無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 絶好調でした

スポンサーサイト


絶好調でした

書こうかどうか迷いましたが、面白いものはお伝えしたいんで書きますね。
急遽また大阪へ言ってきました。
東京のお友達にお誘いいただきました。
お誘いがあれば即動けるプ~なことに感謝して。

昨日は告白もMCも異様に長いなぁと思いながら、アンコール入る前に
時計を確認したら、既に前回の終了時間でした。全部で3時間。
MCは40分で最長やで!って言ってました。
帰りのバスはいつも寝るけど、とりあえず思い出しながら携帯にメモってたら
気付いたら着いてました。結構メモれたかも。
メンバーの話をいっぱいしてたので覚えやすかったのかもー。
セトリは前回書いたので省略します。
今回は前回ちくちくと書いたような部分がウソだったかのような・・・(笑)
そしてトークは前回も書きましたが、変な間もなく結構話題が次から次へと
出てきて、1つ1つが面白いし、何気にこの子喋らせたら面白いのねみたいな(笑)
なんてゆうんでしょう、喋り方が前のヤスとの聞くジャニのような
変に気取ってなくて聞きやすいってゆうか。
ほんまにあの勉の子?って思うような・・・(爆)
グループでいる時に彼の喋りがほとんどないのが残念だと。そんな印象。


・『旅人』の間奏でかな、おもいきりフリ忘れて、何フレーズかとんだ。
それ以降ずっとニヤニヤしながら歌ってて、終わったら最初の挨拶だったんですが、「やっぱ夜の部はお客さんが元気やね!元気すぎるからとんでもうた」とかなんとか。そっから「ワンツスリーフォー」とさっきとんだフリをそこでするも最初出てこず、またやり直して、16カウントぐらいかな~披露してた。「さっきみなさんが見れなかった部分です」

・今回は光一バージョンでした。忠義がピアノを弾くんですが、
最後の方で弾き間違える(笑)間違えた瞬間、止まって客席ちら見(笑)

・光一からのVTRはー
不思議な子。いつもあはははははは!って笑ってる、みんなでアップしてて
そこに大倉が来たけど、あはははは!って言って去っていくらしい。
そして年下なのに、俺の父親に似てる(笑)

・蛍光塗料の時のお着替えの時に、Tシャツ脱いで黒タンクになったら
腕の上の方になんか貼ってあったので、もしやと思ってたら、客から
「何貼ってんのー!?」って総攻めに(笑)
「ニコチンパッチ言っちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノ
「アイドルとは思えん発言やな~(笑)今日一日目~(笑)」今日からかよ(笑)
「クリーンな喉でお送りします」

・プレミアムの『無責任ヒーロー』で手をあげてお腹を左右に揺らすところが
あるらしく、ヤス、亮ちゃん、マルと4人でしてたけど、お腹のお肉の揺れが
ひどいと(笑)揺らし終わっても微妙に時間差でお肉が揺れてるらしい(笑)
ヤスに聞いたら「そんなことないで」とゆれてない。
「僕とマルちゃんだけやねん(笑)」
その場でまた同じフリをしてみたら「あれ?ゆれてへん・・」
「僕痩せたー!?」や、気のせいだと思います(´゚∀゚)

・シングル出したら歌番組にいっぱい出るけど、最初はやっぱり新鮮な感じで
してるけど、何回もしてたらメンバーが慣れてきてか、変になる。
プレミアムがまさにそうで、マルちゃんとすばるくんなんかひどいやろ(笑)
変顔ばっかりしてた。オンエア以上にリハはひどかったらしい。

・ポッキーのCMの子がめっちゃ可愛い。(ヨコも言ってた子?)
「プレミアムの時にあの動きしてたん気付いてくれたー?」だそうです。
見直したらほんまにしてた(笑)

・亮ちゃんはリッキー・マーティンみたいだったと。普通に可愛く歌うところ
やのに、めっちゃあの彫りの深い顔でーって(笑)(←多分うたばんだと)
それが凄い面白くって、自分がお客さんに見てもらうために歌ってるけど
見せるより、その亮ちゃんをずっと見ときたかったらしい(笑)

「けど、なにげにいつも
 横山くんだけは普通やねんな」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんな面白い動きしてるのに横山くんだけはまじめにしてる。
ここで、ヨコのフリの真似をしたんですが、超似てた!!

