無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 可愛い・・・・

スポンサーサイト


可愛い・・・・

ジャニ勉ばりおもろ~~~~(*゚∀゚*)
オグリン、いや、やまざきしげのりさんがあんだけはっちゃけた人だとは!
でもTVに向かって「キモッ」って2回言いましたけどね(爆
1回はマルちゃんにだけどね(笑)
私、赤ちゃん言葉って無理なんですよー。
そういや昔の彼氏で使ってた子いたわ(爆 しばいてたけど!
前半ははにかみ好きな皆さんにとっては(←勝手に皆さん)ヨダレもんです(爆
BSの人はお楽しみにー\(^o^)/

と思ったけど活字に残したくなったので書いちゃいました(ノ∀`)
読んでから見ても絶対楽しいはず(笑)

ちょ、倉コン、博貴の話したと思ったら今度は来たって(´゚∀゚)
ステージ上がって一緒にMCしたとかどんだけぇ
さらに亮ちゃんちの合鍵持ってるとかどんだけぇーーーー
ヒ:亮がね、ラストフレンズで
ヨ:うお~~~凄いツーショットやな~
山:ご無沙汰してます
亮:はい(照)

とてもかしこまる亮ちゃん

ヒ:なんか会話はあったんですか
山:や、それはもう超~仲良かったですよ

とオグリン、亮ちゃんの方を見るも亮ちゃん頷いて愛想笑い(笑)

ヒ:なんかよそよそしい感じ出てますけど
山:あの~絡みがあんまなかったんですよ、僕ら
  だからたまにスタジオの横の前室とかで会ったりとかする時に
  あ~錦戸くんだ、と思って、すげー仲良くなりたくて
  多分錦戸くんがゲームしてたんですよ、PSP
亮:あ~やってましたやってました(目の下掻く)
ヒ:モンスターかるやつや
山:そうですそうです、で隣座ってーきっかけだなーと思って
  「何してるの?」って聞いたら「モンハンです」って。
  全く知識なくって~、「流行ってるよね~」つって・・・
ヒ:終わりですか
山:終了です
ヒ:悲しいですね
ヨ:全然裏でもね全然喋ってへんかったやん
亮:はい
ヨ:なんかラストフレンズで久々に会ったから、そのトークとか聞ける
  のかな~と思ったら~
亮:いやいや~
ヨ:全くないやん
ヒ:おいおい、なんでどんどん離れてくねん!

徐々にオグリンと距離をあけてた亮ちゃんです(笑)

亮:いや、ちゃうちゃう(笑)なんか~やっぱり~

と言いながら距離を戻す亮ちゃん(ノ∀`)

亮:前室とかってゆっても~みなさんシェアハウスつって家に住んでる
  人たちはーすっごい仲良かったんですよ
ヒ:はいはい
亮:俺ずーっとそれポッケ~~って見てるだけでしたもん
山:僕はでもすっごい仲良くなりたかったんですよ
亮:マジっすか
ヨ:じゃぁこの機会にハグなんかして・・・
ヒ:わはは!

ここでオグリンのっかる(爆
座り直し始める(笑)

亮:なんでー!なんで~!
  いらんて、いらんて!(照)


オグリン、ハグされるほうの用意(笑)で、目まで瞑ってるー!爆
テロップには「どうぞ」(笑)

ヒ:待ってるで!

亮ちゃん、ハグしちゃった
客席から凄い歓声でした(笑)私もドキっとした(爆

亮:なにこれ!なにこれ!
  もうめっちゃ嫌やねんけど!


ああ可愛い(*´д`*) 

でも、さすがに2行はいい加減にしましょう( ´ー`)

亮:俺大体ーこんな目ー見てんの初めてやで!
ヒ:あっはっはー!

