無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 だらだら書いてます

スポンサーサイト


だらだら書いてます

今日は朝からもちをつき(笑)昼からは友人と会い、夜は篤姫の総集編を見てたんで、レポが全くはかどってません^^; もちをついたって杵と臼でぺったんしたわけではもちろんないですが、もち米からたいて、機械でこねて、あとは手でそれをちぎって丸めてあんこ詰めて・・・芋のモチとか鏡餅用のとか色々作りました。お正月に間に合うように県外とかに送るんで、毎年今頃やってます。

そして明日はKinKiコンなので(笑)レポは帰ってからになりまーす

面白いほうからレポすると書きましたが、断然ジャニ勉SPの方が面白かったです。聞くジャニはねぇ、このコンビってことで期待が大きすぎたのかも(笑)でも新聞では「錦戸横山」ってなってたのに、進行役はヨコだったんですよ~。逆の方が絶対面白いのにー。って毎回そうは出来ないでしょうけどね。亮ちゃんは進行の方じゃないと、ヨコの話にリアクションが相槌ぐらいだし(ノ∀`)忠義と一緒で自分から話する時はたまにテンション高くて面白いんだけど、、、相手の話をたいして広げられないって言うね(笑)ヨコに関しても進行役じゃないほうが面白いと思う。

でもラスフレの裏話とか聞けてよかったですよ樹里ちゃんて呼んでるとか、樹里ちゃんとはメールしたことあるとか、まさみちゃんの電話番号も携帯に入ってるとか、言ったらアカンかった?とか言った後に言ってたけど(笑)あと瑛太くんとかあさみちゃんとか、って、残念ながら勉にも出てくれたオグリンの名前は一切出ませんでしたけども(爆)

ジャニ勉スペシャルはね~、面白かったんですよ!でもレポするには微妙ってゆうか(苦笑)レポってメンバーの話とか絡みとかを書きたいから書いてるんですけど、何が面白かったって上沼さんの話が面白かったってゆうね(笑)

まぁ年内には両方書くつもりではいますんで、良かったら読みに来て下さい

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
ジャニランキング FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>27日8:38 ほのさん -FC2拍手-
 初めまして♪拍手コメありがとうございます!
 レコメン、はっきり名前を書いてたわけじゃないんですけど
 京都スペシャルって書いてあったし、○ちゃんに聞きたい~とか
 書いてたのでマルかな~と。ちょうどこの日から京都で22時から
 始まりますしね♪
 レンジャーはイエロー更新されましたね。まぁ3行よりは長いけど
 撮影も終わったのに相変わらずでした(苦笑)

>27日15:04 Yさん(@すばる) -FC2拍手-
 カッコ良かったですよね~!
 そうですね、私もそれ含めてすばるだと思ってますから。
 亮ちゃんとの絡みはいつ見てもいいですよね(笑)
 ちょっと亮ちゃん元気なかったけど・・・。
 みんながとびはねてる中、普通だと目立つから一緒に
 もっと盛り上がって~とも思うんですけどね~^^;
 ブログ好きって言って下さってありがとうございます><
 はい、明日はキンキなんですよ~(笑)
 ありがとうございます!Yさんもよいお年を♪

>27日15:56 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 私も意地になるかなーとも思ってましたが、大丈夫でしたね^^
 そうですよ、やっぱりビジュアルも大事です!
 ・・もう一人は・・剃ったのかと思ったらまた濃くなりつつ
 ありますよねぇ^^;
 え?オーソレ、できものが!?髭剃ったら肌に悪いから
 はやしてるんじゃなかったのか!
 でもいっとき剃ってたんならカレンダーはつるつるかもよ~(笑)

>27日16:23 あゆさん -FC2拍手-
 バックのレンジャー、おお!と思ったらブラックはないってゆう(笑)
 でもワッハッハーとメドレーより、無責任ヒーローをがっつり
 やったほうがきっと盛り上がると思う(笑)
 レポ待って下さいね!もし年越しても許してね(笑)

>27日17:09 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 こんばんは♪みんな楽しそうでこっちまで盛り上がりましたよね!
 私もオープニングを任せたくなるのがよくわかります。
 亮ちゃんはちょっとお疲れな感じでしたよねぇ・・・。
 そうそう、マルちゃんのお仕事って何なのか気になりますよね。
 レコメンにきた時に言ってくれるんですかね~♪

