無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニ(12/6):ヤス&すばる

スポンサーサイト


聞くジャニ(12/6):ヤス&すばる

昨日のcanジャニは超面白かったらしいですね~絵文字名を入力してください
お友達からの写メだけでも爆笑でした。信五、顔ヒドすぎる(ノ∀`)
基本、過酷ロケにヒナタレと言う図が面白いんだと思います(´゚∀゚)
ま、みんなが出来ちゃったら面白くないもんね、こうゆうヘタレがいないとね(笑)

聞くジャニはやすばでした
このコンビらしい、真剣な音楽の話のフリートークが聞けました。
すばるがいっぱい言葉をおとしてくれました
あとヤスダの舞台のお話とか。
*オープニング

安:どうもみなさんこんばんは~関ジャニ∞の安田章大でーす
す:渋谷すばるでぇぇぇえええぇえ~~~
安:よろしくお願いしまーす(笑)2週連続ですね
す:はい!ありがとうございます!2週連続この聞くジャニに
  出させていただけるとゆう、こんな嬉しいことはないな~
安:ね~出続けてますね~
す:出続けてます、ほんまに
安:抜擢ですね~
す:これはもうほんま乗っ取りパターンですよ
安:ははは 渋谷の?渋谷のラジオになるパターンや
す:やってやろうかな~と思いますけどね
安:僕も2週連続はないですからね
す:ないでしょ?やっぱ、もう、僕なんだな~みたいなね
安:んふふ 僕なんだな~
す:非常に使いやすいタレントだな~
安:ははは!やらし~
す:やらしい、すいませんけど
安:いや~~先週ひどかったですね~横山さん~
す:なんですか?
安:色々かんだりするんですね~(笑)
す:あ、かんでましたね~、収録中はね~、
  それオンエアされたかわかりませんけど~
安:そうですね~
す:面白いですよ~あの人
安:なおらないですね~
す:なおらない
安:んっふふ
す:今日ーは特別ひどいよ
安:ひどかった(笑)
す:か、かんだし、ちょっと訛ってたからな
安:はっはは
す:なんかちょっと東北入ってましたから
安:おかしいな~、ほんとおかしすぎるわ~
  一人で聞いてたけど~収録やからね

聞いてるもんなんすね(・∀・)

す:かむだけかんで速攻帰ったからな
安:すーぐ帰ったかんね、お疲れっすー!ゆうて
す:ひゃはは
安:早すぎるよ(笑)まあ今日は僕なんで仲良くやって下さい
  ・・・・・なんでそんな軽くあしらうんや(笑)
す:いやいやそれは、、出来たらいいな~とゆうことなんですけど
安:ほら、後で8分間喋るところがありますから
す:そうそう色々喋ることがありますんでとりあえずね
  もういったらええやん
安:はい(笑)よろしくお願いします


*聞けメロデラックス

安:聞けメロデラックス~~
す:安田のボケ~
安:笑 最低、隣でそんなん言うん最低(笑)このコーナーはですね~
す:なんやねん!その流れでいくなや~
安:いひひひひひ

安田選曲:『イメージトレーニング』NICO Touches the Walls

渋やんが一年前ぐらいにここで言ってて好きやってのを聞いて
それから気にして聴いてたらしいです。

安:この曲が一番、最近の僕のレコメンで、なんですよ、
  で聞いてもらいたいと思い
す:もうなんかその
  無駄にレコメンとか使うんやめて

  ほんまめっちゃうっとおしかった
安:ひゃはは 先週言うてたからちょっと使ってみようかな~って
す:もうめっちゃ自然に使ったからな
安:ひゃははははは
す:なんやねん や~でもニコ、きてますよね~
安:聴いてないでしょ?最近これ
す:聴いてない~
安:でしょ?
す:全く聴いてない
安:そやろな~と思ったから~逆にーこのラジオ使ってー聴いてって
  言うた方がー聴いてくれるかな~と思って
す:おん、なんか、、歌えるっていいな~
安:歌える?
す:ボーカルがやっぱ印象的でしょ?
安:そうなんですよ
す:この人の声ってー
安:むちゃくちゃ
す:ねぇ?むちゃくちゃってお前、なんかそのアカンように聞こえるー
安:ちゃうちゃう(笑)
す:むちゃくちゃいいってことやんな~?
安:むちゃくちゃいい
す:やっぱいいですよ、こうゆうの
安:ね~
す:歌ってる側は気持ちいいでしょうね~
安:これ歌い手としてはーこの声はやっぱいいんですか?カッコイイですか?
す:う~~~~~ん、あの~、やっぱ印象的やん
安:印象的、一回聞くと忘れへんもんね~
す:ええ武器やな~と
安:聴いてもらいたいな~と、これまた改めて、CD持ってくから
す:あ~ぜひぜひ、CDとなんか~手土産持ってきてー
安:手土産をね(笑)はい、ともに一緒に渡して
す:菓子折り持ってー・・なんやねんオレ(笑)
安:ひゃはは