このくだりこんだけ盛り上がってるのにすばちゃんは後ろで凄い
冷静なんですけどー(笑)そのクールさがまたたまらん!(爆

ヒ:恥ずかしがりやからな~

亮ちゃんは脱力してる感じなんですけど、その時すばちゃんが
ちょっとニヤけてるんですよね(ノ∀`)それがまたいい!(笑)


タレコミ①
『最近加齢臭がひどいらしい』


ヨ:今おいくつなんですか~?
山:僕今34です

スタジオ中が「え~~~~!!!」

亮:マジっすか!!
ヒ:おまえ知っとかなあかんやろ!

わははは!共演者の年齢とか知らない亮ちゃん(ノ∀`)

耳の後ろが一番臭うらしいです。
山:居酒屋行ったらまずおしぼりでココがっつがつ拭きます
ヒ:わっはははは!
ヨ:その臭いが好きな人もいるでしょ?

と客席に聞くけど誰一人いなかった(笑)
本番前は必ず脇シュッシュとお口クチュクチュはしてるそうです(笑)

山:まぁ、もうすぐですよ、みなさんも
ヨ:まぁまぁもうあと3年で30・・・
ヒ:30やもんな~すばるも

となぜかすばるにふってくれる信五さん( ´ー`)

その30ってゆうのにしみじみとなって、みんながすばるを見てる(笑)

亮:30・・・(笑)
す:いやいや(笑)まだ、、、まだやで?(笑)
  今30みたいに言わんといてーや(笑)
ヒ:もうすぐな?
す:まぁまぁ3年したらね?

とここで亮ちゃんがうつってるんですがめっちゃ笑ってるんです
こうゆうところをちゃんとぬいてくれるカメラマンさんと
編集スタッフさんに感謝

たえれないぐらいに声出さずに笑ってて、途中ですばるを見ながら笑ってるのは-と
それに気付いたすばちゃん、

す:笑うとこちゃうやん(笑)何がおかしいねんな

まだ亮ちゃん笑いころげてる(ノ∀`)
テロップには「渋谷30歳に爆笑」て(笑)

ヨ:確実にすばるは老いてきてる
ヒ:老いてきたよな~一番おっさんになってきてるよ!
す:いや、、僕若いでしょう!(必死)
ヨ:いや、すばるは老いてきてるて!写真とか見た時に俺感じるもん
  あ~すばるちょっと老いてきたなって
す:それは、ダンディズムな・・・
ヒ:わっはっはっは!
す:それは言い方の問題でー苦みが
ヒ:わっはっはっは!渋みちゃうの!?
す:渋みが!苦みが!苦みが!

目じりのしわと髭が老いの原因だと思われるー


タレコミ②
『女の子のオナラがたまらなく好きらしい』


ヒ:だんだん気持ち悪なってきましたよ
山:いやいやほんとに~好きな女の子と一緒にいたりなんかしてー
  最初はーお互い恥ずかしい部分とか見せらんないじゃないですか
ヨ:そうですよね、いいように見られたいですから
山:そうゆうのを二人で乗り越えてって、その、なんか「プッ」って
  しちゃった時に~ついに俺に見せてくれたか!と。
  これが本当のおまえだろ?と。俺は全ておまえを受け止めるよ
  ってゆう気持ちでーでかした!って言うんです
爆笑
ヨ:でも~全く一緒のことをー
  すばるも言いますもん

す:わっかりますね~それは正直
ヨ:俺はもう絶対ダメなんですよ
ヒ:俺もあんま聞きたないわ
す:なんかこうさらけ出しあってこそ!
山:そうそうそう
す:そっからーみたいなとこありますもんね?
山:そう、そっからなんですよ、やっと二人が始まったなって思うんですよ
亮:んふふふふふ
山:オナラした時に、マジで

ここでヒナちゃんから頭しばかれる(笑)テロップに「ツッコミ正」て(笑)

ヒ:自分もするんすか?
山:しますします、すんごいしますよ
ヒ:そこも一緒ですわ
す:僕もすんごいするんですよ

身をのりだすすばちゃん(笑)

ヒ:わははははは!
山:夜中とかすごくない!?
す:夜中はだってもう~夜中ってゆうかなんてゆうんでしょうね~
ヒ:年がら年中ですよ
ヨ:だって寝ててもするんですよ
山:あ、わかる~

