無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 聞くジャニSP2(12/20):大山田

スポンサーサイト


聞くジャニSP2(12/20):大山田

昨日は色々衝撃情報がありすぎて(いや、2つだけど)慌ててメールしたら、返って来たメールの件名のRe:後に私の本分が全部入ってたことにまた驚いたはむです、こんにちは( ゚∀゚)ノ

元旦のTOKIOの番組にヒナちゃんが出ますが、なでしこチームとフットサル対決をするだなんて、なんて夢のような番組他ジャニーズメンバーに名波さんまで加えたドリームチームです。剛とテゴがサッカー上手いのはわかるけど、私の中で翔くんは運痴なんですけどそうゆう方面での活躍を期待してるのは間違ってますか(´゚∀゚)

とりあえずJ家をある分全部DVDに落とせましたグッド
次は8Jに向かって頑張ります。
今回は3人で何をしても自由だと言うことで。ただしルールが3つあります。
ルール1:4年以上やってきた皆さんなので、内容はお任せ
ルール2:番組内で必ずCMを2回入れる
ルール3:番組の最後は『無責任ヒーロー』で終わる

倉:できるよ~!
丸:できますね?
倉:だって、俺らいっつもメシ食いに行ったら3時間ぐらい喋りますから
丸:まぁそのメシ食うスタンスと仕事のスタンスを一緒にしないで下さい
倉:いや、メシ食うスタンスで俺いいんやと思うで

うん、あなたはそっちのスタンスの方が面白いから正解\(^o^)/

倉:なんかのテーマについて話していきます?じゃぁ
丸:あ、いいですね~じゃぁじゃぁまず、テーマは~~・・おたより読もか
倉:すぐ!?
安:すぐ読むの~?(笑)
倉:おたより読むって・・フリートークの場じゃないんや?一応渡されてんねや?
丸:一応渡されてます
倉:渡されてるってことはそれ困った時用じゃないの?
丸:そうじゃないそうじゃない、読めオタエイトー!

半ば無理矢理(笑)

倉:え、これほんまに?
安:ほんまにいくの~?

1つめのおたよりはたっちょんに、
「ソロライブで一番思い出に残ってることを教えて下さい」でした。

倉:ああ、ソロライブ~
安:ありましたね~
倉:あったね~
丸:忘れる前に覚えてるうちに話してしまおうやないか
倉:・・・ソロライブなぁ・・
丸:・・うん
倉:・・・・思い出?

そんなに出てこないんですか?(ノ∀`)

丸:思い出~、色んな人来てくれたでしょ?
倉:色んな人来てくれたなぁ
丸:で、メッセージとかも凄い人から色々貰ってたじゃないですか
倉:ああ、そう先輩からね~
丸:東山さんからメッセージ貰い~
倉:はい
丸:松岡くんと遊び
倉:うん
丸:アレは面白かったな
倉:ありがとうー先輩にも助けられ、メンバーもみなメッセージくれたし、嬉しかったな
丸:・・思い出はー!?
倉:思い出?思い出はー27回ぐらいやりましたからー
丸:はいはい
倉:・・・楽しかったなって言うのはありますね~
安:それだけ!?(笑)

何にも出てこない忠義でしたが、まぁ仕事の話をしたって仕方ないじゃないですかってことでした

松岡くんがお酒をいっぱいくれたそうです
忠義は家ではお酒を飲まないらしく、でもいいなぁと思ったのが、ヤスケンの打ち上げ的な感じで松岡くんの家にヤスと二人で招待してもらったらしく、松岡くんの手作りの料理とかをいただいて、で、来るときも何も持ってくんな、手ぶらで来いと言われて、行ったら100本ぐらいのお酒がリビングにあったそうです。ワインセラーとかにもあって、そこのは飲んじゃだめよみたいな。さすがジャニーズの矢沢ってマルが言ってました(笑)で、飲ましてくれた焼酎が大理石に入ってたらしい(爆)そして・・

