無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(11/29):すばる&ヨコ

スポンサーサイト


聞くジャニ(11/29):すばる&ヨコ

たくさんの拍手ありがとうございました書いて良かったーアップロードファイル
フラフラレポにつぐ拍手数でしたは-と

辻さんのとこにマルちゃんの差し入れ載せてくれてました

FNS歌謡祭って今年も去年とほとんどってゆうか全く?同じですね~
エイトは出ない。ほとんどのグループ出てるのに出ない。
ほとんど知ってる話ですけどどーぞ(笑)

*オープニング

す:みなさんこんばんは、関ジャニ∞渋谷すばるです
ヨ:横山裕です
す:よろしくお願いします

てことで進行役はすばちゃんです。進行役はすばちゃんね。

ヨ:いや~もうほんまに~
す:はい
ヨ:あれですよ、この前ね、僕とすばるで旅行行ったんですけどね
す:そうですよ~
ヨ:二人で
す:二人でね、行きましたね~
ヨ:初めてやね?二人で海外旅行とゆうのは
す:うん、楽しかったです
ヨ:いや~~~まぁ~~おたくの凄さ
す:何がですか?(笑)
ヨ:いや~もう
す:僕なんもしてないですよ(笑)
ヨ:覚えてますか?僕ら~ゆうても~
す:うん
ヨ:英語もなにも喋れない
す:喋れないですね
ヨ:わけじゃないですか
す:うん
ヨ:で、空港でね~僕らが乗る飛行機までもの凄い遠かったんですよ
す:うんうんうん
ヨ:ほいじゃ、パッと見た時に~カー(?)みたいなんがあったんですよ
  これに乗ったら近いです~みたいなん書いてるんですよ、なんとなくで
す:あ~のっけてくれるやつね?
ヨ:そう、一人5ドルでしたっけ?
す:5ドルやったっけな
ヨ:5ドルかなんかでー払わなきゃダメやったんですけど~
す:うん~
ヨ:僕もう細かいお金しか持ってなかったんですよ
す:ああ(笑)
ヨ:もの凄い細かい、1円2円とかそれより細かいかもわかんないですけど
  で僕がジャラジャラ持っててー数えて出したら丁度5ドルだったわけですよ
す:うん
ヨ:ほいじゃ~向こうの人がー、あ、出した時に右手に10ドルも持ってた
  わけですよ、お札、お札も持っててー、その外国の向こうの方がー
  そっちを渡せと。そっちの方が早いからそっちを渡せーみたいな
  指さしててーウワーって英語で。僕は怖くなってパッと置こうとした瞬間
  すばるがサッと僕んとこ来て
  「ああ、おお!おお!おお!細かいのでいけ!」
す:ひゃはは!
ヨ:「これでいける!数えろ!」関西弁丸出しで
す:笑 あれはだってね~?あの人が数えんのめんどくさそうにしたから
ヨ:わかる、でも僕はもう怖くなったんですよ、それでもう
  「数えたら足るから数えてみ!」てゆったら、関西弁でゆったのに
  きれ~~に数えだしましたよ(笑)
す:わっははははっは!
ヨ:ふふふ あれ不思議やな~思て~
す:まぁね~
ヨ:数えろとちゃんとやれとーんーんーしかゆうてないもん
す:ははははは もう気持ちで通じるんですよ
ヨ:もうほんま、すばるそれをやった後に名言出たんがー
  「関西弁は全世界共通語や」
す:わははははは!
ヨ:ふふふ、英語なんかいらんぞ~関西弁でいけるわあんなもん~
す:通じますよね~
ヨ:いや~もうカッコええ~~思うて。
  で、その後ね~お互い海外行ったんですけど、まぁこの後ね、
す:そうですね
ヨ:フリートークがありますから
す:色々喋ろうかな~と
ヨ:はいはい
す:今夜もよろしくお願いしまーす

ああん、やっぱり男前~~(ノ∀`)


*聞けメロデラックス

渋谷選曲:『ラブレター』Rickie-G(リッキーG)

ザ・ブルーハーツの「ラブレター」をレゲエアレンジした曲だそうです。

横山選曲:『才悩人応援歌』BUMP OF CHICKEN

ヨ:BUMP OF CHICKENも聞いてるんですけどー、ほんま横山裕が今
  聞いているアルバムはービートルズなんですよ
す:おえ~~~~~~!!
  おおっとーーーー!(笑)


