無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 いろいろ出ちゃうよ

スポンサーサイト


いろいろ出ちゃうよ

昨日はたくさんの「同感!」のお言葉ありがとうございます。
同じ考えのエイターさんがたくさんいて嬉しかったです。

そんな髭ですが、ガイドさんに感想がいっぱい届いているようで「やっぱヒゲがあかんか(笑)」って書いておられました(笑)ヘアメイクさんが「あまりにうさんくさいからもっとうさんくさくしたった(笑)」っておーーい(笑)せっかくの表紙なのにそんなんで良かったんですか(爆

で、カレンダーですが、並木さんが直接指揮をとってくださるそうで!
期待大ですな

明日はいよいよ『流星の絆』が最終回ですが、朝からいっぱい番宣に出るようです
忠義も番宣で、年末年始色々出るみたいです
更新してるんで、また見てみて下さい→スケジュール詳細

そして『ありがとう、オカン』のDVD化が決定しましたぁjumee☆LoVe1
2/25(水)発売です。特典映像有りです。テイチクさんより

もう4人でテーマパークとかなんですか、その組合せ(´∀`*)
唯一乗れた乗り物は二人ずつで乗るやつですか
どんな風に分かれたんですか
そうゆう時こそ山田でお願いしたい!
そしたら残るははにかみになるからーー
マルちゃん、悶えるネタありがとう(ノ∀`)

↓↓拍手お返事でーす、たくさんありがとうございますは-と

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>17日13:51 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 お仕事お疲れさまです、早く見てやって下さーーい(笑)

>17日14:13 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 わー、ありがとーー(笑)結構思い切って書いたんですけど、
 そうやって言ってくれて嬉しいです。
 レコメンにFAXて(爆)ウケたー(笑)
 まぁ、でもなにかしら伝わるんじゃないですかね~ガイドさんとか(笑)

>17日14:46 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ありがとうございまーす。亮ちゃん「しめじ」!(笑)
 どっちにしろキノコ系ってことですよね(爆
 パーマンはまぁキンキにいじられておいしかったですしね^^
 そう!私も歌ではにかみが見合ってるところは同じく
 悶えてました(爆 どないやねんって話ですけど(笑)

>17日15:00 通りすがりさん -FC2拍手-
 非公開でしたが、通りすがりと言うことなので、こう書かせて
 いただきました♪わざわざコメントまでありがとうございます!
 はい、髪型は、私も書いてる通り、好みの問題だし、
 色々変えたりしてるのはいいと思ってます♪ただ髭に関してはと
 ゆうことで。だって一般の方がそれを見て手入れ大変とか
 最初に思わないでしょ?
 私も自由にしてる彼らはとても好きですし、色々規制があるような
 事務所の中で、自然体な彼らがいいと思ってますが、彼らのことを
 何も知らない一般の方は、TVとかで出た時にパッと見た感じで
 印象が決まりません?そうゆう時にまだまだ駆け出しのアイドル
 なのに髭ってあまり良い印象にはならないと思うんです。
 ファンが今を楽しめればって風にはどうしてもならないんですよね~。
 やっぱり好きだからこそ先のことも考えたり広い範囲で
 考えてしまうんですね~^^;
 ま、たまにはこんな真剣なことも書きます(笑)

>17日15:49 Tさん -FC2拍手-
 あら、ファンじゃないけど好きで読んで下さってるとか
 凄い嬉しいお言葉ありがとうございます><
 そうなんですよ、ファンでもこう思ってる人多いと思います。
 もちろん髭がいいって思ってる人もいるだろうし、いいと
 思わなくても別にこんなに思ってない人もいるだろうし。
 これからも遊びに来てくれたら嬉しいです~♪

>17日17:23 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 あご髭の時はまだマシだったけど、今のはひどいですよね^^;
 カレンダーもこれだったら泣くわぁ(笑)
 早くサッパリしてほしいです。
 カレンダー予約されたんですね!並木さん指揮だから
 私もめっちゃ期待しています♪
 なんなら妹さんにもプレゼントしてあげてー(笑)

>17日18:29 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 ですよね、私もトップバッターだったからいきなりテンション
 あがったけど、あぁやっぱり(泣)みたいな^^;
 ヒナちゃんはなんか薄くなってたけどはえてませんでした??
 もしかして気のせい?(笑)
 亮ちゃんはなんかいつも疲れてる風な・・・・(苦笑)
 けどテーマパーク行ってたぐらいだからそんなはずは
 ないだろうのに(苦笑)
 で、ヒナちゃんの舞台、女装!?!?なんだそれー!(笑)
 超見たい!