倉:誕生日年のワインとか、、85年もんのワイン貰いました~
丸:むっちゃええやん、それ
倉:もうすぐ飲みました
丸:飲んだん!?
倉:はい・・
丸:呼べよ俺を!
倉:ふふん
丸:ふふんちゃ、はははは
安:なかなか勢いよくふふん(笑)
倉:木箱に入ってるようなワインやってん
丸:それ高いっすよ、絶対、ねぇ!?
倉:そら高いでしょ~
安:僕の焼酎飲んだ~?
倉:・・ああ!飲んだ飲んだ~!
安:おいしかったやろ?
倉:芋やろ、あれ
安:芋、あの~焼き芋
倉:焼き芋な?
丸:焼き芋?
安:うん、あの~徳島のね、焼き芋焼酎
丸:あ、言うてたね~
安:限定~なってんすけど
倉:あんま覚えてない
安:なんでやの!おまえ、覚えとけ!
倉:ちゃうちゃうちゃう
安:失礼きわまりないっすよ~!(笑)
倉:酔っ払った後半に飲んだからー
丸:もったいないねぇ
倉:じゃぁ次、あの~2杯目ぐらいに飲むわ
安:残ってんの?
倉:あ、全然、めっちゃ残ってるよ
安:あ、なんや
倉:ちょっとだけついだだけやから
安:全部飲んでもたんか思た
倉:そう、まぁこんな話って僕らあんまりしたあかんのかもしれないけどー
丸:うん、まぁいいんじゃない?だって僕らだって一応人間ですからー

うん、お酒の話ぐらい全然いいと思います。

倉:なんかー好きな味あります?大人でいきましょ、今日のテーマ
丸:いいよ、大人?
倉:アダルトなていで
丸:アダルトな僕らでね(笑)
倉:ほら、アダルトなBGMが流れてきましたよ

倉:好きなお酒は?
丸:お酒?僕はーやっぱご飯に合わせるから~
倉:あ、それ大人やな
丸:うん
安:きゃはははは、なんか大人(笑)
倉:大人(笑)だから、魚料理とか多かったら白ワインとか
丸:そうそうそう
安:マルはほんまそう(笑)いつもメシ食いに行っても大体そう!餃子をこの前食べに行ってんけどーシャンパンを人が持ってきててーその人が飲みだしてんけどー、餃子食べてたらー「これシャンパンじゃないな、ビールやな」ってけへへ!
倉:うわ!(笑)それはでもシャンパンじゃない、確かに
丸:せやんな?
倉:うん
丸:でもさ、色んな創作料理屋さんとか行ったらさー

長いので・・・(笑)えっと、色んなおかずがあるとこではビール飲んでるうちに魚が出てきたりとか、で、この時は日本酒のほうがおいしいんちゃうかなーとか、ぐちゃぐちゃになって、めんどくさい。もうちょっと大人になったらこうゆうのんも楽しめるんかなーみたいな。なので自分は大人やねんけど、ちょっとカッコつけてる自分がいてそうゆうところはまだまだ子供なんかなーみたいな話?←聞くなー

そして日本酒はむくむらしい。でもマルちゃんにしたら純米酒は純度が高いから次の日に残りにくくて、目が腫れるのも浅いんだって。みんな日本酒が最高や言うてました。

丸:俺が一番始めにハマったのが、そのー鍋にーヒレ酒やってん
倉:俺も。一番最初に飲んだ日本酒がヒレ酒やった
丸:ほんまに!?
倉:うん
安:ヒレ酒おいしいよな~
丸:なー、あれグっとひきこまれるよな~
倉:グッとひきこまれる
丸:ヒレ酒とーカニミソ?
倉:ん~~~最高
安:俺ヒレ酒とアンキモやな~
倉:ああ~~~~~~どっちでもええわぁ!わっはっはっは
丸:完全に痛風コースやで、このままいったら
倉:ほんまやで~
安:えーだってな、俺な~カニミソ食われへんのよな~あんまり。カニに当たったからやねんけどー。某地元にある店に行ってんけどーカニのメニューがあってーお酒のあてがあんまなかってん
丸:おー
安:ほんで唯一あったんがこうゆう沢蟹みたいな
倉:ちっちゃい?
安:ちっちゃい、カニのーパン粉であえてーそのまま全部揚げたみたいな
倉:あ~カニを?
安:そう、で、お皿で出てきててん
倉:うん
安:で、それしかないからーゆうて、白ワインにね、合ってたから食べたんすよ、で3皿ぐらい友達と食べてたら、俺そっから記憶がパーンとんでーワイン2杯しか飲んでないんですよ、でそのままトイレで、トイレの床にデーン!こけて、ドア、もう出てこれへんくなって、友達が「おい!大丈夫か大丈夫かー?」ってなってーあけてくれてー、その、床で、なんか、見たー(笑)
丸:カニが?(笑)
安:カニの塊ですよ(笑)あの~そう、出たものが
倉:マジで?
丸:カニが出たん!?(笑)
安:カニがこんにちはー言うて出てきてー(笑)
倉:それ当たったとかじゃないんじゃない?
安:いや、次の日もーずっとカニやねん、頭ん中
倉:ちょっと待って、どうゆうことですか?(笑)頭がカニってどゆこと?え、それお腹こわしたとかじゃないの?(笑)僕のなにか脳細胞壊したとかそうゆうことなん?
安:カニがねー僕の頭の中の脳細胞をね~(笑)
丸:おい、おまえ無茶苦茶言うなよ(笑)
安:めちゃめちゃにしてん、僕の頭の中に残ってたんですよ、一日中
丸:ほー、カニが?(笑)
安:それ以来なんてゆうんですか、カニのにおいがするんですよ、高いカニは食えるんすよ
倉:あ~~
丸:嫌な大人になったな

