無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 買い逃さないでね

スポンサーサイト


買い逃さないでね

たつのお知らせはこれだったんですね~
私としては、あんまりマイク持って歌うイメージが松岡くんには
ないのでそこが楽しみでもあります(笑)
さらに言うなら踊ってくれちゃったりすればもっと良い(爆

☆関連記事☆
日刊スポーツ
サンスポ
デイリー
中日スポーツ
スポーツ報知

来週のTVガイドはエイトが表紙ですが、
来週と言っても15日(月)です。
なので今週のは、次の月曜日にはもう置いてないよー。
さらに言うなら18日にお正月特大号が出るので、エイトが表紙の来週号は
3日間のみの販売となるよーご注意下さい( ´ー`)
ってことがウラガイドに載ってます(笑)→コチラ
ま、エイターさんはすぐ買うから(笑)一般の人の売上げは落ちても
3日間販売でがっつり買っちゃうエイトを表紙にしたのかしら~(爆

しかーし、表紙サンタさんなのにやはりお髭がお二人・・・_| ̄|○ il||li
しかもすばちゃん、そこー!?まだ顎の方が良かった・・・ ̄□ ̄
今週はガイドもジョンもお買い上げ~羅琉 満足
亮ちゃん、しーに「泣くなよ、よしよし」ってぇ
今年のジョン表紙飾ったナンバー1でございますー亮ちゃん

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>9日17:00 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 お久しぶりです♪亮ちゃんのソロいいですよね~!
 うん、ムラリストも違う意味で残りますよね(笑)
 博貴の、2日に回されたんですね~。
 それでもなんとか行けそうなら良かったですね♪
 色々と自由な事務所だよ(苦笑)
 ま、そんだけやらせてもらえるのは嬉しいですけどね。

>9日18:48 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 こんにちは♪Hさんはパーティ、来週なんですね~。
 そうなんですよ、カップリングとか全然今聞いても何の曲か
 さっぱりでしたよ^^;でも曲を知ってるのと知らないのとでは
 コンサートも随分違ってきますからね~。頑張ってます^^
 え、熊本、またCM流れてるんですか!?
 エイトの時は3ヶ所あったからわかる気もしたけど、NEWSまで
 余ってるんだ・・・・。なんなんでしょうね・・・。
 せめて九州北部とかのほうが集まるんじゃないんかな~
 って福岡もありましたっけ?今回・・・。←把握してない^^;

>9日18:57 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 ありがとうございます^^無事1コはオーラスにひっかかりました。
 は~い、とりあえず3日も行くことになったんで、
 3日にあらまし見て4日はがっつりレポ出来るように・・(笑)
 Hさんもキンキコンいくことになったんですね。
 わははは!お仲間で嬉しいです(笑)
 天井席は遠いよ~~~~!←BSBで経験あり(爆)

>9日23:04 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 大分行かれてたんですね!え~~罰ゲームって何ですか!?
 なんせ全然レポ巡りとかしてないんで、何が起こっているのか
 把握できてません(苦笑)レポね、確かにその時に思い出すものって
 少しとかだったりするんですけど、私みたいに書いてたら
 連鎖して思い出したりってことが絶対あります。書いてたら
 色々思い出したりするんですよ~。なのでいつも長くなるって言う^^;
 なんてゆうんだろ、自分の目で見てるものだから話題さえ思い出せば
 結構書けるじゃないですか、だから1つ1つの話題のキーワードは
 おさえとくんですよ~。そして何度か頭で復唱すべし(爆)
 そしたらたいてい忘れません(笑)
 年内はもう終了したんですね~。ゆっくり新年迎えて下さい♪
 まぁ私は普段からゆっくりしてるんで、それほど忙しいもんでは
 ないので~(苦笑)

>9日23:27 Yさん(@すばる) -FC2拍手-
 そうなんですよ、WEBに書いてました~!
 京都なんですか?良かったですね~!
 そして、キンキコン天井席なんですね(笑)お仲間~\(^o^)/
 でもFCでもそんな席なんですね。。私はちなみに友人が取った
 Jチケットですが・・・(笑)さらに言うと31日でも1日でも
 ありません(笑)でもキンキ行くのは何年ぶりかなんで
 楽しみです。何聞いてたらいいんだろう^^;
 なんかのアルバムがメインですか?^^

>9日23:31 なかこさん -FC2拍手-
 あ、復活したのね、おめでとう(笑)
 ええ、亮ちゃんのソロ、GLAYにしか聞こえんて!?
 そんなん全く思わんかったのに、それ聞いたらそうとしか
 聞こえなくなるーーー!(笑)
 え、でもそれっていい曲ってことだよね?(一応聞いてみる)
 今頃松竹なんですね~。また教えてね~。
 で、全部2日に回されたって?^^;
 大丈夫?交換できそうですか~?

>10日0:22 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 うんうん、私も車の中はもっぱらエイトです(笑)
 こうやってパソコンに向かってる時は頑張ってます^^
 で、おデコ見たよ!!見た見たーー!テカってたーーー!爆
 思わず思い出して爆笑だったよ(笑)

>10日1:06 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 2,3曲ってそれシングルも知らないってことじゃん(笑)
 まぁデビューしたのがいつかも知らないもんね(爆
 うん、オーラスなんとか1コ取れたよー。
 オーラスは激戦だった感じだね~。
 で、例の、見てきたよ!書いてたね~。全くぅ~。
 ほんと色々聞くたびにイラっとするよね~(苦笑)
 で、ヤス、そうそう~来たんだよ~。ラジオで言ってたの。
 ロケじゃなくって全くのプライベートでね、一人で来たって
 言ってた。神社行ってたんだって。
 ・・・私の家の近くにも神社あるけど?←絶対違う!(笑)
 勉は小倉さんね~、確かに芸人みたいだったけど、
 でも放送自体はあんまり面白くなかったことない?
 なんか苦いやつ飲むところだけが面白かったような・・・。
 すばるはね~、まぁツボにはまらない時はたいがい
 あんなんだと思うわ^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Nさん(@ヨコ)へ

おかえりなさいませ!
へぇ、codeが一番好きなんだ?へぇ~~(笑)
ベテランコンの様子をありがとう!そっか~そんな経緯があった
んだ~。泣かせるぜ!じゃぁもうベテランは5人てことなん?
それと、マーシー、別にオーラスでもないよね?
なんでそんなに泣いてるの?(笑)
で、席、ネ申ですね。。。いいよねぇ、あそこ♪
で、2部にまさかヨコだけじゃなくってみんな行くとは(笑)


Rさんへ

なるほど、本名だったんですね^^;
了解です♪


Mさんへ

こんばんワンツー☆
交換先みつかって良かったですね!
まだチケット余ってるんですか?交換希望しますか?
それとも譲ります?
ブログでいつでも呼びかけるので必要なら遠慮なく
おっしゃってくださいね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