・亮ちゃんは東京初日に来てくれたんやけど、
「あそこもっと長くしろや!」って言われたらしく、実際したらしいけど、
どこー?って聞いても、この後のことやから今言われへんと。
「WEBでまた言うから。覚えてたらね。」だそうです。
ちなみに亮ちゃんは、一週間ぐらい毎日電話をしてきて
「あそこ長くしたか?」って確認してきてたらしい(笑)パジャマのとこかな~。

・薫太が昔、亮ちゃんに「大倉のアカンところ1つ言え」と言われて
「そんなんないっすよ~」と言ってたけど、「言えや!」とすごまれて
言ったことが「太いところ」 わはははは!
「あれはもうずっと忘れへんで」
「だってめっちゃ怖かったんですもん!」(ノ∀`)
「え、亮ちゃんのこと怖いって言うたな?」と、もう薫太焦りまくり(笑)

・マーシーに「横山くんとご飯行ったらどんな話すんの?」
「横山くんとご飯に行ったら?ご飯の話です」

・薫太は狩野英孝に似てるらしい。モノマネをやらせる。
「ラーメンつけ麺僕イケメーン」そでに「すたっふぅ~!」
そのスタッフ~がまきの合図を出してたらしい。
「ええやん、そんなん言わんといて~久々なんやから」と、
内やBADが来てくれてMCだったから、ベテランと一緒にMCするのが久々な
感じで楽しいーーって。てことでまきの合図無視でした(笑)

・マーシーは自分が言ったことにウケる、「横山くんと一緒や」

・室は3兄弟で一番下の子見たことないと。このコンサートにも出てるらしく
呼ぶ。末っ子登場で、兄の横に立って忠義に挨拶。そこから忠義は
まるでお父さんのように喋りだす。「はい、はい」と素直に聞く末っ子。

・マーシーは忠義より年上なのに敬語。文と菊はタメ口。
「菊はマーシーと仲悪いん?」マーシーと菊の間の距離が離れてるから。

・みんな見に来てくれて、ヤスはメールででも
『ウソのない良いライブだったよ』と。「ようこんな恥ずかしいこと書けるわ(笑)」
『不器用な面もいい感じで出てた』とか(笑)
けど横山くんは絶対俺の目見てくれへん。
楽屋でヤスは俺と正面に座って感想とか言ってくれるけど、
横山くんはウロウロしてて、すれ違いざま「良かったで」って(笑)

・村上くんにいたっては、村上くんが来てくれてて楽屋にいますって
言われて、楽屋に行ったら、スパ王がっついてたらしい(ノ∀`)
「おう!腹減ったから食うてるで~!」
わーもうとても想像できる(ノ∀\*)
僕のたらスパやのにー。で、ハグされて「良かったで~!」
ステージとかでそうやられるならいいけど、楽屋で二人きりやのにハグやで!?

・流星の絆がめっちゃ面白いなぁ。その時間帯は見られへんことが多いけど
レコーダーで自動取得する設定にしてて、キーワードで
「関ジャニ∞」とか「大倉忠義」を入れてる

・タダオネアの告白、見本てことで文ちゃんがまずやらされる。
最後の最後に「この先どうしたらええん」でグダグダで終わる(笑)
忠義、両手広げて「メリ~クリスマース!」と最大のテンション
しかし相手の彼女が関西弁で、え?って感じで続けられなくなって即終わる。
「キャラ設定間違えた」てことでやり直し。次のは文のパクる(笑)
しかし腕の違いを見せ付ける忠義(笑)レストランに入ってもギャルを登場させ
「超ウケる~~~」とかちょこちょこ入れる。彼氏と彼女の食事、
「これおいしいねぇ~」と彼女。それに対して彼氏、黒い忠義登場、
「おまえのほうがおいしそうやで」
言ったあとに照れたのか言ってしもた~なのかうなだれる忠義
ほんと、アイドルじゃない発言多くて面白いこの人(´゚∀゚)

・弾き語りはコブクロの『桜』、また途中つまる\(^o^)/
ミスが多い~この人(笑)

・真ん中の弟が太ってきた。似てるんやろな~。
下の弟は夜も帰ってこーへんみたいで。ガリガリで背も高くてモテる。
昔は「お兄ちゃ~~ん」て背中におぶさりに来てたのに、今や俺の方が
「○○○(弟の名前)~~~~~」て。話しようと部屋に行ってもそっけない。

・ヤスのリアクションがお姉MANSみたい。勉にゲストで来てた時に、
後ろのヤスがそのゲストの方と全く同じリアクションしてんねん。
またすばるくんがヤスに「気持ち悪いわ」って言うんやけど、ゲストの
方も同じリアクションやのに、一人気まずく思ってるらしい(笑)

・ダブアン今回はバスローブじゃなかった(´・ω・`)
挨拶してる中客席からもう一曲歌ってーみたいなんをいっぱい言われ、
「わかっとんねん!」
「挨拶だけで終わらせれたことない、上品に言ってみてもダメやし~」