色んな大人の方に連れてってもらってるから、それで覚えて行くようになってしまうと。忠義は自分のお金で行くらしいです。色々調べて。

倉:またやっさんがシャンパン好きやろ~?
安:ひゃはは
丸:おまえ、ほんま!
安:おまえムカつくみたいな言い方すんのやめてーや(笑)
倉:なんか村上くんがパスタって言う感覚と似てんで
丸:あーわかる気がするわ!
安:でも、俺シャンパンが好きです~なんて言ったことないやん
丸:ゆったことないけど~
倉:いや、シャンパン好きやろ?
安:好きやけど~(笑)
倉:ほら~~
安:ちゃ、ゆってないやん!村上くんはーあえて村上と言おう!

な ぜ

安:村上はーパスタが好きパスタが好きって言うてるやん、自分から
倉:言うなー
丸:あれはでもまだかわいげがあるやん、なんか
倉:まだな~?
安:あ、可愛いんや、あれ

納得いってないみたい(笑)

丸:で、この人はー安田くんはーみんなでメシとか行ってもー一発目にーグラスでもシャンパン頼むやろ~(笑)
倉:そうそうそう!
安:だってグラスシャンパン一発目いかないと泡感がないやんか
倉:なんでビールいかんねん!
丸:そう、一発目ビールで仕事の、、
安:イタリアン食いに行ったらシャンパン飲むやろが!!

めっちゃ声はってるけど、残念ながらこの時ヤスダくん声ガラガラ(´゚∀゚)

おまえはイタリア人か!!!

珍しく声はる大倉大臣(貴重)

丸:あっははははは!
倉:はっはっは!な~!(笑)日本人やろ!!
丸:新地のサラリーマンがまず一杯目で一日の疲れをビールできゅっと流すんや!
安:フレンチ行ったらシャンパン飲むやろが!!
倉:おまえはフランス人か!!
安:なんでそこおまえ言わんねん!そこのくだりー!
丸:ごめん、今遅れた~(笑)

残念すぎるマルちゃん(ノ∀`)

安:今言うてくれや~!
丸:凄い今自分の新地のサラリーマンのくだりが好きやったからな
安:そっちかよ
倉:もっと大事にしたらよかった(笑)あっはっはっは


2つめのおたよりはヤスのデザインしたツアーTシャツを着たくて6キロ痩せました、と。「ツアーTシャツ」を「エアーTシャツ」と言い間違えるマル。「それ裸やん!」そしてこの話題で話をしてる時です。

丸:おまえはあくびをするな!(笑)
倉:あくびしてない
安:ひゃはははは
丸:おまえゆっく~りあくびしたやろ~
安:ファルコンに似てるよな~なんか
倉:もうずっと言うよな~?ファルコンとかカピバラとか。おまえ昔から俺の例えする時、俺結構傷つくんやからな(笑)
安:なんでぇ(笑)ファルコンとかめっちゃ可愛いやん!
倉:いやぁなんかそのO型のいつもボケっとしてそうな、なんかさっきもさーマルが俺が喋ってたらコアラが走ってる気がするって
安:ひゃはははは!
倉:いつも木につかまってるやつがさ~木につかまってボーっとしてさ~なんかずーっと食べてるやつがさー、なんかいきなり全力疾走で走り出したみたいなさ~(笑)

ナイスたとえ
そしてこの大倉の喋りで山田は笑いすぎてまともに喋れてません(笑)

