無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 歌が上手い人たちとそうでない人たち(笑)

スポンサーサイト


歌が上手い人たちとそうでない人たち(笑)

昨日(10日)のベテランコン2部には三馬鹿にヤスマルが来たらしいですねあ
勉収録終わってみんなで行ったんだろな~。

ではレコメン、全国まででーす
*オープニング

「タイムリーなゲストの方が。僕らもビックリですよ」

とゆうわけで、ゲストはキッサコさんでしたー。
とりあえず横山さんが謝罪いっぱいしてました(笑)

ヨ:ほんま悪気はなくてー根は優しいコなんですよー

自分で言っちゃう悪気はないヨコちゃん(笑)

過去の間違いまくりのを聞いて、最初は笑われてるのかなーと思ったけど、本当にまじめに間違えてるんですね、みたいな。

ヨ:僕らが言うたことでキッサコさんの方でも言うてくれるようになって~
ヒ:大丈夫(笑)

会話の中でさらっとキッサコさんと言ったものの不安だったらしい(笑)

ヒ:今凄い不安そうな顔で見たで(笑)

言うたびにヒナちゃんの方をチラっと見るらしいです(ノ∀`)

インターネットでも横山裕と検索したらキッサコと出ると。
「僕もキッサコって検索したらー横山裕って出るんです」とキッサコさん(笑)

キ:間違っていただいてありがとうございます
ヨ:そう言われたら僕も鼻高々・・・

すみません、キッサコさん、薬師寺さんと麻生さんが来て下さってるん
ですけど、声ではわからないので「キ」と書かせていただきます^^;


*レコメンガールズランキング

『2008年を代表するギャグランキング』

5位 ラジバンダリー

ヨ:うちのメンバーようやってますよ今
ヒ:マルやろ
ヨ:あれ三段オチじゃないですか、ひっぱったり~こねたり~らじばんだり~
  すばるの場合30コぐらい言うんですよ
ヒ:長いな~!

4位 ウィッシュ
3位 1,2,3
2位 ルネッサーンス
1位 グー



*歌が上手いキッサコさんとそうでもないレコメンズ(爆

電話出演の後にブログに書いたら、ファンの方からの書き込みで
関ジャニ∞の曲を歌ってみたらどうですか~とコメントが。

ヨ:そんなん勝手に歌ってくださいよ~~~

で、なんか実際に歌った曲があるとかで、
キ:せっかくここに来ましたので、その曲を歌ってもいいですか
ヒ:え?逆にいいんですか?
ヨ:ただ、僕ら関ジャニ∞のニセモンの方になりますけどー。歌ってない、喋ってる方なんでー

キ:多分(何の曲か)聞いてもらったらわかると
ヒ:僕らの曲やからそらわかりますよ!そこまでアホじゃない

うわーロマネスクめっちゃハモってるわーおんぷ。

ヒ:こっちの方がいいじゃないですか←こらーーー!(笑)
キ:いやいやいやいや!
ヨ:めっちゃ上手いっすね・・
  ケミストリー生で聴いたぐらいの・・

ヨ:僕ら、でも心ひらりは歌わないですよ
  全然ひらりしてないですから

ヨ:こんな歌上手かったらモテるでしょう絶対

有閑倶楽部の打ち上げとかで主題歌がKAT-TUNやったから、スタッフさんが気を遣ってKAT-TUNの曲を入れるらしく、それでワァーっと盛り上がる、で続いて関ジャニ∞の曲が入れられてヨコが歌うらしいです、『ズッコケ男道』とか。最初は凄い盛り上がってるけど、一番のサビ終わったあたりから会話が始まるらしい(笑)

ヨ:うちは大体歌ってるのは渋谷とか錦戸、が大体歌ってる、
  その二人が歌ったら、ホンモノやってなるんですよ

キッサコさんの薬師寺さんと麻生さんはコーラスらしく、こんだけ上手いのにコーラス~?って二人。もう一人がメインボーカルで、でも最初それが決まったのは背が高いからってだけだったらしいです。

ヨ:俺もある程度背ー高いけどなれてない

残念なお知らせ(´゚∀゚)

23時前にキッサコさんとお別れ~。お別れ時にキッサコさんの曲を
流します。横山さんの曲紹介です(笑)

ヨ:俺ビビってないで!
  こんなに自信に満ち溢れたの久々や


自信満々に言うことじゃないけどね(笑)


*ジャニーズステーション

・必殺仕事人でユニットCD
・1月からの月9に斗真
・嵐の大野くん「歌のおにいさん」1/16から


仕事人のCD
ヒ:俺も聞いてへんからな~どんなんかわからへんわ

ヒ:そして斗真が月9に
ヨ:あいつやりよるな~~~!もうレコメンこーへんわ、こうなったら
  月9出よった、あいつ、とうとう
ヒ:そらけーへんわ
ヨ:凄いな~~!あいつ、なんや、ほんま~
ヒ:わはははは!ボヤいてる
ヨ:誰もが出たい月9やで!

とっておきニュース
このあとヘイセイジャンプからコメントがあるって・・
ってこれがとっておきー!?Σ(゚∀゚ノ)ノ


ガイドさん、15日発売のがエイトが表紙ってことで並木さん、
「私としては今年一番の表紙の仕上がりです」
あのヒゲで今年一番てないでしょー!