・ダブアン歌前、「誰もTシャツ着てくれてへんなぁ」と凹む。
そんなんやったら歌えんよー。こっちは一生懸命お届けしてるのにー。
この時忠義は白に金のコンT。
「これ着て文字とか書いてくれてるかと思ったのに~」

・ソロコンやり始めた時は、まさかスタッフからまきが出るなんて
思ってもない。振り付けしさんに「僕何喋ったらいいんでしょう」って
聞いたぐらい。「毎日あったことを喋ったらいいんだよ」と言われた。

・最後も「大事な~大事な~大事なエイターに大きな拍手を」
「ばかになって生きていこうぜ!」

「村上信五に大きな拍手を!」


余談ですが、公演後にお友達とお茶した時にツボったこと。
ジャニーズのブログランキングってあるでしょ。見たことある人は知ってる
でしょうけど、結構上位ってPや亀や仁のブログばかりなんですよね。
で、そのお友達は私のブログを上位にしたいと思ってくれてるらしく、
1日に7,8回押しまくってるよ!って言ってくれました(笑)
ご存知でしょうけど、ランキングは一人一日一回しか反映されません(笑)
それを聞いて、え~~~~!って、もうちょっと面白すぎでした。
いやいや、ありがとうございますですけどね、ウケたわ(笑)
最終のバスにちょっと時間に余裕を持たせてお別れしたはずなのに、
バスが私待ちでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ 久々に焦った話

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>28日19:06 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 私も忘れてましたよ~(笑)マルちゃんのが始まって、そういややすばは?
 って友達を話題にしたところでした。来年もありそうですね~。
 少なくとも上とそうゆう話になってはいそうですよね。
 あとはスケジュールかな~?エイトコンはあるだろうし。
 勉はそちらは一ヶ月遅れなんですか!お楽しみにね~!

>28日21:53 ukkyさん -FC2拍手-
 ああ、エイトコンの中でって意味かー(笑)
 絡みの多いのお願いします(笑)
 やすば久々で嬉しかったね~!いっぱい語ってくれてたし!
 それと、DVDの件なんだけど、色々考えてくれてありがとう!
 できたら5回びっちりが良いです♪もうそのままDVDを保存して
 いってるんで!ごめんね~いつも要望遠慮なく言ってー(笑)
 FNSはでもNEWSが出るよね?

>29日1:42 ひらめさん -FC2拍手-
 私もその「なんでやねん!」が一番だったかも~!
 本気で声はってて素晴らしかったですよね(笑)
 タバコのことはなんかもうエイトはいいんですかね^^;
 みんなあっさり話題にしてますが(苦笑)
 信五、してたしてた!とうとう忠義まで・・・。
 やっぱパーマンは信五ですよね!(笑)

>29日10:58 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 「おらまった」「キサッコ」に続くヒット・・・・(笑)
 いや~キサッコがやっぱナンバーワンですね(笑)
 前のforward熱唱も捨てがたいですが!
 あ~~~確かにヨコのしつこさ、相手が違えばって、
 なんでやねんも相当しつこかったけど、全然OKでしたよね。
 返しが面白いとイラっとしないのか。
 あ、オーソレまだ見てないんですがどうでしたか?
 ちょっと見るのが怖いです(爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ笑わせてもらいました(´∀`)

こないだのMCでも思ってたんですけど、この子いつの間にこんなに喋れる子になったんやろ(笑)
今回のソロコンで何が1番心配やったかって言うとMCなんですよ。
2年前のすば倉の時2人+亮ちゃんなのにものすごいまったりしたMCしてて1人なのにどうするんやろ?って。
本気でヨコかヒナにMCの時一緒に居たってくれんかなって思ってましたもん(笑)

MCレポありがとうございましたー(゚∀゚)

またまたレポありがとうございますi-178
たっちょんって、けっこう話とか聞いてて面白いですよねi-236
レンジャーのたっちょんのとこ見てて笑っちゃうこと多いですよe-417e-417(笑)

歌番組での話ですが、だんだん皆はっちゃけてきますよね~e-420i-278
確かに言われてみれば何気に横ちょ普通ですねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ、ありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
私も大阪23日に入ったとき、たっちょんしゃべりがうまくなってるって感じました。
そして、少しぽにょってなってきたかな、とも。
MCにまきが入るなんて。
そして、たっちょんがそれを無視してしゃべりを続けるだなんて。
ライブでもどんどん話しに参加してほしいなって思いました。
たっちょんの楽しい話を教えてくださってありがとうございました。
今日で、ソロライブもおわり。
あとは、ゆっくり休んでほしいですね。

