無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 いけてない

スポンサーサイト


いけてない

ただいまですコンサートから帰ってきたとゆうのに、
タイトルはガイドの件(笑)

右上と右下がいけてないよーーーー(笑)ひどいわ、コレ(苦笑)
いけてるのは忠義とヤスぐらいかなぁと思うんですけど。
左下の人に関しては、笑顔はこうゆうのが好きなんですけど、
なんと言っても髭が濃い!(爆

で、ジョンが表紙がSMAPってこともありお正月特大号ってこともありすっごい量が積み上げられてて、その後ろに控えめにガイドが何冊かあるぐらいで、その存在感のなさと言ったら(笑)こんな置き方したらみんなジョン買うだろう!みたいなね~。多分こうゆうコスプレはジャニーズいち似合わないんじゃないですか(笑)

でもね、破らないと見えない中の亮ちゃんが超可愛い!!!

昼までガッツリ寝たけど、まだまだ疲れてます
今回レポは出来ません(爆)そもそもこの曲の時にこうだったーとか
曲が流れてきても何の曲かわからないので、覚えれなかったり。
MCは・・・・なんかあったかなー(笑)
亮ちゃんあんまり喋ってなかったような。
まぁ覚えてることだけ次回書きますね。
今日は私が興奮したことをお伝えします(笑)全くレポじゃないよ!
ゆっとくけどイタイよー\(^o^)/
あ、広島でお会いできた皆さん、どうもありがとうございました!一人の方は結構お話できたと思いますが、お二人の方はちょっとバタバタしちゃっててゆっくりお話できずにすみませんでした。でもブログを見て下さってるみたいで感激しました(笑)是非ともブログ、教えて下さいね(笑)


まず1部、席はスタンド2列目でした
もちろん外周からは近いんですけど、スタンドトロッコが、この2列目と3列目の間を通るんですね~!
あ、私グリアリは初めてなんですよ。異様に近いのに感激あ
でも残念なことに、1部のブロックは、トロッコがテゴマスシゲだったってゆう失礼だよ、自分(笑)

私の近くに男性の方がいらっしゃって、座ってみてたんですね。そしたらサインボール投げる時に亮ちゃんが気付いて、そこの前で立ち止まってその男性をじーっと見て、「立って!」みたいなジェスチャーを。で、男性が立ったらお礼にサインボールを渡してました。
そのやりとりをずーっと斜め前からガン見(笑)
外周とかすぐ目の前ですからね、近いのなんのってぇ

さらに2部はスタンド最前列だったんですけど(笑)
1部と反対側のブロックで、、そう、トロッコがね、山P、亮ちゃんときましたよ!後は小山だったかな。まぁそのトロッコよりなんといっても外周ですよね。友人なんて小山と握手してましたから(笑)座るくせに(爆

で、友人二人はPちゃんが好きで、来たら叫ぶ叫ぶ(苦笑)
私も協力しようと、うちわはもちろん亮ちゃんなんですが、Pちゃん来た時には裏にしてアピール。私の目の前で最初アリーナ側向いてたんですけど、うるさいせいか(笑)こっち向いたんです。もう真正面ですよ!まん前!
ああ、目が合うってこうゆうことなんだ、って・・・(爆
キッラキラの瞳で射抜かれそうでした(笑)
友人もその瞬間おとなしくなっちゃって(笑)
ニコニコと笑顔で手ふってくれてね~、みんな緊張したってゆう(笑)
アイドルだわぁ

で、肝心の亮ちゃんはどうなのかって話ですよね。

もちろん見てくれましたよ!!!


うちわをね(爆


うちわ見てくれただけでこんだけ嬉しいってどーゆーことー!?(ノ∀`)


2部はダブアンも歌ったのに、1部より時間が短かったってゆう(笑)飛行機か新幹線かの都合でしょうか、短くてビックリした(苦笑)でも、そのダブアンで亮ちゃんが多分マッスーのと思うけど、私服を着て出てきて(なんかパジャマみたいなの、わかるでしょ?上下黒になんか白の柄のモコっとしたようなマッスー風・爆)それで外周とか歩いてて、似合ってないけどもうめちゃめちゃ可愛かった!!!ぎゃーーーー!可愛いーーーー!亮ちゃーーーーん!!!って一番叫んだわ(爆)あれの写真が欲しいぐらい。

とにかく最前列が近すぎて、エイトでこれだったら、と
想像したら興奮しすぎました(笑)ごめんね、こんなんで(´゚∀゚)


あーー、そうだ!全く関係ないことですけど、翼ファンの友人が、初の全滅だそうで!今まではずれるとゆうことがなかった翼コン、当落すらも当たるのが当然すぎて電話しないぐらいだったってゆうのに、今回関ジュにも色々動きがあるから関ジュファンがきっといっぱい申し込んだんだろうとゆう想像ですが、初めて全滅したらしいです。(全滅以前にはずれたことが初らしい・笑)なのであわてふためいてます(笑)翼コンに見に行ってるファンで翼ファン一人もおらんかったらどうするー!?なんて自虐的に嘆いてますけども(笑)とゆうわけでダブった方とかいらっしゃいませんか?休みの都合で21~23日しか無理なんですけど、もし譲って下さる方がいらっしゃいましたらご一報下さい。お願いします。

