無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 10月期ドラマ総評



10月期ドラマ総評

雑誌みたいなタイトルになっちゃったsc03
ひと通り最終回が終わったのでまた独り言のように書いてみたよ(´゚∀゚)
・・ドラマの感想とゆうより出演者の感想みたいになったけど(ノ∀`)

昨日のWSは日テレ系は全く流れず。どっかの番組が唯一亮ちゃんの映像を流してくれました。結構番組によって流してくれる博貴の曲がバラバラだったんで色々見れた~は-と

今日の『お笑い記者グランプリ』はカレンダー撮影裏側まであってラッキーはーと
しかも並木さんが画面登場してるしー!!!(笑)
竹内結子さんね。・・へぇぇ(笑)
はずかちーv初回後感想途中感想

数字は視聴率の推移です。
一応自分の中で良かった順で書いてます。正直5位ぐらいまでは甲乙つけがたい

『流星の絆』 21.2%→17.3%→15.0%→15.6%→
15.1%→14.8%→14.5%→11.5%→15.4%→22.6%(終)

カテゴリ感想で書いた通りです。初回の台本ドラマ見てどうなることかと思ったけど、本当に良かったよねぇ。DVD-BOX買うんですか?私ラスフレも買ってないんですけど・・・

『ブラッディ・マンデイ』 11.4%→11.4%→11.3%→10.8%→
12.2%→11.6%→11.9%→10.1%→11.1%→9.9%→13.2%(終)

これと流星に関してはネタバレふんでしまってたので、今度からは絶対ネタバレふまないでおこうと思いました。だって「K」の正体を知ってるのと知らないのとでは衝撃が全然違うもんね。Jも音弥もカッコイイ~音弥のおかげで来期見る予定のなかった『メイちゃんの執事』を見るはめになってしまいました(笑)ってブラマンの感想じゃないし!・・・そう言えばコレ、絶対続編がありそうですよね。そんな終わり方でしたね。映画とかやめてねー。

『チーム・バチスタの栄光』 15.2%→11.7%→12.5%→12.2%→
11.8%→13.2%→13.5%→14.2%→12.3%→12.2%→

映画版(=原作?)とちょっと変わってたみたいです。真相が二転三転して面白かったです。・・・宮川大輔が役者だった(笑)

『SCANDAL』 16.9%→14.4%→11.4%→12.1%→
10.1%→10.4%→12.3%→11.5%→15.2%→15.5%(終)

凄い面白かったけど、最後の真相があんまり意外性がなかった。このドラマで一番驚いたことは、桜塚やっくんです(爆)最初出てきた時全くわからんかった。何この変な人って思ったんですけど(苦笑)セーラー服の姿では可愛い顔してるからこの人カッコイイんだと思ってたのに、ビックリするぐらいにカッコよくなかったです(笑)何の感想だよ!

『風のガーデン』 20.1%→18.0%→15.5%→15.4%→
13.6%→13.5%→13.1%→14.1%→16.1%→15.2%→17.6%(終)

いやぁ、途中まであまりハマりませんでしたが、後半めっちゃハマった(笑)富良野で余生を過ごすあたりから。後半だけで言えばトップになるかもしれません。富良野の風景とね~BGMが凄い良くって~。中井貴一さんの演技もとても素晴らしくて。あの「カンパニュラの恋」が流れただけで私泣けます。そして緒形拳さんのセリフ1つ1つが心に染みました。

『ギラギラ』 12.2%→11.2%→11.8%→
9.8%→9.0%→7.7%→10.2%→9.7%(終)

時々あつすぎてかゆくなるときもあったけど、面白かったです。ホストが「リンク」のホストみたいなんばっかりだったら言うことないのにね。過去に博貴に似てる子がいたー!と書きましたが、「リンク」ホスト図鑑を見てみても全く誰だかわかりません(爆)でもなんとなくですけど、「朔夜」かなーと。なんとなくわかってくれます?これ写真うつりがダメなのよ、きっと(笑)だから何の感想だよ(苦笑)

『OLにっぽん』 8.3%→10.6%→9.9%
→9.7%→7.0%→7.1%→7.6%→8.0%→6.0%→6.4%(終)

矢部ちゃんは頭悪すぎだろう(笑)あんだけ文章能力ないのに総務ておかしい(笑)あの歌をうたう人は、友人が教えてくれたけどミュージカル界のプリンスらしいです知りませんでした。ビックリ。でも数字を取ろうと思うなら観月ありささんでは無理があると思います。や、役柄的には合ってるんですよ、けどまぁ世間の需要的に

『夢をかなえるゾウ』 7.1%→4.1%→4.7%→5.3%→4.9%→
5.2%→3.6%→5.9%→4.5%→5.1%→3.3%→3.6%→

録画するのをちょいちょい忘れてて結局半分ぐらいしか見えてません。数字が悲惨なことになってますけど、そこまでひどい内容ではなかったと思うけどな~。でも特に感想もありません(爆

『イノセント・ラブ』 16.9%→13.3%→13.1%→11.7%→
11.7%→12.6%→13.4%→12.8%→14.5%→

ははは、終わっちゃったね(笑)わろとけわろとけーってな感想~(爆)すばる好きーーーそう、なにげに名前がすばるだったんですよね(笑)(成宮くん)ぶっちゃけ悠仁さんは最終話の事故後の時が一番演技がしっくりてたと言えます。セリフないっつーの!(笑)しかしもう切な~い表情の時はほんまイラ~!ってしましたけど。で、結局きよかはすばるよりじゅんやが好きだったの?じゅんやがあんな風になってどないなん?お兄ちゃんは良かったです。最後もたどたどしいピアノがいきなり上手になりすぎやし、いきなり走りすぎー!(笑)ためらいもせず教会行くってどんだけ通じ合ってんだ、出てきた時にちゃっかりカノンがイスに座ってたけど、入る時はどこにいたんだよ。あーーこれ、毎回ツッコミの感想書きたかった~(笑)