わかるんかい(笑)

山:俺自分のオナラで目ー覚めたことあるから

で、すばちゃんが照れ笑いでうつむき加減に。心当たりがあるようです(ノ∀\*)
この表情とかめっちゃ好き

ヒ:一緒や!一緒や!(笑)
す:似てますよ、僕、そうなんです、「ぷう!」って起きますからね!
山:俺も「ぶう!わぁ!」つって目が覚める


タレコミ③
『超甘えん坊で女性と二人きりになると赤ちゃん言葉を使うらしい』


ヨ:どんな赤ちゃん言葉ですか?
山:あの~ゴロゴロするのが好きなんですね、まずね?
ヨ:女性と?
山:はい、一緒にゴロゴロしてるんですよ、こうやって

と言いながらヒナちゃんの方に擦り寄る感じでゴロゴロ・・・

山:で、まぁ赤ちゃんですから覚えたてなんで、質問ばっかするわけ
  ですよね?「なんでなんでなんで~?なんで~?」

ここですね、私の第一弾の「キモっ」は(笑)
活字では伝わりにくいですけど、まあ見たらわかりますよ(笑)

山:どうしてどうしてどうしてどうして?とか

亮ちゃん苦笑いです(爆

ヒ:それ、相手は返してくれるんですか?
山:やっぱり不思議なもんで~こっちが心を開いて接していくとー
  向こうもやっぱ受け入れてくれるんですよね
  そうゆう関係性を作り上げていくってのが本当の愛じゃないかなーって
す:なーるほど~!

テロップ「再び共感」(爆

す:凄いいいことおっしゃってます、やっぱり
山:そうゆうの受け入れてくれる女性ってゆうのは離しちゃいけないと思うね!

ヨ:おるんかな~こん中に
ヒ:だ、それはわからんもんな!みんながどんな感じなんかは
安:そら知らんもんな
ヨ:いや~マルも使ってそやな~
丸:使ったことはない!近いのはある
ヨ:近いのってどんなん?
丸:電話とかで話しててー

ここでいきなりヨコの高笑いが(笑)
ヒナちゃんも爆笑

ヒ:あ~あったあった!(笑)おまえ聞いたアレや!
安:あ~~あれかー!

ヨコが顔を隠して笑てる。

ヨ:俺聞いたことあるわ~
ヒ:共同生活してた時な?
ヨ:ちゃ、俺共同生活じゃないわ、俺聞いたんは。俺はースーパー銭湯や
  スーパー銭湯でー、あの・・・んひひひひひひひ

もう思い出して笑って言えない(爆
また両手で顔を隠して笑てます。

ヨ:マルがー先ね、風呂から上がってたんですよ、ほいで僕もー
  そんなすぐ上がるとは思ってなかったんでしょうね~思いのほかすぐ
  上がってー、ほたらマルが電話してるわ、マルも僕の存在には全く
  気付いてないんですよ
ヒ:はいはい
ヨ:「もちもち~~~」

客席「え~~~~~!」

ヨ:「ん~~今お風呂入った~~うん~~
  そうだよぉ~~~、今ねぇ僕ねぇ~
  体キレイキレイしたのぉ~~」


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!爆
ここが第二弾「キモッ」でしたー(笑)

ヒナちゃんから思い切りしばかれてました(笑)

けどスーパー銭湯っていつの話だ?47ツアーの時じゃないの?(´゚∀゚)


後は知名度ハイ&ローで、
オグリンの名前をフルネームで100人中何人言えるか
それを基準にしていろんなモノのハイ&ローをクイズ形式で。

最後の対決が「丸山隆平」でした(笑)
マルちゃん、自分って出てうなだれてた(笑)
この時に、ヤスが、オグリンのが出たときにマルが「俺やられんで良かった~」
って言ってたと暴露(笑)