渋谷選曲:『サンテリア』Sublime

安:おー、いい曲!カッコイイ!
す:カッコイイよ~~サブライムー!
安:これ何~?何~?外人さんやんね~?
す:うん もうね~亡くなっちゃったんですけど~
安:ああ亡くなった人なんや!
す:うん
安:カッコイ!
す:やっぱ、このギターの裏拍子のカッティング
安:気持ちええな
す:このレゲエ独特、気持ちいいやっぱ
安:えええ~!デビュー2年にしてこの一作しか出してないってことですか?
す:いや!あのね~、そんなことないんですけど
安:すっげ~、、、いい曲ー!これ~!
す:サブライムはやっぱこうレゲエとロックのこう融合された感じがー
  どの曲聴いてもやばいけどー、カッコイイな、やっぱ
安:これ、買~おう!これ(笑)
す:サブライムのね~、あ、でもこれアルバムいいです、あとベスト盤とかも
  出てるしー、あとねーなんかアコースティック、でやってるアルバムも
  あんねん、アコースティックバージョンだけのアルバムもあんねん
安:へぇ~~これむっちゃカッコイイやんこの曲~、楽に聴けるね~
す:またこうレゲエのさっき言ったような楽な感じとか自由な、ほんまなんか
  自由に好きなようにやってる感じが最近たまらなくハマってて
安:ね、かっけ~これ~
す:なんかこうニコみたいなカッコイイ曲ももちろん好きなんですけど
  もうなんかしんどいなって・・
安:ま、言ってることわかるな
す:ときには
安:そうね
す:なんこう音程が
安:あーだこーだ言うてる
す:ってゆうのも大事なんですよ?凄くー人の心をうつと思うんですけど
安:はぁぁぁ~~~・・
す:自分、らの、言葉でーレゲエってこうさ、
安:うん
す:俺らやったら関西弁で普通にいつもこう
  楽屋で喋ってるような~フレーズとか
安:うんうんうんうん
す:ってゆうのがね、やっぱいいな~って最近思いますね~なんか
安:いいですね~
す:うん~~凄いシンプルなことなんでしょうけどね?
安:最近のーその、なんか渋やんの感じたことに繋がりますね?
す:うん、凄いなんか、楽~~な感じですね
安:へぇ~~ちょっとこれは要チェックですね、自分で買います僕も
す:是非聴いて下さ~い
安:はい、とゆうことで聞けメロデラックスのコーナーでした


*聞くジャニ∞ミニッツ

安:聞くジャニ∞ミニッツ~!
す:安田のボケぇ
安:こら!(笑)行きにくいだろ~渋谷さん

す:いや~ほんまに~、あの~、ヤスくんとこうラジオやるのはまぁ
  久々っちゃー久々かもしれないですけど~
安:そうですね
す:せっかくこのね、フリートークのコーナーありますから~
安:うん
す:ちょっと久々に音楽の話でもしたいな~と思ってー
安:いーーー!あ、はい、いいですよ