凄い驚いてる(笑)

ヨ:とうとう洋楽に手ー出しちゃったーみたいな
す:洋楽とゆうか、もう~、、根本、ど、根っこの音楽の、、
ヨ:いや、もうわからへんねん、正直
す:ビートルズ聴いてるんすかー!(笑)
ヨ:やっぱ~
す:なに、その~青盤赤盤みたいな?
ヨ:いや、ベストですね、黄色のラブ・・
す:あ~~なんかある、、ビートルズ聴いてんねや~!(笑)

驚きがおさまらないみたい(笑)

ヨ:ヘイジュ~ ふふふ
す:ああ(笑)ヘイジュード~
ヨ:めっちゃ聴いてますよ
す:すげ~~!なんでなん、きっかけは
ヨ:いや、きっかけは正直ゆうと~
す:うん
ヨ:ラスベガス行った時に~
す:うん
ヨ:ビートルズのショーを見たんですよ
す:なんか~やってんねや
ヨ:やってるんですよ、
  ビートルズの曲にのっかってー色々なショーがあるんですよ
す:ほ~~
ヨ:そいで~たまたまですよ
す:うん
ヨ:横に座ったおじいちゃんの外国の方がーあの、
  英語でーなんとなく言ってんのがー
  「僕は昔デートで嫁さんとービートルズを聴いてたんだよ」って
す:おーおー
ヨ:「とても思い出深い曲なんだよ~、でも今はお嫁さんが亡くなっちゃって
  僕にとって思い出深い曲なんだよ」ってもの凄いワクワク見てんねん
  始まる前に。
す:へ~~~~
ヨ:そんなん見て、へ~~あったかいなビートルズってって思ってた時に、
  バラードが流れた瞬間にーそのおじいちゃんが泣いてはったんですよ
す:へぇ~~~!
ヨ:で、そうゆうの見て瞬間的にこっちも感極まってさ~
す:うん~
ヨ:素敵やなビートルズと思って~ビートルズ聴いてる時に~その風景を
  思い出したり~ショーを思い出したりするから、ちょっと聴いてるんですよ
す:へ~~いい話
ヨ:そんなんがあったんすよ
す:へ~~~~凄いね~
ヨ:まぁまぁ、なんで、
  俺ビートルズにしろよって話やね~今
す:そうやんか!(笑)めっちゃええ話やんか今の(笑)
ヨ:なんでーBUMP OF CHICKENでビートルズの話をな~?(笑)
  BUMP OF CHICKENも困ったもんやがな(笑)
す:ほんまや(笑)
ヨ:ふふふふ
す:いや~いい話ですよ~
ヨ:僕もちろんBUMP OF CHICKENも聴いてるんでね
す:うん


*聞くジャニ∞ミニッツ

このコーナーの説明で「公序良俗」って言葉が出てくるんですけど
メンバーはみな読むときカタコト(笑)
ヨコにいたっては素直に聞いちゃう(ノ∀`)

ヨ:公序良俗ってどうゆう意味なんですか?

すばちゃんが説明してました

ヨ:冒頭でも言いましたけど、旅行ですよ、
す:旅行ですよ~
ヨ:僕は家族と行ったんですけどね、ハワイの方にね
す:うん
ヨ:僕マウイ、、
す:マウイ行ったの?
ヨ:マウイ島に
す:はいはいはい
ヨ:まぁ大体日本人が行くのはホノルル、オアフですよ
す:うんうん
ヨ:マウイってまぁ日本人行かないみたいですね、あんまり
す:そうなん?
ヨ:僕が行った時も全然日本人おらんかってー
す:あ~全然わかれへんわ~
ヨ:マウイ島は良かったよ~!
す:あ、そう
ヨ:ビックリした!俺すげぇいいな~って思った、もう広大!大地が
す:なんにもない?
ヨ:なんにもない、リゾート地でーなんにもない
す:へぇ~~~
ヨ:ほんまに良かった
す:な、なにを、海ー入って?
ヨ:海ってゆうか、もうプールですよ、ほとんど
す:あーそうなん
ヨ:ずっとプール入ってーほんまにボ~~っとしてただけですよ、弟と
  だからずっと、ボディーボードしたり
す:あ~それいいね、それプールでできんの?
ヨ:あ、海でもしましたけど。ほいで2泊マウイでしてーそのままホノルルにも
  行ったんですけど~、俺ほんまつくづく思うんがー
す:うん
ヨ:ご飯ですよ!
す:・・食べもん?
ヨ:食べもの、メニュー見てどんな感じかなんかわかんないんすよ
  シュリンプとか単語でーエビやってそのぐらいやったらわかるんですけど
  どうゆう味付けとかが、ガーリックとかはーなんとなくわかるわけですけど
  全然わからないわけですよ、で、結局ーあの~わかる方法ってー
  100%なんがー僕がいつもやる方法は、隣見て「same」って言うんですよ
す:あれと同じの?
ヨ:同じのください、ほいじゃその人が、ちょっと笑うわけですよ
  あ~こいつほんまに英語わからへんねや、みたいに思うわけですよ
す:あ~~
ヨ:そいでどうにかしてちょっと英語をやらななー思て
す:うん
ヨ:思ったんですけど、あの、この店のお勧めは何ですか?って
  聞けばいーやと思って
す:あ~それが早いよね~