こんばんわ~☆
メンバー愛が満載でたまらんですね♪
今度大阪のライブでもご一緒できたら
私もはむさんと茶、しばきに行きたい(笑)。
ブログランキングは私も上位はかつん関係が強いなーと
思ってました。
あれはあれで維持し続けるのはしんどそうですけどね!
はむさんはマイペースでやって下さい。

たっちょん♪

はむさん、こんばんワンツーです。レポ、読ませてもらいました!めっちゃ面白かったです~vv 個人的には、ニコチンパッチとヒナちゃんの楽屋ハグがツボでした!!誰も見てないのに、ハグしてくるなんて……勝手にたっちょんのスパを食べちゃうなんて、私の思い描くヒナちゃん像そのものです(笑)!!たっちょんってこんなにトーク上手だったんですね。また一つ、たっちょんのイメージが変わりました☆

はじめまして☆

はじめましてです!
私も同じ回に入ってたんで嬉しくなってコメントさせて頂きます!
横の『よろしくどーぞ!』とか、亮ちゃんの顔真似とか、最後のヒナ!
たっちょん、実は面白いと思います。告白もなかなかウケてましたよね☆
私も、P亀仁ブログに負けないようにクリックします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

ハイジさんへ

笑ってくれてありがとう(笑)
ですよね、やっぱりソロコンを重ねて成長したんでしょうか?
私も亮ちゃんの時はMCがやっぱり一番心配だったけど、
まぁなんとか、でしたけど、それでもこんだけ話題豊富じゃ
なかったですもん。
最初は忠義もベテランに助けてもらおうって思ってたらしいけど
構成上ベテランはMC(最初の)時に出れないことがわかって
どうしよーってのをどっかで読んだ気が(笑)


あやかさんへ

そうですね、レンジャーの雰囲気がそのままMCって感じです♪
小栗旬のDVDも見て考えを新たにしたようだし、成長したん
でしょうね(笑)

ええ、歌のときにはじけたヨコは見たことない気がします(笑)


Yさん(@ヨコ)へ

楽しんでいただけて良かったです♪
そうなんですよね、エイトでのライブでもこんだけ喋ってくれたら
もっと面白くなると思うんですけど、やっぱり任せてしまうんで
しょうね^^
ランキングはなにげにエイターのブログ上位って皆無ですよね(苦笑)


kirakiraさんへ

楽しんでいただけたようで良かったです!
やっぱり喋りはだんだんと上手くなってるんでしょうね~。
そしてぽにょ・・・。あれ?お腹出てる?って思いましたもん(笑)
そうなんですよ~スタッフさんのまきをスルーしたんです、
よほどベテランとのやりとりが楽しかったんでしょうね~。
エイトコンでももっと喋る機会があれば・・・って思います^^


もっちさんへ

こんばんは♪
ほとんどメンバーの話でしょ(笑)
私はこうゆうメンバーの話をメンバーの口から聞くのが
凄く好きなので、ってみんなそうですよね^^
ランキングはそうですね~多いですね~そっちが。
不思議ですよね~チケットの取れにくさとか考えたら
そんなにファン数変わらない気もするんだけどー。
あ、機会があれば茶しばきに行きましょう(爆


はるかさんへ

こんばんワンツー☆楽しんでもらえて良かったです!
ニコチンパッチ驚きましたよ(笑)あっさり言うことが(笑)
ヒナちゃんは、もうヒナちゃんそのものでしょ?(笑)
私もちょっと忠義のイメージ変わりましたよ♪


sayaさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
わ、同じ回に入ってらしたんですか!
ヨコのは「よろしくど~ぞ!」のところでしたね!
凄いよく見てるな~と思いました。あれ面白かったですよね(笑)
わはは!クリックありがとうございます、どうぞお気遣いなく(笑)


Mさん(@すばる)へ

楽しんでもらえて良かったです!
あ、オーラスじゃないです、一日前ですよ~^^
でも今回は結構客席見てたように感じました。あれ?って思いましたもん^^;
最後の最後に慣れてきたんかな(笑)
ちょ、ジェームスがなだぎのディランて!(笑)
確かに異様な髪のボリュームが似てます(爆
弾き語りは何種類あるんでしょうね~。結構多いですよね。
私もエイトで感じる忠義とはまた違った忠義を見れた気がしました。
でもエイトコンでももっとこのトーク活かしてほしいですよね(笑)


Jさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
おお~!2回とも同じ公演に入ってただなんて凄い!
なにがご縁がありそうですね(笑)
やっぱり29日の時はより面白かったですよね、トーク。
あ、亮ちゃんから長くしろって、最後のドラムか!
なるほど!私もそんな気がしてきました!(笑)
まぁパジャマのところは最初から1曲分ありそうですしね。
東京ではドラムのところが短かった感じだったんですか~
WEBに忘れないように書いてほしいですね、楽しみ~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

