あのノリに負けないどころか中心になってるところが凄い!
 そうそう、ボビーにツッコむのも凄いですよね(笑)
 あ、髭、やっぱそうでしょ?誰か気付かせてあげて!
 庭の苔て!!!(爆)吹き出したわ(笑)
 あ、すいません、24日行ってきました・・・^^;
 Tさんが予定してた24日でしたか・・・
 ヒナのも予定たたずですか・・・・;;
 NEWS返金、、、、てどんだけはずれるんだよって話ですよね。。
 エイトコンですよ、エイトコン!
 あれ?そういや返金私んとこ来てないなぁ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆∞はむ∞さん。
わたしもたつコン行きましたよ。
私は23日に入りました。
で、東京のときからスクリーンの錦戸さんにメロメロにされてます♪
たっちょんは、1200人くらいいるこの中の人の1000人くらいかな。ぼくのファンって。もっと少ないかな、でも、きっとここに来てくれてる人たちはボクのことも応援してくれるって言ってた。
∞のファンの人は自分の好きな人だけでなく、みんな好きって言ってくれる人が多いからって。
あと、ジュニアのファンも来てるよね、とか。いっぱいジュニアの子がいるから気になった子は、ボクを応援しながら、応援しながらその子のことも応援してあげてって言ってました。
で、私が入った23日は両部とも追憶の雨でした。
怖がらないで、を聞きたかったんですけど。
たっちょんね23日は歌いながら客席を見てましたよ。
私はステージのすぐ横で、たっちょんがすぐそこに来たのですが、すぐ横に来たときはほとんど見てくれずに遠い客席を見てましたが、中央で歌ってるときはわりとお顔が見れたというか、目が何回もあったかと錯覚するほど客席を見て歌ってくれました。
楽しいライブでしたね☆

一緒の回だったんですねー。私も24日2部でした。
2階の最前列のどこかにいらっしゃったんですね。

私の目の前の子もそういえば薫太担ちゃんでした。
その子はたっちょんも見てましたけど。

私は逆に真横30cmくらいの位置にマーシーが客席に降りてきて踊ってたのに、花道のたっちょんばっか見てて申し訳なかったです(^_^;)
てか気まずくて直視できなかったっていうのも・・・。

たっちょんは確かに、あんまり客席を見てないですけど、目の前の子よりも遠くの子をいつも見てくれますよ。
今回はなかったですけど、色紙やボールもなるべく遠くへ投げますし。
だから意外と遠い時の方がこっち見てたり。

その辺がJIROさんの考え方と近いかもって思ってたりしてます。
席が前の方なだけで十分ラッキーですから。
それ以上があったら後ろの子と不公平ですもんねー。

ただ目の前にいるのに遠くを見てるたっちょんを見てさみしくもありますが(^_^;)
それももう慣れました(笑)

なんか長々とすいません(汗)
詳しいレポありがとうございました。私も頑張って書きます。

最後に一言。
tornは絶対DVD化するべき!!!
あれが世に出ないなんてもったいなすぎ!!!
そう思いません???

こんにちは

お誕生日おめでとう
ございます♪◇゜

レポ有り難うございま
すっ!私は行きたかっ
たんですけど、運悪く
当たらず…(;_;)へこ
んでたんですけど(すばる君のもハズレ;)、は
むさんがレポしてくれ
るからいいやって思っ
て前向きに考える事に
しました(笑)やっぱり
tornは心残りですけど
(←)見たかったです!


行った友達も近かった
けどあんまり見てくれ
無かったって言ってま
した;たっちょんの歌い
方って言うのはあると
思うんですけどファン
にとっては見てくれる
だけで嬉しい事ですも
んね(°д°)


MCレポも楽しみに
してますっ☆

お久しぶりです♪

初めに~
はむさん,お誕生日おめでとうございます\(^0^)/

今回はお金を貯め‥母と忠コン行くつもりだったんですが,やっぱりそんな世の中上手くいかずハズレてしまいました(;_;)
でも,大阪なんですぐ諦められたんで良かったです‥(^_^;)笑"
これで今年一回も∞に会えずに終わるという(T_T)


でも,はむさんのレポ待ってましたよ~! もぉこれだけで妄想できたんで,十分ですっ(≧▽≦)ゞ
頭ん中は前列笑"
ホントありがとうございますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやかもその友達もしばらくは∞erしてると思いますがi-278
あやかの親しくしていた∞erさんに∞erやめてしまった人もいたのでね・・・i-229