ってことで例の弟に教えてもらったレコメン話ですけどね。

それ聞いたすばちゃん

す:レコメン・・・?

すばちゃん、ピンときてない(笑)

ヨ:うん、レコメンてゆうねん、僕東京で7年間レコメンて生放送を
す:やってますよね(笑)
ヨ:ふふふ
す:あ、レコメンて、お勧めってゆう意味やったんや(笑)
ヨ:そうなんすよ
す:ひゃーーっははは!
ヨ:へこみましたね
す:意味わからず?(笑)
ヨ:7年か6年ぐらい生放送
す:でやっとー
ヨ:「レコメーン!」て毎週・・(笑)
す:ふふふふ、言うてるよね~?(笑)
ヨ:「この番組はみなさんのお勧めを提供する~」
す:言うてる言うてる(笑)
ヨ:言うてるんですけど~全然
す:ひゃははははははは
ヨ:俺帰って日本着いてめちゃへこんだわ、俺何してんねん6年間
す:絶対知っとかなあかんのに!一番知ってるはずやのにそこ~(笑)
ヨ:弟に「兄ちゃんレコメン!」って
  なんでおまえ俺の番組のタイトル言うねん!
  て(笑)
す:ひゃははは~はは
ヨ:ふふふ
す:面白いなーそれ(笑)
ヨ:ちょっとへこんだエピソードがあるんですけど
す:もう忘れへんな、それな

ヨ:これもう、まだ話いいですか?長い?
す:全然大丈夫ですよ、8分ありますから

ちょ、まだあなたが喋るんですか?(´゚∀゚)

ヨ:これもウソみたいな話やねんけど
す:うん

・・・ちょっとヨコの話ばっかりなんでかいつまんで書きます(笑)

ハワイでタクシー乗ってガイドブック見てここ行って下さいってゆうたら
色々調べて行ってくれると。優しいな~思って。で、日本帰ってきたら
空港で女性の二人組に「すいませ~ん」て声をかけられた、早速バレた
と思って喜んだヨコ(笑)「あのー日暮里行きたいです」って言われた。
カタコトで。で、紙渡されたら日暮里と上野以外全部ハングル文字やった。
それで俺は向こうでこうゆうことをしてたんやなーと思ったって話。
結局バスのとこまで連れてってあげて、でも聞いたらバスでは行けなくて
電車、それも連れてってあげて、でも京成線とJRの2択でわからんらしく、
入場券を買って一緒に入って見届けたらしいです。

ヨ:もの凄い俺のこと神様みたいな目で見てたわ
す:すっごいな~!そら神様やわ
ヨ:お~、そんなんあって
す:その子ら絶対日本人良い人やー思ったわ~
ヨ:俺も結局~アメリカ人いい人や~て
す:あ~凄いね~

す:いい話ですね~今日~旅行話がいっぱい
ヨ:8分長いと思われるけども、ね~、もつね~
す:んふふふふ もつね~~
ヨ:もつねーフリートーク上手いね~~
す:やってみるもんやね
ヨ:んふふふふ
す:ふふふふ はい、以上聞くジャニ∞ミニッツでした

あ れ ? すばちゃんの話は?( ´ー`)


*読めオタエイト

す:早速お便り紹介しましょう
ヨ:じゃぁ僕読みますね?
す:あ、そうですか、じゃぁお願いします!