ヨ:ある意味ね、一番力入れましたね(笑)
ヒ:わっはははは!
ヨ:それは言えないですけどね(笑)


*ヘイセイジャンプからコメント

山田くんと知念くんから。
関ジャニ∞とはお仕事させてもらったことあるけど、
横山くんと村上くんとは絡みがないです、と山田くん。
横山くんとは有閑倶楽部で一緒で食堂でラーメンを奢ってもらったと知念くん。

ラジオスターの横山くんと村上くんに質問です。
ラジオで数字を取るためにはどうしたらいいですか?
台本をめくらなくてもトークができるようになるには?

ヨ:こんな可愛い子たちに何を言わせてんねや~
ヒ:ラジオスターのくだりとかな

ヨ:俺知念くんはめっちゃ可愛いな~と思ったわ~(有閑)やった時に。
  単独でおったら喋れるけどヘイセイジャンプになったら喋れん

ヒナちゃんはメイクなんかせんでえーでーって言ったらしく、

ヨ:おまえに言われても説得力ないわー普段あんましてないすばるや
  錦戸から言われるならまだしも
  がっつりしてるおまえから言われても

ヨ:台本めくらずにトークする、は答えれます、僕
  めくらなきゃいいんだよ
ヒ:そりゃそうやな

ヨ:あとこの子たちにこんなことゆうても何の参考にもならへん思うけど-
  適度な下ネタ

こらこら(笑)
でも、「あんま言うたら反感買うから」ってそこは
一応わかってらっしゃるんですね(笑)

横山さん、チョコレートめっちゃ嫌いらしいですが、
「あんた甘いモン食べへんもんね」「甘いもんだめですね~」
ってコーヒーは思い切り甘いの好きなのはどなたでしたっけ?(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>10日14:43 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 ねー、あれはまず違った意味で目に入りますよね^^;
 もう30とかになってからすればいいのにー。若いうちから
 おっさん化にわざわざしなくてもー(苦笑)
 忠義はどんな格好でしょうね~?仕事人の格好だったりして(笑)
 でもそうじゃないと雰囲気変わりますよね。
 で、初披露が1/4って言ってたからスーパーライブは
 なさそうですね~、でも年明けのMステには出るんじゃないかな~♪

>10日21:56 るいこさん -FC2拍手-
 初めまして♪拍手コメントありがとうございます。
 30日ドーム行かれるんですね!えーキンキじゃないですよね?^^;
 NEWSですよね?(笑)

>10日22:04 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 カウコンどうだったー?
 で、シゴトニンは買うんですか?(笑)なんか初回はDVD付きみたいだね~。
 なんのDVDだろ。仕事人?(笑)
 SHOCKも結局エイトは誰もなかったね~。相方なんかマルを期待して
 申し込んだらしいのに(笑)
 シゴトニンはMステは絶対出るだろうね~。でも東がいるから
 うたばんとかも出るんじゃないかな?トリオザシャキーン(?)の
 ときも出てたみたいだし。あれ日テレだったのに。
 カレンダーは楽天とかは予約始まってるみたいだよ?多分。
 ふふ。○○が田村に似てるってこれはファンが聞いたら怒るなあ(笑)

>10日22:21 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ですよね、松岡くんが楽しみだったりしますよね(笑)
 私も映像はビデオ編集がてら昔のばっかり見てますよ^^;
 博貴コンはみんな希望通りに取れた人が少なくて交換に
 苦労してますよね><
 私はなんとか追加の分は全部譲れましたけど。
 まぁ1つは自分が行くことになったんですけどー(笑)

>10日23:02 Yさん -FC2拍手-
 そうなんですね~KBS京都が一番クリアに聞けるんですね!
 それは良かったです!1日の生放送の時はまだみたいですけど
 1月の最初らへんからでしたよね、確か♪
 キンキ、29日でしたか!私もです(笑)
 同じ天井席で楽しみましょう(笑)
 シングルがほとんどなんですか!ありがとうございます!
 それならなんとかなりそうだわ~(笑)

>10日23:20 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 福岡・・・・ありそうですよね(笑)
 でも大分もあったけど、また九州3つあるんかな?
 熊本が一番人集まらないってことなんですかね~^^;
 ザ・シゴトニン、楽しみですね~どんな感じになるのか。
 WSで歌詞を紹介してたけど、あれをどう歌うのかと(笑)
 セリフみたいな、こういかにも時代劇の言い回しみたいな
 歌詞でした(笑)

>11日9:39 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ヒゲねぇ、まさかあんなことになってるとは(苦笑)
 サンタなのにねぇ・・・。
 ヒナのは私もまだ見れてません。そろそろオーソレあたりに
 出てくるかな?
 私も元旦はレコメン聞きますよーもちろん。
 手数料凄い友達ねぇ~・・なんかチケ運悪いみたいで、
 大ちゃんの個展も当たらなかったし、何かとはずれまくって
 るんで、今回は思い切りかけたそうですよ~。
 でもそこまでして当たらないって不思議ですよね~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