丸:むっちゃ走ってる、今むっちゃ走ってるコアラ~(笑)
倉:それでゆったのがな~?コアラってな~全力で動いたらな~寿命縮まんねんて(笑)
丸:ははははははは
倉:なんやねん、どうゆうことやねん(笑)寿命縮まってるからおまえ黙っとけみたいな
安:ひひひ~~~
丸:今大倉コアラ実施中~(笑)むっちゃ走ってんねん今(笑)
倉:でもな~俺ほんまな~自分が喋ってる時に思ったんがな~
安:うん(笑)
倉:俺ほんまにこんだけ喋ってるとな~、も、息出来ひんようになんねん
丸:あははは!
安:やっぱりコアラや(笑)
丸:やっぱりそうやん、あながち間違ってへんねや(笑)
安:間違ってない(笑)
倉:やっぱりな~・・俺なんでこんなに頑張ってんねやろ
丸:頑張ってんちゃうよ!ちょっと楽しいんちゃうか?
倉:楽しいといやあ楽しいな
安:コアラは楽しくても寿命縮まるんや(笑)
倉:そう、しかも俺一人で、こないだとかもMCやってたやんか~
安:ほんまやね~
倉:そう、でもやっぱ一人って寂しいのよ~
丸:おまえずーーっと愚痴ってたよな、MCで
倉:ん、でも大阪は愚痴るのやめたんやけど
安:あっははは
丸:東京公演の時はもうほんま、終わってからバーンとカッコエエのよ、カッコイイのに、MCになったら「いや~~ちょっとしんどいっすね~何喋っていいかわかんないっすわ~」
倉:ふふふ
丸:でもあの感じはー変にかしこまって緊張してMCをするよりもー
倉:うん
丸:あっちのほうが素直で逆に俺は好きやけどな~
倉:ほんま~?
丸:俺はさーソロコンサートやった時にやっぱ緊張してさー
倉:うん
丸:もうガッチガチやったからーファンの子にも緊張が伝わってー「頑張って!」とかゆう、やっぱファンの子に助けられてーしたみたいなとこあったからさ~
倉:そのマイペースなね?でもやっぱ東京と大阪の感じはちゃうかった~
丸:あ、そう?大阪どんなやったん?
倉:なんか東京はーすっごく静かに見てくださったけど、大阪やっぱ参加してきてね~
安:参加型やね
倉:そう、俺そんなんツッコまれへんやんか~だからその、平気で自分の方が目立とうとするわけよ
丸:マジでか
倉:お客さんが
丸:もうヤバイな
倉:俺が主役やぞ、みたいな
丸:おーおー、
倉:え?
丸:ほったらかし?
倉:ほんまに無理な時はー無視させてもらうけどー
安:ひゃはははは!
丸:あっはははは!
倉:や、でも仕方ないやん、俺どうにも料理できひんから(笑)で、どうしても無視できひん、なんか「オモロー!」とかって言って
丸:オモロー!?(笑)
倉:で、他のお客さんがざわざわしてたのよ~なんかちょっとみんなクスクス笑いみたいな
丸:はいはい
倉:で、俺も喋り続けてんけど、やっぱりこれはアカンと思て「ちょっと待って」つって、「俺いじられへんからさ~参加すんのやめてや、そうゆうオモローとか言うのやめてや」
丸:言うたん!?
倉:そう、で、俺が、「面白くない俺が面白くないってゆうんやから君は絶対面白くない!」って
安:ひゃはははは
丸:わはっはは!ステージ上で説教したわけ?!
倉:そう、だってそんなん俺困るもん

ハイーここでMD終わってたー(爆

あとは記憶を頼りに思い出しますと、
一番前に座ってたお客さんが普通に会話してくると。忠義がMCで「一番下の弟が見に来てくれまして」と言ったら「あれ?真ん中の弟は?」って普通に会話をしてくる(笑)ずーっとそんな感じで、「今すべった!」とか言うてくる(笑)俺こいつと一緒に喫茶店来てんのか思ったらしいです(爆)で、面白いことに、そのファンの子は席が一番前のちょうど真ん中あたりやったから、忠義、自分の位置をちょっと左にずらしたらしい(爆

まぁ客席からの行き過ぎたツッコミとかはいただけんけど、慣れてるせいか、客席からの声がとんだほうが私は好きです。その方が面白いもん。タイミングとか内容とかにももちろんよるけどね。馴れ馴れしいのもダメだけどね。ニコチンパッチのもそっから生まれたわけだしー(爆

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング



拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日13:46 ukkyさん -FC2拍手-
 結局Jは?みたいな感じだったよね~、まだまだ音弥のおじいちゃんとか
 色々ありそうだし。スペシャルとかしそうかな~?
 流星の絆の最後は良かったよね。3兄妹のその後が見えて。
 ラスフレのDVD-BOX買ったんだ~?なんか特典とか入ってるの?
 私も亮ちゃんの泣く演技には弱いです><

>25日1:02 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 メリクリ~(笑)おお、クリスマスプレゼントだと思って
 流星予約したんですね!そうだよね~ま、届くのは4月ですけどね!(笑)
 でもやっぱり買うべきですよね~。。。
 風のガーデン途中からハマった気持ちわかってくれましたか!
 良かったですよね~色々と。
 来期のも絶賛できるものがあればいいですよね。
 私の中では『トライアングル』が期待大です!

>25日14:17 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 あ、見ました?^^;ビックリですよね(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ

名前なかったですけど、あやかさんですよね??
こちらこそ、最初に聞けばよかったですね^^
大山田は面白かったですね~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