リアクション変です(笑)「良い」の「いいー!」じゃなくって、
「えーーー」の「いーーー」ですからね

す:最近どうですか~曲、作ったりとかは
安:最近はー作ってます
す:あ、そうっすか~
安:やってますね~、こないだも、おとつい、かな?
  夜中40分ぐらいで2曲できまして
す:ほえ~~~凄いね
安:なんか~まぁパッと思いついたメロディ、、最近ね~あの~
  なんてゆうんですかね、80年代と50年代の曲をいっぱい聴いてましてー
  50年代やったらエルビスプレスリーとか
す:わーやー、そ、こまでいったか~
安:になりまして~、それを~聴くのとーあとだから80年代の~
  Mr.children桜井さんとかが憧れたといわれている、
  エルビスコステロって言う方がいるんですけど
す:あの、もろミスチルやろ?
安:そう、そうそうそう
す:あれ聴いたら
安:その~まぁ感じのなんてゆうんすか、少し感じ?でもちょっとこう
  当時50年代のミュージカルみたいな、この、聴いててただ元気になれるって
  ゆう~曲を最近凄く視聴してまして~それをーちょっと自分の中で
  噛み砕いてー、ちょっと曲作りに影響を与えれないかと、と思ってー
  でそれで自分で聴いてるのとかがあってー
す:いや、いい~~ことですよね~
安:うん、凄い、やっぱ
す:結構、ちょっと前まではーこうおんなじ音楽を勧めあってー
安:そやね
す:おんなじ音楽を聴いてーやってるのも凄い良かってんけど~
  最近では全然バラバラやしね
安:そやね
す:音楽もそやし、なんかこうインスパイアされるポイントとかも
安:うん~
す:結構違ったりするから
安:違うね~
す:なんかそうゆうのが、お互いが色んなとこで感じたものを引き出し合っての
  作品てゆうのも絶対ね、いいと思うんですよね
安:大事~それはやっぱ同じもの聴いてた時より幅は広がるから
す:や絶対そやと思う、だから俺もほんま~レゲエ聴きだしてからやっぱ
  言葉がやっぱ凄い出てくるようになったから~
安:へぇ~~あ、そう?!
す:うん、ほんまなんか・・普通に。家おっても最近ずっとギター弾いてて、
  あのちっこいギター
安:ああ、あのラブブレスのやつ(笑)
  はっはっはは!あれ使ってんねや最近~!へ~(笑)
す:ずっとちっこいギターをね~
  ソファでずーっとボーっとしながら弾いてるんですけどね~
安:へ~
す:いいですよ、なんか
安:へぇ~~
す:パッと出てきたなんか面白い、こう、リリックがー
安:うん
す:なんかこう自分でもゾクっとくるような韻のふみかたとか出てきた時
  ちょっと気持ちよかったりするから
安:それはすぐメモるん?
す:メモる時もあるしー、あの、もうずっと頭に残ってる感じもあるしー
安:あーそう?
す:うん、なんか楽しいな~って
安:え、それ、歌ってギター弾いてるってこと?
す:も、ある、うん
安:カッティングは裏でとってるん?
す:えっとね~、ん~~~、ンッチャ、ンッチャとかはやらへんけど~
  なんかちょっと
安:リズムが?
す:ザ、ザ、ザー、ザーみたいな
安:あ~~~そう!なんか出てきてるな~あはは!
す:だからーこれ、なんすか、今もう12月でしょ?
安:うん
す:来年ですよね、グループのライブね、多分来年はもちろん
  やるんでしょうけど~、ねぇ、まぁ前回、のライブからまぁちょっと、
  あの~二人のプロジェクトも始めましたから~
安:始めましたね~
す:で、まぁ一曲目、『desire』とゆうね~素晴らしい曲が
安:いい曲が出来ましたから
す:僕はこれ是非続けて行きたいなーと思ってるんですよ
安:うん
す:次の、エイトのライブでー、また二人でどんな曲が生まれてくんのかなって
  言うのが凄い楽しみなんですけど
安:何が生まれんねやろな~~
す:まぁこれ、まぁ地道かもしれんけど続けていってさ~、二人の曲をー
安:うん~ストック作ってね~
す:それこそ20曲とか
安:うん~
す:ねぇ、なっていけばさ、もっと面白いってゆうかそれこそライブも出来るやろし
安:そやな~
す:ま、焦らずね、なんかゆっくりー作っていって~・・ほんまなんか
  大切な作品てゆう感じが『desire』ぐらいからは特に~
安:特にですね、あれはだってもう特別やったからね~
す:うん~ いいですよやっぱ
安:『desire』の次にね、、あんなスローの曲を一発目にやってるからね
す:や、そこはもう、全然切り離していいと思う、次は次でー
安:次のパターンで
す:またバラードっぽいのが生まれたら、それはそれでその時の作品なんやろし
安:うん
す:わかれへんけど、ブルースになんのかレゲエになんのかわかれへんけど
  ほんまなんか、何にも縛られずに自然と出てきたものを・・
  一番新鮮なものや、それは。それをやっぱ聴かせたいなーって思うね
  来てくれた人に
安:例えばさー(笑)20曲たまったアルバムみたいなんを作りましたー
す:全然ありですね
安:ってなったらーその入ってる20曲ってすっごいバッラバラなんやろな~
  今想像したらめっちゃ面白かった~
す:いやバッラバラやと思うで~俺らがやったら
安:な~(笑)
す:でもそれが多分俺らってゆうジャンルになっていくんやと思うで
安:な~(笑)や、でもなんかジャンルわけするやん~オルタニティヴとかさ~
  レゲエとかーポップスとか~
す:俺もーほんまそやねん、関係ないなって!
安:なぁ!
す:なんか変にかたくなってたって感じもちょっと去年、おととしぐらいまで
  あるからーだから、でもー作詞とかしててさ、詞ー全部書き終わっ・・た
  時、、がーもうね、何するんにも一番スッキリしてるわ
安:ストレスたまってないんや
す:おん~ほんまに。ああ~気持ちいい!ってなんかもう、あの、
  ビール一口目より全然気持ちいいな
安:よっぽど気持ちいいやんか!
す:よっぽど気持ちいい
安:ふふふ よっぽど気持ちいいの(笑)
す:やっぱ吐き出してる感ってゆうのがやっぱ、自分の言葉ーで、
  吐き出せてるから、そう感じんねやろうけど
安:うん~~そやな~
す:楽しい~
安:テンション上がるよね、出し切ったら
す:そうそうそう
安:そこ共通するわ、音作っててもそやな
す:そうゆうの言い出したらやっぱ、音楽もそうやけどーなんかー
  お芝居やったりとかー絵ー描く人もそうやったりとかー文章書く人も
  ってゆうのもなんか、そうゆう、やってることが違うだけでさー
  吐き出して、なんか伝える表現するってゆうところは一緒やから
安:一緒やね~
す:だからやっぱりーその、音楽だけじゃなくー、映画ももちろんお芝居とかも
  なんでもそうやけど、やっぱ、お~!って思えるとこに寄っていくからー
  でもそう寄っていったものってーどのジャンルでもなんでもーやっぱ
  すげえ、ホンモノ、全部
安:うん
す:間違いないのが集まってくるからー凄い面白いね、
  なんかほんまに磁石のようで
安:そやねんな~、そことそこは別に仲良く出来たりするねんな、
  またこれが不思議なもんで
す:凄いよ
安:またね
す:そうっすね、次ね、曲を楽しみにしていただきたいと
安:楽しみにしていてくださ~い

