無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 来週はレコメンリスナーにはたまらない

スポンサーサイト


来週はレコメンリスナーにはたまらない

滅多にじゃんけんに勝たない私が勝った時は9割の確率で
結果が良くないーーー\(^o^)/


すばちゃんはやっぱり前回のことはスルーでしたね(笑)
ヤス、よろしく

亮ちゃんは相変わらずですが、どこかで読んだんですが、忠義が
MCで亮ちゃんはいつも短いから、忙しいもんな~とか大丈夫かなーとか
心配になってくると言ってたと。そっかー。
見た瞬間「またかぷっ」とか思う私を許して(´゚∀゚)

忠義は約束通り書いてくれてましたね
コメントいただいたとおり、ドラムのところでしたね!なるほど!

やすばも更新されてるー!と思ったらまたまたすばる
こうやっていっぱいいっぱい言葉を落として伝えてくれるのは嬉しいです。
jesseってRIZEの人だよね。
*オープニング

ガクヤくんが風邪のため急遽欠席らしいです

ヨ:のほほんとしてますね
ヒ:なにがですか
ヨ:おたくほんまにゆうてますか

ヨ:あなた最低ですね、オープニングから重大発表いいですか
  一万円返してもらっていいですか
ヒ:わっはっはっは、ごめーーん!(笑)忘れてた忘れてた
ヨ:かれこれ一週間ぐらいになりますけど~いつゆうんかなって

ヨ:とっておきニュースでもいいんですけどー、先週タッキーの
  レコーディングにいったんですよ、オファーがあってね

その時に財布忘れたー貸してーって言われて五千円と言われたけど
一万円札しかなくってイヤな予感したけど、やっぱりやーって。

ヒ:3日目ぐらいまでやったな~覚えとったん(笑)
ヨ:僕もこうゆうときしか言いにくいわけですよ
ヒ:いや、ゆうてくれよ!
ヨ:せかすみたいな
ヒ:せかしてくれてええねんで!?

ヨ:今なんぼ持ってるかゆうて、そのお詫びに
ヒ:今ー?返すやつも含めて?
ヨ:やめろ、おまえやっぱやめろ!あかん、ほれはあかん
ヒ:こんだけありますけど
ヨ:財布ん中見てひきました、いや~お金持ちやわ~彼

ヨ:こうでもしないと言えないですから
ヒ:ゆうてえや!車乗る時とかパッと!

まぁお金返してってゆうのはなんか貸した側からは切り出しにくい
気持ちはわかるなー。


*レコメンガールズランキング
『2008年一番感動したとっておき映画ランキング』

5位 ALWAYS三丁目の夕日

ヨ:あ~~見てませんわ
ヒ:あんたずっと『24』やろ?
ヨ:見た?
ヒ:24?
ヨ:うん
ヒ:見てない
ヨ:俺、マルにあげたから

誕生日プレゼントでってゆったんかな、

ヨ:これマルにはゆってないんですけどーめっちゃええ帽子があったんですよ
ヒ:帽子?
ヨ:どうしてもええ帽子は自分に欲しくて(笑)
ヒ:わっはっは!

で、『24』あげた時にかぶってたのか、マルに「その帽子ええなぁ」
言われて『24』あげてるけど、罪悪感が・・・だって(笑)

4位 P.S.アイラヴユー
スタッフ誰一人見てないらしい(笑)
「どんなランキングやねん!」

3位 パコと魔法の絵本
ヨ:俺見たわ
ヒ:見たん!?
ヨ:めっちゃええで

女の子がとても可愛いらしく、ヨコいわく、
「リアディゾンの再来」だそうです(笑)

2位 私は貝になりたい
昨日見たよ!\(^o^)/

1位 花より男子ファイナル
ヨ:花男見ました?
ヒ:僕ですか?見てないです
ヨ:凄いらしいですね~ほんまに

2回見たよー!\(^o^)/


来週ヘイセイがヨコヒナに物申すらしいです(笑)

