無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 大倉ソロコンレポ~MC~

スポンサーサイト


大倉ソロコンレポ~MC~

マルちゃん25歳おめでとう祝アップロードファイル
変わらずその雰囲気でメンバーを笑いの渦に巻き込んで下さい。
25歳の一年も素敵な一年になりますように


お友達からJチケで博貴コンの当選メールが来たと報告がありました。
FC枠がもしはずれたら一緒に~とお誘いいただいて凄く嬉しかったです。
が、ビックリしました。確かFC枠は締め切り今日ですよね?
それよりも前にJチケで取れるとかなんで?って感じですよ。
それでもFC枠ではずれる人も出てくるんでしょ?
まぁそれぞれの枠があるんでしょうけど。。

今日の勉からようやく7人ですね~jumee☆LoVe1
しかもKW見たら、ゲストはオグリンなので
前列に初亮ちゃんとか!
んふ~~楽しみすぎるぅーーー(ノ∀\*) 
MCの時、いつも床に座ってしてたらしいけど、前に照明器具があって
座ったらそれで見えん!と苦情がきたから、イスに座ります、と
言ってイスに座ってのMCでした。

*CDのセリフ

『無責任ヒーロー』の忠義が言う「頑張れ!ニッポン!」
他のメンバーのセリフも含め、好きなように言うてってことだったらしいです。
なので、忠義は最初「カルボナ~~ラ」って言ったらしい(爆
好きなことゆうてってゆうからゆうたのに、スタッフさんから
「焼きそばのCMやってるのにそれはダメでしょ」
とバッサリ(笑)
それでも次は「ナポリタ~ン」って言ったんだって(笑)
そしたら、あまり反応してくれずにさらりと流されたらしいです(笑)
で、うるぐすのタイアップってことなんで、スポーツってことで
「頑張れ!ニッポン」になったらしいです


*WEB

「WEBはいいよね~たった300円で色んな方のブログが見えるから」
忠義ももちろん入ってるんですが、
「俺もちゃんと300円払ってるからな!」
書いてる側やのに払ってるんやで!と(笑)

で、木村くんのブログを見たときに、絵文字が多くて意外だったらしい(笑)
あと、光一くんなんて1月ぐらいか更新してないで~!って(笑)

くらすますみたいなんをやりたいとは思ってるけど、
今年は他のメンバーが企画するみたいやから~と言ってて、
あら、またポロっちゃったんじゃ・・・と思ってましたよ^^;
まぁやるならマルかヒナだろな~とは思ってたんですがマルでしたね


*京都での撮影

なんやったけな、スタッフさんか忘れたけど、
30年ぐらいもうずっとしてはる人がいて、もうおじいさんですけど、
関西弁やから、東京の人にしたら怖いイメージがあるんやって。
で、なんか関西弁でマネして指示みたいな喋りを言うて、
「な?こんなん普通やろ?」と客席に同意を求め、でも凄い優しい人で
コーヒーとか持ってきてくれて~とか言うてました。


*レンジャー

レンジャーは、あれめっちゃ時間がかかってるらしいです。
今日はどのギャグいれよう~~とか(笑)
で、ヘキサゴンが好きらしく、この前見てたら、久々に
「ゲッツ!」を見て爆笑したらしい(笑)


*カレーライス

今日は朝から何も食べてこなくて、お腹空いてたら、
カレーライスどうぞ、とカレーライスが出たと。
で、食べてみたら「これハヤシライスやん!」でめっちゃ凹んだらしい(笑)
ハヤシライスももちろん美味しいんやけど、カレーと思って
食べたから~~ってボヤいてました(笑)


*エンブレム

あのエンブレムのは「T」と「O」ですが、「O」が欠けてるのは
わざとで、あれは三日月を表してるんだそうです。
友達だったかな?が、この三日月をいつか満月になるようにって
意味で考えてくれたらしいです。いいでしょ?って。
「でもマネして勝手に売らんようにね、
 ヤフーオークションとか」

って言ってました(笑)

MCの時ではないんですが、ちょこちょこ合間で喋る時に客席から
よくツッコみ入るんですが、それに対して「ツッコむな!」って
面白くキレてました(笑)


残念なことにこれだけしか携帯にメモってません(苦笑)
昨日は博貴のこと言ってくれたらしいですね!
お友達からメールもらって嬉しくなったよ!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>25日18:19 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 わはは!確かに協力したらみんながしちゃって大家族ですよね(笑)
 レポお役に立てて良かったです♪パジャマ姿はなかなか可愛かったですよ。
 tornの映像はほんまコン限定とかもったいないですよ~!