>27日18:24 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 こんばんは♪
 いつものすばるの煽りから始まってオープニングにふさわしい
 盛り上がりでしたよね!そして男前!(笑)
 私、忠義のロン毛はそんなに気にならないんですよね^^
 中途半端でぼさぼさだった時はいやだったけど、なんか
 昨日は大丈夫でした(笑)
 順位どんどん、ってこれ以上は絶対あがりませんよ(爆

>27日18:25 ほのさん -FC2拍手-
 再度ありがとうございます♪返事いっきにですみません^^;
 Mステ面白かったですよね~!珍しいものも見れたし(笑)
 レポ、遅くなるかもしれないけど、また読みに来て下さいね♪

>27日22:12 Aさん(@ヤス) -FC2拍手-
 ほんと、爆笑でしたよね~~!あれ見てファンじゃない観客の人にも
 楽しいイメージだったらいいですよね。
 ヤス、なんかそんな感じがするんですけど。腕とか・・。
 ピースしかないですよねぇ・・・。もうちょっと
 増やしてくれても・・・経験多いんだからー(笑)

>27日22:23 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 え?!髪長すぎ!?うそ~~いいじゃんいいじゃん!(笑)
 ちょうどいい!(笑)短い方が幼く見えへん?
 ちょ、自分のファンをヘタレのキモいロン毛ってどんだけけなす
 んだよ(笑)でも私あの忠義、いける(笑)
 カメラにぬかれてても気付いてなかった?そう?でもいっぺん
 アップでにこーってしてた時あったよね~。
 レンジャーは、子猫ちゃんて書いて許してもらおうって
 ことだったり・・(笑)
 それと、、後はレスしにくいよ!(笑)でもまたヤバイよ(笑)

>28日0:55 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 Mステ良かったですよね~~♪
 あ、やっぱ私服だったんですね!エンディングの時にヒナかな~?
 一人見かけたんですけど、衣装が普通っぽかったので。。
 これでカレンダーも一安心ですね(笑)あーよかった。
 あ、私のお肉もわけたいです(爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

勉SP面白かったんです
けど欲を言えばもうち
ょっとメンバーの話が
聞きたかったなあと(^
ω^;)でも上沼さんはや
っぱ凄いなと。話も凄
く面白かったです!エ
イトも楽しそうに笑っ
てましたね♪やっぱり
すばる君のしいたけ嫌
いは直ってなさそうで
したね(笑)食べるとこ
が一切写って無かった
とゆう…。残念です←


KinKi魂楽しんで来て
下さいっ☆

おひさしぶりですーー
べてらんコン以来なんだかとっても関ジュづいてるなかこです。爆爆
ことごとくヨコとはニアミスだけど、クリパ梅芸も行ってきました。
2公演も。爆
なかなか楽しかったよー^^

ちょ!!はむさん忠義がめっちゃあがってきてるじゃないですかーー!!
ヒナぬいたて・・笑
ソロコン威力だし。それ絶対・笑

Mステの横山さんはまたチリチリで。横アリラストに現れたヨコはチリチリじゃなかったって聞いてたからーー
なんで!?って。笑
もーいーよー。どんな髪型でもカッコいいから許す。

うそです。
いやです。笑

そうそう。ご心配していただいた内ソロも、来たチケが良席だったのが幸いして、何とか何とか、オーラスに交換出来ました。
これで年越せるわ・・笑

ではでは良いお年を~^^

コメレスです♪

RINAさんへ

そうですね~ほとんどメンバー発信なかったですもんね。
まぁ面白かったんですけど。
そう、メンバーもめっちゃ爆笑してたのが良かったですね!
しいたけー!私も思いました(笑)
大御所の作った料理、さすがに食べないわけにはいかないだろう
と思ってどうゆう顔して食べるのかなーとか期待してたのに
全くうつりませんでしたよね^^;食べたのか気になります(笑)

ありがとうございます♪楽しんできました~♪


なかこさんへ

お久しぶりです~!
関ジュづいてるってー!?
そんなに行ってたなんて(笑)
楽しかったようで良かったです^^

そう、忠義ね~、ほんとソロコン威力だわ。
まぁヒナをぬいたってのはヒナが例の件で今ちょっと
落ち着いてるってのもあるかもー(爆

ヨコの髪は私も横アリでは大丈夫だったって
聞いてたんですけど、そう言ってたかたもやっぱりMステ
見たらあれ?ってなってたから、テレビ用にわざと
チリチリさせてるんだよ、あれ(笑)

博貴ソロ、無事オーラスも入れることになったんですね♪
楽しみましょー!

なかこさんも良いお年を~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