いい話でした


*読めオタエイト

安:読めオタエイト~!
す:安田のボケぇ
安:ええ話したのちやないか!(笑)

メールで、安田くんの舞台で何か発表できることは決まりましたか?と。

す:いつからですか?
安:それは言っていいんですか?多分ね~日程~
す:ハッキリとはまだ決まってないんや?
安:そう、多分3月ー?
  あ、決まってるわ~多分チケットの申し込みも始まってるやろし
す:ああそうか、始まってるのか
安:3月のじゅう~~~~ろく?かな?
す:16か~、なんて言う舞台、タイトルは決まってんの?
安:カゴツルベ
す:カゴツルベ!ほえ~
安:カゴツルベってゆうね、話、妖刀、カゴツルベってゆう刀!
す:はいはいはい
安:が、ありましてー、その剣は、なんか妖しい剣、妖怪の妖って書いてー
す:あ~~
安:ね?で、その剣を、持ってしまった男が、こう、大変化をしてー
  事件が展開していくってゆう話なんですけどー江戸時代の話なのでー
す:ふ~~ん
安:江戸の吉原ってゆうエッチな店がいっぱいあるところの話でー、
  なんかこの話はー今年、だから2008年今年のー1月か2月にー
  他の劇団員の方々でーもう一回やってるんですって
す:へぇ~~
安:インターネットで色々調べてたら
す:カゴツルベをやってんの?
安:はい、でー、その時の監督さんが、
  これ言っていいかわからないんですけど、
  その時の監督さんが、また僕のやる時にもついてくれると、
す:ほえぇ~~~
安:みたいでしてー
す:なるほどね~
安:はい、なんか、ちょっと
す:まぁ今言えるのはそのぐらいですか?
安:このぐらいやと思うんですけどね、ほんま深い話もまだやってないですしー
  あの、舞台打ち合わせすらやってないんですよ
す:あ、まだ?稽古は来年からですか?年明けぐらいから?
安:きっと
す:なるほど~、ま、渋谷は、ツルベ役で
安:へっへへっへへ、つるべ、さんですか?(笑)
す:つるべ役で、、カゴ、役でしょ?あなたは
安:僕、カゴ?何したらいいんですか?(笑)
す:いや、カゴ持っといてくれたらいい
安:いっひひひひひ
す:それだけでいい。や、ほんま頑張って下さい
安:はい、ありがとうございます
す:楽しみにしてます
安:みなさんも楽しみにしてて下さい