レポありがとうございますe-417i-237
ソロ魂もDVD化してほしーいですi-178i-233

コメレスです♪

kirakiraさんへ

こんばんは♪23日に行かれてたんですね!
tronの亮ちゃんはいいよね!メロメロになるのわかります(笑)
そっか~忠義はそんなことを。1200人中1000人て結構多いよね?(笑)
でも自分のことも応援してくれるってそれはそうかも~。
それにやっぱり自分がジュニアで一緒の立場でやって来た子たち
だから余計に応援したくはなるんでしょうね。
あれ?両部とも光一のだったんですか?え~~どんな基準だろ。。
近いと照れて顔も見れませんよね^^
でも楽しいライブでしたね♪


ハイジさんへ

一緒の回だったんですね!
わ、ハイジさんの席大体わかりましたよ!
前の方の右側でしょ!(笑)
だって私が一番に目に入ったの、その薫太のうちわだったもん(笑)
それに最初の内にマーシーらがそこに降りてきてましたもんね、
あの時は私もお~!と思いながら、あの薫太うちわの子、緊張してる
だろな~とか思ってました(笑)そっか~あそこにいたとは。。
確かに忠義は近くは照れて見えないんでしょうね~。
でも2階は見てませんよ?(笑)2階席登場してくれた時はちゃんと
見てくれてましたけど。煽る時とかもっと2階とかいじってほしかった~。
tornはねぇ、ほんともったいない!><


RINAさんへ

ありがとうございます♪嬉しいです!

あら、私がレポするからいいやって?(笑)
良かった~ちょっとまともに書いて・・・(笑)
少しでも伝わったなら嬉しいです。
でもやっぱり自分の目で見たいですよね><

お友達もあんまり見てくれなかったって言ってたんですね。
まぁそうゆうのだけを求めるわけじゃないですけど、
やっぱり見てくれたら嬉しいですもんね~。
MCもあっさりですけど、良かったら読んでやって下さい♪


まさみさんへ

お久しぶりです♪
おお、ありがとうございます!嬉しいです♪

ああ、せっかくお金を貯めてたのに~~ですか><
残念でしたね。。
ええ~今年一回も会えてないんですか?
それは寂しいよね~;;
来年は早く会えるといいですね♪

レポがお役に立って良かったです♪
最前列は凄い近いですよ~。ステージと距離ないですからね。
いくらでも妄想を・・・・(笑)


Nさん(@忠義)へ

二度目まして(笑)
あ~~~そうですか、やはり同じこと思いましたか~。
まだどう表現していいのかわからない部分があるのかなーとか。
ソロだと自分ひとりが見られてるんですもんね。
慣れとかもあるんでしょうけど、、でも経験は積んでる方だと
思うんで、求めてしまいますよね。
あ~メンバーが来たときの笑顔とか想像つくわ~(笑)

そう、Nさんがおっしゃってるように、忠義ファンの方は
なれてるみたいです(笑)

ヨコそんなこと言ってたんですか!(爆
おもろいわ~~~(笑)ありがとうございます!


あやかさんへ

そうなんですね~もうやめちゃった人もいるんですね;;
まぁそれは仕方ないですよね。

そうですよ~ソロコンはDVD化してほしいですよね><
全員の分揃えたいです。

当たり!大正解です。
私もうちわ見えた瞬間こんな良席で薫太やん!って思いました(笑)
でもすっごい嬉しそうだったから見ててほっこりしましたけど。

2階見てなかったんですかー。
花道の端っこに来た時は上見上げて手振ってたから見てるのかと思ってました(^_^;)

たぶん微妙なことしか見れないんでしょうね(笑)
どうしようって感じでキョロキョロしてた。
みんな自分を見てるからどこ見ても目合っちゃうし。

手振ったり、ファンサいっぱいしてる他のメンバーを見ると
○○担さんはいいなぁって思いますけど
もう慣れたです(笑)

でも普段しない人だからこそ、急にされるとヤラれちゃうんですけどねー(^_^;)

コメレスです♪

ハイジさんへ

やっぱり!(笑)もっとちゃんと見とくんだった(笑)

あ、確かに花道端っこに来た時とかはそっちの方は見てましたよね。
2階席に来た時もちゃんと見てました。
煽るときとかにもっと2階席に対してもリアクション欲しかったかな~。

まぁでもソロですもんね。自分見に来てるんですもん。
誰見ても目が合っちゃうんだし、視点も定まらないですよね^^;
確かに誰それファンはいいな~とか私も思いますけど、
まぁ慣れてますね、そう言えば(笑)
そうそう、そうゆう人に急にされるとヤラれちゃうってわっかるわ~(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