ちなみにもう一人メンバー聞いてますってことでヤスも出ましたけどー。
どんな結果となったかは見てのお楽しみってことで


そうだ。余談ですが。
ヒナ舞台のが、なんとまだ結果メールが来てない友達がいて、申込み完了
メールも気付かず捨てたとかで(笑)で、ようやく今日来たらしいんだけど、
なんと、当たってたって 大阪初日に行けることになりました
もちろん一人でも多くの人に見てほしいので、前に誘っていただいた方へは
別の人を誘ってもらうことにしましたけど。
良かったよ~。私一人だけじゃなくって周りのお友達も行けるようになってjumee☆LoVe1

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>26日21:01 あゆさん -FC2拍手-
 BSは翌週の火曜日ですもんね♪
 今回のもめっちゃ楽しかったんでお楽しみに~!!

>26日21:38 Aさん -FC2拍手-
 初めまして♪いつも見て下さっているようでありがとうございます!
 コメントは気軽にして下さいね♪いつでも好きな時にど~ぞ(笑)
 コンレポ少しでも伝わったなら私も嬉しいです!
 楽しみにして下さってありがとうございます。頑張ります♪

>26日22:43 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 あ、そうだ、大ちゃんもだ!おめでとうー!
 そうそう、ポロってたんだよ(笑)まぁすぐだったからってのも
 あるんだろうけどね、言われたから予測できて驚きもなかった(笑)
 ボビーのも面白かったよね!すばるがめっちゃ楽しそうで~♪
 卓球はね、いいのいいの(笑)今回のも面白いよー!
 うん、Jチケが先当落出たみたい。なんなんだろね。
 私も木村くんのは何回か見てるけど、毎回絵文字とか言葉とか
 なんか意外だよ~。ちょっと「え?」って感じの文章じゃない?^^;
 シゲは私も読んでた!面白かったよね。さすがエリートシゲさん(笑)
 「やすば」はなんなんだろね^^;二人とも忘れてるんじゃない?(苦笑)

>26日23:01 Yさん -FC2拍手-
 レポ楽しんでもらえて良かったです♪
 なんだかんだとこうゆうのでファンの心を鷲掴みにしてるんですね(笑)
 そうなんですよ、結構がっついてない方が私も取れてます^^;
 すばるのなんで取れた試しないもーん(苦笑)
 追加の、当たるといいですね~><

>27日0:34 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 おお、そうなんですね!勉見れるようになったんですね!
 先でも見える楽しみがあると嬉しいですよね~♪良かったですvv
 仕事、ないですよね~って私は探してもないですけど(爆
 博貴のね、Jチケの方に誘っていただきまして。
 おかげさまでFC枠がはずれたとしても行けることになりました。
 12月は・・・横アリはー行かない(笑)行きたいけどーー
 他にもいっぱい行く予定があるので東京まで飛ぶ予算がないんです(笑)
 でも入る分はちゃんとレポしますよ!
 全然負担じゃないですよ~!好きでしてますし♪
 お心遣いありがとうございます><

>27日8:10 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 いえいえ~☆結構ね、MC中はたえずなんだかんだ喋ってましたよ!
 意外と次から次へと話題が出てきてました!(笑)
 ジャニ勉見れるの数ヵ月後なんですね^^;
 今回もすっごく面白かったですよ!
 ヒナちゃんは相変わらずちゃんとツッコんでくれたりしてました(笑)
 さすがにヨコが前列の時よりツッコみ多かった気がします(爆

>27日12:29 ukkyさん -FC2拍手-
 そういやHN出していいんだったよね?前回伏せちゃった^^
 そうそう、MCなんかまったりしてるよね!
 結構曲の合間とか喋ってるよね~~。
 うん、Jチケでね~もう当落メール来たんだって。
 きっと枠があるんだろうけど、FC枠はどんな倍率なんか
 気になるよねぇ><