緊急企画信五のなんでやねんですが、ぐだぐだですけどー(苦笑)
電話企画はいつもさほど面白くありません(苦笑)


*ジャニーズステーション
・キンキ東京ドーム
・相葉ちゃん舞台
・V6長野くん舞台記者会見


ヨ:キンキさんのってなんかあったら新聞載るじゃないですか、僕思うんですけど
 かなりの確率でバナうつってるよね
ヒ:わははははははは!
ヨ:そこばっかり見てまう
ヒ:おもろいやんけ~

ヒナちゃんも私も爆笑させたふとした話でした(笑)

とっておきニュース

来週月曜からスペシャルウィーク、木曜日もスペシャルゲスト。

ヨ:僕聞きましたけどー初めての感じやね~とうとうですよ
  これリスナーのみなさん、今まで散々ウソついてきましたけどー
ヒ:ウソっぽいな?ウソはついてない

じらしでもなんでもないらしいです。
来週の22時台まで絶対言わないらしいです。
頭から来てくださると。
レコメンリスナーにはたまらないんじゃないでしょうかってことで、
私ピンと来たんですけど、並木さんじゃないですかね?(予想)
・・・ない?(笑)でもカレンダーもあるしね?


免許証が見つかったらしいです。
なんと、事務所に届いてたらしい!
みんなが知ってるジャニーズ事務所でも住所とか知らんやろ、
俺でも知らんわ
(ええ!)ってヨコが。

ジャニーズ内で色んな組合せがある話から、
「山田くんと俺が組んだらええやん、横山田って」
わはははは!もう繋げるだけで名前がアイドルじゃないこの感じ(爆

横山さん、全国前にまた『24』を熱烈にお勧め(笑)
私からもお勧め

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>4日14:34 Rさん -FC2拍手-
 おっ、見ましたか~!めっちゃ泣けましたよね~!
 いやいや、そんな人が前にいてもめっちゃ泣けましたよ(笑)

>4日20:49 あゆさん -FC2拍手-
 は~い、見てきましたよ!環境は最悪でした^^;
 レコメン、大体ですが聞きながらレポしときました!

>4日21:17 Aさん(@ヤス) -FC2拍手-
 博貴のは凄いですよねぇ。当落もすぐですし、どうなるやら・・・。
 斗真の月9は嬉しいですね!コンサートとかの機会はないけど、
 (カウコンは出るでしょうね♪)こうやってドラマでいっぱい
 活躍してほしいです♪
 FNSはそうなんですよ~私も理由聞いてなるほど!って感じでした。
 あ、そうそう、勉ですね!えっとゲストのオグリンが24人でしたよね、
 でマルちゃんが28人でハイ、ヤスは23人でローでした(笑)
 ハイでもローでも残念な結果です(苦笑)

>4日22:41 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 斗真ファンなんですか!ヴェロニーナって柏原さんとしたやつ?
 違うかな?私見に行ったんですよ~^^
 今回の屋良っちとの舞台は見に行かれたんですか?
 そうでしたか~元々斗真ファンだったんですね~、
 じゃぁなおさら嬉しいでしょうね♪私も斗真は大好きです。
 なのでそっちの意味でもNEWSデビューは衝撃でしたもん^^;
 カゴツルベも当たるといいですね~♪

>4日22:45 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 ありがと~~すぐ返事したよ(笑)
 「たれめのぬれせんべい」は爆笑だったよね(笑)
 ニノが7話でにしきーが相当な言われようしてるから、それに
 比べたら自分はいい方とか言ってたのはコレか!って思いながら。
 え、カレンダー開いてもないの!?
 その11月見つめられると、の「おまえは~~~か!」なツッコミに
 爆笑したんですけど!私も読みながら同じこと思った(爆
 なに~~~!マーシーが次点てか!松竹取ればよかったのに~。
 なんかベテランのところだけ追加出てるよね。
 石原さとみも好きなんだ~へぇ~~~・・(笑)
 やすばの更新びっくりした~。ヤス、いいなぁ・・・(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