*エンディング

安:さあエンディングでございますね~
す:はい
安:また、曲の話とかは
す:そうっすね!ぜひーなんか、久々にまじめな話もしましたし
安:んふふ、なんで俺にペンチ渡すねん(笑)
  えーっと、まぁ来週はしっかり聞いていただきたいと思います
  よろしくお願いします
す:しっかりとって、楽に聞いてもらおうよ
安:はい(笑)えー、こ~~んやはですね
す:こーーーんやは
安:いっひひ 今夜は『∞o'clock2008』を聞きながらのお別れとゆうことなんで、
  え~本日はありがとうございました。
  関ジャニ∞安田章大と!
す:んふ、シメ方おかしい、もう~(笑)ありがとうございましたの
  入れるポイント明らかにおかしいやんか~
安:ひゃははははは
す:な~?最後でいいやんか、それ
安:笑
す:なんでそこ挟んだんや
安:さ~行きましょか?(笑)
す:いきましょ
安:はい、ほんとにみなさん(ちょいあやふや)
す:ほんとにって、死ぬんかいおまえ(笑)最終回みたいな感じにすんなや!
  普通にお別れでいいんですよ~
安:え~~(笑)今夜はですね、関ジャニ∞の『∞o'clock2008』を
  聞きながらのお別れです
す:そっからいくん!?(笑)
安:いっひひひひ お相手は関ジャニ∞安田章大と(笑)
す:渋谷すばるでしたー
安:ばいばい(笑)
す:ばいばーい

先週フリートークがヨコばっかりな分、
今回はいっぱいすばるが喋ってくれました
ま、でも旅行話の時に聞きたかったってのもあるんですけどね。
でも真面目な話もいいですよね~滅多に聞けないから(笑)
二人がいつも音楽に関してこうやってトークしてるんだな~って
感じが伝ってきて凄い良かったです

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>6日0:3 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 多分日付変わったらいけると思うけど、そこまで必死にしてくれなくても(笑)
 どの時間帯で一日なのか私も把握してないけど、もうなんなら前みたいに
 7,8回押してくれていいよ(笑)
 FNSはね~~ほんと黒木さんの衣装披露の番組みたいな(笑)
 毎年やってるけど、司会には向いてないよなーあの人。
 流星も残すところあと2回だね~寂しい~~><
 今回またポストイットが出てくるとは予想外だったけど(笑)
 またロケ近場だったんだ!へぇ~~収録は撮って出しな感じ
 なんだね。きつそう~。そか、だから2行、、ね(笑)

>6日8:40 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 一体誰が来るんでしょうね~!並木さんと思うけど!
 ギラギラ終わりましたね。そういやスマステ後にも源太出てたけど
 ギラギラ後とバージョンが違うかったわ。源太が叫んでた(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー!

飲みに行っててすっかり聞くジャニのことを忘れてて、、、、
はむさん、レポありがとう。めっちゃいい話してるやん。
最近のやすばの濃い時間が現われてるような感じやね。
次のコンサートが楽しみになってきたよ。
ホンマにすばるのそばに章ちゃんがいてくれて良かった。

コメレスです♪

まおさんへ

あら、やすばなのに忘れてたの!?
じゃぁ良かった、レポして。
まさしくラジオもやすばだったでしょ。
ほんまヤスよろしくねって感じやわ~。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