>27日14:42 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そっか、そういやオグリンのは予定より延ばされたんでしたよね。
 なんか不都合なことがあったんかな?
 見てる限りでは全然・・ってそりゃあったらカット要素ですよね^^;
 そういや昨日の勉の庭の苔は気にならんかったわ(笑)
 んふふ。気に入ったので使っちゃった(笑)
 でも髭見て苔って思ったんじゃなくって逆だったとは!爆
 でも誰かが指摘してあげないと絶対あのままだよー。
 むしろどんどん濃くなってゆく・・・
 や、でもガイドのヒナちゃんも結構濃くないですか!?
 ヨコはほんと白いわぁ~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

キモくは、、、、ないと、、、

はむさん、まおは深夜にモダったんだけどね(笑)
リアルにノー赤ちゃん言葉やけど、マルならなんでも許せるわ~。

ホンマにOPのハニカミさん達は絶好調にハニカんでるなぁ。
亮ちゃんめっちゃ嬉しそうやったやん。
オグリンよりもすばるに対する反応の方が良すぎる亮ちゃんに笑ったもん。

ちょっ、倉コン話にテンションあがるわ。
なんか嬉しいなぁ。

今回ハニカミさん達が
いい感じで、きっとは
むさんは喜んでいらっ
しゃるのであろうと予
想してました(爆)◇゜.

いやあ~丸ちゃん!暴
露されちゃいましたね
え(笑)やっぱ47らへ
んですかね?う-ん…
あんま誰とかは深く考
えたくないですね(笑);
私も赤ちゃん言葉は駄
目な方ですね(°д°)
でも実際丸ちゃんに言
われたら受け入れてし
まいそうな自分も…笑


雛ちゃんソロ魂当選お
めでとうございます(
・ω・)私は凄く悩ん
だあげくNEWS魂.内魂
(予定).安舞台(予定)
もあるので金銭的に無
理で…;レポ楽しみに
待ってます-(笑)☆←

こんばんワンツー、はむさん ☆
まだ見れないのですが、はむさんのレポを読んだだけで、もう爆笑をたまらないです、しかも夜中で(爆)
亮ちゃんはどんだけ~~そんなに可愛くて、どうしたらいいの >////<
ハニカミはまたまた来ましたか?結構待ってましたよ(悶)
うん~すばちゃんは確かに老いてきた(←失礼)
特に以前の番組を見ると、余計にそう思ってしまいます(爆)
でも、今のすばちゃんもかっこよくて、可愛い e-414

最後マルちゃんの赤ちゃん言葉に爆笑。
想像ができますが、やはり笑ってしまった。
ちなみに、私も赤ちゃん言葉に駄目なほうです(汗)

うっちーがたっちょんコンに見に行ったことを聞いて、凄い嬉しいです。
うっちーの番の時、エイトのメンバーも見に来られたらいいですね ♪

コメレスです♪

まおさんへ

わはは!ごめんごめん^^
ちょ、わかってると思うけど一応言っとくけど、
爆笑しながらのツッコミだからね?
決してさめてひいての言葉じゃないから^^;
私はあれがすばるでも亮ちゃんでも同じだと思うわ~無理なんよね~。
相手がほんまにちっちゃい子やったら全然いいんやけど、
同年代の子に言ってるなら無理~~!
自分のTOP2にでも毒はく女ですから許して(笑)
全てを受け入れる時期は過ぎたのね、きっと(笑)


RINAさんへ

あら、私が喜んでるであろうと?予想されました(笑)
ありがとうございます(笑)
去年の47の時だと思いますね~~!
ま、深く考えるのはやめときましょう(笑)

なんか一気に振込みでしたよね~。
私も手元に一体何枚紙切れがあったことやら^^;
その予定が現実になるといいですね~♪
ヤスの舞台は私は申し込んでないんで、
行かれたらまた感想聞かせて下さい!


monkyさんへ

こんにちワンツー☆
来週ですかね?なかなか活字だけでも良かったでしょ?(笑)
映像で見て是非悶えてください(爆
はにかみが絡むのは一瞬ですけどね^^でもいい!(笑)
ね、老いてきましたよね(笑)そりゃ仕方ない(笑)

マルちゃんはヨコに暴露されて照れているのが可愛かったですよ!

博貴のコンサートは、本当エイト全員見てほしいですね~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