ちょ、横山さん、なんなんですか!Σ(゚∀゚ノ)ノ
そんなに今日喋りたい日なんですか!笑

ここはマーシーに預けたロト6の話でした。いまだわからず。
さらに怪しい感じになってました(笑)

す:うわ~~気になる~ちょっと伊藤呼ぼうや、今度ここ(笑)
ヨ:ほんま呼んで~?
す:なんか番組でせな言わへんような気ーするわ(笑)


*エンディング

す:とゆうわけで、エンディングです
ヨ:まぁあっちゅーまですね~
す:あっちゅうまの30分ですか~?
ヨ:まぁね、機会があれば伊藤を呼んでいただければ
す:そうですよね
ヨ:ぜひともね
す:楽しみにしていただきたいと思います
ヨ:はいはい
す:さあ、とゆうわけで今夜は、『ケムリ』聞いていただいてのお別れです。
  来週の担当は、え~~僕渋谷と、安田くんで
ヨ:はいはい
す:お送りしようと思います。とゆうことでお相手は関ジャニ∞渋谷すばると
ヨ:横山裕でした
す:ばいばい~

来週はやすば

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>30日20:48の方
 WEB拍手ありがとうございます♪大阪だからとゆうより回を重ねて
 慣れてきてる感じはしましたね~。ソロコンは彼にとっても良い経験で
 凄い成長できたんじゃないかな~とは思います♪
 レポお役に立てて良かったです♪

>30日20:52 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 どうせなら初日から貼っとけよって話ですけど(笑)
 なぜ終了の前日に思い立ったのか(爆
 クリーンな喉でお届けされた歌声は・・・ん、良かったです(笑)
 プレミアムのは私も全然知りませんでしたよ~。
 そもそもそんな動きをしてるのすら知らなかった(笑)

>30日22:24 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 あれ?Yさんて東京で見たの?あれ?大阪の人じゃないの?
 GLAYは大阪行くんでしょ?
 でも忠義の場合、大阪だからってわけじゃないんじゃないかな~。
 慣れただけじゃないの?(笑)
 いや、タバコやめたら絶対太るって(笑)あ、でも彼の場合、
 喫煙中でもめっちゃ食べてるから同じかもぉ~(爆
 
>30日22:41 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 楽しんでもらえて良かったです!
 そうですよね、自分で面白くないって思いすぎですよね~。
 多分ヨコヒナとかと比べてしまうんでしょうけど、たつも十分
 面白いと感じました。うん、亮ちゃんよりトークはいけてる(爆
 ボ~~っとしてるけど(笑)結構メンバー見てるんですね。
 いちどヘイヘイヘイとかで前列に座っていじられて欲しいです(笑)
 え、ポチポチしてくれてるんですか!
 ありがとうございます!でもお気遣いなくー!(笑)

>30日23:58 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 ほんと行けてない方もいる中、書こうか迷ったんですけど、
 書いて良かったって思います。たくさんの方が楽しんでくれたみたいですし。
 私も二回目行けて前回より全然印象よくなりましたもん。
 メンバーそれぞれがソロでお仕事たくさんしてるんで、
 魅力的になってきてますよね~♪来年の揃ったコンサートが
 ますます楽しみになってきましたね!

>1日0:32 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 すみませ~ん、行ってきました~~^^;
 MCはほんとネタもりだくさんで楽しかったですよね~。
 そうそう、勉なんか一言のみだったでしょ(笑)
 これも一度前列とかに行かせたらいいのにね~。
 レポお役に立てて良かったです♪

>1日2:56 はるみっくすさん -FC2拍手-
 こんにちは♪楽しんでいただけて良かったです~!
 そうですね、一回り成長できたんじゃないでしょうか。
 ヒナちゃんの追加ダメだったんですか~~><
 そういや今日はPGの日じゃなかったですか?
 でも今度のエイトコンは取れるといいですね~!

>1日13:17 ukkyさん -FC2拍手-
 うん、楽しみに待ってるね~!ありがとう!
 そうだよね~こんだけメンバーの話してくれる子もそうそういないよね。
 あったかいグループだと感じたわ~。
 大阪公演の空気は違うかな~?でも逆にシビアだと思うけど~笑いには。
 私も東京は未定に行ったけど、そう感じたな~。
 でもそんな中、いっぱい笑いをとってた忠義は凄いな~(笑)
 交通費はね、ばかにならないよね~><私なんか東京行くのなんか
 さらに高いよ!!沖縄行くほうが安いからね・・・。
 FNSはほんまなんでエイトは出ないんだろ。去年もだよね~。
 ジャニーズほとんど出てる中・・・。
 今年は少クラだけぇ?