>25日20:18 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 ただいまでーす♪パンフレット読み応えありますよね。
 履歴書のも良かったし、写真も全てにおいてよかったと思いました。
 ジュニアファン多かったですね~。まぁ仕方ないことかもしれませんけど。
 忠義自信も応援してあげてなって姿勢なんだろうと思いますし。
 レポ楽しんでいただけて嬉しいです。
 ヒナ、追加きましたね!取れなかった人に当たりますように!

>25日21:22 ∞er Hさん -FC2拍手-
 こんばんは♪初日もとちったんですか~?(笑)
 ま、ヨコもよくとちってましたしね(笑)
 そうですよね~次の楽しみがあれば毎日頑張れますよね。
 私はとりあえず次はNEWSです~。

>25日21:59 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 レポ思ったより長かった?(笑)うん、最初はあっさりになるだろうと
 思ってたんだけど、やっぱりセトリで書いていったら色々出てくるんだよー。
 まぁグッズは東京で買ってた人もいるだろうし、大阪でも初日は凄かった
 らしいんで、もう買ってた人が多かったのかもね。
 あ、バスローブは東京オーラスと大阪初日がそうだったんだ!
 わはは!計算?そうかも(笑)さらにちょっと肌蹴て出てくるところなんか
 まさにだよ(笑)でもそれにMさんもキャー!ってなるんでしょ(笑)
 ヒナのも博貴のも当たるといいねぇ!

>25日22:07 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 うん、NSKD素晴らしかった(笑)
 アドレナリンがあの4,5分でいっきに出たわ、きっと(笑)
 え~~~今までのライブ映像の中でー!?
 他にコレってすぐ出てこないから1位です(爆

>25日22:55 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 オオクマちゃん、ごめんなさい(笑)
 NSKD映像はねぇ、ほんとに~~。みんなに見てもらいたいわ~。
 小中学生とかだと照れて凝視できないんじゃない?(笑)
 私はガン見だったけどね!

>25日23:07 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 おお!残念な部分、同じでしたか!ですよね~思いましたよね?
 そうそう、きっと2階席だったからだと思います。
 ぶっちゃけ最後の挨拶するとき以外見てないよね、2階。。
 友人が「盛り上がるところ2階席も入れてくれー」って言ってましたもん(笑)
 その点、ジュニアはめっちゃ見てたと思いますけど。
 ソロコンとかって他メンバーのソロコンと比べたらあかんって言いますけど
 こうゆうところは逆に比べて参考にしてほしいなって思いましたよ。
 資料用に映像ぐらいあるんだろうし。きっと自分のと見比べたら
 違いが凄くよくわかると思うんだけど。
 torn映像良かったですよね!まぁ私らがくぎづけになるのは
 仕方ないですよね(笑)

>25日23:09 Kさん(@忠義) -FC2拍手-
 あ、むにむにがお好きですか?(笑)
 下向いてってのは想定内なんですね^^
 あ、でも2階に出てきてくれた時はさすがに見てくれてましたよ!
 楽しんできてくださいね!

>25日23:15 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 ああ、ありがとうございます!遅れてとかそんなん関係なく
 嬉しいです!
 レポお役に立てて良かったです。行けない人に少しでも伝わると
 いいんですが・・・。でもやっぱり行きたいですよね><
 torn映像、私が絵で書いてあげたいですよ(笑)
 でも私が書いたら台無しになる、きっと(苦笑)
 ひ、ひなちゃんのもレポ頑張りますから~~!