来期のドラマは、なんと、ほぼ全部見る予定(ノ∀`)とりあえず初回はね厳選しようにもできなかった~見なくてもいいかなーと思うものが野島脚本だったり、佐藤健が出てたりで、結局ほぼ全部^^;今度は大河ドラマも見なきゃだし。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>22日22:34 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 WS見ましたか、キラキラしてますよね~!生ではきっともっと
 キラキラしてますよ!そうですね、まさにアイドルって感じです。
 私も8人になるともっとグループとして幅が広がると思います!
 あ、そっか、亮ちゃんはその日名古屋だったんですね^^;
 じゃぁカレンダーのはいなかったの?そんなばかな(笑)
 ヒナは、きっと横浜ですよ(笑)99%そうだと思ってます(爆

>23日0:10 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 うわ、ほんとだ!めっちゃ上位じゃん(笑)これは無理無理!
 でも下がったらあからさまにアピールしてたよね(笑)
 「ひよ」が「ひな」に見えたってMさんだけだよきっと(笑)
 誰もが言ってるね~天性のスターって。ほんとアイドルって
 言葉が一番しっくりくる子だと思うわ。
 で、亮ちゃんはNEWSで名古屋だったみたい~。たつは京都。
 で、ヒナは横浜(笑)末っ子よりサッカーなんだよきっと(爆
 その交差点行きたいわ~。
 DVD、凄い全部買ってるんだ!シンデレラのも買ったの?
 ありがとうオカンは買わないの?(笑)

>23日7:00 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 ノンスタ初めて見たんですね(笑)でもそうゆう人多いと思うわ~。
 私もエブリデイ出てなかったら知らなかったかも。
 こっちのWSは結構元関ジャニ∞ととも言ってくれてましたよ~。
 そっちだけの場合もあった!でも私もそうゆうの気にします(笑)
 月9もねぇ・・・。あの脚本家はほんとに・・。
 
>23日22:08 若菜さん -FC2拍手-
 キンコン残念でしたよね~。きっとハードルも高いことでしょうし。
 ノンスタめっちゃ面白かったですよね~。審査員が最初続けて
 オードリーが上がったので、え?って思いましたが、あと全部
 ノンスタでやっぱりーでした(笑)
 またあの漫才みたいですよね!

★メールお返事★ 

>22日14:42 Tさん
 初めまして♪メールありがとうございました。
 いつも読んでいただいてるようで嬉しいです!
 応援のお言葉ありがとうございまーす!
 これからも遊びに来て下さいね♪

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは


私も今回ドラマを割と
全部見てたんですけど
順位をつけるとしたら
はむさんとほぼ一緒で
した(笑) それにイノ
セントラブの突っ込み
どころも(爆)!私は最
後まで悠ニさんの演技
に引っかかりましたね
~;他の出演者の方が
経験を積んでる分、や
っぱ浮いちゃってる部
分があったかなあと(^
ω^;)と、言いながら
最後まで見たんですけ
どね←

ブラッディマンディは
毎回展開に驚かされた
りして映画を見ている
ようで面白かったです!
流星の絆はうっかりネ
タバレを見ちゃってた
んですけど知ってても
楽しめるドラマでした
★このドラマが何故か
1番笑った気が…(笑)

はむさん!!
いつのまに佐藤健てー!(≧▼≦)
あんだけ私騒いでても冷静だったはむさんがとうとう(*´∀`*)
もちろん私もメイ~は見ます(笑)

イノセントラブの最終回はまだ観てなて(笑)あんだけ楽しみにしてたのに、博貴の余韻が抜けなくて・・(´ω`)←まだ言う(笑)
今日こそ見ようっと♪
ドラマ感想また楽しみにしてるねー!なにげに参考にしてます(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

RINAさんへ

こんにちは♪
おお、私と一緒で数少ない派ですね(笑)
感想も同じようで嬉しいです(笑)
あの方の演技はねぇ、、ういてましたね~^^;
シリアスなシーンなのに笑いがでましたもん(笑)
私もそんなこと言いながら最後まで見ましたけどね!

ブラマンは面白かったですよね!ああゆうの好きです。
流星の絆は笑える部分もいっぱいあったし、最後がああゆう
終わり方で重いままじゃなかったので良かったですよね♪


とも∞さんへ

そうなの、そうなの(笑)
多分言うてもまだともさんほどじゃないと思いますけどー(笑)
リンクもしてないし、雑誌もとばすしー(おいおい
ルーキーズの髪型よりやっぱり今の方が好き♪
「メイ~」は水嶋ヒロも出てるし、そこだけで見ます(笑)

イノセントラブ、最終回まだ見てなかったんですか!
もう見ました?どうでした?(笑)
ありがとうございます!また1月期のは初回一通り見たら
感想書くつもりでーす、読んでね(笑)


あやかさんへ

昨日はどうもです(笑)判明してよかったです^^
ブラマンはもし続編もなくてあれで終わりなら「え!?」ですよね^^;
絶対あると思ってますが。

ああ!ここに書いた「メールの件名のところは」ってあのメール
だったんですねー!ようやくつながった!(笑)
了解です♪←遅いけど(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