>1日14:50 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 レポ楽しんでもらえて良かったです!
 ですよね、エイトコンでこのマシンガントーク(笑)聞いてみたいです^^
 えええ!Iさんも2,3回押してくれてたんですか!!
 いや~~ありがとうございますー!その気持ちに涙出るー(笑)
 あ、1回でいいですよ?(爆

>1日18:28 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 ええ!ノロウィルス!?大丈夫ですかー!?
 またはやってるのかな?気をつけて下さいね><
 そうそう、気付けばやすば更新で(笑)驚きました。
 おお、お知り合いの方も同じ回に入ってたんですか、
 そうですよ~なんで今になってニコチンパッチ?って(笑)
 もうコンサートあと一日で終わるよ!って私も思いました(笑)
 うん、痩せてたとは思わなかった(爆

>1日23:11 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ふふふ、あまりにウケたので書かせてもらった(笑)
 もう今でも思い出したら笑えるもん(笑)
 で、そうなのよ~!凄いことになってるよね~あまりにも上だと
 ちょっと恐ろしくもあるけど(笑)
 あ、ヤスのメール教えてくれてありがとね、助かった~。
 中居拍手数超えたこえた(笑)比にならないから(笑)
 あ、でもさ、すばるのフラフラレポの方がまだ勝ってるから~♪
 ちょっと!「かなりのオバ」ウケるからヤメてーー!(笑)
 あ~~、やっぱり29日のMCは当たりくじだったのかー(笑)
 ゲストが来てたらね~やっぱりいじりにくい相手もいるだろうし。
 ベテランはいじりやすそうだったもんね~。
 え!股下破れたんだ!(爆)わはははは!やっぱ痩せてないじゃん(笑)
 それも計算のサービスかもよ(笑)もう最後だから破っちゃえ~みたいな(爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう

はむさん、お久しぶりです!
今回の聞くジャニはヨコすばだったのに、気づいたら寝てしまっていて聴けなかったんです(T_T)
だから、はむさんのレポが本当にありがたかったです(*^_^*)

ヨコ担の私にはヨコがいっぱいしゃべってくれるのは嬉しいけど、進行役はすばるだし、すばるの話を聞きたかった方はちょっと残念なところもあったかもしれませんね(^_^;)

それと、前に私もコメントさせて頂いたことがあるのですが、私のお友達にもはむさんのブログをいつも読んでいる方があって、そのお友達もはむさんが書かれてる事が、自分と同じ思いだったり、同じように感じていたりして、本当にはむさんのブログが大好きなんだそうです(*^_^*)
もちろん私もそうです♪
これからも応援しています!

興奮した頭で聞くジャニ聞いたけど、ホンマにキミくん、なんぼほど喋んねんって声に出してしまったわ~。もっとすばるに話をさせてやってくれ~(笑)
キミくんの旅行話はレコメンで堪能させていただいたんで、すばるの旅行話聞きたかったなぁ。
まっ、楽しそうだったんでいいんだけどね。

やすばも久しぶりなんで楽しみ!今度はすばる、たくさん喋って~。

コメレスです♪

うたさんへ

お久しぶりです!寝てしまったんですね~!
お役に立てて良かったです♪

ははは、ヨコのトークは面白いからもちろん好きなんですけど
内容がおおまかに聞いた話ばかりでしょ~?^^
レコメンででもあんた言うんだから、と思ってしまいますよね!(強制・爆)
すばちゃんのこうゆう話は恐らく機会がここぐらいしかないん
ですもーん><

で、お友達の話もとても嬉しいです!
ぜひ共感してくれた際にはコメントでも気軽に下さい(笑)
とお伝え下さい(笑)もちろんうたさんも!
あ、反論でもいいですよ(笑)
ありがとうございます!


まおさんへ

ヨコばっかりだったよね(笑)
そうよ~~レコメンでもいっぱい言うからここはすばるで!って
思っても仕方ないですよね^^
うん、まぁ楽しいからいいんですけど~。
来週も楽しみだ~~!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