>17日18:43 Aさん(@ヤス) -FC2拍手-
 ですよね、ありがとうございます。
 一社会人ですもんね。遊びでTV出てるんじゃないんだし。
 私もカレンダーで今の髭やったらショックすぎます・・・。
 でもきっとクリスマスの表紙で声が届いてるから、ガイドさんだし
 そこはちゃんとしてくれるんじゃないかなーと期待しています^^

>17日21:07 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 おかえりなさい!亮ちゃん前髪分けてたんですね!
 それでも後ろはボワっとしてるんですよね?(笑)
 小山ホストみたいですよね(笑)遠目でよかったですね(爆
 MC亮ちゃん頑張ってたんだ!さすが熊本!
 チケットは完売してたのかな(苦笑)
 熊本の様子、ありがとうございました♪

>17日21:23 Jさん(@ヤス) -FC2拍手-
 初めまして♪コメントありがとうございます!
 いつも楽しんでいただいてるようで嬉しいです♪
 パーマンもいけてませんでしたよね(笑)
 確かにマルちゃんが一番まともだったと思います~。
 忠義はハットだし。ヤスはなんかもこっとしてない?(苦笑)
 なんかいっつもめっちゃ着込んでる風に見えるんですけどー(笑)

>17日21:50 ゆりさん -FC2拍手-
 なんかめっちゃ私の言いたいことを簡潔に書いて下さってて
 嬉しくなりました(笑)全くもって同じ意見です^^
 アイドルの道を進んでるんですしね、それを選んだのは自分
 なんだし、ビジュアル含めての商売でお金貰ってるんですもんね。
 なんで誰も注意しないのか不思議だわ。
 早く剃ってほしいーーーーー!><
 ありがとうございました(笑)

>17日22:39 はるさん -FC2拍手-
 初めまして♪コメントありがとうございます!
 髭に関しては早くサッパリなることを祈っておきます^^
 party行かれてたんですね!ワカメ・・・・(笑)
 おお、博貴の名前が出てきたんですか!
 やっぱり歓声凄かったんですね~♪
 で、亮ちゃん上半身裸にグラサンて!!爆
 人のものをつけてアンコールに出てくるのが好きですね~(笑)
 パーティの様子色々ありがとうございました♪

>17日23:06 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 Mステの時にまたどんな風になってるか楽しみですよね!
 もうちょっとボリュームおさえてくれたら・・(笑)
 あれもリハから考えると長いですもんね、
 またどっか行くのかな~♪

>18日13:16 ukkyさん -FC2拍手-
 そっか、ukkyさん的にはいけたんだね!
 でも今も結構もっさ~としてない?^^
 もうちょっとスッキリしてくれてもいいんだけど~。
 私はヨコに関してはストレートが一番だよ~。
 前髪がさらさら~と流れてるぐらいがいい。
 ほんと、髭は早く飽きてほしいよねぇ(苦笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今日はPCからですi-236(笑)
ほんまに髭はなしですねi-201i-231

「ありがとう、オカン」DVD出るんですねi-237
絶対買いますi-199v-398 オカンは作品としても好きだし、良かったのでv-406DVDなったら絶対買うと決めてましたi-278

2∞9年も年始から∞にいろいろお金使うことになりそうですi-175i-232

髭2人、オカンの時のビジュに戻って~~i-240
って今ふと思いましたv-403(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ

「ありがとう、オカン」出るの嬉しいですよね!
早速予約も始まってるみたいですよ♪
特典がメイキングみたいなんで、私も絶対買います!
流星の絆も出るけど、BOXはちょっと悩むなぁ(苦笑)
色々お金がとんでいきますね^^;


Mさん(@マル)へ

おお、私のばっさりに一票ありがとう(笑)
そうなんだよ、ファン限定のことだよね。
そっか、会社の人も髭は全否定か・・・。ま、当然やな。
ヒナのはまだおしゃれ髭って思ってくれる人もいるんですね。
確かに私もメールでカッコイイって貰ったし。
パーマンもせっかくそうやって目がハートになってた
子がいたのにもったいない~!
ううん、Mさんの言いたいことわかるよ。ありがとう。

夢の国はいろいろニヤけるよねー!(笑)


Yさんへ

初めまして♪いつも見て下さってるようでありがとうございます!
やっぱり学校でも言われましたか~。
そうやって印象に残るとグループの印象になりますからね。。
ああやって色んな方の目にふれる番組で髭は
考えもんですよね~。
私らファンは見た目以外のこともわかってたりするけど、
これからなんだしね~見た目の印象は重要だと思いますよね。

自由なエイトが好きってのもわかりますよ~^^
自由をはきちがえるなってことですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Aさん(@ヤス)へ

ですね、私もその組合せに一票です(笑)
かぶりものの写真みたいわぁ~。
あれ、ヤンマーがしまねこさんってどっかに
書いてたんでしたっけ?
でも待ち時間80分、何話してたんでしょうね~。
変わらずメンバーで遊びに行ったりと嬉しいですよね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