>26日9:28 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうなんです、連休中に参加してました♪
 Mさんは私の次の日ってことですかね?そっか~Mさんの時は
 光一の方だったんですね。そちらも聞きたかったです。
 え、ダブアンなかったんですか?1部ですか?2部だけなのかな~?
 なんかアンコ自体が終わったらそのままハケていくから、
 最後に挨拶だけでも出てきてほしいと思っちゃいますよね。
 でも9列目だったら物凄い近いでしょう!
 いい思い出ができて良かったですよね♪

>26日14:27 Uさん(@亮) -FC2拍手-
 さきほどはわざわざお祝いメールありがとう!
 私は変わらず元気ですよ♪Uさんも元気~?
 tornの亮ちゃんセクシーだったね~~!
 私も瞬きするの忘れるぐらいジーーーっと見てたよ!
 ほんと、あれ世に出てほしいよね><
 ヒナちゃんの、Uさんもお友達が当たって行けるんですね!
 おめでとう♪東京公演だよね?また感想教えてねー。
 え?博貴のは大阪の申し込んだの?あ、なるほど~~。
 確かに私もキスマイとかより関ジュが全然好きだし(笑)
 そうだね!いつか会いたいね~!

>26日19:17 Kさん -FC2拍手-
 レポお役に立てて良かったです><
 あ、おばロクは東京初日だけだったんですか!
 どうりで記憶にないと思いました^^;ありがとうございます♪
 MCものんびりですけど楽しかったですよね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Yさん(@ヨコ)へ

こんばんは♪
お留守番だったんですか~;;
少しでも伝わったらいいですけど。
tornはね、DVDのももちろんカッコイイですけど、コン映像のは
異様にセクシーなんですよ!だって前はだけて亮ちゃんの手が
おへそから下なぞっていったりするんですよ(笑)
え、DVD厚底なんだ(笑)

「ゲッツ」の人、そうなんだ(笑)
そうゆう身近な人だとテレビで見ると嬉しくなりますよね~。
もうどっかいっちゃったのかと思ってたら(笑)また最近
紳助さんに可愛がってもらって出てますもんね♪


Mさん(@すばる)へ

え!すばるとんじゃったー!?(笑)
ってことで(@すばる)にしたけど合ってるんですよね?^^

確かに意外と喋りはイケてましたよ~。抑揚はなかったですけど(笑)
話題は次から次へと出てきてて変な間もなかったように思います。
なかなか恥ずかしいから客席じっと見ることは出来ないんでしょうね~。

1曲目ってバタフライですよね?私まもりたいより好きなんです~。
衣装って赤のキラキラでしたよねぇ?
弾き語りはどれだけバージョンあるんでしょうね。
結構ギターもひけるんですね~彼。

「最後の涙」は確かに女性目線って言ってましたよね。
残念ながら全く歌詞とか聴いてません^^;ごめんなさーい!
でも妹さんと一緒に応援できるとか素敵でいいですよね~!
あ、オオクマ投げてましたよ!毎回投げてるんでしょうね。
でも惜しかったんですね~でも凄い争奪戦になったのでは?^^


Aさん(@ヤス)へ

レポ楽しんでもらえて良かったでーす♪
みんなたりょころりは可愛いって感じなのかな?カッコイイじゃなくて?

どうもね~私は多分47地元のトラウマが残ってるのかも(笑)
あからさまに顔に出ますからね(笑)
いえいえ、私もこんなこと言うてても大好きですし、
もちろんわかってくださるだろうから書いてますんで、
Aさんも遠慮なく言って下さい(笑)


Pさん(@忠義)へ

初めまして♪コメントありがとうございます!
東京には行かれたんですね。東京に比べたらちょっとけずられてるのかな?
演出を雑誌で見てても、なんか水を使った演出とかもちろんないですし
大掛かりな演出は全然なかったですよ~。
そうですか、他担さんのレポは少ないんですね~。
「素敵!」だけってちょっと笑ってしまいました(笑)

あ~~~なるほど。
なんかね、結構色んな方のコメントをいただいて、いわゆる忠義担な方は
忠義のそうゆうところも好きなんだなって思いました。
あののんびりしたほんわかした・・・で合ってますかね?^^;
確かにしゃきしゃきは想像できません(笑)
雰囲気はそのままでいいとおもいます♪
ただ、今回の勉とか見てるとやっぱり注文つけたくなるんですよ(笑)

楽しみにしていただいてありがとうございます♪


Aさんへ

こんばんは♪
ね、Jチケが先でビックリですよね。
いくら枠が決まってても普通は順番が違うよね~。
え、Jチケで落選した人いないんですか?
立ち見が多いって?や、でも他のコンサートですけど、
Jチケでそこそこいい席が取れた友達もいますよ><
一体どうゆうふうに決めてるんでしょうね。。

忠義300円、引き落としかもね(爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