拍手コメで、ご丁寧にも流星の犯人をバラしてくれる人がいました(笑)まぁ私は知ってるんで何の影響もないんですが、他の人が見たらいけないので即削除しましたけど。HNがエイターっぽいんですけど、いるんですね~。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>14日0:00 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 私も某サイトで見ましたよ!かんでましたね~~(笑)
 生らしさが出てたね~可愛い!(笑)
 カウコン、ダメだったんですね・・・;;
 一般の電話も仕事の日なんですか><
 博貴コンとかもある日ですよね?電話できる人減りそうですよね。
 今回はエイトの尺も長そうだし、行ける範囲の人は
 是非とも行きたいところでしょうね~・・・。

>14日0:05 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 こんにちは♪
 おお、京都へですか!いいですね~~~♪
 でも私京都のスポットとか全然知らないんで、お勧めの
 スポットとか全くお伝えできませんけど(苦笑)
 でもマルちゃんがよく行ってるってゆうなんとか寺とか
 素敵みたいですし、行ってみたらいかがですか~?^^

>14日0:55の方
 WEB拍手ありがとうございます!
 いつも楽しんで読んでいただいてるようで嬉しいです♪
 これからも是非変わらず来て下さいね~♪

>14日18:15 あゆさん -FC2拍手-
 そうですね~、多分このスペシャルは関テレだけかな~?
 確か去年もそうだったような。。。
 私BSフジとか家のんうつらないんで、よくわからないんですが^^;
 レポはしますね!

>14日21:13 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 上の方にも書いたとおり、BSフジはわからない(笑)
 でもいつもの曜日でもないし、時間も一時間だし、
 去年も関テレのみだったと思うし、BSではないような気が・・・。
 で、流星の予告、見たよ!某サイトで!かんでたねー!
 可愛かったわぁ(笑)生だよ~。ニノが言ってたしー(笑)
 聞くジャニね~、レポしたいところだけど~・・・
 面白かったらする気になるんだけど、どうだったんかな。
 まだじっくり聞いてないのよ。でも忠義も喋ってたよ(笑)
 ちょ、その妄想トークみたいわ~(笑)
 キッサコさんね~、ヨコらとの関係を言えばいいの?
 3人組のアーティストだよ。で、キッサコさんの曲をレコメンで
 紹介する時にカタカナに弱いヨコが「キサッコ」って言って
 それから何度も間違えて、キッサコさんの方にも伝わって
 ライブとかで言ってくれたりして、で、この前電話でサプライズで
 出たのね、それを機にこの前はゲストで登場したってわけ。
 わかってくれた~?

>14日23:36 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうなんですよ、夕方です。年末も番組が多いので、
 早く今から容量を確保しとかないと大変なことになりそうです^^;
 SHIGOTONINのも気になりますよね~。買うんですか?(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も福井んとき、トロッコから2列目でめっちゃ近かったです(^-^)v
テゴマスシゲやったんですけど、なかなか近くで見れる機会もないんでガン見しときました。
この距離で山Pとか見たら倒れてたでしょうねきっと(;´∀`)

お疲れさまでした~(*´∀`*)
はむさん広島行ってたなんて知らなかった!
友達も入ってたんだけど、めちゃくちゃ短かったと。二時間なかったみたいで(οдО;)
曲も変更になってたり削られたりしたのもあったみたいでびっくり。
飛行機とかの関係かしら?^ロ^;

1部のトロッコ残念でしたね(笑)←おい
シゲが救いでは。←私だけ?(笑)

生Pはいいですよね(*´∀`*)キラキラ度はんぱない!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いうよね~

はい、は~い。右下のイケてない人をこよなく好きなヒトですよ(笑)
確かに、、、、いうことはわかるよ、、、、
「なんでー」ってつぶやいたのは事実(爆)
章ちゃんは完璧よね。会社の子が飼いたいって言ってたもん。

NEWSコン、お疲れ~した。
モダるはむさんを見たことがないから見てみたいかも(笑)

コメレスです♪

あやかさんへ

お名前出してもいいんですよね?^^
あのヒゲはないよね~~;;
今日のベストアーティストは楽しみですね!

そうなんですよ~犯人のね~書く人もいるんですね~
知らないほうが絶対いいですよ~。
最終回ももうすぐですね!楽しみです~~♪


ハイジさんへ

トロッコ近いですよね~!
そうですか、ハイジさんもテゴマスシゲだったんですね(笑)
私もちゃんとガン見はしときましたよ(笑)
なかなかそんな機会もないですもんね^^
Pは私も倒れるか思いました(笑)


ともさんへ

え!知らなかった?(笑)実は行ってました~(笑)
ええ?さすがに2時間なかったことはないですよ!
確かにWアン前に時計見たら1時間55分でした(笑)
なので、全部終わって2時間はこえてたはず、ちょっとだけ(笑)
曲の変更は私にはわからないんでその点は逆に良かったのかも^^;

1部のトロッコ、ええ、ともさんと同じですよ(笑)
なにげにシゲにはいっぱい楽しませてもらってます。


Kさんへ

おお!あの時のお姉さん!(笑)
コメントくださってありがとうございます♪
会えて嬉しかったです♪バタバタしててすみません^^;
それとチケットもあんなんで・・・(苦笑)

曲、わからないですよね~^^;

はい、エイトコンで是非ともゆっくりお話しましょう!
楽しみにしています♪


まおさんへ

あ、良かった、まおさんがそう思ってるなら(笑)
だってあれはないよね?こんなうつり悪いの使わなくってもー。
むくんでるのか目がひどいよね。
確かにヤス、飼いたいって言葉、間違ってない(笑)

モダる私ね、確かに最近叫んだりとかなかったな~
年とったら落ち着いてきてる自分がいたし。
でも一緒に入った友人にも影響されたり(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

